2017-05-10

またリメイク??


皆様今晩は。(。・ω・)ノ゙

今日はまったり事務処理で明日は病院に呼ばれているいぬふりゃ☆です。

昨夜は何と20時過ぎに寝てしまい、お陰で今朝は朝焼け時より前に目覚め…

それから何となく前日に届いた書類をやっつけてたら割りと早く終わったので、よーしそんじゃあ何か描いてみてもいいかなぁ~?

…そう思ったりしたのですが、こう云う時に限ってどうにもやる気が出ない。

うーん、どうしよっかな~…とかぼけーと考えつつ、何となくずっと前に描いてた絵の線画をいじくりまわしてみてたり…。

そんな感じなのでコレといってUPるものも無いのですが、

何にも載せないで文章だけってのも何だな~とも思いますので、そのなんとな~~くいじってた線画でもついでにUPっておいたりなんかしてみようかなぁ~。

で、これ。


shioriback003senga.png

ずーっと前に出した、ヘンタイデブオヤヂに後ろからぱんぱんされてる詩織さん…(汗)

なんとなーくですがあっちこっち変ってます。

上半身はひん剥かれたままですが…。

髪の描き込みが増えてたり、はいてるのがショートパンツからぶるまにかわってたり、あと細かい所をちょこちょこと…。

以前の奴、塗りとか何だかなって感じだったので、この線画使ってまた塗り直しとかやっちゃってもいいんですが…え?需要ありません??

うーん、じゃあどうしたものか…


SSSkao0013.png
(詩織)「こ…これって…」Σ(゚口゚;

(管理人)「あー、あのハゲデブにお○されてる詩織さんのリメイクな。一応」

SSSkao0013.png
(詩)「忘れ去りたい忌わしい思い出なのに~!!」。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
   「これ…これカラーで再掲載になるんですか?(泣)」

(管)「襲われるなら、デヴハゲオヤヂか触手、どっちがいい?」(・_・?)

SSSkao0013.png
(詩)「どっちもお断りします!」乂(>◇< )絶対ダメ!

(管)「それじゃあ次はメカ物だな」(。・・。)

SSSkao0013.png
(詩)「……え。」Σ(|||▽||| )



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

わー何か刺激的な絵ですねー。履き物もショーパンからブルマに変わってるんですねー。
何だかますますフェチっぽくなってますねー( ゜o゜)
自分もものすごい遅筆なので、使い回しとか手直しとかしょっちゅうやってますよー。
デジタルだと何度も手直しできて、同じ絵でも背景変えられるのがいいですよねー。

Re: タイトルなし

>>ponchさん

こんにちは。
これはず~~っと以前に出した絵の線画の焼き直しなんですが、
その前に出したという奴の塗りとかがやっぱり気に入らないので、この際線画も直しちゃえと…。
いつ塗るかとかは全く考えてません(笑)
ぶるまはぶるまでもうちのポンコツ娘が履くのはえらい布面積少な目ですが…
まぁ~無意識から来る天然な挑発とでも取っていただけるといいかなと思います(笑)
デジタルはそうですね、後からいくらでも手直し出来ますね。その分歯止めが利かなくなったりですけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ