2017-07-18

ちょい復活か?そしてキャラ達の下らない会話w


みなさまばんちくは。(*・ェ・*)ノ~☆

昨日はちょいとしょぼくれた事を書きましたが、一日経ってちょっとは気持ちが晴れたいぬふりゃ☆であります。

と言うのもですね、昨夜遅くに友人がやって来て…

南紀某所の沖で船出して釣りしてたらこんなん釣れたんで、一匹丸ごとあげちゃうよん♪

と言って、でかいハタを丸々一匹貰っちゃいまして。50cmくらいだろうか?(画像無し)

ええ~!こんなの全部食えねぇ~!!とか言いながらしっかり刺身で頂きまして、単純なワテクシは気分がかなり↑↑↑に…(苦笑)

半身は姉のとこのチビどもに食わせるとするか…。

で、「何だか昨夜元気が無かったから」と言って、今日の夕方も友人2人で連れ立って見舞いに来てくれて…ありがたい事です。(ノд・。)

ここの所僕が不調で元気が無いからなのか、友人知人がしょっちゅう来てくれるのですが、それだけ気に掛けてくれてるんだな~と思うと涙ちょちょ切れますね…。

それがオッサン&ニーチャン共ではなくキレイなおねいさんならもっと良…何でも無いです(汗)

ま、今日はとりたてて書くネタらしいネタも無いんですが、ちょっとは復調しつつありますよというご報告までに…。

SPCTJ002.png

線画、ちょっとあれから修正しただけですがこれで良い事にしました。

ぼちぼち塗っていこうと思っチョリマーヌ。


gorikokao001.jpg
(ゴリ子)「管理人、最近ちょっと精神的不安定が続いてたわよね…
      向精神薬のお世話になるレベルじゃないとは言え、描きかけの絵も殆ど…」

(管理人)「ゴリ子だけはちゃんと心配してくれるんだなー。
      こうしてる間にも他の奴らは好き勝手やってそうだが…」(-。-;)

SSSkao0012.png
(詩織)「管理人!大丈夫ですかっ!?
     で、私の次の出番はいつになるんですか?」(〃'∇'〃)

gorikokao001.jpg
(ゴ)「あんた…とりあえず言ってみただけで自分の出番しか考えてないでしょ?」(-゛-メ)
   「そういやまた最近体育館付近でボールの残骸見つけるんだけど…?」

SSSkao0012.png
(詩)ギクッ!!( ̄ロ ̄lll)
   「わ…私は何も知りませんよ~…」(^▽^;)

suzunekao002.png
(鈴音)「……忘れ物…」ポイッ (/・・)/⌒

panchiragenga012.png
(ゴ)「し~お~り~…」(-_-メ;)

gorikokao001.jpg
(ゴ)「何でどうしてアンタは次から×2パンクさせるのよ!」(`◇´メ)

SSSkao0012.png
(詩)「そっ、それはですね…(汗)この世界のボールの構造に問題が…ゴニョゴニョ…
    こんな感じになってるので…」↓↓↓

200構造
(詩)「…って感じですぐパンクしちゃうんです…(汗)」(^▽^;)

suzunekao002.png
(鈴)「……たしかに。」(・。・)…

gorikokao001.jpg
(ゴ)「え?」( ̄Д ̄;)
   「ならなおさらお尻乗っけたりするなって話よ!座る物じゃないでしょ!」(`(エ)´)ノ

suzunekao002.png
(鈴)「…でも…つい…」(。-_-。)ポッ

gorikokao001.jpg
(ゴ)「え?」( ̄▽ ̄;)
   「ま…まさか共犯者…??」



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
気持ちが晴れましたか!それはよかったです!!
でかいハタを頂いたのですねー。
ハタの刺身とか食べたことないので羨ましいです!
ハタハタなら冬になれば毎日のように食うのですがね(笑)
良い友人達に囲まれてよかったですねー。
それだけ気に掛けてくれるのはいぬふりゃさんの人柄がいいからだと思いますよ!

戦闘機も相変らずメカの描写がすごいですね!!

こんばんはです(^^)/
3連休はお休みしていたとの事ですが、少し元気になったようで安心しました。ゴリ子さんも心配していますし、ご無理だけはなさらないようにしてくださいね?
詩織様…ボールの構造を熱弁されましても…。あまりおいたしてると例のおじさんが…。

ばんちくは。
友人が多いのは素晴らしいですね♪
僕の家に訪ねてくる友人など、1人も居ないので
うらやましいかな。
なぜ、詩織さんのボールが簡単にパンクするのか、謎が解けました(笑)
僕のいる世界のバレーボールの構造と、詩織さんのいる世界のバレーボールの構造は違うのですね!
フムフム(笑)

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

こんつくは。
全快ではありませんが、多少は気分が上向きに…って感じですかね。実際のところは。
今日もやる気無くて絵も殆ど触ってませんし、
明日の仕事の事考えても「なんかどうでもいいわぁ~」って気分です(汗)
ハタとかマダイあたりはちょくちょく…ですが、こっちでは逆にハタハタは先ず見ませんね。
ま、そうですねー、こんな無気力な奴でも気に掛けてくれる周りのみんな、優しいですね…。
僕はそんな良い人なんかじゃ無いですよ(笑)結構意地悪かも…。

余談ですが、以前ネット上で女性を口説き回ってるア・ホが居て、そいつに注意したら…
「俺はオマ・エよりずっと良い奴だ!」とかほざいて来て呆れた事がありましたわ…。
自称「良い人」ほど腐ってる奴は居ないです。

飛行機の絵、上記の通り進んでません…。あーいつ出来るのかなあ~(汗)

Re: タイトルなし

>>ごにぎりさん

こんぬつは。
連休から一日挟んでまた今日もだらだらしてるんですよ実は(笑)明日は仕事ですが。
ちょっと元気になったり、また落ちたりの繰り返しで安定してくれないです。
若干ですがまだ心の病の気が残ってるんでしょうね。
ゴリ子さん、あんな顔してますがウチで一番のまともちゃんですので…。
それに引き換え他の奴らときたら全く…(汗)
とにかくお気遣いありがとうございます。

詩織さん、懸命にオシリでパンクさせる言い訳をしてますがそもそもそゆ事やるなって話ですよね(笑)
ハゲデヴおぢさんも最近全く出してないですね。
そろそろお仕置きが必要な気もしない事もないんですが…。

Re: タイトルなし

>>バケツさん

こんちくは。
そうですねぇ、なんだかんだで色々家に来てくださいますね。
こんな僕みたいなつまらない奴を気に掛けてくださってるのは有り難いと思います。
うーん、田舎ならではなんでしょうかね…。

詩織やゴリ子やある子その他の居る世界では、ボールの構造がかなり軟弱な設定です。
…って、後付け設定ですけどね(笑)
体重が軽い詩織さん達が座ってぐにぐにやった位で何でパンクするのか…まぁそういう訳なんですよ奥さん…。
詩織さんに関してはオシリが大きいのも関係してるかもですが(笑)

こんばんは(*'ω')

本物のバレーボールは結構硬いですね。
高校の体育でバレー部の全力スパイクをレシーブした時メチャクチャ痛かったです(>_<)

緑短髪の新キャラ(?)様は自分的にどストライクで持って帰りたいぐらいです。
そしてゴリ子も見慣れてくるとなんとなく可愛く見えてくるのが不思議です。

Re: タイトルなし

>>らすさん

こんばんにゃ。

そうですねぇ、ほんまもんは硬いですし顔面で受けたりしたら結構痛いですよね(笑)
余談ですが僕は高校の体育の授業ではいかにネットスレスレに速いサーブを打つか?に執着してました。
詩織さんがあっちの世界でご愛用のものは、きっと見た目だけ同じでも全く別物でしょうねー。

お?Newキャラはらすさんのおめがねに適いましたか!?
文字通り受け取るなら画像ぶっかいて持っていって下さってもOKです!…多分意味が違うでしょうけど(笑)
ゴリ子さんは見かけが残念なだけで他は至極まっとうな子ですから…。
詩織さんがあの○ホ丸出しの変☆態のままルックスゴリ子(orブー子)だったなら目も当てられない(汗)

あの~…。
このまま鈴音さんは、「実は詩織病患者」という設定が、固定されてしまうのでしょうか…。
あぁイヤまぁ、「詩織さん以上のビョーキを期待していた」だなんて、申し上げられませんケドねw

Re: タイトルなし

>>キョウ頭さん

こんばんは!

ん?いやいや、まだまだ固定化は考えていませんよ?(笑)
一応今のところは「詩織病ウィルス保菌者の可能性大」疑惑レベルで抑えています。
あれ以上のはれんちな病気となると…うーん、描いても載せられなくなる危険もありますしね(汗)
あんな未熟な歳でいながら実はおっさん大好き!とかも考えましたが流石に…(大汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ