2017-08-21

そろそろ考えねば…ウーム。(繋ぎ記事)


みなさまこんにちは。

長らくへたばっておりましたがようやく少しづつ復活の兆しないぬふりゃ☆です。

ブログはちょこちょこ更新しておりましたが最低限の外出する以外は殆ど何も出来ず…な感じではありましたが、やっと少し他の事もやってみるかという気が湧いてきました。

せっかく次に描く人物絵の選択も皆様に投票で決めていただきましたので、選ばれた鈴音さんの絵のアングルとか色々ぼちぼち考えないとな~という気分に…。

みなさま、改めまして多数の投票、ありがとうございました。

ちょっと絵を描くのも間があいてしまいましたので、リハビリがてら少しだけ既出な絵をいじくってみたりしていたりするのですが…

まだちょっと本腰入れて云々…という次元じゃありませんね。

一応、今月中には1枚くらい何とかしたいな~と思ってはいるのですが。え?思ってるだけですよ?ホントにやるとは誰も言ってませんよ~?(笑)

僕の場合、いざ始めたら一気にやっちまう傾向があるのですが、始めるまでが長い。


ま、そういう感じなので…

繋ぎでこれでも貼っておくか。既出のをちょいちょいと触ってみただけの絵でアレですが。

使いまわしで失礼いたしまふ。

ashio修正済029-082

以前に出した、某駄女神ア○アさんのコスを着た詩織さん…ですが、

え?何が変ってるのかって?実はおぱんつの布面積が少なくなったりしています(笑)

以前に出した時にウケがよかったので…二番煎じ三番煎じでどうもすみません(汗)正直言わなくてもネタが無いって奴ですよ。ええ。

交流させて頂いてる方が某爆裂中二病娘のフィギュアを制作なさっておられるので、そういやウチでもそれ系の絵があったなーという事でこれを引っ張り出して来ました。

ま、ボールに尻乗っけて喜んでるのはいつもの詩織さん…なワケですが(笑)

おぱんつ無しの濡れ濡れバーヂョンも貼っておこうかとか思ったのですが、色々とアレですので止めておきました…。良い子も見てるかもだしねっ(はぁと)

それ(濡れ濡れバーヂョン)を見たい!とお思いの方は過去記事漁ってみて下さいませ。何処かにこっそり張ってありまするぞよ。

と言うわけで、次のを考えつつこんな事して遊んでるわけでありんす…。


SSSkao0012.png
(詩織)「この衣装の時はいっぱいボールに座れて…(喜)」
    「しかもパンクするまで思う存分…(大喜)」O(≧▽≦)O

suzunekao002.png
(鈴音)「いいな…じゃあ次は私の番…」(o・ω・o)ボソッ

buukokao001.jpg
(ブー子)「ア、アタシだってこういうの着れば可愛いはずよー!」(`ε´)

ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!

suzunekao002.png
(鈴)「…?何かが足にまた当たった…」

SSSkao0012.png
(詩)「鈴音ちゃん…(汗)」( ̄ー ̄;



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ふりゃさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

おい、ブー子さん・・・
ブー子さんの方が強そうなのに鈴音に負けてるよ(笑)
でもブー子さんの綺麗な姿は僕が描いてあげましたから(笑)

前回のソフマップにふれたのは僕だけだったのですね(;゚Д゚)!
多分、皆さんグラドルとかあまり興味がないと元ネタがわからないかもですね。
僕は色っぽいお姉ちゃん大好きなので知っているのですが(笑)

やはりTバックですか。
あれはほとんど丸出しと変わらないなのになぜかそそりますよね。
一番好きですヽ(´▽`)/

こんばんは!
復調してきましたか!それは何よりです(*'▽')
鈴音さんのマイクロビキニなんですが頭の片隅にでも置いていてくだされば...[電柱]д ̄) チラッ
詩織さんの布面積がまた小さくなりましたか。
このままだと仕舞にはTバックになりそうな勢いですね(笑)

お待ちしております。

少しご気分が晴れてきたみたいで
良かったですぅ。
いぬふりゃ様のちょっと?えっちな
イラスト楽しみにしてますけど
ご無理なさらないで下さいね。
え?濡れ濡れ?探しにいかなくちゃ。
どこかな~。

しおりたん、へん○~い❤
衣装が変わるだけで雰囲気がかわりますね❤

Re: タイトルなし

>>たらこさん

こんにちは。
だんだんとブー子さんがやられキャラみたいになってるのは気のせいですよ~。
鈴音さんは何かと足蹴にするのが好きなのかも(笑)
そうですね、たらこさん作のブー子さんはまともな体型でしたよね。
あれはかなりレアな作品なのかも知れませんよ??

でもってそふまっぷの背景ですが、背景画像ファイルに入ってたのを貼りました。
不思議なんですが、何かの参考にならんかとグラドル画像も見てみたバヤイ、
あのそふまっぷ背景だとどんなキレイな人でも魅力が半減する気が…。何でだろ。
む?今回弄ったのはまだリプトンティーバッグまでは行ってませんよ~。
もうちょっと布面積狭めたらそれに近くなるかも…??

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

こんばんは。
精神的には薬のお陰もあり持ち直し気味ですが、まだ不眠が治りませんぬ~(汗)
これを何とかしないと色々支障が出て困っちまいます…。
鈴音さんがマイクロビキニ…ふうむ描くのはいいとして載せられるか?って話なんですが…
たしかず~っと前に詩織inマイクロビキニ描いた記憶があるので大丈夫かな??
他にもけしからん体操服がいいとか御意見頂いてまして、何を着せるか思案中です。

一応マイルールなんですが、どれだけ布面積少ないはいれぐにしてもTまでは…と思ってますが…
いつかはTも出すかもですね(笑)

Re: お待ちしております。

>>TYPE MM04さん

こんばんは。
ご心配をお掛けしております…。
精神的には安定して来たんですが、他の方にも申し上げた様に不眠が残ってまして(汗)
なかなか思うようには行きませんね…。
絵の方もみなさまにはホントにお待たせして申し訳なく候…。
もう少し回復すれば何とか…って感じです。

む?濡れ濡れの…ですか??ここに載せた絵を最初にカラーで出した記事のどこかに…です(笑)

Re: タイトルなし

>>Baby pink amyさん

こんばんは。
むむ?詩織さんがちょっと(ちょっとか?)おかしいヘ○タイなのは今に始まった事では…(笑)
オシリ丸出しでも躊躇無く…ですからね。
そうですね~…ネタに困ったらアニメとかのコスを借りてくると感じも変わっていいかもですね。
それがけしからんコスなら尚更良いかm…あ、何でも無いですよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ