2017-05-08

(自称)看板娘の訴え?


皆様今晩は~(*・ェ・*)ノ~

本日は軽くしかやるべき事が無かったので結構呑気に過ごしていたいぬふ…

「ばん!☆」(゚皿゚メ)

(管理人)「うわ!びっくりした!何やねんな一体?!」

SSSkao0012.png
(詩織)「ここの所ずっと待ってましたけど、一向に出番がありません!」
    「一体どうなっているんですかっ!」(○`ε´○)ブー!

(管)「何かと思ったらそんな事か…くだらない…」ボソッ

SSSkao0012.png
(詩)「…今…何て言いました?」( ̄¬ ̄)
   「ある子ちゃんだって最近よく出てるのにこの私が出ないのは納得が(ry」グダグダ…

AKkao002.png
(ある子)「な…なんだか悪い事しちゃってます…?」(・・;)

SSSkao0012.png
(詩)「あああっ!アイコンまで新しくしてもらってる~!!」

AKkao002.png
(あ)「何だかよくわかりませんけど…ごめんなさい…」(T-T )

(管)「ある子に八つ当たりするんじゃない!も~仕方ないな~。
    今新しい手持ちは無いから、急遽手を加えたのを貼ってやるから…
    それで我慢しときなさいっ!!」ヾ(*`Д´*)ノ"

…てな感じで詩織さんがピーガーやかましいので、

過去絵でどう云う訳か好評だった(?)ものをちょっといじったり修正描き加えたりした奴を1つ2つやっつけで貼ります…。

はい、使い回しですよ。それが何か?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

うん、ネタらしいネタは今回はありません。あしからず~。


2aqshiori02.png

某駄女神さんコスの詩織さん…ですが、背景を差し替えたのと細部をちょこちょこ修正。

詩織さんのお尻の下にあるのがバレーのものが多いのは、モチーフになった実在の娘がそうだった事に起因しています。

おぱんつ装備なままなのはやむを得ず…ですね。

(管)「詩織さん…このコスの時はミニスカすぎてお尻丸出しやんね…。
    恥ずかしいとか云う気持ちは…」

SSSkao0012.png
(詩)「ボールに座ってもいいならどんな格好でもOKです!」v(。・ω・。)ィェィ♪

(管)「アー…ソウナンデスカー…」ε-(;ーωーA
   「この某女神のコスを着てるのがいいというご意見を幾つか頂いてだな…
    更にはボールになりたいという命知らずなご意見も多数…(汗)」

SSSkao0012.png
(詩)「それはきっと、この私が女神の如く可愛く美しいからなんd…」(●⌒∇⌒●)

(管)「…さ、次行くぞ次」( ̄◇ ̄)

SSSkao0012.png
(詩)「………」( ̄ー ̄;


kakinaoshi0033.png

2つ目。原画は結構古い奴ですが…これも背景差し替えと細かい修正です。

屋内になってるのにサッカーのボールがあるとか突っ込んだらあかん(笑)

手前に追加したぺしゃんこのボールは詩織さんがお尻で…まぁいいか(汗)

SSSkao0012.png
(詩)「こ…このパンクしたのは古くなってたやつで…ゴニョゴニョ」( ̄Д ̄;;
   「そもそもボールって女の子が座ったり色々するためのものじゃ…」

gorikokao001.jpg
(ゴリ子)「あんた…本気でそう思ってるの…?(汗)」
     「で、そのペッタンコにしたボールはやっぱりあんたが…」(ノ_-;)

SSSkao0012.png
(詩)「ついやってしまいました…ぱん☆!って」(;´▽`A``

gorikokao001.jpg
(ゴ)「詩織…体育祭の風船割り競争でも出れば?きっと最強…」(;-_-) =3


(管)「とにかく…使いまわしだが2つ出しておけば満足したろ?」

SSSkao0012.png
(詩)「3日くらいは我慢出来そうです!」ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

(管)「み、3日て!短っ!!」Σ(゚д゚;)

というわけで、詩織さん使い回しを修正した画像でした~。お粗末様です…。

その内また何か描くと思います…多分。


おまけ。

上の詩織さん画像をちょいちょいと小細工して…


kakinaoshi0035.png

えっちなDVDのパッケージにしたった(笑)(ノ∇≦*)

どんなもんじゃ?コレ…。

てか、詩織さん全裸になったんか?(笑)

SSSkao0012.png
(詩)「ち、ちょ…管理人~~~!!」ヾ(。`Д´。)ノ

(管)「わはははは!!」ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

詩織さん最近出番が無くてお怒りのようですね(;'∀')
ここ最近はある子ちゃんを優遇していましたからね(笑)
今でも細かく修正したり手を加えたりしているのですね~。
なんだかんだで自分が描いたイラストは愛着が湧いてきますからね!
背景も変わって新鮮味が増したような気がします!

お次は釣りブログらしく詩織さんかある子ちゃんが釣りしているイラストとかどうでしょうか??

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

こんばんは!
ちょっとある子贔屓をやっただけでぶすったくれる詩織さん…
どれだけ目立ちたがりなんだって感じですけどね。それとも尻見せたがりのヘンタ…まぁいいですが(笑)
ちょっと手のあいてる時に何となく~と、依然描いた物を弄るのはたまにやります。
まぁ後から見たら色々と残念な部位も見えてきますので…。
背景をいじったりとかってのは色々遊べて面白いですけどね。拷問部屋の背景にしたりとか(笑)
釣りしてる絵ですか。奴等釣りなんてやるのかな(汗)ある子はやりそうですが…。
詩織さんは釣り場で真っ先に落水しそうですけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>鍵コメさん

おはようございます。

ほほぅ、ある子さんの方がお好みでしたか!
実はブー子さんも前髪ぱっつんなんですが・・・え?駄目ですか?(笑)

うんまあ、何事かおありだったのだなとは察しましたよ。
あえて訊いたりはしませんけど。
で、鍵コメですのであえてくどくどお話するのも避けますね。

あい、詩織さんにとってボールは運動の道具じゃなくてクッションの様な物で…はい、ヘン○イです。
お尻でぐにぐにやってナンボのもんという認識です。
これからも相変わらず幾つものボールが被害に遭うか、ゴリ子により阻止されるか…
どうなるかは気分次第…(笑)

鍵コメだとどうも足跡残らないっぽいですね。
まぁお気になさらず…。

いぬふりゃさん、こんにちは~(*´∀`*)ノ
なんだかまたまたおひさしぶりでございます(^^;)

ある子たんが気弱キャラになってて新鮮です。
他のみんなが詩織たんにライバル意識むきだしなので、気弱キャラがいたほうがバランスとれそうですね~。

それより詩織たん、●撮されちゃってますよ・・!!
・・誰が撮ったんだろう・・。やっぱ、おぢさんかなぁ( ̄▽ ̄;)

Re: タイトルなし

>>rainbowcubeさん

こんちくb…い、いや、こんにちは!

はい、お久しゅうございます~。もうアッちゅう間に5月ですよ奥さん!
月日の過ぎるのははやいですね…。
ある子さん、詩織姉さんをいじる担当だった筈が詩織病に罹患してしまい…強く出れなくなって来てます。
あの4人衆の中では一番年下ですしね。ゴリブー詩織は皆同い年設定なんですが。
このまま行くと(中身が)まともなのはゴリ子だけという非常事態に…(汗)
ま、いいんですが(笑)

詩織さんの○撮DVD…誰が撮ってどこで販売されてるんでしょうね…。
いつも詩織さんを監視してるゴリ子さんが活動資金目的で撮ったのか、ヘ○タイおぢさんがよだれ垂らしながら…か??
ひょっとしたら詩織さんが自ら志願して…うーんわかりませんね~。

あの~
そのDVD 御幾らでしょうか?
局留めでお願います。 なんてw

こんなことを書くと、削除されちゃいそうww
コスの詩織さんの服も似合ってます。
うちのドール達にも着せてやりたいですネ!
どうも、失礼しました(^^)/~~

Re: タイトルなし

>>ひで郎さん

(詩織)
こんばんは!詩織です。えーと私のDVDはですね…1部で5万円になります~♪
発送はしていませんので直接受け取りに来てください。ちなみに現金振込みで先払いです~。

…なんだそうです。アコギな商売をするつもりみたいですな…(汗)

あっ、この某駄女神様のコスは危険ですよ!素立ちの姿勢でもお尻見えます!
さらに言えば、オリジナルのデザインはのーぱんですよ!(汗)
「このすば・アクア・お尻」でググればよくわかると思われます…って既にご存知かな?
もしなさるなら…ぜひとも青葉さんか雪乃さん辺りでお願いします(笑)

    

こんばんは。病院巡り、お疲れ様です…!こちらの詩織ちゃん
&ある子ちゃんトークも楽しく拝見させて頂きました♪
目立ちたがりな詩織ちゃん面白い&それに謝っちゃう
ある子ちゃんの謙虚さにきゅんきゅんしちゃいました…!
今私の中で、ある子ちゃん株が急上昇中であります(笑)

差し替え作品はやはり背景リアルでファンタジックですね~。
ボールに座っていいなら、どんな格好でも…なーんて言っちゃったら
そのうちまたけしからん格好させられちゃうんだろうなぁ…と
妄想広がります(笑)ぺしゃんこボールの本物感も相変わらず
素晴らしいですね…!こうなってしまった…という事は、それだけ
激しくノリノリしたかと思うと…ドキドキしちゃいました(笑)
最後のDVDは…う~ん、けしからん妄想が広がります(笑)

遅くなりましたが、お誕生日のお祝いコメントありがとでした☆
歳の数だけ~何回叩くかは秘密です(笑)作品、メリハリ効いて
シャキッとしてる!、ハイリスクでローリターンそんな事
ありません、カキッとしていてしまってる…等々お誉め頂け
嬉しかったです!いぬふりゃ☆様のお姉さんの娘さんも剣道されて
いるとは…かっくいーですね♪普段とのギャップに萌えそうです(笑)

先日は丁寧なお返事もありがとでした!Yes!メニアック!
(笑)意識していませんでしたが、ミサイル飛んできそうな事も
ありましたし、日本の周りは色々と危険がいっぱいですね…。
参拝したいというお気持ち、素晴らしいと思います!
やる気の事は仕方ないと思いますよ~五月という事もありますし!
無理して描いても楽しくないと思いますので、少しでも楽しんで
活動して頂きたいです!そしていぬふりゃ☆様は意外に白が苦手
なのですね…詩織ちゃんの服や制服等白が多いイメージなので、意外
でした。清楚なイメージのある子ちゃんが紐…だったらびっくりですが
それもアリだと思います(笑)後、ワンドロするのはもちろん私ですよ!(汗)
詩織ちゃんかある子ちゃんにコスプレさせた絵を描かせて頂けると
嬉しいなぁと思ってます~。自分がされたくない事はほかの人にもしちゃ
駄目…当たり前ですができていない事も…私も改めて意識して精進したいです。
では読んでくださり、ありがとうございました!

Re: タイトルなし

>>風月時雨さん

こんばんは!
病院巡り、僕は今の所小康状態(?)を保ってるのですが、最近兄が倒れまして(汗)
連絡受けて一時びびりましたが…なんて事は無い尿管結石ですぐ復活しました(笑)
それはいいとして…
詩織先生、最近ホントに新規での露出が無いので頭にツノが生えてる様です。
どれだけ尻を見せびらかしたいのかこの娘は…流石ヘン○イ(笑)
ある子さんは詩織病をうつされてやっちまって以来、詩織さんに強く出れなくなりつつありますからね。
風月さんの中である子株が↑↑に!ならば次もある子…??詩織発狂必至ですが。

まぁそんな感じですので背景差し替え&微修正画像でお茶を濁したわけですが、
背景は自分で描いてませんよ。素材を貼っただけです(笑)
一応なんとな~くラフ画を始めつつあるのですが、適当なポーズだけで顔すらちゃんと描いてなくて…。
でもボールに座ってる絵じゃないですよ(笑)
差し替え絵に加えたパンクしたボール…さぞけしからん感じでお尻でいぢめたんでしょうかね。
本人は古くなってたからパンクした、と言い訳してますが(笑)
リアルでは僕の真横で彼女が座ってたビーチボールが「パン☆」となった時はビックリした記憶が。
あれは海だったかプールだったかに行った時だったかな。もう忘れてました。
確かサッカーボールか何かの柄の奴だった様な?ま、どうでもいいですが(笑)

あ、剣道やってるのは甥の方ですよ~。
もうかなりその歳にしてはですが上級者になってるみたいです。
しか~し…試合で負けたらすぐ泣くんですよねぇ。まだまだ子供だな~と思います(笑)

北の子豚ちゃんとアメのババ抜き大統領…いつまでにらめっこ続けるんでしょうかね。
僕は勝手に「やるならさっさとやれ!」って思います。
アメちゃんとしても威嚇だけでまた放置続けたら、ますます脅威が高まることは解ってる筈でしょうが…。
子豚も喚いて吼えるの見るのはもう飽きたんで、口だけじゃなくやれるならやってみろ!って感じですね。
まぁ、やったらやったで日本もある程度は混乱が予想されますね。
国内に一体どれだけの工作員やスパイが紛れ込んでいる事やら。
五月病…いや、僕は365日ずっとそれですよ(笑)年中無休でぐでたましてます。
昔に大きな病気やらかして以来、ず~とそのまま…。
こんなテンションなのでリアルでは穏やかな人間だとの評価を受けてる様ですが、
違う見方すればただの無気力な奴…ですね(笑)

白系統は塗るの面倒ですねぇ~。それも車とかならいいですが服となると…あああああ~(汗)
どんな色でもためらわずキレイに描ける人は凄いですよね。
ある子さんのおぱん○…詩織さんの影響を少なからず受けてるのできっとそれなりに…でしょうね(笑)
詩織さんはぶるまですらピチピチのハイレグですから…(汗)
うちの連中をまた描いて頂けるのですか??どうぞ御自由にお使い下さい!
フリフリでもけしからんのでも何でもお好きなように~(笑)
多分ですが、前髪パッツンなある子は多少描き辛いかも知れませんけど…。

孔丘先生に限らず、古代の大陸には偉くて立派な考えを持っていた方が居られたというのに今の中国は何なんでしょうかね。
きっとちゃんとした考えの人も居るでしょうけど、口を開くと捕まっちゃうのかな…。
あの国は日本が軍備を増やすと軍国主義だ!侵略する気だろ!と喚きますが、
じゃあ今君らがやってるのは何なんだって感じですよね。どれだけ面の皮が厚いのか(苦笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ