2016-12-12

自称看板娘まとめ。('ェ')フム



みなさまこんばんは。( ̄Д ̄)ノ

2016年の夏過ぎに突如拙い当ブログに出現して今も居座り続ける“自称”看板娘ですが、

それなりに絵の枚数が増えてきましたので順次貼ってみようと思いまふ('ェ')

まぁ頂き物以外は大した絵は無いんであれですが一応…。

色々再編集したので順不同ですが。

看板娘そしあ詩織さんは大体いつもボールを持っていたりボールに座っていたりしてますが、ボール偏愛というちょっとアレな性癖の持ち主という設定です…

が、ボールに座ったりするのが好きなだけであってスポーツが好きという訳では無いとか。

実際に身近にいた娘(当時JK~)が隙あらばボールに座っていたのがモデルになっておりまする。

ま、ヘンなトコが無いとキャラとして面白くない…かも(笑)

多分詩織さんはどちらかといえば運動音痴っぽいです( ̄▽ ̄;)


ちゅうことで…

pantei001.png

自称看板娘・そしあ詩織さんの原型になったオナゴの図。

色々荒いですがまぁ…昔に描いたという事で堪忍して下さい(笑)

どうも5連発に挑戦なさる様です…(//∇//)


siorinewgenga00431

最初に出したやつのリメイク…なんですがそれ程改良されてない(笑)

服装は簡単に描けるもの、髪の色等は塗りやすくごまかしが効くもの…などとえらく安易な感じで決めてしまった様な気がします(笑)

古い方はずーっとトップ絵にも使ってたのでよくいらして下さる方にはお馴染みの…かも?

設定等はな~んにも考えておらず、名前すら皆様に頼って付けていただくという体たらく(笑)

頂いた案の中から色々字を組み合わせて「涼月そしあ詩織」となりました。( ^ω^ )

最初は露出過剰なだけで変な性癖を持つ設定ではなかったのですが…。


kakinaoshi0033.png

昔に描いたモノを新しく線画からやり直したやつどす。ボールに座ってご機嫌さんな詩織さんの図。

詩織さん…オシリであんな事やこんな事やり過ぎて結局パンクさせるとか…( ̄▽ ̄;)

元々はショートパンツはいてる絵だったんですが何故かぶるまの要望が幾つかありまして…描きかえるついでにぶるまにしたった(笑)

この方、こんな顔してますがかなりのヘンタイ娘さんなのですよ…(^_^;)

これ以後、なにがしかのボールが必須アイテムみたいになって行く…(;・∀・)


osowareshiori006.png

どこかの露出狂変態おぢさんに捕まって…の図(笑)

まぁこんなカッコでウロウロしてる詩織さんもやっぱりある意味変態ですが…。

おぢさん、詩織さんのオシリを中心にやりたい放題(笑)

実はおぢさんはボールの精なのか学校の備品関係者なのか、ボールをオシリでいぢめる詩織さんを懲らしめるために云々…かも知れない設定。( ̄∀ ̄)


shioriback020.png

変態おぢさんに(性)教育的指導を受けてしまっている詩織さん…。

おぢさん、バックからガッツリ挿○していますが…( ̄◇ ̄;)

中に出しちゃ…いや、何でもないです(笑)


matome009.png

おぢさんに揉みしだかれまくるわナンヤカンヤでグレるの図…。

ま、ラクガキに少し色載せてみただけの絵です…(笑)


20000HIT002.png

20000ヒット記念の絵。

突然20000ヒットに気がついて急遽やっつけで描いた絵です。何も考えていなかったのでポーズとかモロ参考資料を元にしています(笑)

よほど慌てて描いたのか襟周りの水色を塗り忘れている…( ̄▽ ̄;)


taiikukan001.png

珍しくいつものハミ尻一張羅ではなくガッコの制服着ている詩織さん…。

しかしまあ、お約束としてスカートはメチャメチャ短いですが(笑)

後ろ姿はきっと…ぱんつ丸見えの助??


sittingshiori0072.png

オシリを強調したアングルな図のリメイク。

元絵ではショートパンツ姿だったんですが、どういう訳かぶるまにした方がウケが良く…

なんだかんだ考えましたが結局ぶるま姿に…( ̄▽ ̄;)

こんな事やってるとまたバーコードデブオヤヂが出るぞ~…(汗)


2016121712551862b.jpg

ブロ友のrainbowcube0503さんからの頂き物イラスト。

クリスマスが間近という事で超ミニスカサンタコスな詩織さん。おパンツ丸見えの助で今まさにサッカーボールに座ろうとしている所です。

変態妖精おぢさんにブー子とゴリ子も出演です(*´∀`*)

僕が適当に描くラクガキと違って何なんでしょう…このクオリティーは…( ̄◇ ̄;)


biichiboorugenga0073.png

お正月絵。

いつもと違い、詩織さんはよそ行きの顔になっちょります…。

ちなみにこの絵の上半身はしっかり参考にした資料があります。なのでポーズは完全オリジではない感じですね。

正月用の絵が無かったので、リクいただいていた絵を無理矢理正月絵に…。


tibishiori001.png

ちっさい詩織さんのラクガキ。目ざとく発見し…( ̄▽ ̄;)


Volleyshiori00622.png

これもすこ~しタッチを変えてみた。で、ポーズは参考資料があります。

競泳水着姿の詩織さん。でもしっかり尻の下には…(笑)

注意書きの張り紙もガン無視とか・・・( ̄▽ ̄;)


onanishiori006.png

いつもの所持品でナニをなさっておられるの図…( ̄▽ ̄;)

いつもの一張羅でも制服でもなく、やたら面積の少ないビキニであります…。

まぁまた後からイタズラ描きを追加して…(笑)

1つ破裂させただけでは飽き足らず2つ目に挑戦中…?変態まっしぐら(^_^;)

ちょっと塗り方を変えております。m(_ _)m


shiorishirikai003.png

オシリふりふりの図。

ボールをパンクさせたりおぢさんに揉みしだかれたりするのはこのシリです…。

かなり食い込んでますが…あまり気にしていないご様子(笑)

元絵は短パン姿でしたが、ぶるまに描きなおしてみますた…( ̄▽ ̄;)

まぁオシリしかウリが無いので…コレくらいで丁度いいかと(笑)


kosupure019.png

王様の御前?でソロプレイを披露なさっている詩織さん…(汗)

某アニメの某駄女神様のコスプレ姿…ですが、ちゃんとおぱんつはいてます(笑)

王様からやって見せろと催促があったのでしょうか。王様もマニアックやな…。

そしてそれを臣下の者が録画中…なんでしょうか。(;^_^A

やがて大広間に響く乾いた破裂音…。シュールですね…。


tpnshiori0025.png

校庭でこっそり(?)あかんことをやらかそうとしている詩織さん…。

これも昔のとあるアニメのキャラのコスを着ています。

ちろちろと周囲を伺い、誰にも怒られそうになかったらボールの上にお尻を…(汗)

安定の変☆態ぶりであります…。


aru-kakinaoshi007.png

そしてついでに別キャラのある子さんものせておきます…。

ある子はS社のスピニングリール、2012年型アルテグラをモチーフに…という事なので黒い衣装で、ピンクの髪は自分が使っているラパラのPEラインのイメージです。


arukoball00562.png

しばらく出さずにほったらかしにしてたら、いつの間にかある子にも詩織病が伝染してしまい、こんな事をやらかす様に…(汗)

机の上でおぱんつ見せながら何をやっとる…。


arukosvsenga00141.png

詩織さんから伝染した病気が徐々に進行中なある子さん…。

こっそり隠れて…な所を誰かに見られて…な感じでしょうか??

しかしある子さん、だんだん顔が幼くなって来てしまっちょる。まぁいいか(笑)


arusengaro003.png

2017/05/29追加分。

某艦○れのとある潜水艦のコスをアレンジしたのを着てるある子さん。

クツはどこかに脱いで置いてるんでしょうか…。

ま…相変わらずですがポイントはオシリです(笑)


まぁ、ざーっと貼ってみるとこんなもんでしょうか?忘れてるのもありそうですけど。

ちょこちょことしたイタズラ描きまで入れるとそれなりの枚数にはなるんだろうか。

しかしこうやって並べてみると…ヘボさがよくわかりますなぁ~(ノ∀`)

でもって画風がどうにも不安定。まぁ商用じゃないんだしそのへんはテキトーで…ええ。


(管理人)「ちゅーわけで、ざっと見てみたけど何かある?」(メ・ん・)?

SSSkao0011.png
(詩)「思ったほどボールにも座っていないでs…」(。-_-。)

(管)「キミの見るトコはそこか!」

…という訳で、自称看板娘・変態詩織さん一覧でした~(;´Д`)y─┛~~



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんはー!もうすぐ正月ですね。
今年は良い釣果に恵まれて比較的良い年でした(*‘∀‘)
来年はもっと釣果伸ばしたいです!

詩織さんのエッチなイラスト色々と楽しませてもらいましたよ!
天真爛漫でちょっと無防備な詩織さんたまらんです(;゚∀゚)=3
少し変わった性癖だったりおっさんに散々な目にあわされたり面白かったです(笑)
これからもいぬふりゃさんの描くイラスト楽しみにしております。
でも、決して無理はなさらずマイペースで描いていってくださいねm(__)m

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

わんばんこ!▽・。・▽ワン!

正月…なんという恐ろしい響き…(汗)
お年玉をたかられない様にどこに逃げるかのさんたんをしなければ…!!

そうですねーANTARESさんは今年はなかなかのサイズをガンガンあげられてましたよねー!何と裏山椎…(笑)
ま、僕は夏に始まった体調不良のおかげでロクに釣りにも行けず…でしたが(;・∀・)
来年はコンスタントに60UPを連発して下さいねっ!(`・ω・´)

かんばん娘の絵、あんなもので楽しんで頂けて…どうもありがとうございます。
まー扱いが天然ボケのエロ娘ですからねー…。サブの方がよほどまともだという…(笑)
きっと詩織さんは許可さえすれば来年もボールをオシリでパンクさせまくるかも知れません…。
いくつのボールが餌食になるのか乞う御期待…(え?)
今年中に1~2枚は何とかしたいなーと思ってますが…どうなりますやら。


あー、なるほど、何となくオジサンは性活指導員とか変態教頭みたいなイメージだったのですが、ボールの精という解釈もあったのですね。笑
なぜか納得してしまいました!

Re: タイトルなし

>>夢月亭清修さん

こんばんは!!

性活指導員…何といういかがわしく良い響き(笑)
頂きました!ひょっとしたらオヂサンの肩書きに新しくそれが加わるかもですよ!(。-∀-)
ま、禿げ頭の事を英語でボールドヘッドというので、それにかけて禿げたおっさんを…って感じですが。綴りはちゃいますが。
オシリでボールをいじめ倒すのでお仕置きですかねー(笑)

おはようございます

ですよね><
あっという間に年末越えて
正月がやってきますよね

そしあちゃんのボールへの偏愛
オジサンのお仕置き

笑顔も可愛いですが、ムッス~っと
した表情も可愛いですね♪

のおおおおおおお!!!(°д°)!!!
詩織たんがあ!
たゆんたゆんがよくわかりますねッ(>д<)o

Re: タイトルなし

>>荒ぶるプリンさん

もうすぐ恐怖の正月ですよ~!お年玉の準備はOKですか~??((;゚Д゚)ガクガクブルブル
さて何処に逃げるか…!

変態おぢさんはあれですよ、毒には毒を!変態そしあ詩織には変態おぢさんを!という事です。(。-∀-)
詩織さんはボールであかん事なさる立派な変態さんですからね。
そのオシリをおぢさんに折檻してもらうのです!(`・ω・´)シャキーン
ふくれっ面…というかもっと表情をいろいろ表現しなくては…ですね。
次に目指すは…おぢさんに×××されて○○○になっちゃってる表情でしょうか?(  ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

>>Baby pink amyさん

(。・ω・)ノ゙ こんにちは!

(ΦωΦ)フフフ…たゆんたゆんのぷりんぷりんでございますよ…。
さらにたゆたゆぷりぷり振りを見せるにはもっと脱いでもらいましょうかね?(。-∀-)

…でもそうすると載せられなくなるのですよねぃ。
♂と×××なさっているトコは載せられないので仕方無くお一人で楽しんでいるトコ…イヤイヤ;

詩織たんのぱぱりんちょ、こんにちニャー!ฅ(๑'Δ'๑)ฅ

おお・・!詩織たんのあられもない姿が大量に・・!
ありがたく、今描いてる絵の参考にさせていただきますね~(-人- )
オシリの陰影のつけかたとか・・(*´艸`*)

Re: タイトルなし

>>rainbowcube0503さん

こんばん輪!(* ̄0 ̄)/

はい、娘にやりたい放題させる放任主義なダメオヤジです(笑)
一応年末だしネタも無いし…という事で過去絵のオンパレードでございますぅ~。
むぅ?こんなのが参考になりますかね?なれば良いですが…。
現在着手されているイラスト、楽しみにさせていただきますよ~。
うちのヘッポコ娘がどれだけあられもない事をさせられているんでしょうか…( ´艸`)

わーオシリーナ詩織ちゃんのオシリがいっぱいですねー(*´∀`)
今年はずっとオシリーナちゃんのオシリを追っかけて終わったような気がします。
体重の割りにオシリーナちゃんのオシリが大きい気がするのは、
人体パースで大きく見えるのかなーと思いました。
改めて見るとオシリが大きく見える絵は、
オシリを突きだしたポーズが多いですしねー(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>ponchさん

こんばんは!( ´・ω・)ノ

うーむ、言われてみなくても比較的オシリ絵が多いかな~ですね(笑)まぁそこしかウリがありませんので…。
ま、今年と言っても夏以降ですけどね。体調壊して釣りに行けなくなって手持ち無沙汰でラクガキを…でしたからね。
こんなもんでも楽しんで頂けたなら幸いでございます。m(_ _)m
体重はアレですね、本人による自己申告なので幾らかサバ読んでる可能性はありますよ(笑)
シリがでかいのは参考にした資料にそういう画が多かったのもありますね。
故意にシリを突き出した様なアングルを選んでいましたしねぃ。
しかし何方もかんばん娘の細いウエストには触れない…それだけシリのインパクトが大きいんでせうか(笑)

うおー詩織ちゃん一杯見れて
感謝です
ありがとうございます

みじかめですいません

Re: タイトルなし

>>きらりさん

こんばんは!(。・ω・)ノ゙

いやぁ、こんなので感謝して頂けるとは恐縮です~m(_ _)m
実を言うとネタが無かったので載せてみたのですよね~(笑)
こうして見るとシリばっかりですよねぇ…(^_^;)

短かろうと長かろうと感謝ですよ。
こうやってコメをいただけるだけで有難いですから…。

「詩織様のまとめ」素晴らしいです!

えいしんです。

「詩織様のまとめ」素晴らしいです!
過去から現在までの「歴史」を感じますっ(;笑)。
いぬふりゃ☆様の描いた、「顔だけ簡単に鉛筆イタズラ描き」の絵も、素人の私にとっては、「ドキドキ」してしまう「逸品」です!
ご本人は、到底「納得出来ない」作品なのでしょうが・・・。(流石、「プロフェッショナル」ですね)
以上、まだまだ、ご無理されませんように、ご自愛ください。

それでは、お疲れさまでした。


こんにちは~( ・∀・)ノ

振り返れば、振り返る程、何て破廉恥でけしからん絵ばかりなのでしょうか~!?(*´д`)
しかも、そしあちゃん本人に自覚がないようなので、、、改めて教育的指導が必要ですな~(*゚Д゚)ノフーフー
(※単にエロイ事がしたいだけ)

しかし改めると、キャラの可愛さと、お尻に魅力のある看板娘さんですね~、実に健康的でよろしい!です(*´д`)b

Re: 「詩織様のまとめ」素晴らしいです!

>>えいしんさん

(。・ω・)ノ゙ こんにちは。

いやぁ、歴史といってもこの看板キャラ出してから半年も経ってませんけどね(笑)
そもそも、周りのブログさんにかんばん娘さんが結構居たので、うちでもこさえるか~って感じで適当に…。
顔だけのスケッチはあれです、簡単に描くとこんな感じ~と描いたやつですかね。そもそも何で描いたんだっけか。
こないなもんにドキドキして頂いて恐縮でございます(笑)
そうですねー、まだ身体も本調子ではないですし…ぼちぼちやりますよ( ^ω^ )
ま、来年までに何か描こうと思います~。

Re: タイトルなし

>>三千筆さん

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

そっ…そんなに破廉恥だったでしょうか…(;・∀・)
来年はもう少しおしとやかにする様にかんばん娘に教育しとかないとダメですかねこりゃ…。
まー仰る通り本人が何も考えていないのが一番の問題ですかねぃ。
ボールを見つけるとすぐに座ってオシリでぐりぐりやるし…(汗)
ひょっとしたら騎○位は上手かも知れませ…ゲホンゲホン

こんな稚拙なキャラでも可愛いと言って頂けて感謝ですよ( ^ω^ )オシリしかウリが無いですけど(笑)
今年中にはもう一枚くらい描ければいいかな~。

こんばんちわ!
いや、まだ昼ですね(笑)

仕事でバタバタしてこの所ご無沙汰しておりました。申し訳ありません。本日よりブログ再開していきまっする!

おお、涼月ちゃんコレクションですね♪
初登場は8月くらいでしたっけ。そこから考えるともう1年以上の付き合いな感じもします(笑)
当ブログの紅花ちゃんも10月に登場したのにもう1年くらいの感覚とたまにお言葉いただきます(笑)
看板娘っていいですよね、私の場合は好きな飲み物の擬人化というトンデモ設定ですがw

この中だとムッスーってしてるデフォルメ涼月ちゃんとおじさんに捕まってる涼月ちゃんが好きですね^^
他ももちろん可愛いです。
呼び名は私の考案の「月」から取っていただいたというのもあり嬉しいので涼月ちゃんと呼ばせていただいてますが今後もそう呼んでも大丈夫そうです?

極道涼月ちゃんに加え、またいつか描かせていただきたいです♪

Re: タイトルなし

>>ひろさん

こにににちは!
ん?もう夕方でおじゃる丸ですよ~。(ただ返事が遅いだけw)

とりあえずネタも無かったんでかんばん娘でも並べてみようかと…(;・∀・)
そうなのですよ。長いこと当ブログに出没してる感じですが、実際はブログ開始から考えると出てる期間は1/4以下でしか無いのです。
うーむ、実はそれほどインパクトがあったのか…何しろヘンタイ露出狂娘ですからね(汗)
まー看板キャラは、居ないよりは居た方がいい感じはしますね。ネタに困ればそれで誤魔化せるし。

なるほど…ひろさんは詩織嬢のデフォルメがお好き…と。.....〆(・ω・)メモメモ
それと…あのパンイチ変態おぢさんにバックでパンパンされてる所…いや、とっつかまってお仕置きされてる所がお好きですか~。
今後も詩織さんの行い次第でおぢさんの登場も有るかも?ボールに座ってパンクさせまくると出る可能性大…。学習しないお○カさんなので有り得ます(笑)
名前は何とでもお好きにどうぞ~。詩織でもそしあでも涼月でも…変態球乗り娘でも露出狂エロ娘でもハミケツ娘でも何でもかんでも(笑)
こんなので宜しいのでしたらいくらでもモチーフに使ってやって下さい~♪

こんばんはです(^^)/
看板娘さん、いつも可愛いなと思って拝見しておりました(^^)これからも更なる活躍を期待しております!

Re: タイトルなし

>>ごにぎりさん

こんばんは!ヽ(*´∀`)ノ

拙いカンバン娘をお褒めいただき恐縮でございます~。
でもあれですよ、あまり褒めると図に乗りますよ!(かんばん娘が…)
お言葉をそのまま伝えるとボールをパンクさせるのに頑張りそうなので…少し言い方を変えて伝えてみます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ