2017-05-29

怪しい格好をした…


みなさま今晩は。

いきなりで何ですが、先日のインディ500マイルで日本人ドライバーの佐藤選手が優勝!

僕自身は殆ど何も期待してなくてごめんなさいなんですがおめでとうございます~!!

佐藤選手、過去にF1でも表彰台に立たれた事もありますし、そして今回の優勝…

ひょっとしたら歴代のF1経験者の日本人ドライバーの中では一番ポテンシャルが高い人なのでは…と、密かに思ったりしています。

あ、そういえば昨日はF1モナコGPもあったっけかな。まだ見てませんわ。


先日載せた線画ですが、またなんとな~く塗り塗りしてみました…。

あんまり時間の余裕が無かった事もあって結構適当&背景借り物ですが。

arusengaro003.png

はい。海辺のある子さんの図。

砂浜なのにクツを履いてないとか…。どっかで脱いだんでしょうか?(笑)

改めまして、モチーフにしたのは某艦○れの中のキャラの格好…なんですけど、

元キャラはニーソなんざ履いていませんしスクール水着を着てるのですがオシリの露出を増やすために競泳水着っぽく…ええ。

しかし見れば見るほど怪しいカッコですな…(汗)

元キャラを画像検索すると、よく紅白ガラの浮き輪を持ってるのですが、そこはうちのおかしい子ちゃんと云う事でビーチボールに変更。

…このビーチボール、やがてある子のオシリの餌食に…いや、ある子はこんな所で大っぴらにはやらないかもですね…(笑)

arukoronurikansei001kao.png

顔の部分…。

以前とちょいと感じを変えてみました。ん~この感じのほうがいいかな??

詩織さんよりは子供っぽさを意識してみましたがががが…。

とにかく、艦こ○ファンの皆さん、ヘンな風にアレンジしてごめんちゃい。

SSSkao0012.png
(詩織)「ある子が私のま・ね・を・し・て、競泳水着を…」( ̄Д ̄;

(管理人)「オイ、なんで一部強調するかな。
      別にある子さんがこういう水着を着たってかまわんだろうに」

SSSkao0012.png
(詩)「ある子があざとくボール座りなんかして、
    私のファンがある子ちゃんに流れたりしないかと思うと…」( ̄Д ̄;)

(管)「私のファンて。そんな人居るのかな~(汗)
    ま、ある子さんの方が年下な分だけ将来性があるかもな」( ̄m ̄) ウププッ

SSSkao0012.png
(詩)Σ(|||▽||| )私がオバサンだとでも…?(汗)

buukokao001.jpg
(ブー子)「アタシはー!?アタシのファンはー!?」ε-(=`ω´=)

(管)「今のところ確認されておりませんが…」



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

わぁ~い

水着ににーそは、もう正装なのです。
学校指定にするべきです。
艦これは、スク水ですけど
競泳水着いーですねー。
やっぱり競泳のは、おしり‼
わかっていらっしゃいますね。
それにしてもささっと塗りで
このクオリティーですか?
やっぱりプロの方は、すごいのです。

こんばんは!
佐藤選手ってあの佐藤琢磨ですか!?
すげぇ!それは嬉しいニュースですね!
新イラスト完成しましたか!
ある子ちゃんの無邪気な笑顔が超可愛いっす(≧▽≦)
毎度高クォリティである子ちゃんの水着姿と背景も相まってすごい夏を感じますね!

Re: わぁ~い

>>TYPEMM04さん

こんにちは。
えっ…水着&ニーソは精巣…いや正装なのですか!しらなんだ…。
学校指定にしたら女子校ならいいですが共学だったら…男子が水から出られない事態に(笑)
うーんまぁ…昔身近で目にしてたのはこのタイプの水着でしたしね。柄が違いますが。
そしてけしからん事をよくやってま…いや、何でもありません(汗)
そうですね、時間があまり無かったので手早く塗ってみました。
僕はプロではありませんよ~。仕事でのデザインは殆どデザイナーに丸投げ状態です~(笑)

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

こんにちは!
そうです、その佐藤さんですよ~。
モータースポーツ好きな方々のブログでは結構盛り上がっていますよ!
佐藤さんの順位がズルズル下がっていたので、
僕はスタートしてから中盤に差し掛かる前に途中で見るのやめたんですが、結果を知ってビックリでした。
ある子さん、今回ちょっと感じを変えて見ましたが…
可愛いと言って頂けたなら方向は間違いではない??
背景画像を海にするかプールにするかはたまたラ○ホにするか(ぇ?)…
ちょっと考えましたが結局海にしました。夏っぽいですか?(笑)

こんばんはです(^^)/
以前からお話しされていた艦これコスプレですね(^^♪そしてこれまた強力な潜水艦勢のチョイスとは!流石です!ある子様のあどけない表情、素敵ですね(^^♪

Re: タイトルなし

>>ごにぎりさん

こんばんは!
とりあえず艦これ系のコスにしてみましたが、お尻を出す為だけに潜水艦を…(笑)
そしてスク水では露出が少ないのでハイグレに…です。
ある子さんはもともとのキャラ設定から段々詩織さんぽく毒されて来ていまして。
それでも素敵と言っていただけて良かったです~。
顔の造作もこういう系で固定しようかな??

ふりゃさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

艦コレのコスプレだったのですね。
この前、プラモデル見に行ったらたくさんありましたよ。
箱はギャルの絵ですが中身は普通の船のプラモデルぽいです(笑)

確かにある子ちゃん前のバニーさんに比べて子供ぽい感じになりましたね。

詩織さん、大丈夫ですよ~♪
僕は一途なので流れたりはしませんヽ(´▽`)/
ブー子さんにもファンはいると思いますです・・・

Re: タイトルなし

>>たらこさん

こんにちは!
そうなんです。某艦これの某キャラのコスをアレンジしてみたのです~。
あんまり似合ってませんかね??
今はアレ系のアニメとかを題材にした模型も多いんですね。
しかしパッケージ絵がオナゴなのに中身は普通のプラモって、ちょっと詐欺臭いですね(笑)

ある子の顔つきがなかなか安定しなかったのですが、
なんやかんやと考えて結局今回の感じでいいかな?と…。何にしろ前髪が描き難いです。
そういえばたらこさんは詩織さん推しと仰ってましたね。
最近ちらほらとある子さん推しと言って下さる方も居られるので少し露出が増えてますが…。
ブー子さん推し…そういえばponchさんはゴリブーがいいと仰ってたな…。
しかし今のところはponchさんオンリーでして(汗)

こんばんは!

私もニュール24時間とインディ500と立て続けにTV観戦してました。
ニュール24は、スバルが燃えて傷心気分でしたが。インディ500では、佐藤選手優勝で家で牛乳が大活躍でしたww

可愛くなったある子さんの水着姿がレースクイーンの様に目に移りますwww

こんばんは(*'ω')

佐藤琢磨!
自分もニュースで知りました。
F1で走っていた頃はよく見ていましたが、
現在はインディーなんですね。
テレビを見て、
「あ~こういう顔だった」と思わず声に出してしまいました。
まだ40歳ですか、もっと頑張れそうですね。

イラストは艦これのコスプレという事ですが…ろーちゃん(呂500)ですか?

Re: タイトルなし

>>ひで郎さん

こんばんは!
長いレースを立て続けにご覧になってたのですか…それもある意味耐久レースですね(汗)
そういえばある方のとこの娘さん方は牛乳のんで盛り上がってましたね~。
うちの連中もそれくらいノリが良ければいいのですが、どいつもわが道を行くタイプでして…(汗)
ある子がレースクイーンですか(笑)
もしある子がそういうオファーを受けたりしたら詩織さんが黙ってないでしょうね。
「私を差し置いて何である子が!」と騒ぎそうです(笑)

Re: タイトルなし

>>らすさん

こんばんは!
佐藤選手、F1時代はそれなりな感じでしたがアメリカに行って成長された感じですね。
そこそこいいトコにまでいく事はままありますから、今後も期待できそうです。
しかしかなり凄い快挙だというのに、日本での扱いが小さくて…(汗)

ギクッ!よ…よくお判りになりましたね…。
頭に花を載せてないのであまりわからないだろうとタカをくくってましたが、
判る方にはわかるのですね。
呂500のスク水をハイレグ化してニーソ装備というトンデモ仕様でお粗末様です…(汗)

遅ればせながら、完成おめでとうございます\(^o^)/

ある子ちゃんの格好潜水艦娘みたいですよねー。
自分も同時期に艦娘特集やってたので、勝手に親近感を感じてしまいました。
それにしてもある子ちゃんむちゃくちゃ細いですねー。
たしか日本人の20代女性のウエストの平均が63センチでしたから、
ある子ちゃんは平均より十センチも細いんですねー( ゜o゜)
自分の高校時代の同級生で身長140センチ後半でむちゃくちゃ細い子いましたけど、
その子でもウエスト58センチでしたから、ある子ちゃんは彼女より細いんですねー。
こういってはなんですが、ある子ちゃんは細い割には太ももがムチムチですね(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>ponchさん

こんにちは!
有難う御座います~。最近ちらほらとある子をお望みの声を頂くので描いてみました。
仰るとおり某潜水艦娘をモチーフにしてみましたよ。
同時期にponchさんも艦娘を…なんでしょう、このシンパシーは?(笑)
なるほど…日本人♀20代の平均ウェストってそれくらいなのですか。知りませんでした。
ある子詩織のバスト以外の部分のスペックは大体リアルで関係のあった娘をモチーフにしたんですが、
思い返すとあの連中は平均より細い&ちょっと小さいでした…。
相手が15歳くらいの時から長年一緒だった某娘、18~9歳の頃ウェスト54cmくらいで…
衣服もSサイズでしたね…。
ま、うちの蒼髪&ピンク髪は2次元なので、体型はちょっと極端な感じにしてますね(笑)

こんばんは。お疲れ様です。

ある子さんですよ。全国のお父さん、お兄ちゃん!
あどけない雰囲気と艦これ風の衣装と競泳水着
が可愛いですね。
白ニーソも涼しげで、靴履いていないのもお茶目で愛らしい。
やきそばとかフランクフルトを買ってあげたくなります。

Re: タイトルなし

>>ひもたかさん

こんにちは!
お父さんとお兄ちゃんはあっても弟さんやお爺ちゃんは無いのですね(笑)
ある子さんは娘キャラor妹キャラ路線で確定でしょうか。
元々はそれなりにツッコミの鋭い役回りだった筈が、詩織病に罹患してから徐々にキャラが変って…(汗)
カワイイと言っていただけてある子も嬉しいと思います。髪の青い方は危機感覚えそうですけど。
ニーソは何色が良いか迷ったんですが結局白に…。愛らしいですか?ウフフ
焼きそばとか買ってあげたら…もそもそ食べる姿を想像しますね。ほっぺに紅生姜付けてたり(笑)
ゴリブーコンビはガッツリガツガツ食べそうですが(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ