2017-05-26

ちょっと無理だった…(汗)そして追記。


皆様こんばんは。

細々とした雑用に振り回され、結局考えていた釣行もままならなかったいぬふりゃ☆です。

昨日は出先の帰りに釣具屋寄ってフックとか新しいラインとか消耗品を色々買い込んで密かに今日に備えてたんですが…。

釣りキチ○平風に言えば「そうはイカのキン○マタコのメンタマカエルのドタマ…」って、これを三○君が漫画で言ってたのをご存知の方はきっとおっさ…いや何でもありません。

たしかこのセリフ、ゆりっぺもつられて口にしてたシーンがあった様な。

ま、出るに出られず&体調イマイチと云う事で、動画サイトの怪談朗読聴きつつ要らなくなった書類の裏にだらだらとラクガキしたりして夕方は過ごしていました。

…って、ロクなもん描いてませんけどね。無駄にだらだらと鉛筆ひこずってかなりどうでもいいものを無駄に生産(笑)

どうせ要らない紙なので大体はそのままシュレッダー行きです。

まぁ…そうだなぁ、コレくらいならまだ載せてもいいかなどうかな?ってレベル??


arurafuro002.jpg

なんとな~く描いてみた、一応ある子さんの超ラフスケッチ…。

何かかなりいい加減に描いてますね(汗)

どんなカッコさせようか~と漠然と思いつつ、たまたまネットに転がってたはやりの作品の中のコスを適当に着せて…

しかし元ネタはスク水着てたのにそこを競泳水着にしたとか(笑)

ま、無いと思いますが万が一ご要望があればちゃんと描き直してみようと思ってみたりみなかったり…(そこんとこハッキリしろ!)


SSSkao0012.png
(詩織)「管理人…まさかと思いますがこれはある子…?」(o¬ω¬o)

(管理人)「ん?まー一応な。…何か文句あるんですか?」?(^ー^; )

SSSkao0012.png
(詩)「わ、私という看板娘(自称)がいながら何故にある子!」キーッ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

(管)「アンタ最近出たばっかりやんか!それにラフスケッチ位でピーピー言うなっ!」

SSSkao0012.png
(詩)「どうせ出すなら私のあの部分を…」(〃'∇'〃)

(管)見せたがりやな~…あの部分っていうのは…」

burumashiri001.png
(詩織さんのブルマ尻。使いまわし失礼)

(管)「これやろ??ついでにもう一つ最近ので…」


tpnshiori003shiri.png
(そしてアニキャラコスの尻)

(管)「これも出しといてやるわ!どうだ満足か!?」(`ε´)

SSSkao0012.png
(詩)(*ノωノ) イヤン

gorikokao001.jpg
(ゴリ子)「ドヘンタイの万年尻丸出し娘…(汗)」( ̄_ ̄ i)

buukokao001.jpg
(ブー子)「あ、アタシのお尻のアップ画像は!?」( ̄Д ̄;)

SSSkao0012.png
(詩)「需要無いそうですよ~」スリスリ(/^-^( 人 )←オシリ


☆追記です~。

上のラフ過ぎるラフ画、一応線画にしてみましたが…

arusengaro0011.png

ん~…何かいまひとつですが…?どんなもんでしょう…。

気になる箇所がちらほらとあります。

ま、ぼちぼちと塗るときに修正しようと思います…。

この線画はこのまま貼っておきますので御入用の方は御自由にお持ちになって下さい。ただし修正はご自分でなさって下さいね~(笑)


SSSkao0012.png
(詩)「…やっぱりある子ちゃんなのね…」( ̄△ ̄;)

(管)「ある子さん、地味に人気が出てきてだな…
    このままの調子だと看板キャラの交替もあり得るかも知れんな」( ´,_ゝ`)プッ

SSSkao0012.png
(詩)「い…今何と?!」Σ(|||▽||| )
   「ボールをお尻でパンクさせた数なら私の方が断然…ゴニョゴニョ…」

AKkao002.png
(ある子)「えっと…何だかすみません…」( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)

buukokao001.jpg
(ブ)「てことはアタシね!?アタシの時代が来るのね!!」((“o(>ω<)o”))

(詩・あ・管)「………」ε-(;ーωーA

gorikokao001.jpg
(ゴ)「やっぱり…謙虚な姿勢って大切よね…」(´Д`) =3



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ふりゃさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

うわぁ~、釣りに行けなかったのですか(´;ω;`)
いつも思うのですが病気になったら初めて健康であることの喜びといいますか幸せを感じますね・・・

今回のアルちゃんのコスプレはわからないですね。
ハイグレというのはわかるのですが。
そうそうこのペタンと座っているのが女の子の魅力を引き出す一番のポーズですね( ^艸^)
ゴリちゃんとブーちゃんも需要あるかもしれないですよ♪

わぁ~

ある子さんかわいいー。
詩織さんも好きですけど
パッツン前髪好きなので
MMは、ある子さん派かな?
是非とも色もつけて
けしからん…じゃなくて素敵な
イラスト見せて下さいね。
んー。艦これの潜水艦?

Re: タイトルなし

>>たらこさん

こんばんは!
そうですね~…用事に体調、釣行を妨げる要因はイパーイありますね…。
僕は30歳過ぎた頃からずっと病気してばかりなので、健康体ってどんなのだったか忘れました(笑)
たらこさんは御家族の事もありますし、お体大事になさって下さいね。

ある子、一応なんですが某アニメ&ゲームの中のキャラのカッコを…
なんですけど、来てるものが競泳水着になってるしニーソ履いてるし、わけわからんですね(笑)
あくまでモチーフにして…って感じで。ええ。
ぺたんと座ってますが膝は閉じてない感じですかね。若干開いてます。
ゴリブーの尻だしコスプレ…需要あります??描いたら石投げられたりしそう(汗)

Re: わぁ~

>>TYPE MM04さん

こんばんは!
いやはや、こんな超ラフスケッチをお褒め頂き恐縮です(汗)
MMさんはある子さんの方がお好みですか。
実はド天然で結構押しの強い詩織さんよりある子さんの方が…って方はちらほら居られます。
しかし描くとなるとある子の方が難しいんですよねこれが…。
ただ髪が揃ってるだけなのに何故にこんなに難しいのか自分でも「?」です。
てか…MMさん鋭いですね…。
よくあれをモチーフにしたとお判りになられましたね…。
しかしスク水では無い所が僕のヘン○イたるとこr…何でもないです(汗)

こんばんは。

ラフなスケッチという事ですが、しっかり可愛いと思います!
それと、鉛筆の絵って何故かとても惹かれますね~。
線が温かい感じがするのが好みなだけなのかもしれませんが。

ある子さんも可愛いなあ・・・。
ヒップは詩織さんに軍配が上がる様ですがw


ではまた~。

こんばんは!
釣り行けませんでしたか。残念です・・・
用事と体調がいまいちなら仕方ないですね。
なかなかチャンスが巡ってきませんなー(´;ω;`)

ある子ちゃんの衣装は丈の短いセーラー服に競泳水着にニーソですか!すごい恰好してますね(笑)
塗ったときどんな感じになるのか楽しみにしていますよ(*'▽')

Re: タイトルなし

>>勝奈たまよしさん

こんにちは。
え、こんなラクガキスケッチでも可愛いと言っていただけるなんて…!
たまよしさんは鉛筆スケッチがお好みですか。確かに柔らかくて優しい感じはしますね。
…ただし上手な人が描いたバヤイですが(笑)
ある子さん、最近地味に支持率が上がって来てるのですよ。
多分キャラ同士の会話で一番控えめだからだと思うんですけど…。
出しゃばり&何も考えていない、これで1,2を争うのはブー子&詩織ですね…(笑)
ある子さんは詩織さんよりキモチ幼児体型ですかねえ。

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

こんにちは!
釣行がままならないのはもう仕方ありませんねー。
きっと行けたとしても身体が今ひとつで短時間だけになっちゃいそうですし。
なのでANTARESさんや皆さんの記事を拝見して釣りに行った気分になってますよ(笑)

ある子の今回のカッコ、某キャラのコスをアレンジしてみたんですが、
その元キャラはニーソ履いてないしスク水なんですよね。
なのでスク水で行くかとも考えましたが、やっぱりオシリの露出面積優先で…(笑)
塗ったらどうなるか…実は全く予想が付かないんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ