2017-07-08

頂き物一気に再掲載企画!


みなさまばんちくは。壁┃∀`*)ノ゙

来週からまた仕事まわり&病院巡りの旅を再開するいぬふりゃ☆です。

何とか新しいプライベート用の車(軽自動車)もGET出来まして、これからはまた行動範囲を広げられるな~なんち思っちょりまする。

何故に軽かというとですね。取り回しが楽・燃費が良い、などの理由もありますが…

何たって税金が安い!これにつきます(笑)

前の車は旧式だった上に燃費も悪く(7km/L位)さらに税金も馬鹿みたいに高かったので…(汗)

まぁちったあ節約になるかな?これからは。


さて。

突然思ったのですが、これまで頂いた作品を一挙再掲載させていただいてみたりなんかしちゃったりしようかな?とか何とか。

そこのキミ、頂き物とはいえ過去絵をまた載せるなら新しく描けとか言わない(笑)

ちょっとおじさんは腰が痛くて長時間机に向かってられないのよ…(汗)

腰痛が治ったらまた何か描かせて頂きます。

ちな、今回は既にブログをやめられた方の作品は省かせて頂きます…。

と云う事でまずは…


Fuugetusansakuhintougou.png

風月時雨さんより頂いた作品2枚!

風月さんの作品はどうしてもサイズが小さめですので、少しでも見栄えを良くしてみようと勝手ながら2枚を統合させて頂きました。

左はデ・ジ・キャラットという作品のぷちこさんコスを着た詩織さん…。とその他の面々。

この作品改めて調べたのですが、ぷちこさんはちょうちんぶるま装備なのですよ奥さん!

僕が描いた場合の詩織さんのぶるま姿は露出しまくりですが、風月さんの手に掛かるととってもマイルドになっていますね…。

しかしシリの下に丸いもの(おぢさん)が有るのはお約束(笑)

右はプリキュアシリーズのなかのキュアパッションのコスを着たある子さん。

こちらも知らなかったので調べました(笑)世事の疎さここに極まる…。

パッションと言うだけあって情熱的な赤い衣装が目を引きますね。いつもは控えめなある子でも着る物次第で情熱的に見えちゃったりするのですね。

ある子…実は普段は猫被ってるだけだったりするのか…?( -`Д´-;A)


20170225132442045.jpg

たらこさんより頂戴した4コマ漫画です。

ボールの精霊なのか学校関係者なのか不明な変態ハゲオヂサンが、ボールに座りまくる詩織さんを(性)教育してるのをデスさんが救出…ですが?

デスさん期待度MAXのモッコリテントで詩織さんのお尻を所望とか(汗)

全くオトコってのはどうしようもない生き物ですな~…(;´Д`A “

ちなみにおぢさんは不死身なので頭打ちぬかれた程度では死にません(笑)


2016121712551862b.jpg

昨年のクリスマスに二次箱主婦さんより頂いたイラストです。

おぱんつ丸見えなミニスカサンタな姿でサッカーボールに座ろうとしている詩織さん…。

で、詩織さんがボールをお尻でいぢめ始め次第、(性)教育的指導をしようとスタンバイしてるおぢさんと、破廉恥なカッコの詩織さんに憤慨するゴリブーコンビ…。

そう言えば…元々詩織さんが座ってたのはサッカーボールだったような。いつの間にかバレーボールに変ってますが…。

サッカーボールをお尻でパンクさせる詩織さん、恐るべし…(汗)


RCsanshiori001.png

同じく二次箱主婦さんに塗って頂いた、競泳水着姿の詩織さん。

線画はワテクシが描いたものです…。

改めてみると、同じ線画でも塗る人によって全く印象が変りますねー。この絵も何ともけしからん感じになってますね(照)

普段は白ニーソですが二次箱主婦さんの手に掛かると黒ニーソに…。

ちな、この時の詩織さんは珍しくバスケットボールに座っとりますな…。


20170107210431fd1.jpg

そしてどーーん!!

ANTARESさんの描かれたゴリ子さんの顔!!

これ、実は凄いんですよ。ANTARESさんが初めて描かれたのがこれなのです。なのにゴリ子の特徴はバッチリ捉えている…。

今もコツコツと絵を描く練習をなさっておられる様ですが、見よう見まねで初めて描いたのがコレって事は、コツさえ掴めばメキメキと絵が上手になられる気がします。

最初は模写とかその辺から手を付けて行けば、やがて自分の好みの絵柄というのも判って来るでしょうから、そこからオリジナルを作っていけば…

この先楽しみですね~。


20170310121423a3c.png

こちらは紫水晶子さんに塗って頂いた詩織さんの図です。

これも線画は僕が描いたやつです。

この紫水晶子さんの塗りにもびっくりでしたね。こんなに印象変るのか!って…。

僕が塗るとただすけべな感じになるだけですが、同じ線画でも何だか少女漫画みたいに華やかな感じに大化けしてますね。

変態な詩織さんも何だかキレイな女の子の様に感じられてしまうとか(汗)

ま、しっかりお尻の下にはボールがあるわけですが(笑)


20170324014731910.png

こちらも紫水晶子さんに塗って頂いた詩織さんの図です。

もともとは詩織さんに某この○ばのアホ可愛い駄女神様のコスを…と描いた線画ですが、色を全く変えておられるので全然別の感じに仕上がっています…。

背景が体育館ぽい感じなので、チアガールか?新体操でもしてるのか?って感じなのですが…安定してお尻の下にバレーボールがあるので…やっぱり詩織さんは詩織さんだな、と(笑)

しかしそこは紫水晶子さん、テクでいかがわしさをマイルドに仕上げられておられます。

僕が塗るとどうしてもお尻をいかにエッチに見せr…いや、何でも無いです(汗)


という感じで、画像ファイルを総ざらいしてみて過去に頂いたもの、塗って頂いたものを出してきたのですが、もし忘れている作品があったりしたらすみません…。

今回改めてご紹介させていただきました皆様、誠に有難うございました。<(_ _*)>

どなたか飛行機か車の塗りにチャレンジして頂ける勇者は…え?そんな面倒なのはやらんですか?…ドモスミマセン。


AKkao003.png
(ある子)「詩織さん…改めてみてもボールに座りまくってますね(汗)」(´・ω・`)

SSSkao0012.png
(詩織)「ボール見るとどうしても座りたくなるのよね…ウズウズしちゃって…」(*ノωノ)キャ
    「って、ある子ちゃんだってやってたじゃん。ご感想は?」

AKkao003.png
(あ)「…ちょっと…気持ち良かったです…」(๑´ლ`๑)♡

SSSkao0012.png
(詩)( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )(わが意を得たり!)



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。腰痛で大変な中、記事のご執筆お疲れ様です!
お体が大変な時はご無理をなさらずですよ~。…って!またも私の作品を
ご紹介頂けてるぅぅぅぅ!!!サプライズ、ありがとうございます☆
事後承諾になりますが…この記事にもリンクさせて頂きますね♪

私の絵は本当にこのサイズなので(汗)見栄えよくなるように、くっつけて
くださりありがとうございます!ぷちこの事を調べて頂けた事も嬉しいです!
ぷちこはちょうちんぶるまなのですよね~。私はマイルドですが(笑)
ふりゃ様の詩織ちゃんのむっちむちの露出しまくりぶるま姿こそ本家!
けしからんたまらんですね…!ある子ちゃんはボール要素皆無でしたが、
詩織ちゃんの方はボール要素入れれて満足です(笑)パッションの衣装は赤基調で
情熱的で目を引きますよね。この衣装だと情熱的に見えるある子ちゃん(笑)

そして皆様からの頂き物、クオリティー高く美人さんで楽しく拝見させて
頂きました!4コマはやはりけしからん詩織ちゃん、最後はモッコリ…(笑)
クリスマス詩織ちゃんはやはり短すぎるスカートから見えちゃってる
中身も美しけしからんですね(笑)黒ニーソ詩織ちゃんも新鮮で良いです!
ゴリ子ちゃんはゴリ子ちゃんらしさが見事に再現されていて、
私はほわってましたが、ゴリ子ちゃんのゴツい感じも素晴らしいです!
最後の2枚はぽわぽわ綺麗で華やかですね。たっていたり見えていますが(笑)
少女漫画な感じでキレイですね。そしてラストのトークは
「…ちょっと…気持ち良かったです…」なある子ちゃん、可愛かったです♪

先日はコメントありがとでした☆背景色は白だと落ち着かなくて
最後数分ギリギリバケツ塗りなのですが、背景色がさらに淡い色合いなので
上手くキャラを殺さないでまとまりましたね、と誉めて頂け嬉しいです!
手には食べかけドーナツ(笑)私はドーナツもケーキも食べまくりの
スイーツ女子(??)ですが、実はお酒のおつまみ系のお菓子が大好きで
(お酒はめったに飲まないのですが…)、チーズ鱈やあたりめ等も大好きです!

私、手が早いかもですね(笑)でも本気の絵は毎日少しずつだったり
時間はカウントしてないので分かりませんが、すっごく遅いですよ~。
ふりゃ様の飛行機は…制作時間も相当な物でハイクオリティーでしたよね。
私だったら、1ヶ月かけても描けそうにないです(汗)


いつも丁寧なお返事もありがとです!湿度むんむんもしんどいですね~。
先日の作品、とても簡略化しているとは思えない描き込みでしたよ…!
眩しいプリキュア、目が慣れてきて頂け嬉しいす♪ポケモンは…最近のは
分からないので、最近のでは、ふりゃ様の方が知識豊富でしょうね~。
後先日紹介したアニメは、主人公は男子高生ですが、メインが幼女です(笑)

実際超々ミニセーラーでお出掛けだと…襲われないか心配です(苦笑)
リアルでは…高校生の時、無防備なクラスメイトのが見えちゃった事が…!
その子は可愛らしい子でしたよ(笑)詩織ちゃんのヴァリボーは超えられない壁が(笑)
何とな~くゆるゆる~と描くのも良いと思います!フリーズは今のパソでも結構
起こってますね(汗)そしてワキャメちゃん…(笑)見せまくりでけしからんですね(笑)
では読んでくださり、ありがとでした☆

こんばんはー!
数々の高クオリティなイラストの中俺の稚拙な絵まで掲載していただきありがとうございます!
いやー、なんだか恥ずかしいです(笑)
早く誰に見せても恥ずかしくないイラストを描けるようになりたいものですね!!
頑張りますよᕕ(´ ω` )ᕗ

ふりゃさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

改めてご紹介ありがとうございます!!
こうして見るともろエロいのは僕のだけではないですか!!
半ば出オチですし(笑)
やっぱり時雨さんの描かれた詩織さんが可愛くていいな~(^O^)
下の二枚の詩織さんはきらびやかで良いですね♪

そうそう、この前言ってましたうみたてたまごひこーきのマリンジャンボを500円で落とせました~(^O^)

Re: タイトルなし

>>風月時雨さん

こんばんは!
腰の方、だいぶ楽になりましたがまだちょいずーんと痛みますね…(汗)
多分先日ぶっ続けで机に向かってたのが効いたんだと思います。
知人に「腰が痛え」と言うと、「オジイか!」と言われましたが、
オジイではないですけどまごう事無きおっさんなのは間違いないです(苦笑)
で、今回は改めて頂きモノをどーんと再掲載と云う事で、風月さんにトップを飾って頂きました。
ん?リンク貼りですか?御自由にどうぞです。

今回、他の方々の作品が大きめサイズでしたので、苦肉の策で風月さんの作品だけこういう形にさせて頂きました。
しかしこの小さいサイズのイラスト、よく描かれましたよねぇ…。
ぷちこさん、地味に5歳だったのですね。5歳の幼女ならちょうちんぶるまもアリですね。
うちのへっぽこ娘が履くぶるまはご存知の通り布面積少なすぎですが…(汗)
そのうちある子もぶるまの洗礼を受けさせてやr…いや、何でもありませんよ~。
いくらお尻まわりの布面積少なくても、大事な所は覆ってあるのは僕のしょぼい良心です(笑)
詩織さんが紺色だったのである子さんは赤系ぶるまか…うーむ。

頂き物はそれぞれ皆さんの持ち味が出ていて楽しいですね。
たらこさん、情報では次はゴリブーに着手されてるとかいないとか…。
超ミニぱんつ見えサンタ姿もまことにけしからんですね~。まさに座る直前というのが思わせぶりで…。
あと、塗って頂いた作品ですがどれもバッチリ個性が出ていて、
ほんまにワシが描いた線画だったのか??と思ってしまうほどです。
そしてANTARESさんは今後に期待大です。
ある子さん、多分詩織さんの病気の影響がだんだん効いて来て…
恥ずかしがって大っぴらにはやりませんが、蔭でこっそりけしからん事してそうです(汗)

時間を決めてイラストを描く…というのも大いにアリですが、
ちょいと時間無制限でやれるトコまでやった!という風月さんの作品も見たいな~とか。
徹底的に力を出し切ったらどんな感じになるのか?興味あります。
チーズ鱈やアタリメをもそもそ食する後ろ姿もついでに見てみたかったり…(汗)
実は“自称”スイーツ女子で、その実“おっさん女子”なのかもですよ~(笑)
僕が描く飛行機等の絵ですけど、下書き~完成までの日数はほんとマチマチです。
今回の様に正味4日で終るのもあれば、2週間掛かったり…やる気にムラ有りまくりですね(笑)
でも、ああいう絵はコツさえ解れば誰だって描けると思いますです…。
甥っ子は僕にメカ絵&ポケモン絵を催促して来ますが、
もし僕がプリキュア絵を描いていてそれを甥が見たら…ドン引きされそうです…。

詩織さんの超々ミニセーラー服ですが、まあ架空の世界ですからね~。
リアルであんなカッコしてる女の子がいたら大問題です(笑)
僕も高校時代にありますよ~、クラスの女子のおぱんつ見えちゃった事は何度も…。
別に好きなわけじゃない子だったので、意外にスルーしてましたね。
どうせ放課後になったら自分の当時の彼女と…ゲフンゲフン!

絵の方はちょっと数日は手を付けられないかもですね。
まぁ、いつものペースでぐてたま状態でやりますよ(笑)

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

こんばんは!
はい、ANTARESさんに頂いたイラストもしっかり掲載させて頂きましたよ~。
どの作品もありがたく頂いたものですし、稚拙だろうと何だろうと大事にさせて頂いてます。
ANTARESさんは基礎をみっちり抑えれば進化されていくクチだと思いますので、
長い目でみてその進化を楽しませて頂ければうれしいかな~と思いますよ。
ちょっとの絵心と、上手になりたいという気持ちがあれば絶対うまくなります!!
今後に期待させて頂いております!

Re: タイトルなし

>>たらこさん

こんばんは!
はい、改めてたらこさんに頂いた作品もバッチリ載せさせて頂きました!
そうですね~、たらこさんの4コマはチョメチョメから始まってモッコリで終ってますから…
清々しいほどのド直球ストレート180km/hですね(笑)
風月さんもANTARESさんも二次箱主婦さんも紫水晶子さんも…
それぞれの方がそれぞれの持ち味をフルに出して頂けたって感じですねー。

ジャンボ落札されましたか!
作るべきか、それとも手を付けずキットとして保存するか…僕ならかなり悩みそうです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ