2017-08-05

どの子が一番ええじゃろか?(使い回し記事)


皆さんこんちくび~(ぇ)

昨夜からひたすら寝続け、目が覚めたら19時前だったいぬふりゃ☆です(駄目すぎ)

で、起きてプクイチこいてやろうと思ったらタバコが切れてましてね。

仕方なくコンビニ(7イレ)まで買いに行ったのですが駐車場がえらい事になっちょった…(汗)

車がイパーイで停めるトコ無い上に次から次から車が入ってくる。そして見た所どれもこれもガキをお連れになった親子連れの皆様方…。

一瞬、なんでこんなに混んどるんじゃ!と思ったのですが瞬時に思い出した。今夜はこのコンビニの裏手の丘で花火大会じゃったわ…。

そんでそのコンビニの駐車場から花火がよく見える。なのでそこに陣取って車停めて花火見物しようっちゅうガキ様連れが大挙して…。

しかし普通に買い物だけしたい人達にとっては大迷惑。駐車場に入れない&車が停められない。

で、よく見てると花火見物組は車の中で食いモン食ったりしていて当然出て行く気配全く無し。ほんま…自分達だけ良ければそれでいいのか…(汗)

そんなDQN親に育てられた子供なら、当然将来は他者への配慮なんぞ毛ほども頭に無いDQNに育つんだろうな。そんな奴らがデカイ顔して生きてる日本…お先真っ暗ですな(大汗)

注意したところで「みんなやっとるやんけ!」と言い出すのは目に見えてるので(以前にそんな馬鹿親が居た)、もう構うだけ馬鹿らしいので無視ですが。

まあそんな感じでアホーな親子連れに呆れたワシでした。


さて。

ここ数日というもの、いろいろありまして釣りに出るのはおろか絵すら何も出来とりゃせんのですが、

まー夏だし?立秋前だし?と云う事で使い回しの絵ですが水着姿連発貼りでもするかー。

うん、そうです。ネタが無いのです。よくわかりましたね。(〃'∇'〃)ゝ

とりあえず過去絵(をちょい弄ったやつ)を3枚貼りますが、以下の中で皆様次に描くならどの子が一番良いでしょうか?

皆様の御意見次第で次の絵のキャラを選ぼうという、何と云う他力本願(笑)

実際どれが一番人気なのか良くわかってないのもありまして。ええ。

というわけで…


arusengaro003.png

エントリーナンバー①番、嶋乃ある子さん。

一番クセの無い性格ながら周りに振り回され毒され…徐々におかしくなって来てる可哀想な子。


suzuneheya002.png

エントリーナンバー②番、砂原鈴音さん。

人見知りが激しく大人しい…のは表面上の性格だけで、

その本性はかなりガサツでブッキラボーという残念な子。外見に騙される被害報告多数。


Volleyshiori0804.png

エントリーナンバー③番、涼月そしあ詩織さん。

今さら言うまでも無いですが、頭緩い・勉強出来ない・変な性癖と残念すぎる看板娘。

ゴリ子さん辺りにどれだけ怒られてもボールに座るのをやめようとしない…(汗)


以上の3名のエントリーです。

さて、どいつが一番の人気(あるのか?)を誇るのか…!!って、誰が一番になってもそれはそれでぎゃーぎゃーと揉めそうな気もするんですが(汗)

とにかく…皆様の投票(あるのか?)お待ちしております…。


SSSkao0012.png
(詩織)「そりゃぁもちろん本命は私でしょう!!
     過去に出てる数でもサービスでもダントツですし!」(゚皿゚)

(管理人)「サービスしてる自覚あったの?ただのド天然かと…(汗)」

buukokao001.jpg
(ブー子)「って!管理人!何でエントリーにアタシが居ないのよ!?
      この中で一番可愛いのはアタシに決まってるでしょー!」(#`皿´)

suzunekao002.png
(鈴音)「だいたい…水着姿も出てないじゃん…

gorikokao001.jpg
(ゴリ子)「しかし揃いも揃ってハイレグな競泳水着とかあざと過ぎでしょあんた達…」
     「詩織はいつもの事として、鈴音さん何でボール抱えてるの?」

suzunekao002.png
(鈴)「それは…×△○□◎…だから…」(〃∇〃)

buukokao001.jpg
(ブ)「やっぱりライバルなわけ?!新たなライバルなのっ!?」

SSSkao0012.png
(詩)(≧▽≦)キャピーン!
   「すっ、鈴音ちゃん!ボールで×××するならピチピチのぶるま姿が合うわよ!」

gorikokao001.jpg
(ゴ)「こーらー!!これ以上更におかしな子にするなー!!」ヾ(。`Д´。)ノ


果たして鈴音さんのけしからんブルマ姿のお披露目の日なぞ来るのか…。

全ては管理人の気分次第…(笑)



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

ここは、何はともあれ鈴音さんでしょう(迫真

・・・なんてちょっとガチってみましたが、
事実一番見たいのは鈴音さんですね~。
新しいキャラですし、まだポテンシャルも未知数(?)という事で是非是非!

残念キャラも大変結構な事だと思います。
ジト目のキレ顔でビンタでもしてくれたらもう言う事ありません(変態

こんばんはです(^^)/
周りの迷惑を考えない方々…やはりどこにでもいるんですよね…。我が家の近くでは毎日堂々と公道に車を駐車してる方もいまして…。仕事上、朝イチ出社とか夜遅くに帰ってくる時ほんとに邪魔…(-_-;)
話は変わってアンケート!私は鈴音様に1票送らせていただきます。がさつでぶっきらぼー、逆に世話したくなるのは私だけですかね?

こんばんは。
ここはやはりエース(?)の詩織さんに一票ですね!
少しくらい変わったところがある方が僕は好きなので(*^_^*)

はじめましておはようサンバヽ(^○^)ノ

はい! 鈴音ちゃんに一票です!

おはようございます。

どこも花火大会の時期なんですね。
店の中で子供が走り回っていて、誤って蹴ってしまわないかヒヤヒヤしました。やはり親は注意しないんだな……

3人の中で誰が一番ですか…
少々迷いますが私が選ぶなら、やはり詩織ちゃんですね。
残念な子と言われていますが、いぬふりゃ☆さんの子と言えば、青い髪のボール大好きなこの子が真っ先に思い浮かびます。

Re: タイトルなし

>>勝奈たまよしさん

こんにちは!
お?先ずは鈴音さんに1票ですね~。大マヂで迫られるとちと怖い(笑)
まぁまだ出て間もない上に絵も1枚ですし、増やすのもアリかもですね。
ポテンシャル…ひょっとしたら詩織さん以上にあっけらかんとけしからんポーズとかアリかも…。

見掛け倒しの残念娘、僕もキャラ的にアリだと思います。リアルだと困りますが…。
ジト目でビンタとか!ひょっとしてたまよしさんはM属性おありでしょうか?(笑)
余談ながら大阪の陣の戦いの時、見掛けは立派だが役に立たんというので「橙武者」と呼ばれた武将が居ましたな…。

Re: タイトルなし

>>ごにぎりさん

こんにちは!
傍若無人でワガママ極まりない連中って多いですよ。最近特に増えた気がします。
日本人の美徳であった「思いやり」の心なんてもう過去の遺物なんだなぁと感じます。
日本に来るC国人の振る舞いが酷いとよく聞くし目にすることもありますが、日本人も五十歩百歩…(汗)

で、ごにぎりさんも鈴音さんに1票ですか!早くも2票で鈴音さんリード!
ぶっきらぼうなガサツ者…リアルでいたら困りますよ(汗)
見てくれが良ければ許される部分もあるかもですが、美人なんて千人のうち一人居るかどうかですしねぇ(汗)

Re: タイトルなし

>>さかえ21さん

こんにちは!
おおお!?さかえさんは詩織さんに1票ですか!票が入った事で看板娘の面目躍如か!!
…って、やってる事はかなり残念ですが(笑)
今のところは鈴音2票で詩織1票…ある子0票(汗)
変った所…少しくらいヘン、ならいいですが…詩織さんはかなりヘン、ですけどね…。

Re: タイトルなし

>>みけねころんそうさん

こんにちは!いらしゃいませ。

おっ!鈴音さんに更に1票がががが!!
合計3票で今のところ他2名を引き離し更にリードですね!!
あの見掛け倒しのぶっきらぼう娘の何に皆さん惹かれるのか??

鈴音さんが良いと仰る方がちらほら居られまして、看板娘詩織さん降板の日も近い?!

…とにかくアリガトウございます。

Re: タイトルなし

>>ひもたかさん

こんにちは!

そうですねー、花火大会やらお祭りやら、こちらでは京都の祗園さんが口火を切ってそれに続いて…って感じです。
こう言ったら子供を持つ親世代から文句言われそうですけど、
子供の躾がまったく駄目な親が多くなりましたね。多分親自身がロクな道徳教育受けなかったんでしょうね。
ま、そんな親の子なので将来身勝手で馬・鹿な大人に育つの確定ですが。日本のモラルも落ちましたね…。

で、ひもたかさんは詩織さんに1票で御座いますか!!
おおお~…詩織2票で鈴音3票…これはもっと票を頂くと競るヨカ~ン。
ボールと見れば座りまくるア○の子詩織vsぶっきらぼう無愛想な鈴音…曲者対決か…!
あれ、そういえばある子がまだ0票…。普通に近い子は魅力無いのか…な(汗)

ともかくありがとうございます。

鈴音ちゃんに1票を投じさせていただきまする!
えぇ、けしからんブルマ姿を、切望させていただきやすぜw

人気投票ですか、面白いですね(*´▽`*)

kunchanは一押しのゴリ子さんに投票したいところですが“今回は”エントリーされていないようなので(*´艸`*)、詩織さんに一票です(∩´∀`)∩

こんにちは!
迷惑駐車というと釣り場でもよく見かけますよね・・・

俺は出来立てホヤホヤの鈴音ちゃんに一票です!!
競泳水着もいいのですが、際どいビキニ姿とかも見てみたいです(*´Д`)
マイクロビキニとか流石にやりすぎですかね?(笑)

Re: タイトルなし

>>キョウ頭さん

こんにちは。
おお?キョウ頭さんは鈴音さんに一票でおじゃりますか!
鈴音さん、あんな性格なのに何気に支持を集めております…。

ぶるま…うーん、詩織さんが紺色だから鈴音さんは濃緑色か??
どっちにしろお尻はかなりはみ出すと思われ…(笑)

Re: タイトルなし

>>kunchanさん

こんにちは。
ええ、自分で決めるのが面倒なので皆さんに描くキャラを決めていただこうと…(笑)
たまにはこういう催し(催しなのか?)も楽できていいかなぁ~と。

で、kunchanさんは詩織さんに一票ですか!おお…鈴音4票詩織3票で競ってます!
…って、あれ?そういえばある子は…(汗)まあいいか…。

ともあれアリガトウございます。

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

こんにちは。
迷惑な連中は仰るように釣り場でも目立ちますね。
ウチの近所だと消火栓のフタの上に堂々と車停めるサル助も居まして…警察屋さんに即通報です。
特にこの時期になるとDQNが勢いづきますしね…(汗)あんな低次元の人間は日本人と認めたくないです。

して、ANTARESさんは鈴音さんに一票ですか!!おお~鈴音さん更に一歩リード!
今のところ鈴音さん5票、詩織さん3票である子さんは…ゼロですな(汗)
ある子は…あの3名の中で一番まともな子なんですよ~お父さん…。

際どい水着と言うと、毛の処理とかしてないとまず着れない系の…って感じでしょうか。
なかなかOK基準の判断が難しいんですよね。どこまでなら載せてもいいのか…。
とにかくありがとうございます。

こんばんは。トップバッターは詩織ちゃんではなくある子ちゃん!?
…ちょっとびっくりでした(笑)奥ゆかしいある子ちゃんも
ミステリアスでツッコミが面白い鈴音ちゃんも
ボール大好き詩織ちゃんも…皆魅力的ですが、ラストの
トークにいなくて淋しかった&今の所かなり鈴音ちゃんに
押されてたり、やはり古くからの看板娘の詩織ちゃんは
鉄板っぽい…という事もあり、元々性格が1番好みの
ある子ちゃんを1番に応援です!でもふりゃ様の新作は誰でも
嬉しいですし、これからもひっそり応援したいと思います♪

昨日はコメントありがとでした☆めったに更新しない
純アナログでも、明らかに私的な画風だと思って頂け嬉しいです!
そしてこれはこれでメリハリ効いていいとお誉め頂けるとは…!
ふりゃ様がおっしゃる、カキッした感じでアウトライン引いて
完全デジタル…!な妄想、私もさせて頂きました(笑)
塗りも変えてみるとデジタルっぽくなるかもです!

下の従来の描き方の方がやはり幼めですよね。嫉妬も可愛く
見えましたか~(笑)女の嫉妬は…怖いですよね…!
漫画雑誌のグラビア…むしろ私も見たいです!!(笑)が、
その方はそれだけ、私だけを見て…とふりゃ様が愛されていた証拠かも…?
私は基本的に2次元ばっかり愛してるので、好きになった相手が
自分を愛してくれる事はないので…嫉妬する事ってないですね(笑)
…というか、そもそも自分が2次元キャラに浮気しまくりな現状です(笑)

いつも丁寧なお返事もありがとです☆よその子さんの設定面白そうですね~!
ふりゃ様の飛行機絵の再現度はもう本当に写真か!という位です…!
そして相変わらず、じわじわ進みゆく計画…(笑)私…そんなにイヤじゃない
かもしれませんね~(笑)スク水はもう既に完成作品を別の所に投稿していて
全くはみ出してないので残念でした~!です(苦笑)その絵にマウスを乗せると…
透けたり脱げたりはしませんが(笑)ちょっとした仕掛けができたら、と思います!
後ふりゃ様は死んでしまってからの事を不安に思っていらっしゃるようですが
色んな方に優しくサービスされてますし大丈夫かと!そして平和が1番ですよね。

ぶっちゃけた話、けしからんネタは公開しない所では描いていますが
恥ずかしいのと創作小説の盛大なネタバレになる事もあり伏せてます(笑)
男性視点と女性視点ではそそる仕草も異なりそうですが、着ていない絵
だと体つきも上達するかも…?(笑)ドンヒャララ♪には吹いちゃいましたね~!
水曜には自分の所ではやっぱり差分出しませんが、宣伝はしちゃいますよ~(笑)
そして初めては…やっぱり不安の方が大きくて、半泣きになって当然ですよ…!
それがどんどん○ッチに…(笑)…とりあえず、女の子は16歳になったら
結婚できますので、それなら大丈夫では…と思っています。そういえば今は
詩織ちゃんだけですが、いずれは…って!ある子ちゃんも鈴音ちゃんも
まだJCではないですか!!16歳未満はアウトかなぁと思っちゃいますね~(汗)
では読んでくださり、ありがとでした☆

ふりゃさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ここはまだ1票も入っていないある子ちゃんといきたいところですが同情票となるとある子ちゃんも嬉しくないと思うのでやはり詩織さんでヽ(´▽`)/

僕は義理人情の男なのでそう簡単には他に移らないですよ~詩織さん♪

でもゴリブーがエントリーされていないのは可愛そうだな~
おぢさんも参戦したらどうなる事でしょう( ^艸^)

鈴音さんかなあ〜
シンプルにショートが好きって理由で(^^)

Re: タイトルなし

>>風月時雨さん

こんばんは。
ん?ああ順番ですね?特に意味はありませんのよ(笑)
多少は「詩織はたまには最後に引っ込んどけ!」という意識があったかもですが…。
おおお~…初めてある子さんに一票入りました!!
このままゼロだったら何を語らせようかと思ってたのでほっとしました…。
「ワタシは人気無い~ルルル~♪」とか寂しすぎますから。
とにかく有難う御座います。

そうですねぇ、ペン入れをしっかりやると比較的カッチリした感じは出ますね。
それで塗りもパキパキだと硬すぎる感じになるので加減が難しいですが。
でもあの作品からは風月さんがフルデジタル描かれた時のイメージが何となく湧きましたよ。
ホントにフルデジされるとまた感じが変るでしょうけど。
僕は昔は仕事含めロットリングでメカの線画描いてましたが、
いまでも線に強弱を敢えて入れないのはその時のやり方の名残りかも。

嫉妬のみならず、そして男女の違い無く、ネガティブな感情は怖いものです。
出来ればもう死ぬまでそういう感情には出遭いたくないですが、世の中それで溢れてますもんね(汗)
電車とかで見かける週刊誌の宣伝に踊る誰それがどうしたこうしたという下らない記事、
ネットに蔓延する他者を辱め貶める匿名ゆえの罵詈雑言…
あんまり関係無い話ですが、人間の心ってのは結構汚いもんだと僕は感じています。
うーん、まあどうですかね…確かに最初の告白で「貴方は私の理想の人」とか言ってましたが、
人の心は時と共にうつろうもので…。
ま、良かった思い出として心に仕舞っているワテクシであります(苦笑)

おおぅ…ワイのメカ絵がそないに高評価頂いちょるとは…(汗)
しかしながらこんな性格ゆえ、どんなにお褒め頂いても「上には上が居る」と考えちゃう訳ですが…。
現状で満足したらそれで終わりですからね…更にリアルを求めるにはどうするか、ちと考え中です。
何でか判りませんが、僕自身は実はスク水にはリアクション薄い方だと思います。
やっぱりあれかな?露出度の問題?でも出過ぎも引くし…何なんでしょうね。
足りないのも過剰過ぎなのも駄目という、中途半端さが自分らしいと思ったりします(笑)

平和かぁ…この言葉を声高に叫ぶ暴力的な団体や、今の日本を取り巻く現状を思うと虚しく聞える事も…。
一体全体何時になったら争いもいがみ合いも憎悪も何もかも世界から消えるのか。
多分ですが、人間がひとり残らずこの世から居なくなった時がそうなのかなと思います。

そうですなあ、そそる仕草…ううむ。
あくまでリアルでの体験が元になっちゃいますが、女の子が♂のナニを口で×××の時とか、
さり気無く垂れた横髪を耳の後ろへ送る手つきとか結構好きかも(笑)
不思議なもんで、自分にその気が無い時にえっちい格好でお尻擦り付けられてやりたいと言われても、
全く自身が無反応で不可能だったり…タイミングって難しいと思いました(笑)
そういや今でも♀は16で結婚できるんですよね。
でも18歳未満の相手とチョメチョメすると淫行の罪に問われる…矛盾してますね。
それ以外に法律ってちょいちょい「?」と思うのがありますね。
僕は六法全部読んだ訳じゃないんで深くは語れませんが(笑)

あー何か今回のお返事は脈絡も意味も無くですみません…。

Re: タイトルなし

>>たらこさん

こんばんは。

ある子さんですが、貴重な1票をGETしましたよ!これで無得票は免れました!!
で、勝手に僕が予想していた通りにたらこさんは詩織さんに一票ですか~。
詩織さんもたらこさんという根強い支持者の方の存在は嬉しく思って…どうだろ?何せ考え方が普通の斜め上だから…(汗)

ゴリ子さん&ブー子さんはほぼ全く単体絵を望まれる声が無いので今回は外野です。
ブー子さんはえらくご立腹ですが…。
おぢさん…おぢさんは少なくとも♀じゃないので…ええ(汗)

とにかく有難うございます。

Re: タイトルなし

>>またまたぴょん吉どん

おおう…ぴょん吉どんは鈴音さんに一票でおじゃるかかかか!!
ま、確かにショートヘアは描きやす…ゴッホゴホン!!

え~と?これで通算で鈴音さん6票、詩織さん4票、そしてある子さん1票…ですかね。
鈴音vs詩織の全面対決の様相ですが、もうちょい引っ張ってみようかな??

投票ありがとござマン…マン…マンモス!!(汗)

う~~ん。
こんにちは。
選ぶのが難しいので
3人でビーチバレーをやるというのはどうでしょう?
3人描けて、ボールも描けてよろしいかと(笑)

Re: タイトルなし

>>バケツさん

こんにちは。
ぬぬう、バケツさんにはチョイスが難しいですか~。
で、3名同時にですか??おお…これは難儀なことを仰る(汗)
1つの絵に3人描くと、時間も労力も単純に3倍かかるですよねえ~。
やるとしても気力がもつかどうか。
あくまで参考ご意見として頂かせてもらいます(汗)

御意見ありがとうございます~。

こんばんは

たしかに、コンビニ駐車しっぱなしで動き気配なしで
ずっと居座るのは勘弁してほしいものですよね
もう少し回りのことも考えてほしいものですよね

う~ん迷いますね、ここはある子さんにしますかね
こう周りに振り回されてって言うのは
やはりどこか惹かれるものがありますね☆

Re: タイトルなし

>>荒ぶるプリンさん

こんにちは。
今回のコンビニの親子連れ達に限らず、最近は本当に他者への配慮の無い奴等が増えたと感じます。
そしてそういう親が育てた子は当然将来そんな大人になり、段々不躾身勝手な人間が増えていく…。
近くの有名世界遺産界隈に大挙して来るシナ人のマナーの悪さが問題になってるのですが、
僕から見れば日本人もシナ人も似た様なもんです…(汗)

お?プリンさんはある子さんに一票ですか?
と云う事はこれで鈴音6票・詩織4票・ある子2票…。
プリンさんは控えめキャラがお好きなのですね~。ある子も報われます。
投票ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ