2017-05-28

相関図とか作ったり。


皆様こんにちは。

今朝は寝汗ぐっちょりで目覚めたいぬふりゃ☆でございます。

我が家の前(というか裏?)の道路、普段はあまり車も通らない道なんですが、

早朝に大型トラックが轟音と地響きたてて走る事がままあってやかましいので、僕は部屋の窓を閉め切って寝るのでちょっと暑いんですよ…(汗)

全くなんでこんな裏道をでかいトラックが通るんじゃ!って文句言いたくなります。

京都の山奥に釣りに行く時でも、乗用車2台がなんとか擦れ違える狭さの山道をダンプが我が物顔で走ってきてにっちもさっちも行かなくなったり…。

ちゃんと広い表通りを走ればいいのに、あの運転手共はショートカットしようとして細い峠道を通ったりするんですよね…周りの迷惑なんて一切考えずに。

おまけにその道、近年流行りの自転車で走り回る奴等も多くてかなり危ない。

事故になったら相手のせいにするのは眼に見えてるのにかなり身勝手で危険な運転をしおる。

やってる本人達は「俺ってカッケー!」とか思ってるかもですが、迷惑極まりない時点でかなりカッコ悪いと思うわけなんですが…。

たまにイラッと来て谷に突き落としてやろうかとおも…ま、いいですが(汗)


さて今日は日曜日。

いつもの事ですが僕は日曜祝祭日は外出しない事にしてますので自室で引きこもってチューハイなど飲みながらまったりです。

釣りのラインの結び方の練習などやりつつ、片手間にこんなの作ってみた。

soukanzu001.png

当ブログをちょろちょろしてる連中の相関図と云うか何と云うか…。

滅多に出てこない奴、顔だけしか出てこない奴(しかも頂き物の加工w)も入ってますが…

てか、人間じゃないものまで入ってるとか(笑)

ま、簡単に図にするとこんな感じなんでしょうか。

実は一番のまともちゃんなのはゴリ子さんだというね…(汗)

そして一番の被害者(?)なのはボール。ある子さんも含めると3人のオシリに痛めつけられる可哀想な存在…なのかも知れません。


arusengaro0012.png

それとちょこちょこ弄ってたある子さんの線画。

それなりに直しましたがまだ正解じゃナイ感じ?ま、塗りながらぼちぼち修正します…。

コメでも一部指摘された方もおられましたがこれはアレです、某作品の某キャラクターのコスをちょいちょいとアレンジしてみたものを着せました。

うーん、見れば見るほど変態的なコスですな…。

多分線画ではこれ以上弄らないと思うので、塗りの練習台にしてやんよ!もしくは塗ってあげない事も無くってよ?とお思いの方は御自由にお持ちください。

ぬ、塗って欲しいなんて思ってないんだからねっ!(ぇ?)

SSSkao0012.png
(詩織)「ある子ちゃんの図…このままだと私のより数が増えるかも…」( ̄▽ ̄;)

gorikokao001.jpg
(ゴリ子)「アンタは出過ぎだからね。丁度いいんじゃない?」

buukokao001.jpg
(ブー子)「そ、そしてやがてはアタシの時代が…!!」(≧血≦;)

(管理人)「…たぶんそれは無い」(;´Д`)y─┛~~

buukokao001.jpg
(ブ)「どうしてよー!!」ヾ(。`Д´。)ノ



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
相関図面白いです(*‘∀‘)
ボールさん可哀そうですがパンクさせる度にボールの精である変態オジサンに(性)教育的指導されるのですよね?(笑)

ふりゃさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

この方たちに関係性があったんだ~(笑)
ちょっと漫画作ってみましょうよ(笑)
て言うか皆さんJKさんだったのですね。
てっきり皆さんJKのコスプレされているのかと( ^艸^)
お一人さんはバニーさんでしたし。
でもこうして見るとおぢさんとボールは同一人物ではないのですね(;゚Д゚)!
後、一人イケメンキャラが出てくると面白そうです♪

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

こんばんは!
ちょっと関係をまとめる意味でこんなの作ってみました。
そう言えばこれまで何度も詩織さんの足元にパンクさせられたボールがありますが、
おぢさんは一向に出てきませんね…。
これはきっとアレです、○ナ禁ならぬ指導禁をしていて、溜りに溜まった時に一気に…(笑)
どんな○位をなさるのか…ちょっと考えておきます…。
うーん、やはりバッ○がいいのだろうか…。

Re: タイトルなし

>>たらこさん

こんばんは。
はい、一応こういう関係図になっちょります。
漫画ですか??描いた事ありませんからねえ~…そっちはたらこさんに丸投げさせて貰います(笑)
おぢさん以外は一応みんな女子学生…ですが、
ある子さんは他の3名より1つ2つ年下設定なのでJC3くらいかも知れません。
ある子詩織で着てる制服も違いますしね。
おぢさんとボールが同一の存在なら…おぢさんは何度も尻圧でこ○されてますね…(笑)
♂キャラ…はるか昔に詩織さんのおぱんていをかっさらう男の子のラフは描いた記憶がありますが、
アレ以降一切出てきませんね。

こんばんはです(^^)/
トラックによる災難に見舞われたようですね(-_-;)袋小路に住んでいる身としては他人事ではないです。
話は変わって相関図!ボールさんがキャラクターとしてまさかの登場wいつかボールがしゃべりだす時が…!

Re: タイトルなし

>>ごにぎりさん

こんばんは!
そうですね~細い山道を走ってるとトラックが来て難儀する事多いですね(汗)
何でこんな狭い道を通るんじゃ!って怒りたくなっちゃいますよ。
自宅が袋小路だといろいろ大変そうですね。うちも家の前側はそうなんですが幸い車来ないので助かります。
ボールが喋りだしたら…きっと詩織さんに対する恐怖を語ってくれそうですね…。
そして座られてる時は「重い~!」とか「パンクする~!」と叫んでそうです。実は一番可哀想な存在…かも。

こんばんは。

そ、相関図ッッ…!これは(笑)
ボールが入ってたり、変態おぢさんが天敵だったり、笑いが止まりませんね。妙にほのぼの。

やはりゴリ子さんが一番の常識人のような気がします。彼女までボールに跨ったらどうなるのだろうか(苦笑)

こんばんは。こちらの相関図、笑っちゃいましたね~。アウトオブ
眼中なブー子ちゃんが哀れ…。そしてボールから矢印出てるのが
面白かったです!オシリが怖い(笑)…心があったんですね…!!
なんだかこのボールが擬人化したら…みたいな事も考えちゃいました(笑)
そしてパッツン美人さんなある子ちゃんの線画ー!横乳も美しく、
肌色率高いけどニーソ!これもまたせくすぃー!おしりのライン、
ふとももも綺麗です♪セーラーな感じの襟のぴらっとした感じも良いですね。

先日はコメントありがとでした☆プレゼント絡みは…予定では多分、
後4回くらい同じ感じになると思います(笑)先日の作品は賑やかな感じが
出ていて良かったですよね♪私も同じ位の数を1枚に描いた事ありますが…
面倒でしたね(汗)線画塗りは…昔いぬふりゃ☆様の線画にチャレンジするも
挫折した苦い思い出…(涙)いっ…いつかリベンジしたいです…!!
そして他の方々の素敵な塗り絵作品の数々に圧倒された思い出…!
やはり色塗りってその方にしか出せない色合いってありますよね。

いぬふりゃ☆様には前々から既にお話していた企画、ようやく記事でも
公開しました~。おじさまだったら…ドキドキ!プリキュアの敵キャラの
ちょいワル親父な感じのベールとかが似合うかも…?と思っちゃいましたね。
…それもアリだと思いますよ!(笑)そして特にある子ちゃん描きたいと
言いながらも、詩織ちゃんも描きたい欲があり、どうしたものか…と
悩みましたが、そういえば企画絵を描く頃には夏…つまり、いぬふりゃ☆様の
お誕生日も近いかも!?…と気付きまして、企画で一人、プレゼントで一人
描けば二人描けるではないか…!という結論に至りました(笑)
ご迷惑でなければ、両方受け取っちゃって下さいね!

いつも丁寧なお返事もありがとです♪少しはぁはぁさせるだけでも
UPしてると思いますよ~(笑)「ぱーん☆!」の達成感は…
私がゲームでボスキャラを倒せた時の間隔と似てるのかも…?
そういえばある子ちゃんJCなのに本当良い体してますよね(笑)
またお上手な方の力量をすぐに見抜くいぬふりゃ☆様の観察眼は
さすがです!そして、いぬふりゃ☆様もご体調が良くない時は
ご無理なさらずですよ…!それから風景画は私にとっても拷問かも…。
それと東大寺の英語表記って寺が重なりますね!メコン川の事は
初めて知りました…!やはりいぬふりゃ☆様は博識でいらっしゃる…!
へぇボタンを連打したい気持ちになりました~。

後、今更ですが…これから、ふりゃ様と呼ばせて頂いても
大丈夫でしょうか?実は心の中では…ふりゃ様からコメントきた~♪
とか、ふりゃ様が描く絵は相変わらずお色気爆発だなぁ…みたいな感じ
だったりします(笑)では読んでくださり、ありがとうございました!!

こうゆう相関図は作るの楽しいですよねー。自分も作ってみようかなー。
オシリーナちゃんとある子ちゃんの関係は○っこう仮面とまぼろし○ンティみたいですねー。
ええと自分ブーゴリコンビのファンなんですけどぉ・・・他にもブーゴリコンビの
ファンって探せばいると思いますよぉ(´;ω;`)

Re: タイトルなし

>>ひもたかさん

こんにちは!
一応今の所のそれぞれの関係を図にしてみました!お楽しみ頂けたなら幸いです(笑)
おぢさん&詩織さん、いつかは相思相愛に…やっぱりならないだろうなぁ~…。
ボールに対しては詩織さんの一方的で強引な片思いですかね。好きすぎて相手を破裂させるくらい(笑)

ゴリ子まで変☆態行為に目覚めたら大変です!まともなのが誰も居なくなっちゃいます!!
みんなおかしい連中なので押さえが効かなくなりますよ~!

Re: タイトルなし

>>風月時雨さん

こんにちは。
相関図面白かったですか(笑)楽しんで頂けたなら良かったです。
とりあえず今のところのそれぞれの関係を図式にしてみますた!
詩織さんにとってブー子さんは…やたら対抗してくるウザイだけの奴かもですね。
でも取るに足らないと感じてるのでわりと無視とか?
ボールに心があるかは「?」ですが、もしあればこんな感じかな~と…。
座りまくられた挙句にパンクさせられるのはボールにとってきっと拷問だと思われまふ(笑)
ここに載せたある子の線画ですが、塗りの段階でかなり修正しました。
わけのわからんカッコですが元ネタキャラがスク水+セーラーだったので仕方ありませんね。うむ。

なぬー!あと4回は頂き作品特集が続きますか!!
いったいどれだけの枚数を頂いたのか…(汗)
しかし今のところは風月さんのブログだけあって変☆態な作品は見当りませんね(笑)
ええっ、うちにUPってた線画にチャレンジして頂いた事があったのですか…。
うーんそうですね…たしかに塗りにくいかもしれませんね。
それなりにクセもありますし…。
めげずにどんどんチャレンジしてくれなんて思ってないんだからねっ!←

うちのバーコードデブ変☆態おぢさん…きっと一番支持率低いと思われます…。
敵役とはいえぷりきゅあキャラコスになったら…想像も付きません(汗)てか誰得。
僕の誕生日はね、秘密ですが夏の期間なのは確かです。ウフ
企画もの&いただけるもので詩織ある子両方描いて頂けるのですか~何かコッ恥ずかしいですね。
全然迷惑なんかじゃありませんよ。楽しみにさせて頂きます~。

詩織さんはボールをパンクさせる為に座る訳では無く、結果的にそうなるって感じですが、
ブー子さんは違いますからね。はじめから「パン☆」とやるのが目的で…
そうすれば自分もまわりに可愛いと思ってもらえると勝手に考えてるという設定です(笑)
ある子さんのバヤイは…こそ~りと詩織さんの真似してみたら意外に良かったという感じ?
何にしろみんなはた迷惑でヘンな連中です…(汗)
ある子さん…詩織さんの体型を流用してちょい子供っぽく…って感じ何ですが、
たしかにJC3の身体つきじゃないですね(笑)

ん?ふりゃですか??別に構いませんが何でまた…。
そういえばたらこさんも前から僕をそう呼んでおられる様な(笑)
「おい、いぬ!」って呼ばれるよりは全然良いです(笑)

Re: タイトルなし

>>ponchさん

こんにちは!
うちの変人奇人達、関係性が曖昧だったので図にしてまとめてみました!
けっ○う仮面って…頭隠して尻隠さず!のあれですね。
読んだ事はありませんけどどこかで見た覚えがあります。永○さんまたぶっ飛んだ物を!って思いました(笑)
うちの自称看板娘は「頭出してて尻丸出し」ですが…(汗)
ゴリブーの支持率はゼロではありませんでしたか!特にブー子が知ったら喜びますよ!
いつか出さねばと思うのですが、
詩織ある子ならいいけどブー子の尻は見たくないと言うご意見もありまして…ええ(汗)

おはようございます

相関図でそれぞれがどういう風に関係しているのか
どう思っているのかが
わかりやすくまたおもしろく紹介されてますね

特にボールのオシリが怖い(笑)
たしかに、見つけられたらもれな
くパンクされちゃいますからね

Re: タイトルなし

>>荒ぶるプリンさん

こんにちは!
相関図、面白いと感じて頂けて有難う御座います~。
キャラの立ち位置的に詩織さんが真ん中ですが、他の子が真ん中でも面白かったかも?
ご覧のとおり、一番の常識人はゴリ子さんな訳で後は大なり小なりちょっと変…(笑)
ある子さんは警戒してるレベルでそれ程の脅威じゃないかもですが、
詩織&ブー子はボールにとって恐るべき相手ですね…。
詩織さんは結果的にやっちまう感じですが、ブー子さんは元から破裂させる目的ですが(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ