2017-05-17

とりあえず描きかけてみるか…。


みなさまこんばんわんこ。

ひたすらに眠くて仕方が無いダレまくったいぬふりゃ☆です…。

今日は今日で何だかんだやってまして、結局行こうと思ってた市役所には行くの忘れた…。

あれですよ、マイナンバーカードの受け取りにいくつもりなのです。通知が来ましたので。

ふふふ…このカードがあれば、証明書類などわざわざ見せずとも、僕がれっきとした正真正銘の日本人である!という証拠になるのです!!

ま、それは良いとして。

一応用事が終わって…何気なく机に向かい、何となく紙にシャーペンをだらだらと動かし…また何となくしたがきしたのでそれを線画なんぞにしてみる。

ぐだぐだやってるのでまだ線画すら完成では無いですが、とりあえずここまで描いた。


tpnshiori0021.png

まぁとにかく…とある懐かしいかも知れない系アニメのキャラのコスをモチーフに、描きかけている某自称看板娘の線画…。

細部があんまり描きこめてないのもあってか、何のキャラなのかすらさっぱりわからないのはアレであります(笑)

そして元ネタがまんま水着なのか何なのかよく解らないカッコなのもあって、自称看板娘のいつものカッコとはあまり大差ないっていうね…。

こりゃぁ、もっとあちこち直す必要がありますね。目とかかなりいい加減(汗)

でもって、元キャラはニーソなんて履いてません。この辺が某自称…風味(笑)


SSSkao0012.png
(詩織)「管理人!やっと私を出す気になって…って、あれ?」(・_・?)

(管理人)「あ?何かご不満でも?」(; ̄ー ̄)

SSSkao0012.png
(詩)「アレが…アレが見当たりませんが。何処やったんですか?」

(管)「アレって何よ??何も何処にもやっとりゃせんがな」

(詩)「アレと言ったらアレですよ!」

ShiorinoBall001.jpg
(詩)「これに決まってるじゃありませんか!」ヾ(。`Д´。)ノ

(管)「…あー。やっぱり要るんですか?詩織さん…」( ´△`)アァ-

SSSkao0012.png
(詩)「いるに決まってます!!」(≧ヘ≦)

(管)「まー…考えといてやるか…」o(´д`)o

SSSkao0012.png
(詩)o(@^◇^@)oワクワク

gorikokao001.jpg
(ゴリ子)「素直な性格なのかわかり易過ぎる性格なのか…(汗)」

(管)「ただの天然のヘン○イなだけじゃね?」(-。-;)

gorikokao001.jpg
(ゴ)「ま…そうかもね…」ヤレヤレ<(´ロ`')o


☆追記…

何だか昨夜は眠れませんでしたので、線画の直しとかやってみました。

まぁ相変わらずテキトーなんですけどね(笑)

とりあえず貼っておきますので御入用の方は御自由にお持ち下さい。

tpnshiori0022.png

ちょこちょこ直したのと、詩織さんがピーピーやかましいのでボールを追加。

服などは塗るときに表現すればいいか~と云う事でこれもテキトーなまま…。


(管理人)「ほれ。ボール追加しといたぞ。サッカーボールやけどな」(-"-;A

SSSkao0012.png
(詩織)ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

さて…仕事しようかな…。



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
俺も去年マイナンバーカード作りましたよ。
親が早めに作っておけ!とうるさいので面倒くさいながらも市役所に行きました(笑)
新しい詩織さんの絵描いていたのですね!
安定のプリプリのお尻ですね!そして食い込みがすごい(*´Д`)ハァハァ
う~ん、この衣装は見たことあるようなないような...なんだったけかなぁ?
喉元まで出かかっているのですが(笑)

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

こんにちは!
もう既にお持ちでしたか、マイナンバーカード…早いですな(笑)
うちでは身内がいい加減にさっさと作れ!とうるさいのもあってやっと思い腰が上がりました。
親父に至っては「いまだに持ってないなどと、貴様それでも日本人か!」って言ってました(汗)
とりあえず新規で線画を…は良いんですけど、オシリをどう塗ろうか思案中です。
参考にしたモノの影響も有って、いつもより若干オシリ小さめですが。
この描きかけの衣装はあれですよ~、
結構古い目のアニメのキャラの…まぁアレです。(って判るかっ!)

こんばんはです(^^)/
マイナンバーカードは早々に作成しました(後から絶対忘れるので…)。
新イラスト、着々と進行していますね!イラストのコスは恐らく二人合わされば炎となるロボットアニメですかね?あれは今でも大好きな作品です(^^♪

こんばんは。お疲れ様です。

いつもですが、とても良いお尻とキレイな脚に日頃の疲れが癒されます。
当たってるか分かりませんが、この服装は「トップをねらえ」でしょうか?
作品自体はほんの少ししか見たことが無いんですが…

ボールに執着する詩織ちゃんが可愛いすぎます。

Re: タイトルなし

>>ごにぎりさん

こんにちは!
おおおぅ…ごにぎりさんも既にマイナンバーを…!!
僕は来週早々にでも市役所に受け取りに行く予定です。29日までに来いと通知にありましたので。

新しい絵、全然進んでませんよ。あっち直しこっち直ししてたらキリがありません(汗)
2人合わされば云々…で、一瞬「?」となったのでぐぐってみました。
そうです、その件のロボアニメの奴です。ってこれだけでよく判りましたね…。

Re: タイトルなし

>>ひもたかさん

こんにちは!
いやはや勿体無いお言葉です。こんな尻で癒されるなら今後は尻だけの絵ばかりを…(ぇ?)
おお…ひもたかさんもこのラフな線画だけで何かおわかりになられましたか…!
結構古い作品だったのでどうかなと思ったのですが、皆さん結構ご存知なのですね。
実は僕もまじまじとは見たことあんまり無いんですけど(笑)

いけませんよ~!あんまりうちのポンコツを褒めると図に乗りますよ~!
ボール好きが可愛いなどという御意見が…と知られたら、今後ますます犠牲が…(汗)

はじめまして

TYPEMM04と申します。
実は以前からいぬふりゃ☆様の
絵に興味が、あってこっそりのぞいでました。
特におしりが魅力的で好きです。
MMは、アレなのでご迷惑かな?とは、
思いましたけどヨソでMMの絵に
お言葉いただけたので調子に乗って
押し掛けてしまいました。
トップをねらえは、大好きなので
詩織さんの絵の完成楽しみに待ってますね。
突然のコメント失礼しました。

おはようございます(>∀<)❤
しおりたん!!!またかわゆくなってませんか?…そして、ぼーる。
…素直ですね。ぼーるがあればいいのか…

Re: はじめまして

>>TYPE MM04さん

こんばんは。いらしゃいませ~。
そう言えばお互いに行ったり来たりちょこちょこやってた割にはコメントではお初ですね~。
なぬ!うちのポンコツ達の絵に興味がおありだったとは…!!
お尻…そうですね、うちの奴等はお尻しかウリがありませんから…(笑)
でもゴリ子さんブー子さんのは見たくない…ですよね、やっぱり(汗)
アレですか(笑)大丈夫です。悪意のある人間以外なら何でもオッケーなので心配御無用です。
他所様…あ、風月さんの所で何だかんだ言いましたねそういえば。
初お絵描きであそこまで出来たなら上等だと思いますよ~。絵心おありなんですね。
今回モチーフにしたあの古い某アニメ、意外に皆さんお好きなのですね…。
あれだけの線画でズバリ当てられる方が多くてちょいビックリです(笑)

Re: タイトルなし

>>Baby pink amyさん

おは…じゃない、こんばんは!
ぬ?ポンコツ娘が可愛くなってますか!?おおう…是非眼科検診をお勧めし…イヤイヤ;;
特に何をどう変えた訳でも無いんですが何処か進化(?)しましたかね…?
いや、退化かも知れないな(汗)
そのポンコツはまるくて弾むものに尻乗っけてれば何でも良いみたいです。
素直過ぎるのかただの○ホでオ○カさんなのか…。多分後者…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ