2017-05-03

す…すすまねぇ…(〃゚д゚;A


皆様こんばんは!

名実共に休みなのを良い事にだらけ切っていますいぬふりゃ☆です。

前も言いましたが皆様、GW楽しまれておられますでしょうか??

それともマッタリ?中にはお仕事の方も居られるでしょう…ご苦労様です。

本日、僕は早い時間に目が覚めまして、せっかくだからとある河川の入漁券の手続きに行こうか…とか一瞬考えたのですが、

その発券してくれる某所まで行く途中に某(こればっかw)有名観光地を通らなければいけなかった事を思い出し…

あそこはきっと連休で道路ババ混みで身動き取れなくなるに違いない…(汗)

という事で行くのやめにしました(笑)

ま、僕は平日でも釣りに行く時間が取りやすい立場でもあるので、何も連休中に行く事も無かろうという事で釣りにも行きません。

お陰さまで段々と身体も復調しつつはあるのですけどね。

そんな感じでしたので…

そういえば前回のラフラフスケッチをカラーに云々というお話があったなと思い出し、釣りのロッドとリールの手入れしながら同時進行で進めてみました。…が。

なんと言うかな、あれしながらこれしながらとやってると全然進まないですねー(笑)

多分ですが連休中に完成UP出来ればいい方とちゃうかな…。

バラバラにしたリールのパーツの手入れしながらちまちまやってました。

で、結局今日進んだのはここまで~。↓↓↓


arukosvsenga00132.png

線画にして肌色と髪を塗っただけで御終いかい!!どうもすみません(笑)

ラフスケッチがラフ過ぎただけに、線画の段階で修正しないとあかん部位がイパーイでして。

表情なんかもかなり描きかえました。

一応ある子さん(描きかけ)何ですが、設定上詩織さんより年下という事で今回は思いっきり子供っぽくしてやれ!とやったら、ちと子供子供し過ぎた感じに…まぁいいか。

顔とか結構適当に描いちゃってるな…その内修正するかな…(汗)

さて…服の色とかどうしよう。またひで郎さんちの雪乃さんコスのカラーで行かせて頂くか?それとも変えるか??

ほんとだらだらとやってるので凄い行き当たりばったりで…計画性?何それ美味しいの?

こんな感じで進めちゃって…いいんだろうか(汗)

ついでにこれも貼っておこうかな。修正かなり入る前の奴ですが、線画ver.01もUP。


arukosvsenga00122.jpg

御入用の方は御自由にぶっかいてお持ちになって下さいませ。

でも修正はセルフサービスになっておりますが(笑)


さて…その気になり次第続きをやってもいいかなって感じですかね…。


SSSkao0012.png
(詩織)「ああっ!またある子が出てる!
     管理人ッ!!これはどういう事なんですかッ!!」ヾ(。`Д´。)ノキーッ!

(管理人)「あーうっせえうっせえ。
      自分以外認めないってどんなけ自意識過剰やねんな…」ε-(;ーωーA

SSSkao0012.png
(詩)「でもある子、最近露出増えてませんか??」ジタバタo(><)oジタバタ

(管)「仕方ない…。それなら何故か評判の良かったコレ貼ってあげるから…
    それで我慢しといてくださいな。」ε=(。・д・。)

rakugaki0412.jpg
(管)「これ…。」

SSSkao0012.png
(詩)「…エッ…」Σ(|||▽||| )



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
GWは休みだったり仕事だったりよく分からない感じになってます(笑)
5日は休みなので例の伝説の野池に釣りに行ってみようと思います!

おお!ある子ちゃんの肌と髪に色が!!
これだけでも大分違いますね!
生き生きとしているというか線画に魂が宿ったというかそんな感じがします(*‘∀‘)
確かにお顔はあどけないのですが、体はもう立派な大人のレディですね。
お尻も詩織さんに引けを取らない良いシリをしています( *´艸`)
制服の色は髪の色と合わせてスカーフとスカートはピンクとかどうでしょ?
きっと似合うのではないかなと思います!

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

こんにちは!!

連休中にもお仕事の日がありますか~。勤労ご苦労様です。
関係先が休みな事もあって僕は見事に来週まで休みになりました!…が、
悲しいかな周辺が観光地だらけで身動き取れません…(汗)

ある子さんの塗り、ぼちぼち始めてますが気に入らん所が多く修正ばかりで…
全然進まないんですよね~(汗)
ちな、記事にあげた塗りかけの奴も地味にバーヂョンUPしてます(笑)
シリ…そうなのですよ、詩織さんほどあからさまに出さない方向にしてますが、それでも良いシリですか?(笑)
服装の色はピンク…ですか?どうだろ、髪の色と被るので合わせ辛いかな…。
僕的には青系か白系を考えたんですけどね。普通すぎ??
ん~~~難しいですな~…。

だいぶ色塗り進んできましたねー。完成楽しみにしてます\(^o^)/
そういえば、ANTARESさんとか葉月亭さんとか結構大物釣ってるみたいですが、
いぬふりゃさんも釣りとか行きたくならないですか?

Re: タイトルなし

>>ponchさん

こんばんは!
ぼちぼちですが塗り進めてきて、キャラ自体は後はニーソを残すのみまで来ましたが、
そのニーソを何色にするか?で手が止まってます。
背景はまあ適当に何か貼り付けるかもですが…。
そうですねー、皆さんよく釣られていて僕も行きたいのはやまやまで、
仕事用の車の荷物整理とかして出られるようにはなってるんですが・・・
如何せん観光地の宿命でGW中の車での外出は即渋滞巻き込まれコースなので出られず…です(汗)

こんばんは。

ある子ちゃんも本格的にボールの虜に…
二人並んでいる絵、可愛いですね。口のωがとてもいい。そしてその絵を見た詩織ちゃんの反応も面白いです。

いぬふりや様の女の子はいつ見ても
えろかわゆいですな~(*^^*) 
その弾力のありそうな~…いえ(汗 
まるまるした球体から柔らかさが伝わってくるようで(笑)
わたしもそのボールになりたいです♪

Re: タイトルなし

>>ひもたかさん

こんにちは。
ある子さん、本来そういうキャラではなかったはずが…
同じ画像フォルダに入れていたせいなのか詩織さんの病気が伝染して…(汗)
てか、このいい加減すぎるラクガキが良いですか!まさかお褒め頂くとは露ほども思わず…(笑)
詩織さんは自分がデフォルメされるのはあまり好きじゃないっぽいですねー。
という事はこれからも沢山出せというフラグですかね(笑)

Re: タイトルなし

>>masaさん

こんにちは!そしてお久しです。
いやはや、マサさんにお褒めの言葉を頂くとは恐れ多い事です…(汗)
色気というか露出を抑えてしまうと全く特徴が無くなってしまいますから…
ちゃんとした服装も、と考えてもみたりするのですがなかなかこれが(笑)
マサさん、危険です!詩織さん達に扱われるボールになったりしたら痛い目を見ます!!
重たいオシリにいぢめられた挙句に「パン☆」ですよ~!くわばらくわばら…(汗)

こんばんは

GW結局いつもどおりですね(泣)

満喫できるのは学生か小さなお子さん連れとか
成人以降だとなかなか満喫まではいけないですよね


顔つきが幼いからうんと年下に
見えちゃいますね
いや、とてもかわいいから問題なしですね(笑)

Re: タイトルなし

>>荒ぶるプリンさん

こんにちは。
うちも…GWだろうがいつもの土日と何にも変りませんよ~。
僕はただ単にグータラマッタリと過ごしています。
なので、僕はGWにも発生するであろう観光などの特需に全く貢献していません(笑)
姉のトコは中学生のチビが居る事もあり、あちこち行ってる様ですが…。

そうですねえ、今回は故意に顔を幼くしてみたので、一体何歳なんだ!って感じですね。
一応の設定では15~6歳くらいのはずなんですが…。
それでも可愛く見えたなら全てOKですかね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ