2017-07-13

大雑把な設定など…。


みなさまばんちくは。⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

本日休みでしたので釣竿持って朝から出かけてみたのですが、道中で急遽呼び戻され結局釣りが出来なくなっちまったいぬふりゃ☆です。

どうしてこうも何だかんだで釣りが出来ないかな~(汗)

まぁ仕方ないと諦めてはいますが…。

そういや新しいプライベート用の愛車ちゃん、だいぶ慣れて来ました。

軽で力無いので上り坂はちと厳しいとか、5千回転まで引っ張らないとシフトアップのパワーバンドを外すとか、色々ありますが、

なんつっても小さいので取り回し楽でいい感じです。


さて、先日初登場した(仮)鈴音さんですが、ちょっとだけ設定を考えてます。

すずねかお001

名前ですが、GTさん案とANTARESさん案他のどれがええかなと考えましたが、結局あみだくじにして(おいまたかw)決めた結果…

砂原鈴音(すなはらすずね)となりました。

まぁ、あんまりにもええカッコした名前だと絶対名前負けするので、これくらいさらっとしたお名前くらいが丁度良い感じですかね。

お名前案を頂きました皆様、誠にありがとうございました。<(_ _*)>

一応のざっくりとしたスペックでは、

年齢15歳±1歳(ある子に同じ)の恐らく中3~高1くらいの学年。

身長は恐らく150cmあるか無いか。体重は比較的軽めですが体型はだいたいご覧の通り。

学業成績はまぁ普通の中の中~上程度。ちなみに管理人は下の中くらいでし…まぁいいです(笑)

ある子以上に大人しめの性格なイメージですが、実は曲者の可能性も…。

余談ですが、父親は自衛隊の三等空佐(昔で言う少佐)をやっており、任務の都合上遠くに住んでいるのであまり顔を合わす機会が無いという設定。

基本色は見ての通り、髪は濃い目のライムグリーンで瞳は気持ち青の入ったグリーン。瞳孔は濃い緑のグラデーションです。


ついでだからこいつ等も改めて載せてやるか…。

「ついでって何ですかー!」ヾ(*`Д´*)ノ(詩織)

しおりかお001

涼月そしあ詩織。

こやつらの世界でも一応国籍は日本ですが、北欧の血が混じったクオーター。でもあっちの言葉はおろか英語すらまともに話せない残念な娘。

トップにもありますが身長157cm前後、体重は自称45kgくらい。年齢16~7歳。多分。

アホの子なのでお勉強は…(汗)

やたらと肌の露出の多い服装をしますが、異性受けを狙ってとかは全く考えてないみたい。

ボール(特に大きいサイズのバレーボールとか)と見るとやたら座りたがるヘンな性癖あり(汗)

と言うかそればかり考えてる様なノー天気なお馬鹿さん。

基本色は若干紫がかった紺色(元々は薄紫だった)、瞳の色は濃い目のブルーです。


あるこかお001

嶋乃ある子。

詩織さんの奇行に振り回される可哀想な立ち位置だったはずが、徐々にその毒に冒されておかしくなりつつあります…(^▽^;)

ツッコミが厳しかったはずが徐々にキャラ崩壊進行中。

年齢はだいたい15歳±1歳。身長150cmちょい、体重は多分40kgちょい。

比較的大人しい性格ですが、それで損な役回りになる事も多いイメージ。

基本色は赤系強めのピンクの髪、紫の瞳。瞳孔は小豆色のグラデ。


更についでに…

先日の鈴音さんの絵ですが、また背景違いを貼っておきます…。

suzuneheya002.png

自室バーヂョン。

ひょっとして彼氏(居るのか?)に水着姿が見たいとねだられ…とかそんなシチュ??

ま、ついでに作ったものなのでそんなに気にしないで下さい…。


以下おまけ…。

(放課後の体育館付近にて…)

suzunekao002.png
(鈴音)てくてくてく…「…?」(・・∂)

vball5656.png
(放置されたボール)「ころころころ…」

suzunekao002.png
(鈴)「………。」(・_・)))))>スススッ…


………( 中略 )………


AKkao003.png
(ある子)「?ナニ?さっきのぱーんって音…(汗)」(・_・?)
     「って…あれは鈴音ちゃん?」

suzunekao002.png
(鈴)(///ω///)ムハ~…(ある子に気付かず去っていく…。)

AKkao003.png
(あ)「鈴音ちゃん…一人でなにやって…て!

kuukinuke001.png
(あ)「!!」

AKkao003.png
(あ)「ま…まさか鈴音ちゃん…詩織病にかかってるの…??(汗)」( ̄▽ ̄;)


果たして砂原鈴音とはどんな娘なのか…!( ̄ー ̄;

続編を待て!(嘘)



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

これはこれは!
また可愛い娘が、登場しましたねぇ!

…って、コチラのブログではおなじみの〇癖を抱えていそうな…w。
それとも、詩織さん顔負けの、もっとスゲェ性〇を持っていたり!?

砂原鈴音さんというお名前なんですね、お誕生おめでとうございます🎊

詩織さんとある子さん、美人さん揃いでますますHで賑やかになっていきそうですね(*^m^*)
実はドスケベボディ(←古っ!)のゴリ子ちゃんとブー子ちゃんの五人でプリキュアごっこもできますねY⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

こんばんはです(^^)/
設定が着々と決まっていきますね!詩織様とある子様の設定も改めて見ることが出来て嬉しく思います。
鈴音様はすでに詩織様の影響が出ているのか…。続報を待ちます!(迫真)

Re: タイトルなし

>>キョウ頭さん

こんばんは!
お~…可愛いと言って頂けて良かったです。キョウ頭さんとこのオヤヂさんには負けますが(ぇ)
性☆癖はどうでしょうねぇ~?
詩織さんに毒されて、または対抗心でやらかすのが過去のパターンですが、
この子はちょっと怪しいですね…。
詩織さん顔負けの性☆癖、持っていたとしてもちょっと描けませんね。自主規制です(笑)

こんばんは。

新キャラ誕生おめでとうございます!
名前は砂原鈴音ちゃんとなりましたか。
自分自身でゼロからキャラクターを創り上げるというのはスゴい事だよなと改めて思いました(^o^)

個人的にこの子は三人娘さんの中で一番好みな見た目をしていますが、果たしてどんな性格になるのか・・・。創造主いぬふりゃさんの手に掛かって、「全くクセのないお嬢さん」って事は無いでしょうし、そこもまた楽しみにしています~(^o^)

Re: タイトルなし

>>kunchanさん

こんばんは!
名字は結局ブロ友のANTARESさんの案から頂きました。
多分ですが、シマノのリールのサハラを漢字にして「砂原」で、読みをスナハラに…って感じでしょうか。
誕生をお祝いくださり有難う御座います。

Hさ加減に拍車が…でもいいんですが、限度ってもんが有りますしね。露骨には出来ませんね(笑)
どすけべぼでぃって言い方が…(笑)
どうやら今はワガママボディとか言うみたいですよ。
プリキュアって聞く所によれば主役はピンク色と決まってるそうなのでメインはある子一択ですが、
そうなると他の連中がギャースカ騒ぎそうです(汗)
てか、ゴリブーのぷりきゅあ姿…おおぅ…おぞましい…(大汗)

こんばんは!
釣行記事楽しみにしているのですが、呼び出されたのなら仕方ないですね。
釣り場は結構狭い場所とか多いので軽は小回り効いて楽でいいですよねー!
そして、なんと!苗字は俺の案に決まりましたか!嬉しいですね(*‘∀‘)
砂原という苗字は実はシマノリールのサハラから来ているのです。
サハラと打って漢字に変換して砂原と出てきたので、この苗字いい感じじゃね?と思ったので提案させていただきました(笑)
鈴音ちゃん登場早々に詩織菌に感染してますね(笑)
パンクさせたボールがなにか濡れているような気が...
やばいブツを残して去っていっちゃいましたね(;゚Д゚)

Re: タイトルなし

>>ごにぎりさん

こんばんは。
一応ざっくりとですがキャラの設定付けをしなければ…で、やってみました。
ある子さんはまだいいとして、改めてみても詩織さんの設定はかなりアレですね(汗)
残念だのア・ホだの馬・鹿だの…。
えええっ…!続編ですか?何にも考えてませんが…。
可愛い系の女の子だけしか罹患しない広域性伝染病・詩織病に罹ってるかはまだ謎です。

Re: タイトルなし

>>勝奈たまよしさん

こんばんは。
なんとな~くって感じですが新しいのこさえてみました。
風流っぽいかなと思って鈴音と名づけ、名字はブロ友のANTARESさんの案を頂きました。
うーん、どうでしょうね。ゼロからと言ってもある子詩織の前例もあるので…
やっぱり漠然と何となく描いてたらこうなった…的な(笑)

たまよしさん的には鈴音さんが一番お好みでしたか。
「な、何ですって!」(詩織)
性格的には一見大人しい人見知りな子…ですが、裏面をちょっと考え中です。
はい、曲者にするのは決まってます(笑)
期待なさらないでお待ちください~。

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

こんばんは。
うーんなかなかですねー。
前日の晩から用意して、行く気満々だったのですが急用で呼び戻されまして。
かなり現地の山中に近づいてたのもあって携帯も無視したろかと思ったですが性格的にそれも出来ず…。
ホントに軽は楽ですね。狭いトコでも全然余裕ですし。パワー無いけど(笑)
キャラの名字案は数個頂きましたが、結局ANTARESさん案を採用です。有難う御座います。
うむ、わかってましたよ。サハラから取ったんだな~と云う事は(笑)
リアルであまり聞かないわりに大人しめの感じがする名なので、程よくはまりましたね。

現場を押さえられていない&証拠物をある子しか見ていない、なのでまだグレー扱いですが、
鈴音さん例の病気に感染してる可能性大ですねー。
他所から転向してきたはずなのに罹患してるのは…やはり詩織病は広域性の病気なのか(笑)
しかし可愛い系の女の子しか罹患しない特殊な病気ですが…。
てか、鋭いですね。パンクさせられたボールが濡れてるトコにお気づきに…!
ボールでナニやってたんだ鈴音さん…(笑)

おはようございます。

フルネームは砂原鈴音ちゃんですか。覚えやすくて名前に合ってますね。

絵も背景が自室だと、より可愛さが増した気がします。
ちょっぴりえっちな水着を買ってしまって、それを試着して
ドキドキしているようにも見えますね。

大人しい雰囲気ですが曲者の可能性とは
…今後の他の子とのかけあいが楽しみです。
次の記事でその片鱗が見えたような?
ボールの破裂と謎の液体が気になります(笑)

宮田にしてミアタって呼ばせたら可愛いですよ!
もしくは時古にして、うちの子と親戚設定に…

って、決まっちゃいましたね、砂原可愛いですv
語呂も良いですね(^▽^)

Re: タイトルなし

>>ひもたかさん

こんにつは!
はい、フルネームはこの様に決まりました!合ってますか?良かったです。
背景画像ってネット上探したり自分でスキャンしたりすれば無尽蔵にあるのですが、
ブリブリの女の子部屋だとカワユサUPですか?ムフフ…。
普通に海やプールに行くならそれらしい水着選びそうですが、どういう訳か競泳水着です(笑)
こんなにお尻出た面積多かったら「やっちまったか?」感もあるかもですね。

まだまだ確定してませんが、実はトンデモ性格設定も考えてます。
他の連中との絡みは…どうなるでしょうねー。
ボールをパンクさせたのはほぼ間違いなく…でしょうね。
ボールの残骸が濡れているのは…うん、まあ、大事な部分から出る分泌…ゴッホゴホン!

Re: タイトルなし

>>ぴょん吉さん

おおおう…ぴょん吉案、ちょい出てくるのが遅うございました…(汗)
ミアタさん…ミ、アタタタタタ!アタア!(けん○ろう)…いや、何でもありません…。
ええ~、時古さんちの親戚設定ですか!それは思いもつかなんだです。
あれかな、タマキン部長の歳の離れた幼な妻にしてくれるのかな?曲者ですが。

名前ですが、名字4文字名前3文字ってバランス良い気がするのですよ。
そして砂原という名字って殆ど(全く?)見たことありませんしね。

ふりゃさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

これはきっと彼氏さんにこの水着きてみてとおねだりされたところですね。
前もラブホでしたし。
ベットの上にはゴムゴムも置いてありましたしきっと天井はミラーになっているかベットが回転することでしょう・・・

色を塗る前はてっきり胸の部分は穴があいているタイプかなと思ってました。
avでよくある胸の部分だけハサミで切ってるタイプの水着。

あれ?
この破裂したボールの跡は・・・
愛液らいいものが・・・
もしかしたらこの子もヘンタ・・・
落ち着け、落ち着け・・・
乗り換えるにはもう少し様子をみないと・・・

Re: タイトルなし

>>たらこさん

こんばぬは。
どうでしょうかね~年齢的にそろそろ彼氏出来てもって歳ですが、居るんでしょうかね~。
てか!前の絵もたらこさん細かいトコまでよく見てたんですね!
ベッドの上のブツには突っ込みが入らなかったので、何方にも気付かれないかスルーか…と思ってましたが。
まぁ、あのバーヂョンはお遊びです。18歳未満があんなとこ行っちゃいけません(笑)
天井ミラーは経験無いですが壁がミラー張りは…あ、何でもありませんよ~。
いや~胸の部分無し水着とかは流石にアレですから…ちゃんとした風にぬりますた(汗)

あっ、アイ○キとはこれまたストレートな(笑)
まああれですね、けしからん事してたでしょうからそれ位は付いてるかも…。
ヘン○イかどうかはまだ未知数ですよ~。僕の気分次第かも??
なる…様子を…ほうほう…ならば半年ほど出し惜しみを…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ