2017-06-26

また同じネタで引っ張りますよ~(笑)それとおまけ。


みなさ~まこんばんちゃ。

薬飲んで寝ていた影響がモロに出て最近ねぼすけないぬふりゃ☆です。

本日はやる事も楽でしたので(書類チェックとかだけ)さっさと終らせて、親父が川釣りに連れて行けと最近うるさいので川の水位をネットでチェックしたり、向こう一週間の天気を調べたり…

あと、親父が使ってるリールのラインの巻き替えをしたりしてました。ちなみに親父の釣りのターゲットは大型のナマズなんですが…

おい親父よ…65センチオーバーのナマズを狙うというのに8ポンドのナイロンラインは無いやろ(汗)

細すぎだっつうの!勝手にやらせとくとこれだからなぁ~。僕は同行出来なかった先日の釣りで大きいのが掛かってライン切られたって言ってたけど原因はこれだな…。

PEラインはよー使わんと言うので14ポンドのフロロ巻いといてやった。スピニングリールですがスプールの溝が深い奴なのでまあ大丈夫でしょう。

さて、今週いっぱいはどうも雨の日が多いようで、ブラインド撃ちで釣る親父には濁りはあんまり関係ないですが、サイトの釣りをする僕にはかなり辛い。ナマズは嫌だしなぁ~(汗)

さて…

お絵描きなんですがぼつぼつやってますよ~。非常に進捗が遅いのですが…

とりあえずは線画をUPったやつ…

sagyoucyuu001.jpg

こんな感じでのろのろと作業中でございまする。

機体の上側はイージーモードだったんですが、下側が問題だ…。

カッコよく見えるからって、武装ハードポイントにあれこれ搭載してるの選んだのはひょっとしたら大間違いのコンコンチキだったのか(汗)

もうちょい簡易な装備をしてる機体にすれば…と思っても今さら遅いわ!!

てな感じですので、完成にはもう少し時間が掛かりそうです…。

gorikokao001.jpg
(ゴリ子)「管理人、グラデの掛け方とか無駄に拘るから…塗るのは超遅いよね(笑)」

(管理人)「今回のは武装が面倒でだな…
      キャラクターものはしばらくお預けになるだろうな~」

gorikokao001.jpg
(ゴ)「でもそっちも描くつもりにはしてるのよね?」

buukokao001.jpg
(ブー子)「アタシね!ついにアタシの出番が来るのね!」(≧血≦;)

(管)「い…いや、予定ではノーマルな新キャラか繋ぎで詩織か…(汗)

buukokao001.jpg
(ブ)「どうしてよー!」ヾ(*`Д´*)ノ"


そういや詩織さんで思い出したんですが…

メカ物・キャラ物含めて何か参考になるものは無いかと、海外サイト(今回は欧州の方メインで回ってみた)をうろちょろしてたら、

思わず笑っちゃうものが検索にひっかかりました(笑)

何と言うか、リアル詩織さん?みたいな感じと言うか。

ちょっとえっちいので、続きをご覧になりたい方は文末の「続きを読む」からどうぞ~。


にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村

☆ここから追記でおじゃるよ。

良い子のみんなはここには来てはおらぬな??

もし来てたらこの続きは見ちゃ駄目ナリよ?


さて。

欧州の軍用機その他の実際の映像や画像ってのはやはり欧州の方のサイトに詳しく出ているので、各国のサイトをうろちょろしてたら…

上記の通り、思わず「リアル詩織さんかっ!」って動画がヒットしますた(笑)URLからするとオランダかベルギーか、その辺りだったとの記憶が。

ミニスカなお姉ちゃんがおぱんつチラチラ見せながらボールでけしからん事してる動画だったんですけどね。

スレンダーでモデルさんか?みたいなキレイな女の子だったので動画貼ったろうかしら…と、一瞬思いましたが、動きがあまりになまめかしくえっちなので自主規制(笑)

代わりに画像だけ少し貼りますね。

shiorimitai.jpg

イスの上にビーチボール置いて、女の子がそれに跨ったり座ったりしてオシリをふりふり…。

スカート短すぎでおぱんつ見ちゃってますがお構い無しに耽っておられます(汗)

カワユイお顔から察するに二十歳にもなってないのかも知れない…白人って日本人より老けて見えますからねぇ…。

オナゴさん、ボールの上で腰をぐりぐり回したり前後に振ったりやりたい放題(笑)ただそれだけなんですが動きがかなりアレです(; ̄ー ̄A

shiorimitai02.jpg

…何かの参考に…なるようなならないような…。

ビーチボールのぎゅいぎゅいという音が何か悲鳴上げてるみたいにも聴こえますが…

最期jは…うん、まあ御想像にお任せです(笑)

何だかえっちですみません…(苦笑)

SSSkao0011.png
(詩織)「私にこれやらせてくれるんですよね?」o(@^◇^@)oワクワク

gorikokao001.jpg
詩織⇒(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ←ゴリ子


スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*'ω')

(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
顔が見たかったっス!
動いているところが見たかったっス!
そして最後どうなるのか見たかったっス!
後で動画のURL教えてください (人゚∀゚*)

Re: タイトルなし

>>らすさん

こんにちは。
プッ…らすさんが興奮してはるでござる…(笑)
顔ですかー。そういや顔のキャプチャーとりませんでしたね。思わせぶりでスミマセン…。
でも結構な美人さんでしたよ。
動画を載せるのは流石にねー…って感じだったのでアレですが、動きがかなりえっちいです(笑)
URL…載せちゃっていいのかな…(汗)
何かエッチ動画サイトっぽかったので躊躇しますね…。ちな、タイトルは英語ではありませんでした。
ブクマしてないのでまたアクセスすることがあればチェック入れときまふ。
何かね、そういうとこのリンク貼ると運営さんに「めっ!」て言われそうで(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ