2017-04-26

30000HIT!有難うございます!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


皆様こんにちは。

昨日まではどうにか動けていたのですが…

今日になって、どうにも身体が重くて動かず、ず~っと横になって死んだ様になってました…。

で、どうにかこうにか起き上がれるようになったので、水分だけ摂って…

とりあえずパソコソつけて自分のブログ覗いてみたら…

あれっ!いつの間にか閲覧者様の累計総数が3万人を超えてるじゃありませんか!!

その内超えるのだろうなというざっくりした見方していたのですが、まさかこのタイミングで(自分がダウンしてる時に)超えてるとは思いもせず…。

いらして下さった皆様、まことにありがとうございます。<(_ _*)>

こんなだらけていい加減なブログを見捨てず訪問頂ける事に感謝です。

いつまで続くのか判りませんが、これからもだらだらと適当に続ける所存であります…。

で。

ふと気がつきました。

3万ヒット記念だというのに何の用意もしてないじゃん??∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

困ったぞ…でも何かしておきたい…

という事で!

必殺!3分間クッキング!お絵かき!!


3masohitto001.png

ばーーーん!!

あっ…ええと…その…どうもすみません…(-"-;A

今の体ではちゃちゃっとこんなラクガキするのが精一杯です…(汗)

ちょっと前に出した似たようなのがあまりと言えばあまりだったので、ちょっとだけでもそれよりマシに見えるようにしてみましたが…あんま変らんか(笑)

身体が復調したら…埋め合わせはさせて頂く…かも知れません(^▽^;)

とにかくそういう事でですね、皆様重ね重ね有難うございます!!


あ、そういえば…

たらこさん、先日頂いたコメントで仰っていた斜めから云々の絵の顔って…

ひょっとしたら、

kmsi001.png

これでしょうか??

一応大きくした画像、貼っておきますね。…顔だけ(笑)

良かったら持っていってくださいませませ…。

え?この絵のオシリの部分ですか?

万が一ご要望があれば、そこだけ拡大してUPることも無い事も無いかもしれませんなあ~…
(そこんとこはっきりしろ!という突っ込みは華麗にスルー(笑))

さて…もう少し横にならせていただきまふ…。



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おーー!30000Hit!おめでとうございます!
野球でいうと30000本ヒットですね!(?)

しかし体調が優れないようですねぇ、なににおいても健康第一!ですので、ごゆっくりお休みください!
(殆ど風邪を引かないばかの鏡!柚希ひろ

今回も緩い絵ww
実は緩い絵って、見る側も楽しいというか、肩の力抜いて眺めることができるので良いものですよね(´ー`)
雑になりすぎず、また程よく力の抜けた絶妙な絵加減すねー………ええかげん…だけに!!(失礼!?)

では、早いところ体調を治してくださいね!
そのままではお絵描きもままならないでしょうし、私の楽しみも減りますからね!
………あ、絵描けん……だけに!!

Re: タイトルなし

>>柚希 ひろさん

こんばんは。
ちょっとごそごそと起き出しております~。
はい、どうもありがとうございます。無事(?)3万本安打達成です!
…って!それってイ○ローもビックリな数じゃないですか(笑)

身体、相変わらずって感じです。皆さんにお気遣いいただいて…ちょっと恐縮です(なら言うなよって感じ?w)
昔から身体はそんなに強くないので、いつも何処かが調子悪いって感じですね…。
なもんで、今はロクに何も描けないのでユルユルな絵でスマソです…。
程よく脱力してます??いやはやこんなものまでお褒め(?)いただくとは!師匠の「え○~い!」には及びませぬ(笑)

それはいいとして、今夜は副作用のきつい薬は飲まずに寝てみまふ。
それでちっとは身体軽く…いや、ならんだろうな(笑)

こんばんは、GTです :)

30000HIT!!おめでとうございます~!いや素晴らしい。しかも詩織さんがぷにっとしてて可愛いですな~。ええもう私は大きいのから小さいのまで好きなので(大問題発言)、詩織さんのぷにっとした魅力的なおしrゲフンゲフン!素敵だな~って思います。

そして改めまして、リンクのお願いと申しましょうか…もうリンクして下さってたのですね、スイマセン、こちらからもリンクをさせて頂きます。ありがとうございます!

体調が悪いとのことで…心配ですけども、くれぐれもご無理なさらぬようご自愛下さいませ。

ではでは :)

こんばんは!
30000HITおめでとうございます!!
でも体調が良くない時でちょっとタイミングが悪かったですね(´;ω;`)
3分お絵描きの詩織さん可愛いいです(笑)
たまにはこういったユルい絵もいいじゃないですか!
とにかく今は無理をせずご静養くださいませm(__)m

おめでとうございます~!!
サラサラっと可愛い看板娘描けちゃうあたり
凄いです~(^^)

こんにちはです(^^)/そして3万ヒットおめでとうございます!
体調には気を付けてくださいね?これからもいぬふりゃ☆様と詩織様の活躍を応援しています(^^♪

Re: タイトルなし

>>GT4948872さん

こんにちは。
ありがとうございます。知らぬ間に3万ヒットこえてしまいました!
こんなゆるゆるな絵でもかわいいですか?(笑)
大きいのから小さいのまで…なんだろう、僕子供だからよくわかんない(すっとぼけ)
おしrは…自称・カンバン娘にはそれしかウリがないですからね~(笑)

はい、実は勝手にリンク貼ってしまっていました。勝手にすみません。
で、そちらにも貼っていただけるのですね~。ありがとうございます。
とりあえずですが今朝起きたら身体は少し良くなってる感じです。御気使いありがとうございます…。

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

こんにちは。
はい、どうもありがとうございます~。
こんな僻地なブログでも何故か3万も…ちょいびっくりです(笑)
今朝起きたらすこし体は楽に…ですが、やっぱりしんどいですね~。
お気遣いの程、有難うございます。
ゆるゆるなカンバン娘、可愛いですか(笑)
いやはやそこまで評判だと、今後ずっと緩い感じで…(マテ!)

Re: タイトルなし

>>変な釣り人さん

こんにちは。
ありがとうございます~。これもひとえに変な釣り人さんはじめ皆様のお陰です。
ふふ、今回はこんな絵を描くので精一杯でしたが…
すっ、凄い…ですか??そんな褒められると恥ずかしいです…(笑)

Re: タイトルなし

>>ごにぎりさん

こんにちは。
はい、ありがとうございます~。知らん間に3万も行ってました…!
体調、今朝は昨日よりちょいましですが…うーんそれでもまだまだですね…。お気遣い有難うございます。
かっ、活躍ですか!?だらけきってる僕にしてもカンバン娘にしても、活躍という言葉には程遠い緩さですけど…(笑)
それなりにだらだらとはやろうと(やらせようと)思います…。

いぬふりゃさ~ん!最近すっかりごぶさたいたしております!!(>人<;)
そして、遅ればせながら30000ヒットおめでとうございます~~!!ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*

体調があまり優れないとの事、ゆっくりと養生なさってください・・・。
そして、早く元気になって詩織たんのオシリ絵を描かれるのをお待ちしておりますよ~!( *´艸`)ムフ
3分で?!描いたというちび詩織たんも、じゅうぶん可愛いですよ~!

こんばんは


30000ヒットおめでとうございます
ミニそしあさんかわいい~♪

ですよねなかなか私も観覧車数は置いていますが
気づいたらたくさんきていただいているって
気づいたりですね

いぬふりゃさんも具合がわるいみたいで
お互いに悪化しないように気をつけましょうね

Re: タイトルなし

>>rainbowcubeさん

こんにちは!そしてお久しぶりです。rainbowcubeさんの生存確認しました!(笑)
はい、ありがとうございます。いつの間にか3万ヒット行かせて頂きました。

今日は一昨日とかに比べると身体は楽ですが、一応大事をとって(?)横に…って感じです。
お気遣いの程、ありがとうございます。
オシリ絵…おおう…今日は全くそれが頭にありませんでした。どういうポーズがいいか…。
そして3分間クッキング詩織さんまでお褒め頂くとは、いやはや恐縮であります(笑)
なら、今度はゆるいタッチでオシリを…え?駄目ですか???

Re: タイトルなし

>>荒ぶるプリンさん

こんにちは。
はい、どうもありがとうございます~。
いつの間にやら3万ヒットを達成させて頂きました!!
このゆるい絵でもかわゆく見えますか?お褒め頂き恐縮です。

普段はほんと閲覧者様の数も拍手の数も気にならないですが、
ふと気付くと「え?いつの間にこんなに?」って事、ありますよね…。
身体の方はじわじわとですが楽になってきてます。有難うございます。
また元に戻らない様に気をつけようと思います。

30000HITおめでとうございます~~~(>∀<)❤
って、いぬふりゃさまも、おかげんがわるいのですね!?
大丈夫ですか!?
お大事にされてくださいね!!!

Re: タイトルなし

>>Baby pink amyさん

こんばんは!
はい~有難うございます~!どういう訳だか3万ヒットに到達しちゃいました!
これもひとえにお越しくださる皆様のお陰で御座います。重ね重ね有難うございます。
そうですねえ、少し前からまた調子悪くしまして、以後静かにしてます。
丁度仕事に穴が空いてる期間で良かったです。
う~む…ひょっとして僕もamyさんと一緒で老衰なのかm…グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;

とりあえず仮復活まであと数日は掛かりそうなので、引き続き静養に努めまふ…。
お気遣いありがとうございます…。

こんばんは。

30000HITおめでとうございます。
ムリしちゃダメですよ。
うちの子達(ドール)もいぬふりゃさんを持ってます。早く良くなって下さい。

次は、もっとサービスしますからwww

Re: タイトルなし

>>ひで郎さん

こんばんは~。
はい、有難う御座います。いつの間にか3万ヒット超えちゃいました!
皆さんに言わせて頂いてますが、これはひとえに訪問してくださる皆様のお陰です。
重ね重ね有難う御座います。
ムリ…したくても出来ないです。そろそろ僕もムリすると露骨に身体に出る歳に…(笑)
でも、お見舞いとお気遣い、有難う御座います。

さ…サービスですか??まさかパn…(自主規制)

再びこんばんはです(^^)/
お返事、いつもありがとうございます!事後報告になってしまい申し訳ないのですが、本日アップした記事にいぬふりゃ☆様の名前と詩織様の名前をちょっとだけ出させていただきました。もし問題があればご連絡ください。

Re: タイトルなし

>>ごにぎりさん

またまたこんばんは。
いえいえ、こちらこそいつも有難う御座います。
あ、記事拝見させて頂きましたよ~。何事かと思ったんですが何事でも無かったですね(笑)
あれくらい何と言う事も無いですよ~。
ばんばんとネタに使って下さい。
まぁ、コメに書かせて頂いた通りオシリが痛そうだな~とは思いましたけど(笑)

ふりゃさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ふりゃさん、それですよそれ!!
確か下はペタンと座ってましたよね?
あれは足に悪いと思われる事はふりゃさんも歳ですな~(笑)
それより体調の方、心配ですね。
僕も一人暮らしなのでわかりますが食事も中々、バランスよくとれないでしょうしおタバコも辞められませんよね。
後、ストレスかな?(笑)
適当詩織さんも可愛いですよ♪
この適当さがまたなんとも♥

3万hitおめでとうございます\(^o^)/

いぬふりゃさんの絵はささっと描いた絵でも線に迷いが無いですよねー。
ささっと描いた絵にも画力の高さを感じます。

いぬふりゃさんあまり具合がよくないんですね。
あまり無理しないでゆっくり休んで養生してくださいね。

Re: タイトルなし

>>たらこさん

こんにちは。
やっぱりこれでしたか(笑)
そうですねー、どちらかと言うとペタンコ座りに近いかもですねー。
(直に地面にオシリつけてないですがw)
ふふふ…そうです、僕はいい歳ですよ~。たらこさんより年上です(笑)
今朝起きてみるとちょっと身体は楽になってました。色々後心配おかけしてすみません…。
酒は言うほど飲まない(ホントか!)ですが、タバコは15歳から吸ってるのもあって止められませんね(汗)
ストレス…そうですね。たらこさんと同じ様な原因で最近までだいぶためてましたしね…。
おおぅ…適当絵をお褒め頂きアリガトございます。
こんなのでも皆さん良いと言って頂けるなら、これからずっとこれで…え?駄目ですか?(笑)

Re: タイトルなし

>>ponchさん

こんにちは。
はい、3万ヒットお祝いありがとうございます~。
これも全ていらして下さる皆様のお陰ですね。ありがたい事です。
線の迷い…そうですねぇ、言われてみればこのユル絵はリテイクが殆ど無かった様な??
画力だ何てとんでもない…。自分よりずっと上手な人を何人も知ってますので、
自分のヘボさはよく知ってますよ~(笑)

おかげさまで今日の体調はいくらかマシです。有難う御座います。
ちょっと頑張るとすぐにヘばるので、もうちょっとゆっくりさせて頂きます…。

こんばんは。
お疲れ様です。

30000HITおめでとうございます。

祝を呪と間違えたところが詩織ちゃんの天然っぽさが出ていて可愛いらしいです。

あまり体調よろしくないようで…お尻は気長に全裸待機して待っておりますので、ご自愛下さい( 'ω')ヽ

Re: タイトルなし

>>ひもたかさん

こんにちは。
3万ヒットのお祝い有難う御座います~。これも全ていらして下さる皆様のお陰です。
いや~…僕が思わず「呪」と書いてしまったのですが、詩織さんのせいにした方が面白いと思い・・・
消さずにそのまま残しておきました(笑)
あ、しばらくはぱんつ履いてても大丈夫ですよ~。
今の所何のしたがきも出来てませんので、何かUPるにもちょっと先になりそうです(笑)
そしてお気遣いありがとうございます…。

こんにちは。前のコメントでも触れさせて頂きましたが、改めまして
3万超えおめでとうございます☆ブログ、いつも読みごたえのある
記事、そして更新率の高さもすごいなぁと思ってます!イラストの
ラフな詩織ちゃん、くりくりおめめとぷにぷにほっぺがかぁいいです♪
こういったゆる~い作品も好きです!ございま「ふ」になってたり、
祝の上の文字が…になっているのが、おちゃめですね(笑)

先日はワードにトラウマをお持ちにも拘わらず、丁寧なコメント
ありがとでした☆受付、ちょっと緊張しましたが…大変ではなかった
です!むしろ、あれだけしか働いてないのにこんなにお礼もらって
良かったのかな~と思う位(笑) 労いのお言葉も嬉しかったです♪

いぬふりゃ☆様は人生経験がご豊富でいらっしゃいますよね。
私も今後の人生の中で、いぬふりゃ☆様のような波乱万丈な経験を
するかもです。私は一時期付き合っていた男性と…色々ありまして
やっぱり結局付き合う目的は…みたいな感情を抱くようになってから
冷めちゃってます(苦笑) 世の中の男性全てがそうではない事は
分かっているのですけどね…(汗)10歳下の方とはびっくりです!!
愛に年の差は関係ないので大丈夫だと思いますよー!

先日は睡眠薬服用後の眠たくなる時間にお返事ありがとでした☆
色々残念…な訳ないですよ!顔が10割!と思っていらっしゃるの
ですね~!むっちりボディーも気合い入っているように思いますが、
お顔も特に丁寧ですよね。…詩織ちゃんボディにブー子ちゃん顔、は
想像して笑っちゃいました!そしてウェストは細すぎず太すぎず
絶妙なラインが難しいです(汗)

私は…心のテンションに落差がありまして、リアルで疲れた~
な時等は見るだけになってしまって、ある程度テンションが高い時に
コメント伺わせて頂いてます。いぬふりゃ☆様はいぬふりゃ☆様の
テンションで今後もご活動を楽しんで頂きたいです♪

また意気込みを誉めてくださりありがとでした!!オリキャラは
縛りがなくて好き勝手出来る部分が魅力的ですよね☆版権は…
そのキャラのファンの人が見てがっかりしたら~と思う事もあり
ますが、やっぱり素直にキャラへの愛情がぶつけられるので
やめられないです。そしてこれからもマニアック発言があるかも
ですが、よろしくお願いします(笑)

これからもご自身が描きたいと思われる物を描かれたり
ご無理のないペースでのご更新を楽しみにしています!
引き続きお体の事を大事にしてお過ごし下さいね。
では読んでくださりありがとでした☆

Re: タイトルなし

>>風月時雨さん

こんばんは。
3マソヒットお祝い重ね重ねありがとうございます。
よっ…読みごたえ…ありますか??(汗)
いつも下らない事をだらだらと垂れ流してるだけですが…。
そういう風にとらまえて下さってる方も居られるとなると、適当な事言えなくなりますな(大汗)
おおぅ…こんないい加減なラクガキまでお褒め下さるなんて…。
前のがあんまりだったんでちょっとはマシに…って描いただけなんですよね(笑)
まぁ、詩織さんは天然お○鹿さんなので文字の間違いも当然やらかします。
そこら辺は生みの親と同じですw

総入歯…じゃない、そう言えば、
以前に風月さんがそちらの記事で仰ってた好きなキャラを5/10に云々…の件、
挙げられていたキャラを見事にどれも知らなかったのでググッてみたのですが…
うん、僕には無理ゲーです(笑)
あんな可愛いコスは描いた事がありません&描けません(キッパリ!)
そして東方キャラさん達の方は皆見事に脚がすべて衣服で覆われて…おおのぉ…(汗)
女性のキャラは脚を出してナンボ(但し若いのに限る)に扱ってるワテクシにはやり辛い…。
けしからん感じにアレンジするのも難しそうですねー。
何故うちの連中の肌の露出率が高いか…それは衣服描くのが面倒だからです(笑)
ま、何とかなりそうなら何とかしたいですが…全く期待しないで下さいね。
今のままなら何にも描かない可能性96.27%位です(苦笑)

そうですねぇ、明らかに僕は風月さんよりは長く生きてるのでそれなりの経験は…
ですが、30過ぎから病気で寝たきりの期間があって云々…なので、
頭の中はいまだリアルでは30歳で止まったままです。
ネタで「永遠の中学3年生!」とか言ってますが(笑)
ま、そうですね…あまり人様の事をとやかく言いたくないですが、下衆男にがめつい女…多いですね。
僕はかなりリア友の年齢幅が広い(20代~60代)のですけど、
若い友人が女の子と性的交わりを持った事を「女を食った」と発言した時…
シバキましたね。割と本気で。貴様は女性を性処理の道具とでも思ってるのか!と。
僕は長年付き合ってた人が居た頃はコイツとは一蓮托生だと思ってましたし、
今でも出来るなら自分の残りの人生は大切な人のために使いたいと思ってますよ。
そんな人、もう居ませんが…。だから僕は無気力な抜け殻みたいなままです。

…思わず真面目な事を言ってしまった…僕としたことが!(笑)

むむ?顔を丁寧に描いてる様に見えます??鋭いですね…
実は体中のどの部分よりもうるさく拘るのは顔の輪郭(特に頬から顎)なのですよ。
ここがキマらないとどんなに他が良くても没にします。
F1マシンの絵に例えるならスポンサーロゴと一緒ですね。
どれだけ車体が上手く出来てもロゴが稚拙だと凄い残念になると思いませんか?

心理的テンション…僕は常に低いままです。ず~っとふらふらと低空飛行です(笑)
何でしたっけ、何かのゆるいキャラであった卵の黄身の「めんどくさ~いやりたくな~い」って奴。あんな感じw
なのでホントは、気合?意気込み?なにそれ美味しいの?状態ですよ。
ふーむ、描きたいもの…うん、正直今は頭に浮かびません(笑)
何か適当に描くか~とは思ってますが…詩織ある子の適当な絵で済ませてしまいそうな…。
さてさてどうしましょうかね…。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ