2017-06-25

やっと線画完成…。


皆様深夜にこんにちは。ヾ(*´□`)ノ゙

病院巡りツアーの旅も何とか終わりましたいぬふりゃ☆でございます。

今日(土曜日)は昼の2時くらいには帰宅出来たんですが、服用した薬が強烈だったのか帰ってすぐに寝てしまい…

目が覚めたら夜9時回ってますた。

ま、それでもこれを書いたら睡眠薬飲んでまた寝るんですけどね。。゚(´^o^`)゚。

まったくどれだけ寝るんじゃ!って話しなわけですが…(汗)

SSSkao0016.png
(詩織)「管理人…よく病院に行きますけど、
     具体的にどこが悪かったりするんですか??」(・◇・。)?

(管理人)「まぁ主に肉体的にあちゃらこちゃらと傷んでるんだが…
      そうだなぁ~決定的に悪いのはアタマかもな~」(*´罒`*)ニヒヒ

SSSkao0016.png
(詩)「え!…頭おかしいのって病院行ったらなおしてくれるんですか?」(艸´・ω・`*)

(管)「何だか…何となくだが言わんとすることは想像がつくな」( ̄◇ ̄;)

gorikokao001.jpg
(ゴリ子)「詩織…あんたのド天然は極度だから病院行っても意味無いわよ…
      更に言うならヘン○イも混じってるし…」(ㅎ-ㅎ;)

(管)「詩織さん…一応自分がちょっと変だという認識はあるんだな…」

SSSkao0016.png
(詩)「え?私どこか変ですか??」(´・ω・`)?

gorikokao001.jpg
(ゴ)「駄目だー…この子徹底的に駄目だー…」

AKkao003.png
(ある子)「…そもそも会話が成り立ってませんよ…」(^_^;)

gorikokao001.jpg
(ゴ)「ガチでアレな奴って自分が変だとは思ってないからね…(汗)」
  「看板娘がヘン子なんて…このブログ大丈夫かしら…」(-。-;)


という感じでまた意味の無い会話してますが…

それはいいとして、ここ何日も殆ど絵も触ってませんでしたが、ちょっとづついじって何とか前の線画は…とりあえず完成としました。

M25sengaradekita001.png

こんな感じです…。背景は塗りが終ったら別途描き足す予定です。

てか、前にUPった描きかけの状態と何が違うんじゃ!って感じですよね(汗)

一応これでもかなりあれから描き込んでるのですが…わかりませんよねえ…。

何にしろ線画の段階では僕の腕ではこれ以上は無理ってとこまではやりました。

後は塗りですが…ちゃんと出来るかな…(汗)


SSSkao0011.png
(詩織)「線画が出来るまで随分時間かかりましたねー。
     これを塗ったら当然次は私の出番ですよね??」( ´艸`)

(管)「どうかな~新登場人物も描かないとだしなー…」
   「でもまぁ、それが出来るまでの繋ぎはありかもね…」

SSSkao0011.png
(詩)「わ~い!存分にボールをオシリでボヨンボヨンと…」(((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
   「空気はぱんぱんに入れ過ぎない感じで柔らか目で…グダグダ…」

(管)「あー…ヘ○タイなりのこだわりが有るんだな…」(´Д`ι)

SSSkao0011.png
(詩)(〃'∇'〃)



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

相変わらず素晴らしいですね!
色つくのが楽しみです(^^)
俺も病院とりあえず次回8月まで
行かずに済みそうです。
大腸検査も封筒で通知が来まして
『陰性』って書いてあって
字のイメージから『ヤバいのか?』
と無茶苦茶ビビりましたw

Re: タイトルなし

>>変な釣り人さん

こんにちは。
いやはや、お褒めに預かりお恥ずかしいです…(照)
まだ線画なので今後どうなるか…って感じではありますが。

僕は来月も病院に行かなきゃならんのですよ~。問答無用で予約入れられました(汗)
また検査なんですが、もう何回やったら気が済むんじゃ!って感じです。
大腸検査ですか。そう言えば僕は消化器系の検査はやった事無いですわ…。
陰性で良かったじゃないですか~。
それがもし「○茎」だったら…あ、いや、何でもありませんよ~(汗)
何か下品でスミマセン…

ミラージュイラストの次が、詩織さんの痴態行為イラストって…。
もしかして私ぁ、トンデモないブログにお邪魔しているのでしょうか!?

…とか言いつつ…。
以前掲載されていた、「おぢさんにお仕置きされている詩織さん」な感じのイラストは、私の大好物ですけどねw

こんばんはー!
病院巡りツアーお疲れ様でした!
線画完成されましたか。
車輪を収納して今まさに出撃って感じですね!
それにしても車輪周りが複雑で描くの大変そうです(;´∀`)
色が着いたらどんな感じになるのか楽しみです!
背景は青空が合いそうですね。

Re: タイトルなし

>>キョウ頭さん

こんばんは。
ミラージュの絵ですが完成のめども立ってないので、その次のは何時になるか…ですね。
…って、痴態って!確かに仰るとおりで返す言葉もありません!(笑)
そうですよー、ここはろくでもないトンデモブログですよ~。今更お気づきになられたとか?(笑)
…い、いや、そもそもは釣りブログだったのに諸事情で様子が変わってきてですね…(汗)

あのおぢさんにパンパンされてる図、リメイクの線画はあるんですが放置状態ですね。
たまにはおぢさんも出してやらないとって思うんですが、
それは間違いなく詩織さんがお仕置きされてるトコですから…若干出し辛く…うーん。

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

こんばんは。
数軒病院をハシゴしましたが大してあれこれ言われる事も無く…だったんですが、
その内また検査をやれと言われちゃいました。症状悪化してたらまた長い説教ですかね(汗)
はい、一応線画はこれでよしとしておきます。
イメージを判りやすくするために動画を貼るのも考えたんですが止めときました。物騒な感じの動画が多かったので…。
そうですねぇ、翼下左右の主脚はシンプルだったんですが前脚周辺が…(汗)
描いてる最中にワケ判らなくなりそうでした。
一応フランス空軍迷彩の色で塗ります。青空ですかー。雲一つ無い空…描くの楽かも(笑)

こんばんは。
病院、お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。

飛行機の線画完成ですか。アオリ視点だと飛ぶ感じがすごく出ていて、カッコいいですね。

詩織ちゃんが相変わらずユルユルで可愛いですね。やはりゴリ子さんとの掛け合いが面白いです。

Re: タイトルなし

>>ひもたかさん

こんばんは。
先週~今日とゆっくりまったりです。有難う御座います。
なにをするにも焦ってもどうしようもないので、もう開き直ってますよ(笑)
そうですねー、後方視点と煽り視点で迷ったんですが、やっぱりこっちの方がいいですかね?
カッコイイと言っていただけて良かったです~(喜)

詩織さんは完全に常人とはズレたユルさです。
何やかんや言われながらも周りがフォローしてくれてるので助かってる感じでしょうか?
ゴリ子も文句言いつつも詩織を嫌ってるワケでは無いようです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ