2017-06-11

ちょいと考え中ナリよ。


……ふうむ…。

………うううむ…うーん…(-_-)ウーム


SSSkao0011.png
(詩織)「どうしたんですか管理人?皆さんに御挨拶も無しで考え込んで…」(゚ー゚*?)オヨ?

(管理人)「あー?詩織さんか。今ちょっと考えてる事があってだね」
     「まあそれはともかく、皆様今晩は。ポンコツ娘共の保護者・いぬふりゃ☆です」

SSSkao0011.png
(詩)「ポンコツ…酷い言われ様~!!もっと他に言い様は無いんですかっ!」(`Д´)

(管)「だって実際ろくな事やらないじゃないか(笑)」

AKkao003.png
(ある子)(詩織さん完全スルーして)「で、考えてる事って何ですか?」(・_・?)

(管)「実はだな…前からちらほらと頂いてるご意見なんだが、
    そろそろもう一人くらい登場人物を増やしてはどうかと言うのがあってだね・・・
    それをどうするか考え中。多分女の子になるけどね。」

AKkao003.png
(あ)「えっ…」

SSSkao0011.png
(詩)「ええっ!」Σ(゚д゚;)

buukokao001.jpg
(ブー子)「何ですって!?アタシの時代が来るのは決まってt…ウダウダ…(以下略)」(。`Д´。)

gorikokao001.jpg
(ゴリ子)「へえ…で、具体案はあるのですか?」

(管)「ゴリ子さんは流石に落ち着いてるな…(汗)
    具体的にどうこうというのは決まってないが、残念ながらゴリ子ブー子系じゃなく、
    どっちかと言うと詩織ある子系になると思うぞ。」
   「残念だがゴリブー系キャラには要望が殆ど無いのでね」

SSSkao0011.png
(詩)「と云う事は私のライバルになる可能性も…(汗)」

(管)「いや、わからんよ。お友達系もアリかなとか思ってるし」
   「今現在考えてるのは君やある子よりは髪は短めで多分緑系…くらいのもん」

gorikokao001.jpg
(ゴ)「金髪とかじゃないのかもね…って、管理人黄色塗るの苦手だもんね(笑)
    青(詩織)赤(ある子)で次黄色なら信号機よね」( ´,_ゝ`)プッ

(管)「まだ本決まりでもないしあくまで考えてるだけって感じだがな」(*-o-)y-..oO○
   「性格付けは後からでもどうにでもなるが、問題は髪型か~…」

SSSkao0011.png
(詩)「管理人…短めの髪にするかもって…
    それって私達の長い髪を描くのも塗るのもめんどくさいからですよね?」(¬з¬)

(管)「詩織さんにしては鋭いトコ突いて来るな(汗)」

まぁとにかく…暫定ですが新しく考える方向に気持ちが向いております。いつお披露目になるかとかは一切解りませんけど。

出来ればこんな感じってどう?みたいな具体案が頂けたら有り難いです。参考にするしないはひとまず置いておいてって感じですが。


☆おまけ。

これだけで終わったら何か寂しいので、おまけである子のお尻画像~使いまわしですが。

arukoshiri011.png

ほれ。


arukoshiri012.png

ほーれ。

以上、オマケでした。お粗末さま。<(_ _*)>

AKkao003.png
(ある子)「管理人~!!恥ずかしい部分のアップとかやめて下さい~!!」(≧ヘ≦)

(管)「うははははは!」ヾ(>▽<)o



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

「えっ…」
想定外です。
しかし、これは期待しちゃいますね。
でも、男の子じゃなくて良かったww

暫く目が離せない日が続きそうです。
楽しみにまってーます!

こんばんは!
これはいぬふりゃさんのメイン機ツインパワーの化身の双力鋼子さんの誕生フラグでしょうか!?(笑)
イメージ的には白髪が似合いそうですね(*‘∀‘)

こんばんはです(^^)/
新キャラを考え中ですか!これは楽しみですね(^^♪緑イメージの娘との事ですが、ここはあえてボールでキャラ付けなどもw(詩織様=バレーボール、ある子様=ビーチボール等)

Re: タイトルなし

>>ひで郎さん

こんばんは!
いやいや、あんまり期待しないで下さいよ??
あくまでまだ考え中の範疇なので出るのがいつになるかも判りませんし。
イケメソを望む!というご意見も少数ありましたが、結局オナゴの方向で…。
あ、目は離しっ放しで大丈夫です。
今は髪型をどうするか?程度の事をぼちぼち考えてるくらいですから(笑)

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

こんばんは!
双力鋼子さんは…どうですかねぇ…名前の通りゴツイ子になってあまり受けそうに無くて…。
さっきさらさらっと髪型イメージラフってみたのですが、どうも鋼子って感じじゃ無いです(汗)
無彩色はかなり塗り難いのでどうしても有彩色の髪&目になりそうです。
あま~りANTARESさんのご要望にはお応え出来ないかも…(汗)

Re: タイトルなし

>>ごにぎりさん

こんばんは!
漠然とですが考え中です。一応緑系のイメージですがまだわかりませんね。
てか、ごにぎりさん案ではすでにボール偏愛な変☆態娘で決定ですか(笑)
うーん、それなら…うーん…思いつかないな(汗)
そういやどこかでゴルフボールだったか何かを×××に入れて出せなくなった女の子の話がありましたな…
って、何の話やねん…(汗)

ふりゃさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

そしたら一つ案を・・・
zガンダムのフォーさんの髪型でショートヘア系。
ちょうど髪の色も緑っぽい?ですし。
ちなみに詩織さんのライバル?という事でお尻ではなくお胸を使った技を得意とするみたいな感じでどうでしょうか?
あくまでも参考程度でいいですからね。
お気遣いなく~ヽ(*´∀`)ノ

Re: タイトルなし

>>たらこさん

こんばんは!
ふぉーって言えば…あのフォウ・ムラサメ(だったかな)さんですか??
ベトナム料理じゃないですよね?(すっとぼけ)
あの髪型は描くの難しそうですねー。てか今の自分の髪型とよく似てる(笑)
それでも一つの案としてはありですね。
ライバルにするかお友達にするか…何にも考えてないんですよ~。まぁ抜け作キャラ化は避けられませんが(笑)
胸を使った技ですか…ん~思いつかない…(汗)
とにかくアイデアを頂きましてありがとうございますです~。

こんばんは。こちらの新キャラちゃん現れるかも?情報に
おおっ!となりました~(笑)やはりふりゃ様宅の看板娘さんと言えば
詩織ちゃん&ある子ちゃんのようなロングのナイスバディですが!
短めな子も可愛く美人さんだろうな~と期待が高まります!
そして恥ずかしい部分のアップに恥ずかしがるある子ちゃん、
顔文字含めて可愛かったです♪


先日は私のブログまでわざわざお返事見に来てくださり、そちらに
対しても丁寧なコメント、そして新しい記事にもコメントありがとです!
実はどれがNGワードか分からないから、1段落ずつコメントしたら
解明できるかも…?とか考えたのですが…それだとコメント数が
多くなりそうだったので、あのような形で失礼しました(汗)
実はギリギリまで○を使いまくったらなんとかなるか!?と
心当たりを感じた単語は○を使いまくりましたね…(苦笑)
NGワードのご推測もありがとうございます!!
…ロ☆リコンの私には厳しいNGワードかも…?(苦笑)

よその子さんの脱着式&洗ってる姿想像して笑っちゃいました~☆
フライング頭突き強そうですね(笑)ゴリ子ちゃんはイケメンよりも
インテリ系の方がお話しやすいかも…?ある子ちゃんは普通のJC
な対応で詩織ちゃんは斜め上…天然炸裂しそうで楽しそうです♪
また、ふりゃ様がお叱りになる時は、相手の為を思って、心を鬼にした
時だと感じています。お体の事もあると、時間が自由でも色々大変
だろうなと思います。お体大変な時はご無理はなさらずにお過ごし下さいね。

そして4コマ作家さん、主人公ちゃんは特別なのかなぁと思ったり
しますね。…すごいリクエストをされてますね(苦笑)
私は男装の麗人もキレイな女装も大好きです!!
セーラーの襟、立てたら音がよく聴こえるのですね~実際に
しているJCやJKは見た事ないですが…!昔の将校の軍服な
詰襟も好きな学生服の1つです!これもまた萌え…(笑)
それとお姉さんは背がお高いのですね~!後輩さんにモテモテ…
私もファンになっていたかもです(笑)そして詩織ちゃんは
本当にどんなゲームをプレイしてくれるか…謎ですね。
ゴリ子ちゃんはパズルゲームやクイズゲームも難なくクリアして
くれそうですが、詩織ちゃんは???になってそうです(笑)


更には!最新記事にも丁寧なコメントありがとでした☆
えらい高いクオリティ&細部や背景の描き込みも丁寧で
上手で突き抜けてる部分ありますよね~。次元の違い感じます…!
…私も殻を破って突然上手くなる日がくれば…!と思いますが、
のんびり楽しく描き続けたいなぁと思います。そして私はアウトライン
の色…意識してないです(汗)すぐにぷりきゅあの子だと判って頂けたり
リスみたいな黄色い子の事も覚えて頂けていて嬉しいですよー!!

更に私めの作品の感想もありがとうございます☆
あの子もぷりきゅあです(笑)濃い目の色がくっきりで見易く
仕上ってます、と言って頂けたり、私が描かれたとわかる作風も
安定、と誉めて頂け嬉しいです♪密林さん(私はそう呼んでます)の
犬も、たてがみわっさ~ですよね(笑) 更にはもう少し画像サイズを
大きく載せればいいのに、勿体無いなぁと言って頂けるとは…!
実は他の方にも同じ感じの事を言って頂けた時も嬉しかったのですが、
私の絵は小さいので、あれが原寸なんですよね。ブログに掲載している
サイズが原寸なので、小さくて驚かれちゃう事もあります(苦笑)
ハガキサイズかその半分のサイスで描く事が多いです!!


先日はこちらでのお返事もありがとでした☆野生動物が道路に!
…は、よくあるんですね~轢かれたら可哀想だろうな…と思う事が
あっても、実行に移すのはなかなか難しいと思うので、やっぱり
ふりゃ様はお優しいです。猪は…喧嘩したら大変そうですね(汗)
私は意外?にイラチかもですね(苦笑)何かしてないと落ち着かない
というか…!ヒットするの待つ間にスマホゲームしてそうです(苦笑)
ある子ちゃんの名字は釣具メーカーさんなのですね!
いつも通り、長々としたコメントで失礼しました。
読んでくださり、ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

>>風月時雨さん

こんばんは。
新キャラちゃんはぼちぼち考え中です。
まー多分詩織ある子系と似たり寄ったりになるかも…ですが。
見た目を考えるのもアレですが中身もどうするかですね。
多分ですがこれまでと似たような感じの緩さになる可能性大きいです(笑)
何方か仰ってたな…詩織ある子系ならやっぱりボール好き?と…
その辺も未定です。
NGワードはたまに引っかかると難儀ですよね。
それも長文になるとNGな部分を探すのがかなりの手間で。
いつも引っかからない様に気を配ってるんですがそれでもやられる時があります(笑)
ロ・リコン…僕が勝手に思ってるだけですがそういう人ってかなり多いと思いますよ。
日本人に限らず海外でも。
僕の知り合いだった人(中東系)は当時30過ぎでしたが、奥さんが16歳くらいだった様な。
それに同棲してた10歳年下の当時の彼女の友達、まだ18くらいでしたが子供が3歳くらいで…
いや~世の中いろいろです(笑)

怒ると凄く疲れるのもあって僕は滅多と怒りませんけど、
そうですねえ~、極希に心が鬼になる事も…。
でも他人に対してはその限りじゃ無いです。一応注意はしますが通じない場合は、
死ぬまで○ホのままでいろ。俺の知ったこっちゃない、って感じですよ。
頭がアレで倫理観も道徳観念もアレ過ぎる奴なんて掃いて捨てるほど居過ぎですから。
基本、僕はDQN系とか好きじゃないです。
女の子でも黒ギャル(と言うのかな)系は生理的に受け付けません。

身体…そうですね、実は今日は心身共にダウンでやっと起きたの19時前です(笑)
お気遣いいただきましてありがとうございます。
そう言えばたらこさんはタカハシさんはカッコいい位置づけなのでアッチ系にはしないと仰ってました(笑)
タカハシさんが崩れてしまったら…もう収拾つかなくなる??

セーラーに詰襟で思い出したんですが、どっちも軍服が元になってる訳なのに、
不思議と隣の国のアレな奴等はそこには食いつかないですね。
軍国主義の云々!…って騒ぎそうなもんですけど。
朝○新聞社の社旗と同じ様に故意にスルーしてるのかな?
ゴリ子さんは知的なゲームを好みそうですが詩織さんは…
多分ですが頭使わなくていい系のゲームとかするのかなぁ~。ってそもそもゲーム自体やるんか?って話ですが(笑)
パズル系は絶対×でしょうね。発想が普通じゃないのでとてもクリアは不可能(汗)

絵の上手下手ですが、あれって不思議なもので…
ある時ふと「何だこうすりゃいいじゃん」とひらめく時があるんですよね。
上達する人しない人の差ってそういうのがあるか無いかなんではと思うことがあります。
何も閃かず漠然と描いていてもずっとそのままかなあ~(汗)
なるほど、風月さんの描かれる原画サイズはえらい小さいですね~。
僕はだいたいラフスケッチがA4~A3のサイズぐらいですが、人物ならA4かな??
今はラフ画をスキャンして線画にして…とやるのでいくらでも拡大出来るという(笑)
飛行機などの細かい部分は超拡大して描いてます。
なので逆にハガキかその半分で描くとなると…多分目の焦点合わないかも?(老眼か!)
ブログにはUPってませんが甥っ子にリクされた10式戦車(じゅっしきではなくヒトマル式と読みます)も、
足回りが細かくて大変でした…(汗)

釣りに関しては意外に僕も見切りつけるの早いですよ。
特に海だと釣れる潮まわりの日以外は行かないし、釣れない時間帯になったらさっさと引き上げます。
淡水の釣りでも、これ以上粘っても無駄と判断したらすぐ帰ります。
でも、実際竿出してる間は頑張って…いや、結構ぼーっとしてるかな(笑)
他に気を使ってる事と言えば、魚から見つかりにくい様に気配を消すのもそうですが、
後は服装ですかね。特に夜釣りの場合は全身黒づくめです。
よく「釣りガールのファッション」とかで派手な服装が紹介されてるんですけど、
ああいうのは僕的には無しです(笑)それに釣り場でキャッキャされるのもね、ああぁ~って感じで(汗)

さて…今夜はのんびりまったり過ごさせて頂きます…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ