2017-07-26

塗っていただきマンモスぱお~!!


ぐっどあふたぬ~んえぶりぼで。(。・ω・)ノ゙

今日は(も)正真正銘の休みだど~うへへ♪ないぬふりゃ☆でございます。

なので昨夜は絵や釣りを頑張った…わけでもなく、割りに早目に睡眠剤を服用しましてね、泥の様に思う存分寝てやったワケなんです。

薬が効きすぎて今朝起きようとしても身体が全く動かず、意識はあれど身体が言う事聞かない金縛りの様な感じで、結局起きたのが9時過ぎ。

そしてタヴァコが切れてたのでコンビニ行ってついでに酒まで買って…

平日の昼間っから酔っ払って、駄目人間ここに極まる…(^▽^;)

本当は釣りのロッド担いでいざ出撃!を考えていたのですけど、雷がごろごろ言ってまして、こりゃあちょい危険だなあ~と。

そう言えば、お袋が「夏の自然を満喫したい」と言って来てたので、釣りはしないまでも釣り場である山中に連れて行ってやる事は考えています。

お袋はちょっと脚を悪くしてますので、長く歩く所は連れて行けませんが…。

夏の夜を楽しませてやりたいと思うので、あちこちで売ってる花火なんか見てるんですけど今はどこでもセットの大袋入りしか無いんですね…。

しみじみ楽しめる線香花火とかやらせてあげたいんだけど。

7月も終わりに差し掛かり、うちの近所でもニイニイゼミに入れ替わる様にアブラゼミが鳴きだすようになってきました…暑苦しい(汗)


さ・て。

先日のことですが、以前より交流を持たせていただいておりますりえ太さんに、うちのポンコツ娘の線画を塗って頂きました!

結構前に描いた絵の線画でしたので、塗って頂いた作品を見てやっと「ああ、そういえばこんなの描いたっけ!」と思い出すという体たらく(笑)

りえ太さんは諸事情によりしばらくブログ更新をとめられておられましたが、最近また復活されました。主婦業の方はいろいろ大変ですね…。


rietasan001.jpg

どーーん。

塗って頂いたのはこちら~。

詩織つながりで、某ゲームの藤崎詩織さんカラーな詩織さん!(ややこしいw)

まっ、まさかピンクの髪になるとはオドロキでした(笑)

色はもちろん、目の中の描き込みや頭のカチューシャなど、かなりりえ太さんナイズされています。

元がかなりテキトーな線画でしたので、塗るの結構大変だったのでは…(汗)

僕が塗る感じよりかなり鮮やかな色ですね。こういう色あいもありだな~とお勉強させていただいた気持ちですね~。

しかしそこは元がうちのポンコツ詩織さん、後ろに転がってる多分お尻にいぢめられてパンクさせられたボールはしっかり健在です(笑)

そして何より手間がかかったのはおぱんつだったというお話。

ああでもないこうでもないとトライ&エラーを繰り返した挙句に、この様なしましまおぱんつに決まったという事でした。

シマパン…これはこれで合ってると思いますよ??

一応僕は皆さんの何かのお役にたてばいいかなとちょいちょい線画をUPっておりますが、こうやって塗って頂けるのはいつも嬉しいですね。

りえ太さん、まことにありがとうございました…。<(_ _*)>


ボールをパンクさせる詩織さんつながりで、ついでに即興で作ったテキトー漫画貼っときます(笑)

過去絵と素材を切り貼りして30分足らずで作った超大作!(嘘)

こんなの作ってる間があるなら描きかけの線画をさっさと塗れよ!って感じですが…まぁそこは箸休め程度のお遊びって事でですね、ええ。


shiorimanga002.png

詩織さんがボールをオシリでパンクさせる様子を簡単に切り貼り…(; ̄ー ̄A

コスは現在のTOP画と同じ、ヘソ出しタンクトップ+面積小さすぎぶるま+ニーソですが…

こういうの、先記事でも話題に上がっていた某菅野大尉がもしご覧になったら、

「俺の愛機の次がこれとは何事だ!バカヤロウコノヤロウ!!」(`∧´メ)

なんて怒られちゃいそうな気がしますが…まぁいいか(笑)


SSSkao0012.png
(詩織)「あの~…管理人?上の色違いな私は良いとしてですね…
     下の変な漫画、お尻だけで顔が出てない気がするんですが!?」ヾ(*`Д´*)ノ"

(管理人)「え?キミのウリはシリ9割で顔とか残りで1割だからいいんじゃね?」(^▽^;)

SSSkao0012.png
(詩)「そ…それもこんなちょっと恥ずかしい所を…」(〃∇〃)

gorikokao001.jpg
(ゴリ子)「ちょっと…なワケ?じゅうぶんに恥ずかしいと思うけど?」
     「パンクするまでお尻でいたぶるなんて変態そのもの…(汗)」(-。-;)

buukokao001.jpg
(ブー子)「え!?何分ももつの!?アタシなんて秒殺なんだけど!?」(゚д゚;)
     (詩織さんに対抗して同じ事をしてるらしいブー子さん…)

gorikokao001.jpg
(ゴ)「あんた達…ボールを何だと思ってるのよ(汗)」ε-(;ーωーA

suzunekao002.png
(鈴音)「…気○ちよくなるためのもの…」(o・ω・o)

AKkao003.png
(ある子)「…って、ええっ?何でこっち見るんですか?(汗)
      …わ、わたしは…確かにクセになるかもです…」(///∇//)

gorikokao001.jpg
(ゴ)「あ、あんた達まで…この変態とその予備軍どもは…(呆)」
   「とにかく学園での変態行為は認めませんからねっ!」ヾ(*`Д´*)ノ"

(管)「まぁ…まさかアッチ系のお○ちゃとかで耽ってるトコなんぞ載せられんし…
    この辺で手を打つ感じかな~(笑)」

gorikokao001.jpg
(ゴ)「おっ…おも○ゃで…まさか管理人…詩織のそんな姿を…(汗)」( ̄◇ ̄;)

(管)「さーてー…誰とは言えないがな~(笑)」



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんはー!
寝まくりな休日だったのですねー(笑)
俺はつい最近親知らず抜いてきました!
先生の腕が良いのかすんなり抜歯出来たし、抜歯後の痛みも全然なくて驚きました!
抜歯前にあんなにビビっていた自分がアホみたいです(笑)
お袋さんと夏の自然満喫できるといいですねー(*'▽')
もういっそのこと河川で一緒にスモール釣りとかどうでしょう??

おお!線画塗っていただいたのですねー!
やっぱり塗る人よっては全然違う印象になりますねー。
そしてときメモとか懐かしいですね(笑)

詩織のオシリ日記w
過去絵と素材を切り貼りでちゃんとしたマンガ風になってるのがすごいですね!

ありがとうございます~v

早速ブログ更新して頂き有り難うございます!
「おぱんつに限る」とのコメント(笑)、一番苦労したので嬉しいです(^_^)/

それと、当ブログでも書いてありますが
とっても塗りやすかったですよ~!
最初どうしてもおぱんつが出来なくて、
ニーソを逆転してスパッツで塗って健全ぽく?と
塗っていたのですが(笑)
頑張っておぱんつにして良かったです(*^_^*)

次の線画はどれをもらおうか悩み中なのですが、
戦闘機はもうすぐ終戦記念日もあるので
F1マッシーン辺りをもらっていってすごい色にしようかと思ってますv

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

こんばんは!
寝まくりな休日…実は今日も休みにしまして…(笑)
ちゃんと働けー!!とは言わないで(汗)
親知らず抜きましたか。僕も上の親知らずは2本ともありませんよ。
歯科医の先生が腕が良くてよかったですね。人によっては大変な事になる事も有るそうで…。
僕も今「?」と感じてる歯があるんですが、いつ歯医者さん行こうかなあと思ってます。

今日は釣りのかたわら散策と言うか下見して来ました。
お袋連れて行くにしても山だけで何も無かったらアレですから…(笑)
脚が悪くてあまり踏ん張ったり出来ないので、手応え有る魚の釣りは厳しいですかね…。

ほい、また忘れた頃に塗って頂きましたよ。
線画の段階でもそうですが、色付けになるとなおさら個性が出ますね。
ときめも…名前は知ってますがやった事ないんですよねぇ。
あれってナニの機種で動くのかな…。古い機械数台持ってるのでやってみても?とは思うのですが。
オシリ日記は半時間で切り貼ったちょう大作ですよよよ!!
ここまで下らないものも無いだろうと言う…(笑)
それでもお楽しみ頂けましたら幸いでございます~(苦笑)

Re: ありがとうございます~v

>>りえ太さん

こんばんは!
なんだかコメ欄ではえらいお久しぶりって感じですね。
忘れてしまわぬ内に(って!忘れるのか!)貼らせて頂きました。こちらこそ有難うございます。
うん、やはりプリーツミニスカの下はおぱんつが良いと勝手に思うのですよ(笑)
りえ太さん、スパッツに改造なさらなくて大正義です!!(ここ大事!)
塗りやすさ…そうですねぇ、自分で塗る時に後で難儀しない様に…と、いつも思ってるので、
ひょっとしたらそれで他の方にも塗り易いと感じて頂けるのかもですね。

線画ですが、ブログ内あちゃらこちゃらに散らばってますので探すの大変でしょうけど、
目に付いたのはまとめて全部持っていって頂いてOKですよ。
それか「これの大きいのが欲しい」と言って頂ければ大きいサイズの線画ご用意します。

いやぁ何だかもぅ…。
切り貼り漫画が、もはやエ〇漫画になってねぇですかぃ?w

…と言うか、ケツフェチには、たまらない内容になっているのでは?

Re: タイトルなし

>>キョウ頭さん

こんばんは!
エッ…エ、エ、○ロ漫画になっちょりますか??(汗)
本番無しよ(はぁと)な、いわばある種の擬似…ではありますが…。
シリふぇち向けですかー。ふうむ。作った本人はどちらかと言えばウェストからの曲線が好きなウェストフェチですけどね。
細いウェストを持って後ろからが好k…何を言わせるんですか!(笑)
もち、ずん胴さんは論外です。エッヘン!

こんばんは。こちらのときメモカラーな詩織ちゃん、
実はもう既にりえ太様の所で拍手コメントさせて頂いておりました~。
りえ太様ナイズ!なときメモカラーも綺麗でピンク髪が鮮やかですね。
そしてスカートの中…美少女系では結構定番なイメージのしましまも良いです(笑)
日記は詩織ちゃんのおしり…(笑)ボール相手にけしからん声出してますねぇ(笑)
ガールズトークは…小声でクセになるかも発言のある子ちゃんが特にツボです!

先日はコメントありがとでした☆作品一気に大量作成&大量放出に労いの
お言葉嬉しいです!初めは放出…はて…?と、関西生まれのくせに??と
なってしまいましたが、はなてんですね!昭和62年のCMも見ました~。
違っていたらごめんなさいですが、色っぽい中古車CMのお話でしょうか…(笑)
ちなみにこの年はまだ私、生まれてなかったですね~。MM様の所でも見て
くださって、すごいですね、それぞれマッチしたものを選ばれて…と
お誉め頂け嬉しかったです!今回の作品はほとんどが立ち絵ですが、MM様は
実際のお写真を参考にしたので全身でした~。新鮮、色も発色がよくキレイな
感じとお誉め頂け嬉しいです!ふりゃ様の所は…へなちょこじゃないですよ!
いつもたくさん楽しんでます♪丁寧にご紹介、と言って頂けた事も嬉しいです!

詩織ちゃんとボールは切っても切り離せない関係なのに今回の絵では…(汗)
その代わり(?)ブツの先っちょ…(笑) そういえば、色の事を全然意識して
いませんでしたが、とお○ちゃんは…先の赤くなった黒光りする太く長い…
もう色合い的に危険な感じになってしまいましたね…!!(苦笑)
ちなみにもう1枚の方は…ピンクピンクなので、とお○ちゃんよりは
マイルドかもですが、詩織ちゃんよりは絵的にヤヴァイかもです(笑)
私のキャラ崩壊は続々と進行中!…と言いながらも、差分の方は自分の
所では公開しない方針なのは、ちょっと意地悪かなぁと思います(笑)

いつも丁寧なお返事もありがとです☆MM様の所もたらこさんの所も
今日か明日更新予定の記事の絵を飾って頂いた所でも色んな所でふりゃ様に
先を越されてしまっていて(笑)ふりゃ様反応速っ!とこちらもビビッてます(笑)
もはや神速のコメで、こちらこそポカーンですよ…!…なので、ふりゃ様にとっては
次の更新もこの絵はもう見たし!…となりそうですが(苦笑)ぷりきゅあ更新
楽しんで頂けると幸いです!そして私もゆっくり描く絵はパーツ1つも時間
かかりますね。そして詩織ちゃんが着たらはみ出すレベル…!?それはもう
ドっキドキですね♪ぐぐってくださるのも、ありがとです!更にけしからん風に
出来そうなカッコしてるキャラ…やはりプリキュアは難しいので敵でしょうかね。

某ぷりんちゃんと王子達は…仲間としての友情が勝っちゃう感じかも…??
…金髪君の方は眼鏡ちゃんにお色気で攻められても理性保ててて紳士な印象です。
ひっ…ひも…!(笑)まさにギリギリですね(笑)飼い犬さんは今日も優雅に避暑
ですか~(笑)そして本当に絵を描かれる皆さんは、それぞれに持ち味、独特の
良さがありますよね。ふりゃ様のタッチ、セクシー美人さんな娘さん達、
大好きですよ!!鈴音ちゃんはもう既にキャラを固めつつあると思います!
告白展開にも反応薄めなのは鈴音ちゃんらしいです!
長々と失礼しました。読んでくださり、ありがとでした☆

Re: タイトルなし

>>風月時雨さん

こんにちは。
風月さんもりえ太さんの所で先にご覧になられましたか。
シンプルながらも鮮やかな彩色でいい感じになってますよね。
あれかな~…色の濁りは心の濁り、なので僕が塗るものは…(汗)
しかし美少女の定番おぱんつは縞々…そうだったのですか!勉強になります!
あ、お尻日記はですね、超やっつけの適当なその場しのぎ作品ですよ~(笑)
一体何が詩織さんをそうさせるのか…。
やはり変・態のなせるワザなのでしょうか??
ある子さんは過去1度しかボールに…ってやってませんが、意外に良かったみたいで。ええ。
やっちゃいけない事は解ってるけどまたやってみたい、そう葛藤しているある子さんです…。

はなてんおわかりになりましたか。
ハナテン中古車センターのCMって懐かしいですね~。そういや最近見ませんね。
子供の頃、親父と車乗ってるとよくラジオで「ハナテン中古車センタ~♪」ってCM流れてたもんですが…。
昭和62年に生まれてない…おおぅ、ジェネレーションギャップを感じます(汗)

それぞれの皆さんの所で拝見した風月さんの作品ですが、
ホント皆さんの持ちキャラだったり雰囲気だったりに良くあって、マメに研究なさってるな~と…。
自分なら焦点ボケたいい加減な絵になっちゃいそうですが。
そうですねぇ、青髪ロング+青い目で露出過剰のボール持ち、これが詩織さんのキーワードかもですね。
どんなに崩したりオリジナルナイズされてもこれが揃ってれば詩織だとわかる様な(笑)
あー、たらこさん宛ての例の…は特に色々意味深でしたね…。
あの手にしてるブツが微妙に振動してたりしたら…あ、何でもないですよ~(笑)
確かに皆さん仰るように風月さん徐々にキャラ崩れていってますねぇ。
僕含めえっちい皆さんの毒が回ってきたのか、はたまた化けの皮が剥がれて来たのか!ま…わかりませんが(笑)
ま、生きる上でエ・ロい要素は不可欠ですから大丈夫です!(何が?w)

ふふふ…僕の定期的ブログめぐりは動き早いですよ…但し体調に左右されますが。
元気な時はさささっ!とやりますが、不調の時は数日ご無沙汰になります。
なのでかなりムラがあるんですが、今回の風月さん関連のは我ながら素早かったですね(笑)
なので、これからの風月さんの更新記事、余裕を持って見せて頂きますよ~おほほ♪
うん、まあ詩織さんのはみ出すかも知れない衣装は…それでも大事な部分はちゃんと隠すですよ~。
またコスプレさせるかも知れませんので適当ですが研究中です。

うちの新型、徐々に化けの皮が剥がれてきてるですよ~。
言葉少なのつっけんどんなぶっきらぼー。そして詩織病患者の疑いあり(笑)
それでも支持して下さる方が多ければ、登場も増えるかも知れません。
夏のあいだにまさかのヒモ水着でけしからん事してるの図が出ないとも限らない…かも。
ひょっとしたら詩織さんも顔負けな…ま、わかりませんが(笑)

さて…午後は今取り掛かってる絵の続きでもやろうかと…。
う~ん、ちゃんと出来るかな~(汗)

おはようございます。
今は体調は大丈夫なのでしょうか?

ときめきメモリアル懐かしいですね。
私の友人が鼻息を荒くしてすごくハマっておりました。
やはり塗る方が変わると印象が全然違いますね。
…髪の色がちがうからあたりまえか(笑)

詩織ちゃんのお尻漫画、とてもエロエロ可愛いです。
…これを見て頭に「変態」という言葉が全然思い浮かばないあたり、私も詩織ちゃんに毒されている?のかもしれません(笑)

Re: タイトルなし

>>ひもたかさん

こんばんは!
正直言うと今日はちょっと体調が…ですね。なので薬の力を借りて何とか動けています。
御心配頂きまして恐縮です。

ときめも…僕はやった事無いんですよ~。存在は知ってましたがあの系のゲームに興味が無かったんですね。
昔長年一緒に居た彼女が恋愛ゲーム大好きでハマってましたが、
18禁もの(当時彼女18歳未満)を僕が買いに行かされたのも苦笑いモノの思い出です(笑)
そうですねー、線画の段階からだとその後の塗りでかなり人それぞれの個性が出ますね。
そういうのも興味深くて、塗って頂くのは大歓迎なわけですが。

…!!おお…お尻漫画でひもたかさんも釣れた…!(笑)
顔が出ていなくてもかわゆく見えますでしょうか?実はこれ、顔だけブー子さんだったりかもですよ~??
この異常行為を見て変・態が出てこないと云う事は、ひもたかさんもかなり毒されていますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ