2017-08-11

とりあえず中間発表~。


みなさまばんちくは。

いっや~…今日もぼっけえ暑かったですねぃ…。

本来暑さにはかなり耐性が有るワイですが、歳とともにやはり体力も落ちてきてですね…。

20代の頃は東南アジアの熱風もへっちゃらだったのに今は駄目駄目ないぬふりゃ☆です。

あ~それにしても最近一斉にネット上のあちこちで出てくる楽○の婚活の宣伝いい加減しつこいしウザイ!どこを開いても婚活しろだの独身だとどうだの…ほっとけよって感じの超過剰宣伝。

どうせそこに登録してもあてがわれるのはろくでもない相手なのは見え見え。それどころか金だけ取られて相手のあの字も見つからずじまいとか、いかにもありそう(笑)

何ですか?婚活サイトに登録して婚活やらないとあかん決まりでも出来たんですか?独身なのは犯罪か何かになるんでしょうか?

ネットの世界は嘘広告詐欺広告誇大広告が溢れかえる無法地帯。「法的強制力を持つJARO」みたいな機関がネットにも必要だと思うのは僕だけか。

さて。ちょっとボヤキましたが…

休みな本日。朝目が覚めて…気がつくと夜になっちょった!あれ?今日何してたんだろ?

ヤバイ…昼間の記憶が無い…(汗)。ま、いいんですけど。

そんな感じですので今日はこれと云って何も書くネタなんざありゃしませんが、とりあえずこれでも書いておきましょうかね?

先日から始めた「青い娘・赤い娘・緑の娘、人気投票!」の中間報告~!!

ですけど、もともとそんなに票は集まらんだろうと思ってますので、現在の得票数でほぼ趨勢は決まっちゃってるような気もしますが…。


では発表します!得票率第一位は…ドンドコドコドコドコ…♪

suzunekao002.png
砂原鈴音さん!得票率50%です!

鈴音党、もう一押しで議席の過半数を獲得しそうな勢いですが…!

(管理人)「鈴音さん、堂々の1位(いまんとこ)だけど…お気持ちは?」

suzunekao002.png
(鈴音)「…え?あ、そう…そうなんですか…へぇ…」

(管)「あの…もうちょっと何か無い?選んでくださった皆さん有難う!とか…(汗)」

suzunekao002.png
(鈴)「…別に…」すたすたすた…((((((( ‥)

(管)「…皆さんすみません…。あっち行っちゃいました(汗)」(^▽^;)


さ、さて(汗)、気を取り直しまして第2位は…ドロドロドロドロ…♪

SSSkao0012.png
涼月そしあ詩織さん!得票率約33%です!

(管)「と言う訳で詩織さん、2位なんですがお気持ちは?」

SSSkao0012.png
(詩織)「………。」(-_-メ)

(管)「あの…し、詩織さん??(汗)」

SSSkao0012.png
(詩)「納得がいきませんんっ!(怒)」ヾ(。`Д´。)ノ
   「何で看板娘(自称)な私よりぽっと出の鈴音ちゃんの方が上何ですか!」(#`皿´)

SSSkao0012.png
(詩)「この1年、私は色々がんばtt…」

gorikokao001.jpg
(ゴリ子)トリャァ!!(*゚д゚)_/ゲシッ☆(*゚□゚)←詩織
     「長くなりそうだから、管理人こいつはほっといて先進めて。」

(管)「お…おう…(汗)」( ̄Д ̄;
   「で、では残念ながらの最下位になっちゃったのは…」

AKkao003.png
嶋乃ある子さん!得票率約17%でした!!

(管)「ある子さん、残念ながら最下位だけど…何か言いたいことある?」

AKkao003.png
(ある子)「その…正直言ってほっとしています…」(-。-;)
     「万が一わたしが1位になんかなったらと思うとビクビクしてましたから…」

(管)「…言わんとする事はわかる(汗)」
   「口は災いの元というし、それ以上言うのもやめた方がいいかもな(汗)」

buukokao001.jpg
(ブー子)「ちょっとあんた達何言ってんの!一番納得しないのはあたs…」

gorikokao001.jpg
(ゴ)ウリャァ!!(*゚д゚)_/ゲシッ☆(*゚□゚)←ブー子
   「この子をすっかり忘れてたわ(汗)ほんとどいつもこいつも…」
 
SSSkao0012.png
(詩)「ある子ちゃん!ここは連立を組めば鈴音党に対抗してひょっとしたら逆転も…!」

gorikokao001.jpg
(ゴ)「復活早っ!!」

(管)「連立って(汗)都合よくある子を使って言う事聞かせるだけなんだろ(汗)」
   「で、もし2人掛りで鈴音さんを逆転したらどうするのさ。」

gorikokao001.jpg
(ゴ)「そりゃあ村○政権みたいにグダグダになりそうね」

SSSkao0012.png
(詩)「先ずはボールに座ったりする事を認めさせます!変態呼ばわりさせません!」
   「ある子ちゃんも当然同意するわよね?!」

AKkao003.png
(あ)「え?えええ?!わたしも絡むことになるんですか?!」( ̄ロ ̄lll)

gorikokao001.jpg
(ゴ)「詩織…何か思い違いしてるみたいだけど、今回の投票は…
    そもそも次の絵を誰にするかであって1位の希望をきくワケじゃないのよ?」

SSSkao0012.png
(詩)Σ(|||▽||| )


どうも詩織さんは考え違いをしていた様ですが…この投票はもうチョイ受け付けておりますので皆様よろしく御願いします。

そして投票して下さった皆さんどうも有難うございます…。

おしまい。



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

えーと

ホントは黒髪が好きなんですけど
前髪パッツンも好きですから
ある子ちゃんに1票ですー。
新人の鈴音ちゃん人気ありますねー。
やっぱりツンデレって人気なんですね。

こういうのは別に興味ない人が上位に上がっちゃう方式になりましたね(^q^)
推しメンがステージにあがる・・・ふむ

大勝利!!d=(^o^)=b

Re: えーと

>>TYPE MM04さん

こんばんは。
僕もリアルの日本人女性なら黒髪一択なんですけどね…。
描くとなると黒髪は表現が難しいのでやむを得ず色んなあり得ない色に…って感じです。
して、MMさんはある子に一票頂けましたか!
これで鈴音さんの牙城がちょっと崩れましたね。過半数割りました。
そうですねえ、なんとなく作った鈴音さんがえらく好評で…
性格はかなりアレなのに、作った本人からしても少し「?」な感じはあります(笑)
ツンデレ…リアルではやりにくい相手ですよね…。

ともかく、投票ありがとうございます。

Re: タイトルなし

>>みけねころんそうさん

こんばんは。
人気投票に興味が無い鈴音さん…でもわかりませんよ~。
ひょっとしたら独り自室に帰って、密かに喜び悶えて悶絶してるかも(笑)
製作者も驚く鈴音さんの人気…一体何なんでしょうねぇ~?

鈴音党支持者の皆さんの勝利宣言はちと気が早いかもですよ~。
ひょっとしたらもつれる可能性も無きにしも…?
ま、わかりませんが。

ふりゃさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

う~ん、鈴音め!!
これは一人、一票ですよね?
名前を変えて投票する手もあるな~。
かずのこ、詩織さんに一票!!
それとも詩織さんのCDを買えばもう一票入れられますかね?(笑)

こんばんは!
おお、鈴音さん強い(笑)
この人気は一体なぜなんでしょうかね??
見た目に反してちょっと癖のある性格。
そんなギャップがあるからこそ魅力的に見えてくるのでしょうか!?

ニューフェイスのお披露目会ということも兼ねて
イラスト描いちゃいましょう♪

こんにちは('ω')

婚活の広告はFC2の管理画面で頻繁に出てきますね。
自分ももういい加減ウンザリしています。
目障りなので「更新」で別の広告に変えようとする度に、
今度は身長やら収入やら職業やらとますます酷くなっていきます(゚Д゚)ノ

ところでキャラの人気投票やってるんですね。
投票所はないようなのでコメ欄で投票でしょうか。
自分はゴリ子と並べると可愛く見えるブー子に1票でお願い致します( ..)"

Re: タイトルなし

>>かずのこたらこさん

こんにちは。
ほい、基本的にお一人様一票と云う事になっちょります。
名前を変えてもダメダメですよ~。
スジコもカズノコもカラスミもぜんぶNGです(笑)
詩織さん、自分が1位じゃないのにご立腹ですが仕方ありませんね~。
え?詩織さんのCDですか?恐らく破滅的に歌は下手な可能性が高いですが…(汗)
でも投票券とか入ってないと思いますよ(笑)

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

こんにちは。
ほんと何なんでしょうね?この鈴音人気は…(驚)
でもどれだけ「鈴音ちゃ~ん!」とかコール受けても、本人は軽く手を上げて「お~…」しか言わなさそう(笑)
このまま行けば次に描くのは鈴音さん一択ですが、意表をついて笑顔とか描いたろうかしら。
まぁいつ取り掛かるかはまだ未定なんですけどね(笑)

Re: タイトルなし

>>ぴょん吉さん

こんつくは。
お?そのご意見はひょっとして…
「ぐだぐだ言ってねぇでさっさと描けよこのヤロー!」って事ですね?(怖)

ちょっと今、数日間精神的に↓↓↓でして、
取り掛かるのにもう少しお時間いただければ幸いで御座いますぅ~(汗)
あ、石は投げないでね。痛いから…。

Re: タイトルなし

>>らすさん

こんちくは。

管理画面の婚活宣伝もめちゃくちゃウザイですよね。
試しに更新を連続でやってみたら、9回連続婚活CMで10回目にやっと違うのが出ました(汗)
そんなトコに登録して金払って云々してもロクな事にならんのは目に見えてるんですが…
浅はかに独身者の不安を煽って金を巻き上げようとする…何だか犯罪みたいに感じます。

で、なんと!らすさんはブー子さんに一票ですか!?
残念ながらブー子&ゴリ子はエントリーしてませんが、ここは番外票としてお受けしますね。
ゴリ子はうちの連中の中では知恵第一な才女ですが、ブー子のウリって何だろう…(汗)

ふと思ったのですが…。
ワタクシには、ブー子の存在意義を見つける事ができませぬ…。
私の修行が、足りないのでしょうか!?

こんばんは。

婚活宣伝ですか…確かに一日一回は見かけます。
あれは興味の無い人には邪魔でしかないですよね。

鈴音ちゃんが一位ですか。
私は詩織ちゃん派なので、ちと残念です。
まだまだ中間発表だから巻き返しに期待…
といいつつ鈴音ちゃんも見てみたい……!(←節操なし)

こんばんは

ある子ちゃんは謙虚だな~
そんなところがかわいくて好きなんですけどね

鈴音ちゃんはすごくマイペースで気にしてない様子で
そしあさんは(笑)後立腹ですね

Re: タイトルなし

>>キョウ頭さん

こんにちは。
ぬ?ブー子の存在意義ですか?実は僕もよくわからなくなってます(笑)
最初は「詩織さんに無駄にライバル意識を燃やすブサイクな子」として面白おかしく…だったんですが、
最近はゴリ子さんの存在感が大きくなって影が薄く…ですね。
ブー子には新たに何か強烈な設定を加えるべきなのかも知れませんねぇ。

Re: タイトルなし

>>ひもたかさん

こんにちは。
今日も元気にうざい婚活宣伝が管理ページにご登場でした(苦笑)
いい加減にしやがれって感じです。

今のところのトップは鈴音さんですね。多分あと1週間放置してもこれは変らない気がします。
鈴音さんもなかなか性格がアレですが、詩織さんの場合はさらに変・質者という要素が…なので、
ひょっとしたら好き嫌いがわかれるのかもですね。
今ちょっと精神的に↓↓になっちゃってるので絵に手を付けられませんが、
復活したら描こうと思います~。

Re: タイトルなし

>>荒ぶるプリンさん

こんにちは。
ある子さんはもし1位になっちゃったらブー子や詩織にごちゃごちゃ言われるのが何より嫌なのでしょう…。
まだ締め切りしてないので、ある子には可哀想ですがもうしばらくビクビクしててもらいます(笑)
鈴音さんは人気云々には全く無頓着でどうでもいいと思ってる感じですが、
詩織さんが一番順位を気にしてるぽいですね。最古参の意地があるんでしょうか?
ま、描く方としては髪が短い方が楽でいいんですけどね(笑)

こんばんは。こちらはドキドキ☆結果発表~!ですが、
相変わらず鈴音ちゃんはマイペースでぶれない所も魅力的です♪
詩織ちゃんはやっぱり、1番が良かったですよね…!
そして奥ゆかしいある子ちゃん…!正直ほっとして、
もしもの事を考えてビクビクしちゃう所も可愛いですね。
相変わらず詩織ちゃんの発言に振り回されてる所も愛おしいです(笑)

ある子ちゃんはあれから票を伸ばしてくれているようで
安心です。鈴音ちゃんタイプの子、私も好きですよ!
性格&思考含めて楽しませて頂きます!…なんとなくですが、
美少女ゲームの人気投票ではロング髪の子の方が人気のイメージが
あるのですが、ふりゃ様娘さん達の中ではショートの鈴音ちゃんが
支持されてるのって、なんだか嬉しい気持ちもあります。

先日はコメントありがとでした!いつも詳しくない作品にも丁寧な
コメント頂け嬉しいです☆ランドセルしょってるのはロリ………な
12歳に見えるマジック!なお母様(笑)確かに3次元では…(苦笑)
ですが、2次元は何でもアリ!そして私はつるペタも萌えです☆
何年経っても育たない人は育たない…私の一部も良い例です(苦笑)

いつも丁寧なお返事もありがとです!ふりゃ様の頑張りで甥っこさんの
楽しい夏の思い出の1つになりましたね!釣りは色々と大変そうですし
やはり甥っこさんの頭の回転のはやさの結果だったのでしょうね。
そして私のブログのネタは…とうぶん困りませんね(笑)私の壁は…
結構分厚いと思います!そりゃあ2次元の女の子をパソコンの中で
落としてチョメチョメした経験の数でしたら!ふりゃ様のお楽しみの
回数にも負けないかもです(笑)それに美少女ゲームの画集もたんまり=
そういった絵を見る経験もたんまり…(笑)アブノーマルもイケると
思います(笑)って!作戦バラしちゃうふりゃ様は…うっかりさんですね~(笑)

デジタルはやり直し楽ですよね~。線画は…やっぱりアナログの方が
楽なので当分アナログでしょうね。どす黒い感情や欲望は…やっぱり
疲れちゃいますね。そして日本人スゲエ!的な論調が目立と事もある
事は意識していませんでした。特別日本人だから、とかではなく
その人だからこそな部分もあるのではないかなぁ…とも思います。

そして過去に主観目線で何度も…!なっ…なんて羨ましい…!!(笑)
でも美少女ゲームでも主観目線のイラストはたくさん溢れてますし…!
リアルで楽しめない私はそっちで楽しみます!!(笑)やっぱり回数を
重ねる毎に上達するのでしょうね~。おばさんはその成長も嬉しい…かも
しれません(笑)「返すね」発言は初めて聞きましたよ!!含みながら
すごい事言うんですね…!って!自分の○○は正直返しては欲しくない
だろうなぁと思いつつ…でもこの苦みも貴方と共有したい…乙女心
でしょうかね(笑)それともS?(笑)清楚系○ッチ…う~んうちの子達の
中にもいつかそういう進化を遂げてしまう娘も生まれてしまうか…!?(笑)
ちなみにけしからん話題は…相変わらず自分の所で○マトトぶるのか!と
つっこまれそうですが(笑)他所様の所では結構解禁してるので
お気になさらずです(笑) 

暑いと余計に体力も落ちてきてると思いますし、ご無理はなさらず
お過ごし下さいね。では読んでくださりありがとでした♪

Re: タイトルなし

>>風月時雨さん

こんばん茶。
どういう訳か好評の鈴音さんですが、投票への反応はご覧の通りでして…(汗)
しかし何処かで他の方への返信にも書かせていただきましたが、
実は鈴音さん、自室で一人きりな時に密かに喜び悶絶してるかも知れませんよ?(笑)
詩織さんは一番古株という自負もあり自分が当然一番だと思い込んでたフシがありますね。
自分のイカレっぷりをまったく考慮してないですね。
ある子さんは…まぁ妥当な線と言うか。比較的一番癖がないので逆に押しが弱いかもです。
今の所は、鈴音×6、詩織×4、ある子×3で、番外票でブー子×1です。
多分このまんま終りそうな気がしますが。

まぁそうですねぇ、古今問わず二次元キャラでは長い髪のオナゴさん人気は鉄板でしょう。
ステレオタイプと言えばそうなんでしょうけど。
そういう僕も最初に作った詩織さんなんかモロにテンプレ通りですけどね。
しかしながら、ボブヘアやショートがお好きな方々も一定数居られるのも確かですね。
しかしロングは描くのが面倒…(苦笑)
僕自身は昔のリアルな思い出の影響もあり、黒髪サラサラロングが好きですが。
あー、何年経っても成長しないのは僕の頭も同じだと思われます。
実質中学3年くらいで止まってる…と言えばオーバーですが、
ガチで言えば27歳あたりから時間が止まっちゃってますね。

二次絵をいろいろ見るとあれですね…胸が異常に大き過ぎたり、逆もあったりで…
参考にしようかなと思えるものって意外に少ないもんですね。
どうしてあんなにバランス悪い身体を描くのかちょっと不思議に思ったりします。

もう小学生でもないので甥×2はよく単独で僕の所に来るので僕の体の事は知ってるのですが、
「お父さんお母さん(義兄と姉)」には言うなと釘を刺してあります。
心配させてもアレですから…。
それでも毎年夏になると釣りに連れて行ったり頑張らせてもらってます(苦笑)

まあそんな感じですので、リアルにけしからん事するとか事実上無理かもですね。
やったら絶対数日は寝込むか、最悪は腹上死…(笑)
ちょいちょいと色気含む絵をブログにUPっていても、リアルではかなりそっちの欲求は薄いです。
…若かった頃にエ・ロ漫画ばりにやり倒したのでもう別にどうでもいい感じもします(笑)
でもあれですよ?ちゃんと愛情があったんですよ?不特定多数はありませんでした。
アブノーマルとノーマルって線引きが難しいですよね。人によって基準が違うと思いますし。
さてさて…風月さんを陥れる作戦練りなおs…ん?あ、気のせいですよ~何も言ってませんよ~(笑)

ま、そうなんです。何処の国にも良い人も居ればゲスも居ます。
日本の周りではあくまで国家ぐるみで「日本人は敵だ!」という教育をしていないのが前提ですが。
反日教育してる国の奴らはどうしようもない…
先日も近所の東大寺でガッツリとハングルが彫られてる犯罪が見つかりましたし。
まともな思考の出来る人間ならば、自分がされて嫌だなと思う事を他人にもしちゃいけないと解る筈ですが、
それを喜んでやる神経は理解できないです。
日本人であってもいじめや嫌がらせをほくそ笑みながらやる奴は異常者ですね。

むむむ…そうですね…ノーマルな女性ならアレを体験するのは先ず不可能ですね(笑)
僕個人的にはそんなに口で…って好きな方じゃなかったんですが、
そんな淡白な僕をその気にさせようとあの手この手で…
朝、妙な気持ちよさで目覚めたら股間に顔が!とかしょっちゅうでしたな…(汗)
どれだけ搾り取られたか検討もつきm…イヤイヤ;;
はい、自分が出したものなんぞ返して欲しくはありません!(キッパリ!)
僕はアッチ系に関してはリアルではスレッカラシですが、
ムチでピシピシ系及び排泄物系だけは理解不能です(笑)あと残虐行為系も…。

…って、また最後がシモいネタになっちゃったじゃないですか~(笑)
責任取ってよねっ!私産むから!…あれ??

投票しま~す

駆け込み、間に合いますか?

詩織さんに1票。

どの子も描いて!щ(゜▽゜щ)欲しいとこですが…

最初に看板娘さん見たとき、ボーカロイド(初音ミク)の“深海少女”が浮かんできまして、それ以来私的にはふりゃ☆様のブログテーマソングとなっております。
キャラ設定は勝手に、元人魚。貝塚の深夜の埠頭で一人釣りするふりゃ☆様が煙草に火を点けるさい顔が海から見えて…ズキューン!一目惚れ。何度も釣竿にアタックするも最初のうちは海に投げ返され、でも懲りずにポニョ先輩にならい人間になってふりゃ☆様の元へ だから人間界の常識は?な訳で。露出大も当たり前!

どっから来たか?そりゃ淡路島の下が海底都市、インフラの吸排水口が鳴門の渦潮。出入口が丁度堺港の向かいの海底。

な~~んて妄想してます。だからコスチュームはマーメイドを希望です。

Re: 投票しま~す

>>蘇芳香さん

こんばんは。
ぼちぼち投票締め切ろうと思ってたとこですのでギリギリOKですよ~。
でもって蘇芳香さんはヘンタ…いや、詩織さんに一票ですか!投票有難う御座います。
ふむふむ・・・それでも鈴音さんの得票には及ばず…。

むむ?初音みくさんの歌がうちのテーマソングに??それは1回聴いとかなきゃですね。
で、蘇芳香さん版キャラ設定、面白いですね(笑)
あのカッコだけで運動苦手っぽい詩織さんが人魚!(ビックリ!)
でもってロケーションが地味にローカルっぽくて…
えええ…!!堺港の辺から出てきた設定ですか??それこそ髪にヘドロとかついていそう…(汗)
人魚のカッコ…という事は下半身魚ですよね??
下半身(というか尻とナマ脚?)しか売りがない詩織さんがウンと言うかな~??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ