2017-07-23

また×3いただき物でございます(*^O^*)


みなさまこんつくわ。

日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか??

…え?僕ですか??(汗)ひたすらにだらだら~ぐだぐだ~うねうn(以下略)

そんな感じでまったりんこですが…

先日、風月時雨さんよりまたまたまた作品を頂戴しちゃいました!ええだろ(自慢)

風月さんは最近「リクエスト大量受付&一気に沢山描いちゃうぜ企画!」を実施されて(いや企画名は僕が勝手に今つけましたw)、

その一環としてうちみたいなへなちょこブログの為にわざわざ描いて下さったとです!!

では前置きはこの辺にしてさっそくご紹介させていただきます!


berrysiorichan.jpg

てことでどーーーん。

ぷりきゅあシリーズの登場人物「キュアベリー」さんのカッコをしたうちのへんた…もとい、“自称”看板娘である詩織さんでございます~。

SSSkao0012.png
(詩織)「へんた…なんですか?」(-"-;A

(管理人)「いや、空耳ですよ~(笑)」

ま、まあそれはいいとして、ちょっとお勉強したおかげで僕でもきゅあべりーさんはわかる様になったのですが、

べりーさんの紫のような青のようなカラーはうちのへんた…いや、詩織さんによく合ってますね。

そして元ネタなべりーさんはしっかりおへそ出しスタイルなので、そこも合ってると思います。

二次絵ってのは万人ウケを狙うと誰が描いても詰まる所似たような感じになっちゃいそうな気がするんですが、風月さんの描かれた作品は一目でそれとわかる個性がいいですね。

それも1時間足らずでさささ~と描かれるのはなかなかだと思います。

ん?僕ですか?…何を描くにもだらだら~うだうだ~のろのr(以下略)

そして差分でもう一枚…。

berrysiorichan2.jpg

風月さんが仰られるに、若干けしからん感じにしたくてモザイクを…って事だったのですが、

最初僕はどこにモザイクが掛かってるのか「?」でしたけど、画像を大きくしてよく見てみるとわかりましたよおっかさん!!

よく見るとですね、手にしてる武器の上の先端が…(笑)

ま…まさかひょっとして…いや何でもございませんわよ~おほほ。

そしてぷりきゅあさん達はスカートの下はスパッツがデフォの様ですが、今回はどうなってるかは御自由に御想像を~とのお話です。

うちのへなちょこ共のバヤイはけしからんのがデフォですので、風月さんも皆さんももしモチーフに使っていただける時はもっともっと大胆に、運営に怒られない範疇なら全然OKですよ(笑)

と云う事で、前回のパッションさん姿ある子に引き続き、風月さん誠に有難う御座いました!


SSSkao0012.png
(詩織)「今回は私がモデルとして出張行ってきましたよ~」ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

(管理人)「暑い中お疲れ。…っても、キミらの歳なら暑かろうが寒かろうが平気だわな(汗)」

SSSkao0012.png
(詩)「あの作品群の中でも露出多いコスをチョイスして下さるなんて…
    管理人のお友達の方もよくわかっておられます~!」O(≧▽≦)Oキャー!!

gorikokao001.jpg
(ゴリ子)「で、モザイク部分はどうなってた訳?あんた見たんでしょ?」
     「ひょっとして何かとんでもないカタチしてたんじゃ…」( ̄_ ̄ i)タラー

suzunekao002.png
(鈴音)「……気になる…」(゚‐゚*)

SSSkao0012.png
(詩)「え…?あ、あの部分ですか??おちn…」(〃'∇'〃)

GOBUAL001.png
(ゴリ子・ブー子・ある子)「おっ!…おちn…!?」Σ(|||▽||| )

SSSkao0012.png
(詩)「???…オ・チ・な・ん・て、特に無いですよ?」(゚ー゚*?)
   「いったい何だと思ったんです???」

GOBUAL001.png
(一同)(//∇//(//∇//(//∇//)

suzunekao002.png
(鈴)「…おちn…何だろう…?」(・_・?)


し…シモいオチでまことに申し訳ありません…(;´▽`A``



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
俺は今日豪雨の中釣り行ってきました(笑)
思いの外良い釣りができましたよ!
頂き物の絵いいですねー!プリキュアコスの詩織さんですかー(*‘∀‘)
やっぱり詩織さんは青がとても良く似合いますね!
それにしても羨ましいですねー。
俺は頼んでなら描いてもらったことあるんですが、なにも言わずして描いてもらえるなんて羨ましいです!!

ふりゃさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

いや~、ふりゃさんも時雨さんから描いて頂きましたか!!
今回もゆるふわ系で可愛いですね。
この前のおぢさんボールにのってる詩織さんイラストも最高に可愛かったですよね。
もちろん、詩織さんが(笑)

確かに時雨さんの絵だとわかりすね。
らすさんのところに伺わせて頂いたときヘッダーが時雨さんだったので思わず時雨さん見つけた~って喜んでました(笑)

それにしてもこちらもですか( ´_>` )ハッハッハッ
何故、笑っているかというと後日、僕も時雨から頂いたものを紹介するのでそれを見て頂いたらわかると思います( ´_>` )ハッハッハッ
お○ち○ん・・・

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

こんばんは。
よく警報出てる中を釣りしに行こうと思われましたね…(汗)
釣果もなかなかでしたが先ずその状況で釣りされてた方がびっくりですわ(大汗)
はい、まったまた風月さんより頂いちゃいました!
風月さんはじめ、おいで下さる方々のトコあちこちでぷりきゅあを見かけるので、
さすがに僕でもキャラの何人かは見分けられるほどに…(笑)
しばらく自分では詩織先生描いてないんですが、皆さんが描いて下さるのでいいかなーと…(ぇ)
ANTARESさんもご自身で何かキャラを作られて、それを何度かUPってたら…
いずれ何方かが描いて下さると思いますよ~???

Re: タイトルなし

>>たらこさん

こんばんは。
ぬ?たらこさんも風月さんから頂きましたか!!
何だか風月さん大盤振る舞いと言うか乱れ撃ちというか…すごいな(汗)
安定のふわふわっぷりですよね~。自分には描けない感じなのでじっくり見ちゃいます。
以前のおぢさんボール…というかあれは中身が○ンコ(ウじゃないですよ!)なのですよ実は…!
中身が空気じゃない丸い物に座ってる姿は何気に珍しいのです。

あー、そうか、そういえばらすさんトコのヘッダーにも風月さん作品登場してましたね。
ホンマにすげえ…まさに無限増殖の勢い?…って他にもっと良い言い方無いのかっ!(笑)
風月さんのあのやる気の原動力は何なのか…地味に気になります。

お○ち○ん…なんだろ?おっちゃん??

いーですねー

詩織さんのキュアベリーコス
とってもお似合いなのです。
青キュア好きとしては
うらやましー。かわいー。
ホントに風月先生の筆まめさんすごーい。
ちゃんとみなさんの特長も
押さえつつの風月たっち。
ホンワカ癒されますねー。
良いモノを見せていただきました。
ありがとございます。

こんにちは。こちらの記事ではけしからん差分を含めて(笑)早速のご紹介、
誠にありがとうございました☆記事の細かい感想は…これから更新する記事で
がっつり書かせて頂きますので、お時間のある時に見て頂けると幸いです!

先日はコメントありがとでした☆今日は更新2枚だけですが、企画絵は
後10枚位あるのでまだまだ怒涛のように作品生み出してますよ~(笑)
やる気は…1時間で仕上げる!と決めている事もあって大丈夫な気がします!
決めてなかったら1枚描くにも、だらだらうだうだですよ…!

作品へのご感想ありがとです!1枚目は露出度高めで…こちらをふりゃ様宅の
娘さん達が着ていたら…(笑)下半身は健全路線でもギリギリでヤバめだと思いますが
(笑)更にけしからん事に…!?そしてブロッサム調べてくださりありがとです!
モニターがピンクピンクになりますよね~(笑)プリキュアなのでもちろん中身は
スパッツ…ですが、強調して描かれてないですし太ももも良いですよね(笑)
そしてドラクエはプリンちゃんのあぶないみずぎ姿…妄想させて頂きました(笑)
具体的にどんな感じで危ないか(笑)プリンちゃんはどんな反応を見せてくれるか…
いつか見てみたいですね…!ちなみにふりゃ様だと「あぶなすぎるみずぎ」に
なりそうです(笑)

お返事もいつもありがとです!愛犬さんも暑さで大変だと思いますが、
ふりゃ様共々夏の暑さに負けずに過ごせますように…!飛行機絵、改めて
お疲れ様です!各部の塗りも大変そうですが、その分高クオリティーですね。
メカ率が上がっても、それはそれでふりゃ様の描きたい拘りの作品なので
楽しませて頂きます!そして私の絵、私にしか出せない良さがある、と
言ってくださりありがとうございます。これからもそこを貫きつつ、技術も
向上できたら良いなぁと思います!鈴音ちゃんは飾らない、ぶっきらぼうな
所も魅力の一つだと感じます。では読んでくださり、ありがとでした☆

Re: いーですねー

>>TYPE MM04さん

またまたこんばんは。

おほほ。連発でまたまた頂いちゃいました~。
前回がぱっしょんさんで今回はべりーさんですね。
自分でキーカラーを決めておいてナンですが、やっぱり青で良かったなーと(笑)
べりーさんの色にもぴったんこでしたね。
風月さんの怒涛の様に絵を描かれるパワー、ホントすごいですよね。
絵はおろか普段の生活すらだらけてる僕から見れば輝いて見えますよ(笑)

あ、いえいえこちらこそ頂戴した作品にコメ頂きまして有難うございます。
てか、賛辞は是非風月さんに!ですね!!

お疲れ様です。

風月さんのプリキュアコス化の企画ですね。
キュアベリーですか。詩織ちゃんに青色がとてもあってますね。
私の子も描いていただいたんですが、チョイスがものすごく合っていて嬉し驚きでした。

鈴音ちゃん…まだおちnを知らないのね。
詩織ちゃんも分かって無さそうで、なによりです(笑)

Re: タイトルなし

>>風月時雨さん

こんばんは。
いえいえ、こちらこそ連続で作品を頂きましてありがとうございます。
最近あっちでもこっちでも風月さんの作品をお見かけするのでかなりビビッてます(笑)
そのものすごいパワーに、最早ポカーン…です。
ていうかまだまだあるとかマヂですか…(汗)
1枚で1時間…うーん、僕なら1時間だと飛行機のタイヤの部分だけしか描けないかも。
なんせ1枚かき上げるのに1週間はゆうに掛かっちゃう遅筆ですから…(汗)

そちらでご紹介されていた腰周りが特に露出多目な作品…
ちゃんと良い子も見てオッケーな範疇に収められてましたけど、
うちの奴ら(特に自称看板娘)が着たりしたら、腰回りはモザイク必至ですなぁ(汗)
「なんかはみ出してね?」ってレベルまで…いや流石にそれは無いかw
あちらこちらでお見かけする風月さん始め色んな方々の作品でぷりきゅあ関連が目立つので、
もう毎回いちいちぐぐって画像検索ですよ(笑)
更にけしからん風に出来そうなカッコしてるキャラは居ないかと…あ、何でもないですよ~。

某ぷりんちゃんのあぶないみずぎ姿、いつか出して下さると期待中ですが、
もしあちらの劇中で出されて、それを見てあの2人の某王子が見てハアハアな展開だったら…ですが、
よく考えたらあの3人みんな親戚ですよね?それはそれでヤヴァいかも(笑)
あぶなすぎるみずぎ…ちょっと考えましたが、う~ん…ヒモかな??
そういえば以前にうちのポンコツにスリングショット着せて!というご意見も頂いた様な…。
……ハッ!!
いやいや、うちではハイグレの競泳水着が関の山でございます(照)

うちでは人間よりもワンコの方が立場上ですので、
人間が扇風機で我慢しててもワンコはエアコンの効いた部屋で優雅にお過ごしです(笑)
まぁ、もうあいつもジジイなので(もう16歳です)ちょっとでも身体に負担が無い様に…。
でも相変わらず毎日ワンワンギャンギャン騒いで元気ですけど…(汗)
今回、いやもう新しいの手付けてるので前回…に描いたのは確かにちょい難儀でした。
一番「ヒー!(汗)」と思ったのは記事の通り空気取り入れ口と機体下部ですね…。
俯瞰の構図は楽なので惹かれますが、やっぱりカコ良さを考えるとアオリかなぁ~。

そうですねー、風月さんに限った事ではありませんが、
絵を描かれる皆さんはそれぞれに持ち味と言うか独特の良さがあると思うのですよ。
それを如何に次元を高くするかはご本人様次第なんでしょうけど。
僕は御存知の通りのタッチでしか描けませんので偉そうに言えないですけどね(笑)
そしてうちの鈴音さん…徐々に化けの皮が剥がれていきますが、ああ見えて結構ぶっきらぼうです。
リアクション乏しくてつまらんと思うか、ガサツで笑えるとなるか…どうなりますやら(笑)
きっと♂に告白なんかされても「…は?」としか反応しなさそう(汗)
オヴァカちんな青い子、周りに振り回される赤い子、ぶっきらぼうな緑の子…
よく考えるまでもなくろくなのが居りませぬ…(汗)

Re: タイトルなし

>>ひもたかさん

こんばんは。

風月さんすごいですよねー!怒涛の勢いで作品連発されてますね!
枯れたおっさんな僕はその勢いに吹き飛ばされそうです(笑)
僕も以前はべりーさんって知らなかったのですが、以前からのお話もあってちょっと調べて…
うちのポンコツの色にぴったんこでしたね。凄いですわ…。
てか、ひもたかさんも頂戴されましたか!何処まで広がるのか風月ワールド…!(驚)

ん~いやいや判りませんよ?鈴音さんは意外にカマトトで…って可能性も?
詩織さんは…あれ、おかしいな。既にあのおぢさんのを挿れらr…ゴッホゴホ!ゲホゴホ!!
明日もお天気良さそうですね~(すっとぼけ)

時雨さんの描いたキュアベリーのコスプレをしたオシリーナちゃん可愛いですねー(*´∇`*)
最初みたときはちがいがわかりませんでしたが、フルートの先端にモザイクが
かかっててけしからん仕上がりになってますねー(* ̄∇ ̄)ノ
時雨さんは本当に筆が早いですよねー。
自分もあのくらい早く描ければなーと思います。
自分はスベタ描いてもらいましたが、最近時雨さんが描いたキャラは微妙に
Hっぽいキャラが多いなーと思いました。

Re: タイトルなし

>>ponchさん

こんばんは!
そうなんです、べりーさんですよべりーさん!!
ベリー(おなか)に掛けたのか、ブルーベリーに掛けたのか判断に迷うべりーさんです!
実は僕も最初はどこがけしからんのか判らなくて「?」と思ったのですが、
画像を拡大して理解する事が出来ました。
棒状の先がモザイク掛かってるって…何かとヤバイですよね…(笑)
そうですね、風月さんの作業のはやさは驚異的ですよね。
僕も先日から描き始めてる絵がありますがちっとも進んでません(汗)

風月さんの微妙なHぽい変化…まさか僕の毒があちらに流れてしまってるのかも…(大汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ