2017-05-01

明日は仕事だ…((ミ ̄エ ̄ミ))


皆様こんばんは。

今日が祝日だったのか平日だったのかすら判らなかったいぬふりゃ☆でございます…。

結局何の日だろうと仕事は入っていなかったわけで、ひねもすぼけ~~と過ごしていたりなんかしちゃっていた訳なんですが…。

ま、色々皆様から頂いてたコメント・メッセ・メールのお返事をカキカキしてたり、

何か絵を描くのにネタになりそうなヒントは無いかな~と思ってネットをうろうろしたり…

まあたいして役に立ちそうなネタも資料も見つからなかったのですけどね。

なので、ようつべで作業用の怖い話の朗読を流して何となく聴いたりしながら、久しぶりにA4のコピー用紙にだらだらとこれも何となくどうしようもないラクガキをしてみたり…

ま、あれです、リハビリみたいなもん、最近何にも描いてなかったからとりあえず手を動かしてチ○コ…じゃなくてシャーペンか鉛筆を握ってみようかと。

でもあれですねー、絵とかって1週間ちょい描かなかっただけで格段に描けなくなるもんですよね。描きたい線がうまく引けなくて「あれれ」って感じ(笑)

頭の中にあるイメージが紙の上に上手く出てこないというか。

でもま、いいや。わけも無く車のタイヤだけ描いてみたり、アホみたいにデフォルメした零戦を描いてみたり、ほんと無節操に幼稚園児の如くぐしゃぐしゃと…

結果、ここに掲載できる様なもんは何にもないわけですよ(笑)

でも、最近ほとんど新規で何も載せてないので困ったな~…ううむ。

仕方ないのでこのラフすぎるラフ描きでも載せときまふ…。


0501aruko002.jpg

シャーペンでくにゃぐにゃ~と描いたある子さん??

いい加減に描き過ぎたので一応のある子フォーマットからはピンボケしてます。

ポーズは…どっかその辺にあった物適当に参考に。

オシリの下にあるのはサッカーボールじゃなくて多分サッカー柄のビーチボール的な…。ラフ過ぎてはっきり断言できないという(笑)

で、こんなのに座ったらパンクするよお~(汗)みたいな感じでしょうか??ならオシリ乗っけるのやめとけって話ですが、詩織ウィルスの猛威に逆らえないのか…。

このラフラフスケッチ…ひょっとしたら線画にして色塗る可能性も…有るのかなあ…。

ま、ご要望があればちゃんとやってみてもいいかなと思います。


gorikokao001.jpg
(ゴリ子)「ある子…だんだん病気が進行して来たね。今ステージ2くらい?」( ̄ー ̄;

AKkao001.png
(ある子)「こっ、怖いこと言わないで下さい…(汗)」
     「でもワタシまでボールを見るとつい…(大汗)」(-"-;A

buukokao001.jpg
(ブー子)「ま、まさか新しいライバル登場なのかしら!?」Σ(゚口゚;

gorikokao001.jpg
(ゴ)「全く違う動機で詩織の真似するこんな子も居るけどね…」

SSSkao0011.png
(詩織)「みんなで何話してるんですか~?」(= ̄▽ ̄=)

gorikokao001.jpg
(ゴ)「病原性詩織菌の親玉…出たわね…ボール保護のため、確保で隔離ッ!」

||o| (| ̄| ̄|) |o||ガッシャーン!!

SSSkao0011.png
(詩)「何何何!?何で私捕まって…」オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

……

しかしゴリ子の頭を以ってしても新しい患者(ある子)の隔離を思いつかず…

続く。(かもしれない)



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
いぬふりゃさん程の人でも少し間が空くと思うように描けなくなってしまうのですね(;´・ω・)
でも、ラフ画のある子ちゃんいいじゃないですか!困り顔がカワイイです(*´Д`)
是非、色塗って完成させてほしいですよ!
しかし、ある子ちゃんも順調に詩織ウィルスに侵されていってますね(笑)
一体、何がそうさせるのだろう??
快楽的な癖になる何かがあるのでしょうか・・・?
お、俺もちょっと試しにやってみようかな...

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

こんばんは。
そうですねー、間を開けると一気に鈍りますって感じです。
なので昨年の中ごろちらほら描き始めた頃は10年以上ぶりに…だったので特に酷かったですね(笑)
てか、こんなラフ画でも良いでしょうか?直すところだらけで「アイタタ!」な感じですが…。
でもそう仰るなら何とかしてみようかなという気になります。
ある子さん、このラフで2度目の…ですからね。詩織菌の毒性の強さがよくわかる…(汗)
まー、昔話ですがリアルでやってた娘(座るどころか○慰に使ってました(汗))によると、
あの部分全体を刺激出来るのでどうのこうの…でしたよそう言えば。
多分♂がやっても何にも気持ちよくないでしょう。そういう造りになってませんし(笑)

ふりゃさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

やはりボールに乗るってお尻で感じているよりやはり大事なとこなのでしょうかね~?
僕、男だからそこらへんがわからなく(笑)
一度、ボーリングの玉にまたがって頂きましょうか(笑)
でもあれですよ~、筆握るのも大事ですがたまにはチ○○も握っておかないといざという時ね~。
この前の記事読みましたが詩織さんはお尻を文字っていたのですね。
虹箱さんのセンスが良すぎですね( ^艸^)

こんにちはです(^^)/
今回はある子様のイラストですね!そして詩織さんの感染力が…。はっ!うちの子も感染しているのか!

Re: タイトルなし

>>たらこさん

こんばんは。
僕がリアルで知る限りは…やっぱり○○○な部分を××り付ける様に…みたいですね。
やってた本人がそんな事言ってた様な記憶が…(笑)
ワイも♂ですのでよくわかりませぬ(笑)
ボーリングの奴は硬そうですね~。股関節脱臼しそうです。
ち○こは…うーん、最近は弄んで下さる方も居ない&あんまやる気無い、で無用の長物と化しつつあります(笑)
まーそうなのですよ。あまりのセンスに最初は笑っちゃったんですけど、
いつの間にかミドルネームの「そしあ」より「詩織」で呼ばれる事が増えてますね。

Re: タイトルなし

>>ごにぎりさん

こんばんは!
一応ですがラフ絵のそのまたラフの段階ではある子仕様になってます~。
詩織病、着実に進行中…なのかも知れません…。
あ、そういえばそちらでも感染されてる子がいらっしゃられましたな。
詩織病、もはやコンピューターウィルス並みの脅威なのか…!!

おはようございます!!!(>∀<)o❤
あれあれ詩織さん、監禁!?∑(=∀=;)❤
ある子さんはどーなっちゃうんでしょう…
まさか、主役交代!?(>∀<)❤
…なわけないか…
先日はご心配おかけいたしました!!!
もうすっかり?元気なamyさんです!!!
いぬふりゃさまは、いかがですか?

Re: タイトルなし

>>Baby pink amyさん

こんにちは!
風紀乱しまくり&けしからん事しまくりな詩織さんは、
ゴリ子委員長の命により逮捕監禁されてしまいました~。これから殺菌処理もされるのでは…(笑)
ある子はどうですかねー。ワクチン接種とかされるのでしょうか??
まぁ多分、詩織さんの病気は死ぬまで治らないでしょうけどね(笑)
amyさんはもうお元気になられましたか。何よりですね。
え?僕ですか??うーん…ぼちぼちって感じですね~。

こんばんは。こちらの記事は四つん這いな新作ある子ちゃん…!
ほっぺぷにぷにしたくなる可愛らしさ、綺麗なパッツンヘアー、
制服+ニーソで着崩している訳ではないのにむっちりふとももが眩しい&
見えそうで見えない所が良いですね~(笑)ラフ過ぎて、とありますが…
制服のしわもばっちりですし、私にとってはすごく線が整っているように
感じます!私はラフ、かなりぐちゃぐちゃです(汗)
そしてステージ2&病原性詩織菌ネタに笑っちゃいました!

先日はコメントありがとでした!いぬふりゃ☆様はお昼にお風呂に
入られるのですね!私は夜オンリーです~お風呂上がりに描いたら
紙がふにゃふにゃになりますよね(苦笑)まさかのお姫様抱っこ、いやよ
いやよの~とは違う感じで黒い方は悪い奴、女の子は泣かせました(笑)
シチュ理解ありがとうございます!リアルでは40kgの軽い子でも大変そうですね~。
駅弁…実はピンとこなかったので、ググりました~あれも大変そうですねぇ(笑)

例の件もググってくださりありがとです!お疲れ様でした~!
特に露出控えめな子も多かったですよね(笑)可愛い女の子を紹介できた
その事実だけでも嬉しいです!期待は3.73%位ですよ(笑)私がセクスィー
むっちり娘さんや車等描けないように、絵師様によって得意ジャンルが
異なる事やお忙しい事は理解していますので、一言だけで大丈夫ですよ…!
後、履いてない疑惑のある娘さん(笑)のコスプレもばっちりでしたし
いぬふりゃ☆様宅の娘さん達もプリキュアコスばっちりだと思いますよ(笑)

先日のコメントにも丁寧なお返事ありがとでした☆だらだら適当
ゆる~くで大丈夫ですよ…!それが結果的に読み応えあるな~と感じてます♪
寝たきりの時期があったのは…大変でしたね。そして私のやさぐれた話も
聞いてくださり、お言葉ありがとうございます。我儘かもしれませんが
やっぱり大切にしてもらえないのは哀しいので、そこで同性の方に叱って
頂ける事って嬉しいですね。残りの人生は…ご自身を大切に過ごして下さい!!
私の場合は…自分の事も大事にしつつ、特定の1人ではなくて、2次元にも
2.5次元にも3次元にも大好きな人や大切な人がたくさんいるので
その人達を大事にしながら残りの人生過ごせたら良いかなぁと思っています。
そして頬から顎にかけてるコダワリ、かっこいいロゴへのコダワリも素敵です!
めんどくさ~いやりたくな~い…はぐでたまですね!
ゆるかわで好きです♪私もやる気でない時はあんな感じです(苦笑)
では読んでくださり、ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

>>風月時雨さん

ぐっどあふたぬ~んこんにちは。

とりあえずこのラフラフ画、線画にして色を…なんですが、
気に入らない所が結構ありまして、修正ばかりやってるので全然進みません…(汗)
ぱっつん髪ってのはサイドの部分と前髪の境目が地味に難しいですね。
詩織さん見たく伸ばしっぱなしみたいな髪形なら誤魔化せるんですけど。
ある子があまり出てこないのは髪(色&髪型)が面倒だからという理由もあります(笑)
もう一つなにかキャラ作ってそっち+詩織メインで行ったろうかしら…。
そうですよ~ある子さんは詩織病のステージ2まで移行してますよ~。
ボールを見てオシリがウズウズしだしたら感染した証拠です。
でも多分、ハタチ位までの女の子にしか発症しない病気だと思われ…。
ある子さんはハタチまでまだまだ時間が有るので、どんどん症状が進行しそうな…(笑)
ゴリ子は感染しない体質&ブー子も感染してないですが、
ブー子の場合は詩織さんへの対抗心で同じ事やる…という設定です。

僕は気が向いたら何時であろうと風呂入りますよ。例え深夜の3時でも(笑)
基本的に気まぐれでルーズなので、何時に○○して何時に××…って決めない感じです。
駅弁…ハタチ前後の頃もそれなりに大変でしたが、今やったら確実に足腰砕けます(笑)
あんなしんどいやり方は勘弁ですよ…リクで仕方なくやりましたけど…(汗)

ググらせてもらったキャラ達、服装もそうですがあまりの穢れの無さにめまいが…(汗)
いかに自分とこの奴等が汚れてるかが良くわかります(笑)
うちの連中がぷりきゅあとかのコスを着用したらスカートも問答無用でけしからん長さに…。
あ、期待度ですけどもう一桁落として下さってもいいのですよ(笑)
考えたらあと1週間も無いじゃん??無理じゃない???って思うので(汗)
どうでもいいんですが、訪問者数が桁違いなとあるブログさんにお伺いしたら、
僕の踏んだ数が「181897」になってまして…
ん?「いやいや来んな」ですか?別にいやいや来た訳では…おおのぅ…(大汗)

まぁ…人間生きていればなんやかんや有るモノで、
その内の殆どは嫌な事だとも思いますので、やさぐれたり腐ったりするもんですよ。
こんないい加減に生きてる僕でも現在進行形で嫌な事だらけですしね。
まともに正面から向き合ったら死にたくなるので斜めから捉える様にしてますよ(笑)
自分を大事に…という気持ちに素直になれれば良いですよね。
正直僕はあえて自分の寿命を縮める様な事ばっかりやってる気がします。長生き願望皆無(笑)
この世は俺様が中心で他の奴等は俺の道具、俺の言う事をきいて当然!
…みたいな事を本気で思ってる人間てのも意外に多く居ますよね。
自己を省みるという発想自体が無く他人ばかりが悪いと責め続ける…ああはなりたくないものです。
リアルでもネットでも人間関係は持ちつ持たれつだと思います。
それが解らないアレな人間は最初は良くても次第にハブられていくのも仕方ないですね。
和をもって尊しと成す、といにしえの偉人は仰いましたが、まぁその通りですよね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ