2017-03-02

改めまして…。



ぐっどあふたぬーんえぶりぼで。(´・ω・`)

本日は書類を少しやっつける程度の仕事しかなかったので暇です…。

と言っても明日はまた朝から走り回らんといけんのですが。

まぁ今日はせいぜいダラダラさせてもらおう…って、いっつもダラダラしてますが(ノ∀`)

いいんです。僕は「自称・自由人」ですから(笑)


ま、そんな感じでぼけぼけしてるわけなんですが、何かふと思った。

最近またちらほらとイラストを頂きましたが、どれも一回こっきりの掲載ではもったいないなーと。

なので今年に入って頂いた作品を敬意を込めまして再掲載させて頂きます…。

ちょっとえっちいの2連発で出しましたのでお口直しの意味も含めまして。


まずはこちらから。

inufryasamamusumesantati.jpg

風月時雨さんに描いて頂いた、

詩織さん・ゴリ子さん・ブー子さん&丸い変態おぢさんのセットであります。

いいですよね…このほんわかした感じ…(*´∀`*)

僕には到底真似ができそうにない柔らかいタッチで、あのブ少女コンビ・ゴリブーまでもが可愛く見えてしまうというマジック(笑)

僕はフリフリしてる衣装はよう描きませんので、こういう衣装が描ける方って素直にすごいと思いますずらよ。

そして詩織さんの衣装はまさかのセーラーブルマ(笑)

こういうの僕が描いたら絶対やらし~い感じになっちまいますが、風月さんの手にかかると素直に可愛い感じになるとか…

そういや先記事に載せたぶるま詩織さんの図も…やらしいだけになってますね(ノ∀`)
(興味お有りの方は先記事参照なさってください)

このイラストは「デジ○ャラット」という作品をモチーフにして描いてくださったそうです…。


20170225132442045.jpg

打って変わってこちらは…たらこさんに頂いた4コマ漫画です。

たらこさんらしいシュールな展開が笑えます。ヾ(@^▽^@)ノ

おぢさん…またバックではかせたままズッ○ン○ッコンなさっちゃっています…が、至近距離から銃殺とか(ノ∀`)

そしておぢさんを退治したデスさんもモッ○リテントになって騎○位希望とか(笑) ホント男ってのはどうしようもない生き物やな~と再確認させられてしまう…(*´艸`*)プププ

詩織さんのオシリ…人気なんですね…。

当ブログの自称カンバン娘詩織さん&天敵のバーコードおぢさんをよく研究されて描かれたとのお話でしたが、おぢさんも詩織さんも何だか色っぽい(笑)

いかにもたらこさんテイストが溢れていて「らしい」作品に仕上げておられると思います。

これに懲りずにどんどんうちのクセもの達を使ってやって下さい~(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ


RCsanshiori001.png

そして…rainbowcubeさんに塗っていただいたイラストです…。

線画は僕が描いたものではありますが、丁寧に塗っていただいた事もあってこれはrainbowcubeさんの作品…と言っても差し支えないと思いますよ。

僕自身は塗るのが難しいのもあって黒系統の色はあまり使わないのですけど、ここまでガッツリ黒を使われてるのはすごい…。

そしてこの水着の色、僕はこういう色を使う発想はありませんでした。

そして肌の塗り…。ここまで綿密になぞ僕には到底真似できません(°д°)

いかにも二次箱主婦さんだなぁ~と感じられるすんばらしい塗り塗りですね…。

オシリの下にボールがあるのは…まぁ詩織さんですので…(苦笑)

という感じで…描いてくださいました皆様、改めてお礼を申し上げます。有難うございました。


で、おまけ…。

ここのところ続けて過去の駄作の描き直しをしていますが、

時間あった徒然にもう一枚線画にしてみました…。

sittingshiori002.png

過去のラフスケッチをデヂタル線画に…です。

まぁ…いつものごとくボールをオシリで…な詩織さんなわけなんですが(笑)

やっぱり色が乗っていないとホント味気ない…。

まあパッと見でも「あれ?」と感じる部分が幾つかあるので、それはおいおい直します。

オシリを強調したアングルですが…オシリでかすぎたかな…( ̄▽ ̄;)

aru-kakinaoshi004.png

それと、昔のある子の絵も現在書き直し中でありんす…。

いったいいつ出来上がるのか…( ̄◇ ̄;)


(管理人)「詩織さん…何だか最近じわじわ人気出てきたな…」(。-`ω´-)ンー

sodhiashiorikao002.png
(詩織)「それはきっと…私が魅力的だからですよ♥」( *^艸^)ウフ

(管)「…自分で言うか…」( ̄▽ ̄;)
   「君が魅力的…と言うよりはどっちかと言うと君のシリが…」('ェ')

sodhiashiorikao002.png
(詩)「エッ……」(//〇__〇//)


にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

みなさん味があっていいイラストですねー(*‘∀‘)
俺も自分の絵というものを確立できるように頑張ろうっと!
おお、ある子ちゃんの絵も描き直したのですか!
どんな風に塗られるのか楽しみです。
今年はある子ちゃんの活躍も期待しておりますよ(*^▽^*)

おはようございます~(*´∀`*)ノ

風月時雨さんの詩織たん&ゴリブーちゃんコンビは、ふんわりしてて可愛いですよね(人´ω`*)♡
詩織たんのヘン☆タイ加減が微塵も感じられません(笑)
デジキャラットのキャラコスもみんなとっても似合ってて、うさだひかるコスを、バニーキャラのある子たんじゃなくゴリ子ちゃんが着てるとこがツボでした(笑)

私の塗った詩織たんも再掲載していただいちゃって、何度も過分なお褒めの言葉を頂戴しちゃって・・ありがとうございます~(●´∀`)ゞ
いやいや、いぬふりゃさんの線画がしっかりされてるからこそですよ~!!

ひさびさ登場のある子たん(線画)!
最近では、ゴリブーちゃん達のほうが活躍してるので、ある子たんもそろそろ活躍させてあげてください~(^^;)

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

こんばんは!

(*・ω・人・ω・)ネー みなさん個性的で良い感じですよね~ヽ(*´∀`)ノ
こういうものを頂けける自分はつくづく幸せ者ダナーと…。
ある子もぼちぼち描き直し…ですが、あっさりテイストで行く予定なのです。
そんなに期待なさらないで…(/ω\)イヤン
ある子さんは詩織さんと違って(変∀態)ではないので、どうしてもインパクトに欠けて…。
なんかとんでもない性格付けとか出来たらいいんですけどね…。

Re: タイトルなし

>>rainbowcubeさん

こんばんは!

風月さんが描かれるとゴリブーもこんなに変わるのか!と僕もびっくりでしたよ(笑)
僕は風月さんに教わって後から元キャラ知った程度にしか知らないんですが、あの可愛萌えキャラのコスをまさかゴリブーが…( ̄▽ ̄;)
風月さん、元キャラファンの方々に抹・殺されなければ良いですが…(°_°;)ハラハラ(; °_°)
詩織さんも…元の(*変∀態*)ぶりが何処へやら…ですが、しっかり尻の下には球体が…って、密かにおぢさん…(笑)
これはきっと倍返し(古い?)必至ですね…。
そうです、二次箱主婦さんに塗っていただいたものもたらこさんの漫画も、今年頂いたものは一挙掲載しました!
(ΦωΦ)フフフ…貼ろうと思えば毎日でも…(笑)

ANTARESさんへの返信でも書きましたが、ある子は今の所ツッコミ担当という以外にコレといった特徴が無いので出しにくいのは確かですけどね~。
例えば詩織さんみたくボール偏愛みたいなとんでもない性格があれば出しやすくなるんですが…。





こんにちは。なんと、この記事でも私の作品が飾られてる
ではありませんか…!ほわぁぁぁありがとうございます!!
再掲載頂けた上、いいですよね…このほんわかした感じ、
柔らかいタッチ、可愛く見えてしまう、素直に可愛い感じになる
…等々またまた誉めて頂け改めて嬉しいです♪紹介頂けた記事の
事は来週更新のどこかで触れられたら良いなぁと思います。

それと…こちらでまとめちゃいますが、今日は2月27日
の記事にコメントさせて頂く予定でした~(笑)…えろえろ
詩織ちゃん…大胆過ぎる!布面積が小さ過ぎる!!
紐ビキニではないですか…!!そこは生足でなく白ニーソを
合わせるのが詩織ちゃんですね!なんだろう…履いてる方が
露出は少なくなってるはずなのにエロい気がします…(笑)
ナイスバディ炸裂!大切な所はギリギリ隠れながらも表情も
声も大変けしからんですね!!お尻の方はまたの機会に…(笑)

先日は男のコ記事にも反応ありがとでした!いぬふりゃ☆様と
お~て~て~つ~ないで~♪…な状況を勝手に想像して
笑っちゃいました!!3人目の子はガチで女装が似合うタイプで
オススメしますが(笑)爽やかさのカケラもないドSっ子で残念
でしたね…かっ…過去の栄光は私も…あああああああ(苦笑)

イケメソな甥っ子さん、らっらぶれたーですとぉぉぉ!?
今やスマホの時代にも存在するとは…うっ…羨ましい…!(笑)
私も同じ名前のキャラ結構います!1人全く同じ人がいて
びっくり嬉しかったですが、漢字が違っても同じだと嬉しいです!
プリキュアの一人もそうなんですよ♪
では読んでくださり、ありがとうございました!!

いぬふりゃ☆さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

またまたご紹介ありがとうございます!!
風月時雨さんの詩織さんも可愛いですね~♪
何ていうか清潔な感じと透明感がありますヽ(*´∀`)ノ
いや、普段の詩織さんが下品と言ってるわけではないですよ~♪
普段はエロいんです・・・

Re: タイトルなし

>>風月時雨さん

こんにちは!

はい、よいと思った作品は何度でも掲載させていただきますよ~( ´艸`)
そうでない場合は預かり知らぬ…ですが。
それも、自分には到底真似できそうにない感じのものなら尚更です。
風月さん作画では、うちのポンコツも清楚に見えると評判ですよ(*´∀`*)
自分では出来ないだけに、尚更ほんわかほわほわタッチには憧れます~。

27日分の絵は過去絵の描き直しシリーズ第一弾ですが、ちとやり過ぎましたね(ノ∀`)
えろえろですかー(´>∀<`)ゝアチャー
元絵がビキニでしたので更に布面積を削ってこんなになっちゃいました。素っ裸一歩手前とか…。
しかし何故でしょうね、ニーソ履いてる方がえっちっぽく見えるのは。
ある方が仰ってたんですが、ガチ話で小学女児に「ニーソ禁止令」が出た県があるそうですよ。
理由は「へんな大人が興奮して危険!」だからだそうです(笑)
(ΦωΦ)フフフ…いろいろけしからんですか…。今回のそれは褒め言葉ですね…(。-∀-)ニヤ

男の子もね、可愛ければ全然OKですね。可愛くない場合は許さな…ゲホンゲホン
でもリアルな話で男同士で手をつないで歩いてるのが当たり前な国も存在しますよ。
その某国長期滞在中、親しくなった男のコとは僕も手をつないで歩いていました。
僕は郷に入れば郷に従え…を実践する主義ですから…。
女装かあ…僕も若かりし頃何度か…( ̄▽ ̄;)今で言う男の娘みたいな事やらされ…
ほのかに憧れを抱いていた年上のお姉さんに「○○君(僕)女の子だったら可愛かったのにね…」と言われた時は軽くショックを受けますた…。
そして男数名に恋文もらってしまって告白されたのも黒歴史…(^q^)
てか、風月さんもおありなのですね…過去の栄光…(笑)
甥っ子ちゃんねぇ…勉強&スポーツはそこそこですがソッチ関係にホント疎くて…。
女の子よりもゲーム一筋って感じです…。
お名前がぷりきゅあのキャラと同じってのは良いじゃありませんか~。
僕なんて…僕なんて…えろゲ&えろアニメの主人公ですよ…orz




Re: タイトルなし

>>たらこさん

こんにちは!

はい、風月さんへのコメでも言いましたが良いと思った作品は何度でも掲載させて頂きます(^q^)
たらこさんの4コマのシュールさが僕的にかなりツボでして…(笑)
ねぇ、何故風月さんに描いて頂くとあのポンコツ詩織がこんなに化けるんでしょうかねぇ。
きっと何か秘訣が存在するに違いない…(・`ェ´・)
普段の詩織さん…ボール偏愛な思いっきりなヘン子ちゃんですからね(ノ∀`)
その実、何も考えていないただのエロ娘…いやはや困ったもんです(笑)

わーたらこさんやーらーしいー(///∇///)
いぬふりゃさんとたらこさんのコラボで更に変態度が増してますねー。
風月時雨さんと虹主婦さんのオシリーナちゃんも可愛いですねー(*´∀`)
たらこさんのちょっと弛んだ女体と、どことなく昭和のノリの弛い変態の
殺し屋デスがいいデス(*´∀`)b

Re: タイトルなし

>>ponchさん

こんにちは!(o・ω・)っ旦

たらこさん…結合絵を描かれてしまいましたね…(笑)
これでたらこさんもえっち絵師の一味になられましたねぇ。って元絵のせいですが( ̄▽ ̄;)
皆さんの描いてくださった&塗ってくださったうちの自称看板娘もええですよね~。
皆さんそれぞれ持ち味がよく出ている感じがします(*´∀`*)
デスさんって…元からヘン○イキャラでしたっけ??
まさかうちのヘ○タイ娘に関わってしまったばかりにキャラ変してしまったとか…(汗)
あやつに関わると♂はみんなヘンタ○になってしまいます(;・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ