2017-04-15

塗ってみたズラ。


みなさまこんばんワニ。

ワニの肉ってちょっとかたかったけどまあまあイケた思い出のあるいぬふりゃ☆です。

どうにかこうにか事務所の机に向かうだけの気力が出ましたので、

昨日今日でやっつける仕事をちゃちゃっとこなし…

本日の夕方前からヒマになりました。

どうしようかな~寝ようかな~とか思ったんですけどまぁ…

とりあえず自室の机に向かってラクガキなど始めてみる。

ある方から「飛行機の絵が見たい」というご要望があったので、山積みになってる航○ファンやJウィ○グ等のバックナンバーをぺらぺらめくり…

「あ、これ描きたい」と思った機体があったんですが、よーくよーく見るとですね…

めっちゃ細かいんですよ細部が!!

これって絶対F1マシン描くのの3倍ぐらいは時間かかるんじゃね??

ま、いいや…ちまちまやってみよう…と、思いましたが写真を見れば見るほどその精密さに圧倒され、今日はそれだけでギブアップです。

明日だな…明日。描き始めるのは明日から(笑)

…てな感じでしたので、キャラ絵を新規で描き起こす気力も無かったので…

お茶を濁す感じですが、以前に線画だけ描きなおしてほったらかしにしていたヤツをだらだらと塗ってみました…。


taiikukan001.png

ほれ。

久々に出てきた詩織さんでございます~…って、描き直しな絵ですが(笑)

スカートの長さは前のまま。ある子同様に鬼の様に短いスカートでし。

で、場所は体育館かどこか…何ですが、背景を自分で描き込む余力が無かったのでそこらへんのフォルダにあった背景画像をペタリンコ。はい、手抜きですが何か??

でもって、また録画されております…。

まぁ詩織さんの事だからこの後何をどうするのかは眼に見えてるんですが、それを撮るんでしょうかね??

ま、そんな感じの塗りなおし画像でございます…。


SSSkao0012.png
(詩織)「やった!出番が!…って、これって以前の焼き直しじゃないですか!」(`Д´)

(管理人)「出ないよりはましだろー。これでも時間掛かってんだぞ一応…」
     「ふと思ったんだが、この録画って誰がやってんの?」(・_・?)

SSSkao0012.png
(詩)「ふふふ。そこは私の特殊能力でちょいちょいと…」 (-人-;)

(管)「要するに…ジドリってやつですか…?」( ̄_ ̄ i)

SSSkao0012.png
(詩)「詳しい事はナイショです…」(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんはー!
なんか結構前にワニバーガーとかあったような気が・・・美味しいのでしょうか??
飛行機の絵はF1とはまた違った難しさがありそうですね(◎_◎;)
詩織さんスカート短すぎです!
これ後ろから見たら絶対におパンツ丸見えですね(笑)
例の行為をこれから録画するというシチュエーションですかね?
その様子を収めた動画ちょっと欲しいかも!
何に使うかは内緒ですよ(*´Д`)ハァハァ

こんにちは。

お身体大丈夫ですか?
わがまま言ってすみません。
私のせいで、病状悪化しますとファンの方に怒られてしましそう。
【航空ファン】【Jウイング】意外と高いお値段ですよね。私中古本で我慢してます。買ってますw
横田の知り合いの人が航空ファンの写真を担当することがあります。
飛行機は細部が細かいとは、写真だと気付きませんでした。すみません。
それと、詩織さん可愛いなぁww
私の、わがままですのでムリしないで下さいー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

>>鍵付きコメントさん

こんにちは。お久しぶりです。
そしてコメントありがとうございます。

悪く言うな…ですか。それなら同じことを彼にも言って貰いたい所です。
彼は僕を悪く言うどころか僕と交流のある方々に圧力かけたりしている事もご本人達から聞いて知ってますし、
彼から被害を被った方々というのは何名も居られるのを知っています。

僕自身、彼の事で相当我慢してきて、どんな奴でも良い所は必ずある筈だから…と自分に言い聞かせて来ましたが、
自分の中での限界を超えてからは彼に対してはそう思うのもやめました。

彼は自分のブログ等で吼えまくっているのに僕がたま~に彼の事に触れると苦情が来る、これはおかしいでしょう。
僕自身はもう終わった事だとしてましたが、彼が相変わらずブログで吼えるやら他の方に迷惑かけるやら…これではたまにはちょっと言いたくもなりますよ。
いつまでも根に持っているのは一体どちらの方なのか…(笑)

僕とは交流するなと他の方に強要したり、スパイまがいの事をさせようとしたり、口汚くメッセで罵られたり…
迷惑を被っているのはこちらの方です。
他の方には一切見えないメッセでのやり取りでかなり根気強く彼の相手をさせてもらいましたが、何をどういおうと悪くしかとらまえてくれないのでは話になりません。
そもそもの発端になった行き違いについてもこちらから相当謝罪しましたが、結局何も通じませんでしたし。

それと、彼はブログをやめてなんかいませんよ。
タイトルを変えてまだ続けています。複数の方から聞きましたし僕自身も確認しています。ブログを開いてはいませんが、いくら名前を変えてもあの絵でまるわかりです。

自分の悪評が出回っているのはわかる…ですか。
僕も彼があちこちの方に「いぬふりゃ☆とつきあうな!」と恫喝して回っていることを知っていますよ。
いくらリアルの御本人が「傷つきやすい繊細な」人でも、僕自身に対してやった事は紛れも無い事実です。
それを踏まえた上で「良い子だから…」とか仰られても、どうしても眉唾で見てしまいますね。残念ながら。

仰る通り、今後は彼について言及するのは止めましょう。ただし彼がまた吼えたり変な事を他の方々に吹き込んだりしたりしない限り・・・ですが。
そして彼自身にも言い聞かせてやって下さい。「これ以上はやめておけ」と。
僕はそんなに出来た人間でもないですので、今後ネットで彼を見かけても「頑張れよ」とはとても思う気にはなれないでしょうが、
全くの無干渉を貫くことは出来ると思います。相手がまた変な事をやらかさない限り…ですが。

それでは、長くなりましたがこの辺で…。



Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

こんにちは!

ワニバーガー…何だかイメージ的に肉がかたそうです。でも多分不味くは無いかも?(笑)
飛行機なんですが、飛んでるトコより地上をタキシングしてる所を描きたい…と思ってるんですが、
そうすると足回りがすごいややこしいんですよねぇ…(汗)

はい、詩織さん超々ミニスカートです~。二次元だから許される短さですね(笑)
多分おぱんちゅ丸見えはデフォであります。
あの行為…やるんでしょうかね…?スカートひらひらさせてボールの上でオシリはずませて…?
あいにくこの続きの絵が無いので詳細は不明ですが(笑)
撮った動画はどうするんでしょうかね…裏で流通とか???
ANTARESさん…動画を一体何に…(汗)

Re: タイトルなし

>>ひで郎さん

こんにちは。

はい、おかげさまで体はかなり楽になりました。ありがとうございます。
また何時落っこちるかわかりませんが…(汗)
いや~、体調はいつも低空飛行なのでまた悪くなってもひで郎さんのせいじゃないですよきっと。
件の雑誌、ほんといいお値段しますよね。パイが小さいからあの値段じゃないとやって行けないのかも。
そうなんですか。御尻愛…いや、お知り合いが。
記者は限られてるでしょうけど、写真はいろんな方が担当されてるんですね…。
ホント、よくよく見ると飛行機って細かいです。キャノピー内側とか、主脚まわりとか…。

いけませんよ~、うちのポンコツ娘褒めると調子に乗りますよ~。
うちの連中、バーコードおぢさん以外の奴等はみんな、自分は可愛いと本気で思ってる設定ですから(笑)

オシリーナちゃん自撮りもするんですかー。器用ですねー( ゜o゜)
使い回しは自分もしょっちゅうやってますよー。
変態がどうたらこうたらって記事の見出しの絵は、何度も使い回ししてます。

いぬふりゃさん、ワニの肉食べたことあるんですねー。
自分はカエルの肉食べたことあります。鶏肉に似ていて美味しかったです(^q^)
こういってはなんですけど、人間誰しも喰えないものはありますよね。
いいとか悪いの問題じゃなくて喰えないのはしょうがないですよね。
自分もレバーが嫌いで食べれないですし。

Re: タイトルなし

>>ponchさん

こんばんは!
どうでしょうかね~自撮りなのか違うのか…よくわかりませんね。
自撮りなら3脚の上にカメラ載せて・・・でしょうが、違うなら誰が??
居ないとは思いますが(女子高の設定なので)ファンの男の子か、まさかパトロンでも居るのか…(笑)
今回は使いまわしと云うか描き直しですけどね。

ワニ…あまりに昔の話なのでどこで食べたか忘れましたが、不味くはなかったですよ。
実はワイ・・・カエルも食った事あるんですよ…(笑)意外にいけますよね。食うとこ少ないけど。
南アジアから西の方はそんなグロイ系の食べ物ってあんまりなかったですが、
東南アジアあたりは「これ…食うの?(汗)」って思わせるようなもん結構ありました。
僕が口に出来ないのはイカだけです…。
中学だったか高校だったかの文化祭の出店用にイカをさばいてたら、中に大量のアニサキスが…(汗)
それがトラウマになってしまい、いまだに駄目です…。

こんばんは。こちらの記事は体育館で撮影な詩織ちゃん♪
やはり色が付くと華やかで爽やかですね☆
鬼の様に短いスカート(笑)、ふともも眩しいです…!
これは激しく動いたりしたら丸見えですね~(苦笑)
この後はもちろんお尻で…!(笑) それと冒頭のお話ですが
ワニはまあまあイケるんですね(笑)食べた事ないです…!

先日はコメントありがとでした☆人物多いと書くの大変
ですね~(苦笑)血の繋がった同士の、血族でも~というのは
ファンタジー系ではありなのかなぁと思ってます。
挙げて頂いた作品、今度調べてみますね♪
やはり育った環境は重要なのかなぁとも思ったりします。
ギャルゲーではよく「義理の妹」でも結婚できる、みたいな話を
聞いたり、私自身男兄弟がいなかったりですが…
親戚も男性の方が多かったら、また違っていたのかなぁと
思います。血が濃くなると、遺伝子的に色々不都合も
あるのでリアルではやっぱり厳しいでしょうね…。

いつも丁寧なお返事もありがとです!着物の柄は私はアナログ画像切り貼りが
多いです。フリルは私は描くの大好きです(笑)が、好きなパーツは人それぞれ
ですよね。今は振り袖以外のミニ丈の着物もありますし着物×フリルな和ロリも
好きです!前にもお話しているかと思いますが、私の言葉はリクとかではないので
お気になさらず流して下さいね~!いぬふりゃ☆様の描きたいもの、これからも
描いて下さい!!それからお散歩で桜を愛でるのも良いですね。そして葉桜の
頃の釣りのお話も楽しみにしています!それとご先祖様は侍大将様…
かっくいーですね♪後、最近は毒のあるタコが…!要注意ですね。
…ちなみに今日タコ食べましたが、ちゃんとお店で買った物です(笑)

飛行機描くのも大変だろうなぁと思います(汗)が、ご無理のない範囲での
創作活動、これからも楽しみにしていますね。では読んでくださり
ありがとうございました☆

こんばんはです(^^)/
詩織さん登場~。体育館での撮影ならばボールを持っていても何ら問題はないという事で!

お身体の方、大事にしてください。

こんばんは。

ワニ肉!それはスゴい珍しいですね。
可食部位が少なそうなボディですが、
お腹のあたりとか意外と柔らかいのでしょうか。

詩織さんは毎度可愛いですよね~。
この絵からはポンコツな雰囲気は感じません。
録画の件は、実は見切れている右手にドローンのプロポが!
とかどうでしょうかw

飛行機の件ですが、私も是非拝見したいです。
何を描かれるのか、楽しみにしておりますm(_ _)m

Re: タイトルなし

>>風月時雨さん

こんばんは。

はい、撮影されている詩織さんの図です~。
こうしてると(スカートの短さ以外は)まあ普通に見えるのですが、
抱えている物でこれからやる事を思うと…やっぱりヘ○タイですかねぇ(笑)
このスカートの極端な短さは2次元ゆえです。
普通につっ立ってるだけでもちょろちょろ見えてるんじゃないでしょうか??
さてさて…この後に待ち受けるボールの運命は…
やっぱりオシリでパンクするまでいたぶられるのかなぁ…(汗)

てか、ワニもカエルも不味いもんじゃなかったですよ。
また食べろと言われても、きっと普通に食べられるとおもいます。

そうですね~、血の繋がった者同士の云々は創作ならではでしょうね。
リアルではいろいろ問題が多いですね。
どこかで言ったかもですが、うちの一族は親父の代まで血族結婚(いとことか)が多かったので…
もう亡くなりましたがいわゆる白痴や知恵遅れみたいな人もちらほらと…。
僕は女の従姉妹が圧倒的に多いんですけど、その連中と云々…いや、若い時でも無いわ、って感じです(汗)
実の姉や妹もまずありえませんね…。
姉はブッサイクでもなくどちらかというとよくモテてましたけど、それでも無いです(汗)

着物もフリルも難しいでしょうね…。
柄の切り貼りですか…なるほどそういう手もありますね。
どっかから柄だけ貰ってきてそれをトーン扱いにして貼る…いけそうですね。
まぁ次に描くものはもう決めちゃってるんですが(笑)
うちの御先祖は槍の名手だったそうです。とある戦では有名な某武将を倒し、それで受けた感状が今も現存しています。
御大将の名前と花押が入ってましたが、誰でも知ってる人です。

まぁそうですね…最近ちょっとペース上げて色々描いたので、次はゆっくりですね。
のんびりぼちぼちやらせてもらいます…。

Re: タイトルなし

>>ごにぎりさん

こんばんは。
体育館でボール持ってても確かに不思議じゃないですが、
詩織先生のバヤイはスポーツするわけじゃなくて…ですからね。そこが問題なのです(汗)
きっとこの持ってるボールも形が変るまでオシリでいたぶられやがて「パーン☆」と…(大汗)

お陰さまで体は結構楽になってきました。ありがとうございます。
ぼちぼち次に取り掛かりますかね~。

Re: タイトルなし

>>勝奈たまよしさん

こんばんは!
ワニをはじめカエルとかコオロギとか、グロイ物は結構食べましたね(笑)
でもどれも意外に美味しかった記憶があります。
僕が居た街の市場では昆虫のから揚げとか普通に売ってましたからねぇ…。

ポンコツカンバン娘をお褒め頂き有難うございます。
お?今回はポンコツ臭が薄まってますか?でもこの後にやるであろう事を思うと…(汗)
てか、ドローンで撮影ですか!そこは考えませんでした。
でもあんまり器用そうじゃないのですぐに墜落させそうですが…。

次の絵(多分飛行機)ですが、まだ何も手をつけてません。
明日…出来れば明日からですかね…。
言ってしまった以上は描かないと…な状況に追い込まれ…(笑)

こんばんは

最近は訪問できてもコメントしたつもりが
つかれて寝落ちしてそのままが続いてしまいました
(あ~年なのかなとかおもった瞬間ですね 笑)

そしあさんのかわいい笑顔♪
しかし、これは誰が撮っているのか、まさか彼氏が!
あっ自撮がありましたね

Re: タイトルなし

>>荒ぶるプリンさん

こんにちは。
ネットやってる途中でつい寝落ち…あるあるですね(笑)
僕もよくやらかします。
それに何かを描きかけている最中に寝てしまうことも・・・。
僕も歳を感じますよ(笑)

今回のカンバン娘(描きなおしですが)、一体誰に笑顔を向けているのか…
彼氏とかだったらびっくりですけどこんなヘン子に彼氏がいるのかなぁ~(汗)
自撮でひとりでカメラに向かって作り笑顔ってのもちょっと切ないですけどね(笑)

いぬふりゃさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

このシチュエーションはあれですね。
詩織さん「せんぱ~い、放課後の練習付き合っていただけません?」
たらこ「よしっ、わかった!!」
たらこ「ポジションは君が上で僕が下だーっ!!」
ってやつですよね?ヽ(*´∀`)ノ

Re: タイトルなし

>>たらこさん

こんばんは~。
さてさて、どういうシチュなんでしょうかねぇ??
詩織さん、放課後の練習って一体何の…?帰宅部の設定なんですが…(笑)

詩織さんが上でたらこさんが下…まさかの騎○位??(笑)
き、危険ですよ!危なすぎます!!
詩織さんはオシリでボールを破裂させるほど腰を使いますから、たらこさん骨盤粉砕されますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ