2017-08-22

またまたまた頂戴致しました。(ノ゚ο゚)ノ オオオ


みなさまこんばんは。

皆様の励ましやお心遣いを頂戴したかいもありまして、精神的な不調は徐々に回復しつつある(と思われる)いぬふりゃ☆でございます。

しかしながら不眠から来る睡眠の乱れまくりに相変わらず悩まされておりまして、身体は寝ているのに頭がさえてるとか、おかしな状況になる事も…(汗)

そんな感じですので久しぶりに心の方の病院に行きまして、ちょいちょいとお薬を出していただいて来ました。これでちょっとは改善するか…??

さて。

本日、日頃よりブログで行き来をさせて頂いております、みけねころんそうさんより…

イラストを頂きましたのでご紹介させて頂きます~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ワーイ

ちなみにこちら、ぽーぽけきょ、がみけねころんそうさんのブログです。

独特のタッチのイラスト&シンプルな文面が魅力的ですので、皆様是非ご覧になってチョウダイ!

ぬ?いいから早く出せ??慌てない慌てない…


201708220212501e8.jpg

どーーん。

先日の「次に描くのは誰がいい?」投票の結果を可愛いイラストにして下さいました!

1位になっても比較的平静な鈴音さん、2位(銀メダル)で悔しそうな詩織さん、結果にほっとして笑顔な3位(銅メダル)のある子さん…

さらっと描かれている様でいてすごく感じが出ていてスバラシーです。

それぞれの表情が凄く良く内面の特徴を捉えてるなあと思いましたずらよ。

そして後ろにはしっかりゴリブーコンビが(笑)

みんな夏らしく浴衣なのもポイント高いですね。

そして鈴音さんの手にしてるうちわがさり気無くサッカー柄。もし詩織さんならバレー柄とかになっちょったんでしょうか??

改めましてみけねころんそうさん、可愛いイラスト有難うございました。<(_ _*)>


(管理人)「さて…今回は皆で出張だったのね?」

gorikokao001.jpg
(ゴリ子)「皆好き勝手動くから引率大変だったわよ…(汗)」
     「鈴音はぼーっとしてるし詩織は終始プリプリしてるし…」

SSSkao0011.png
(詩織)「ひょっとしたら私をメインにして下さるかと思ってたのに…
     やっぱり鈴音ちゃんが主役でした…」orz

(管)「鈴音さん、初登場から出張に至るまでが凄い早かったね。それも主役だよ。どう?」

suzunekao002.png
(鈴音)「……遠かったです…」(´-`)

(管)「…おい…感想はそれだけか(汗)時に鈴音さん、次に出る時の衣装だが…
    けしからんブルマとかマイクロビキニとか色々リク来てるけどどうしt…」

buukokao001.jpg
(ブー子)「それならアタシが着るわっ!」ヾ(。`Д´。)ノ

AKkao003.png
(ある子)「誰も…見たくないと思いますけど…(汗)」(-。-;)

buukokao001.jpg
(ブ)「なんでなのよー!!」((o(>皿<)o))


とまあ…悔しがるブー子さんですが…

次のイラストはまだどんなカッコウにするかは未定であります。

オワーリ。



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

やっとPC届きました!
会社ではC2繋がらないし〜(><。)


みけねころんそうさんのイラスト、可愛いですねv
サラリと上手すぎる!といつも見てます(>v<)

鈴音さん推しのみけねころんそうさんだけど、
詩織さんがすごく可愛い…v


ゴリ子さんて描きやすかったけど
なんかブー子ちゃんて描きにくそう…
やっぱり背も小さそう。何センチぐらいなんでしょうか?

おお さっそくのせてくださったのですね!
ありがとうございますo(^o^)o

みんな出張おつかれ!いや楽しんでたからおつかれは変か そうでもないか?
すまん詩織ちゃん!鈴音ちゃんばっかり見ててバレー柄のうちわ忘れてたよめんごメンゴf(^_^)

そしてごり子さんはほんとにおつかれーー\(^o^)/

そしてそして
鈴音ちゃんの晴れ姿まってまーーーす(ФωФ)

Re: タイトルなし

>>ぴょん吉さん(どん、の方が良い?)

山口からお帰りになられましたか??遠路はるばるご苦労様です。
宿題は終ったのかな~(笑)

今回のみけねこさんより頂戴したイラストかわええでしょ!!
この独特のタッチがなんとも言えませんね。描きなれてる感バリバリ出てるし…。
サラッと描いてこれですから、マヂモードだとどうなるんでしょうね?
この作中では詩織さんが変な性・癖の持ち主だなんて感じられませんよね~。
どの子もホント可愛く描いて頂いて感謝ですね。

む?ブー子さんの身長ですか?
あんまり考えたこと無かったですが、鈴音・ある子よりキモチ低いくらい(146~8?)でしょうか?
で、体型は太目なので体重は60kgはゆうに有る可能性が…。
どうでしょうか?こんな感じで…。

Re: タイトルなし

>>みけねころんそうさん

こんばんは。
はい、早々にご紹介させていただきました!
うちのロクデナシ達を可愛く描いて下さってこちらこそ有難うございます。

いや~これだけの人数を1枚に纏めるのって地味に難しいと思うんですよ。
そこをさらっとやってのけるみけねこさんの技量に感心するばかりです。
今回は鈴音さんが主役だから詩織さんの小道具まで気が回らなくても仕方ないですよ(笑)
しかしうちわの柄じゃなくてこんな時まで本物のバレーボール持ってたらそれはそれで…(苦笑)
きっとゴリ子が居なかったら皆てんでバラバラに好き勝手やってたでしょうね~。

次の絵をどうするかはぼちぼち検討中です。
まだ何も決まってないので、気長にお待ちくだされば幸いでございます。

こんばんは!
今度は不眠が出てきましたか・・・
体は寝ているのに頭が冴えているとか金縛り状態じゃないですか(笑)
早く万全な状態になるといいですね。
頂き物のイラスト可愛らしくて素敵ですねー!
悔しがってる詩織さんが可愛いです(笑)
ブー子さんのマイクロビキニとか絶対勘弁ですからね((o´ェ゚))・;゙.、

いぬふりゃさん今晩は^^*
先日は、私のブログにコメントどうも有り難う御座いました♪
久々のコメントとなってしまいすみません;
先日の此方に頂いたコメントでは、作品にあまり詳しくないのにも拘らず、イラストにも有り難いコメントを頂き嬉しかったですVv
年賀状は・・・(笑) もう本当仕事が遅すぎて、皆様にはお手紙と一緒に封筒で送るしか方法が無いですね^q^;←それでもかなり遅いw

わあ~!とっても素敵なイラストを頂いたのですねVv
鈴音ちゃんや、ある子ちゃん、詩織ちゃん、そしてゴリ子さんとブー子さんの浴衣姿が涼しげでとっても可愛いです///
浴衣姿の詩織ちゃん達と一緒に花火とか見たい程です(*´▽`*)
詩織ちゃんの悔しそうな、ヒロインの座を奪わそうで涙を浮かべて居ている仕草がまた何とも愛らしいですね^^*
ちゃっかり、ピースをしている鈴音ちゃんや、ちょこんと鈴音ちゃんの後ろでピースをしている ある子ちゃんも可愛くてVv
ゴリ子さんやぶー子さんも一緒にブイサインをしているのも微笑ましいです^^*
この人数をさらっと描いてしまう、みけねころんそうさんが凄いですねっ!!
私は、1人~2人でもかなり時間が掛かり仕事が遅いので、見習いたい程です・・・!

そして、いぬふりゃさん宅のお子さんの投票、私も参加したかったです~!
・・・が、最後まで誰に1票入れるかでかなり迷ってしまって;;
ある子ちゃんと鈴音ちゃんで迷っておりました^q^
今度また、こういう企画なるものをやられたら、今度こそは参加したいと心に決めて居ります~♪
見事1位に輝いた鈴音ちゃんの次回のイラストも首を長くして待っております///

不眠なども続き精神面から体調があまり優れないとの事で、大丈夫でしょうか?;
まだまだ、暑い日も続きますので、ご自愛下さい。
私の方も、心の疲労が溜まり過ぎてか、楽しんでイラスト制作をという気持ちになれない日々が続いておりますが、無理せず前に進めたら良いなと思っております><

それではでは、乱文失礼いたしました~!

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

こんばんは。
どうしても眠れないので、きっつい眠剤を飲んだら・・・
今度は寝まくりでなかなか起きれなかったという始末で(笑)
丁度いい具合ってのはなかなか難しいですね。
金縛りってこれまでも何度も経験してますがこういう風に金縛りになったのは初めてです(汗)
頂いたイラスト、かわええでしょ!!流石みけねこさんと言うか何と言うか。
そうですね、この中で一番表情があるのは実は詩織さんだという…。
と~り~あ~え~ず~ですが、やっと描く気になったのでぼちぼち始めてます。
ええ、ばっちりですよ!ブー子さんのマイクロビキニサイコーです!(笑)

Re: タイトルなし

>>氷柱さん

こんばんは。お久しぶりです。
え~?今も年賀状を書き続けてらっしゃるとか??もう今年も半分以上過ぎてますけど(笑)
来年の分はいったいどうなさるのか…(汗)

僕があまりにも遅筆なもので、皆さんが色々描いて下さるのですよ~。
今回いただいた作品もまたげっつい可愛いんでホクホクしています(喜)
みんないつもお尻丸出しなカッコなので、こういう浴衣とか新鮮です。
こういう絵をさらっと描かれてしまうのはなかなかの才能ですよね。
鈴音さん、まだ1枚しか絵を出していないのに何故か好評でして、先日の投票でもしっかり1位に…。
うーん、詩織さんってヒロインなんですかね??
やる事が変質者じみてるので何だかびみょ~な感じはしますが(笑)

一応先日の投票は2週間のあいだ受け付けていましたが思った以上に得票を頂きました。
ふむ、氷柱さんはある子か鈴音に…でしたか。
もし投票頂いていても順位は変らなかったでしょうね(笑)
また何かネタにつまったら、こういう皆さんに丸投げする企画をするかもですので、その時は宜しく御願いします。
で、新しい絵は今日になってやっと着手始めました。
でもなかなかうまく進まず…なので完成いつになるのか…(汗)

昨夜は強烈な薬を飲んで寝たのでそれが効き過ぎて、今日は随分遅くまで寝てました(苦笑)
なかなかバランスよくってのは難しいですね。お気遣いの程有難うございます。
さて…絵をなんとかしなければ…。

コレまた、皆さん可愛く描いていただきましたねぇ。
と言うかゴリさん、「引率」ってもぅ完璧にオカンですがなw

Re: タイトルなし

>>キョウ頭さん

こんばんは。
ほい、えらくかわゆく描いていただけて大喜びしています(笑)
まさかゴリブーまで出てくるとは思いませんでした。
ゴリ子さんはもうオカンの貫禄でしょうか??
この子が居ないと纏まるものも纏まらないような気がしますね~。

ふりゃさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今回はみけねこさんから頂いたのですね。
やはり詩織さんは可愛いな~ヽ(´▽`)/
みけねこさんのえんぴつテクは素晴らしいですね♪
えろえんぴつ塗りもお上手です。
えろえんぴつで塗るのってかなり難しいのですよね(´Д`;)

みんなの特徴もうまくとらえられていますよね。
ある子ちゃんの半分しか写っていないところなんて芸が細かいなと思いました(笑)

みけねこさんの前に描かれていたメイドさんも良かったですよね♪
確か時雨さんのところで見た覚えが・・・
太ももが最高でした!!

あれ?
マイクロビキニをリクエストしたのは僕でしたっけ?

Re: タイトルなし

>>たらこさん

こんぬつは。
はい、みけねこさんより頂戴してしまいました!オホホ
みんな可愛く描いていただいて嬉しい限りでございまするよ。
その中でもたらこさん的には詩織さんが一番なんですね(笑)

えんぴつ(?)描きでさらっとこの感じはすばらしーですよね~。
って、えろえんぴつ(笑)色とりどりなのがえろいんでしょうか…??
ある子が地味に半分しか出てないトコもある子らしくて面白いですよね。

みけねこさん作画のめいどさん…そうですね、確か風月さんのトコで見かけましたね。
たしかにあの太ももは素晴しかった…!(力説)
マイクロビキニ!と声高に(?)仰ってたのはANTARESさんだった気がしますが。
でもタッチの差でけしからんぶるまという意見の方が早かったので、そういう方向で…ええ。

こんばんは。

あれ?いつものエロ可愛いから健全可愛い絵柄になってると思ったら…みけねころんそうさんの絵だったのですね。(←白々しい)

極上の尻とふともも…じゃなくて新作にも着手されたようで、とても楽しみですが、くれぐれも体調が悪化せぬよう、ご自愛下さい。

ところで真面目な話なのですが、いぬふりゃ☆さんの描いた女子を見るとき、顔→胸→尻→※ふともも→尻→ふともも→尻(※に戻るを繰り返す)という順序で眺めるのですが、これは間違った見方なのでしょうか…

Re: タイトルなし

>>ひもたかさん

おはようございます。
いやぁ~みけねこさんの作品はエロくはないはず…多分(笑)
新しく描き始めた絵ですが、夜寝られないのでだらだら描いてたら出来ちゃいました…。
あなた責任取ってよね。私産むから!…あれ、何か違う(汗)
体調はまずまず何とか…って感じですね。お気遣い有難うございます。

あー、ワイの描いたオナゴの眺め方ですか?多分ひもたかさんの見方であってると思います。
何せ尻と太ももしかウリがない連中ですから…。
ワイの拙い絵でよろしければ存分に眺めてやって下さい!

こんにちは。こちらの記事では…みけねころんそう様のふりゃ様
娘さん達ー!1人1人表情豊かで、赤いほっぺも可愛らしいですね♪
ピースで嬉しそうな鈴音ちゃん、涙目の詩織ちゃん、
ちょっと隠れていますが…笑ってるある子ちゃん、そして個性溢れる
ブー子ちゃん&ゴリ子ちゃん!夏らしい浴衣姿も風流で素敵な1枚です!

昨日はグッズいっぱい記事にコメントありがとでした☆
詳しくない作品のグッズも見て頂け嬉しいです♪
私はやはり可愛い!萌え!な作品が好きだと思うので
私好みのベクトルはそんな感じかな~と思います!

そして、こすぷれした事に気付いてくださってありがとです☆
…ふりゃ様のご妄想の中では、けしからんぷりぷりお尻かもですが(笑)
私のお尻はお目汚しですし(苦笑)ぷりきゅあの変身前のコスなので
露出少なく健全ですよ♪おそらく9月更新のどこかで写真公開予定です~。


いつも丁寧なお返事もありがとです!ソフマップは無料でチラシや体験版が
もらえてお得です!ふりゃ様のブログでも無料でセクシー可愛い娘さんが
拝めてありがたや~!ですよ☆私のトコ、まことにごちそうさまでしたと
言って頂けた事も嬉しいです!スク水は正義です!(笑)ぶるまは生で見たかった
ですが…自分が履くのは恥ずかしいです(苦笑)白ラインも良いですね!

下着は黒いセクスィーなのも良いなぁと思います☆私は履いた事ないですが
リアルで履いている人もいるはず…(笑)鈴音ちゃんは今後…(笑)新作に
ついてはまた改めてコメントさせて頂きますね!某ウィッチーズは本当に
ぱんつ丸見えなような…(苦笑) そして実際にはなかなかそうはならないの
ですね(笑)それと着たままというのも、燃え萌えで髪の乱れも良いと思います(笑)
では読んでくださりありがとでした☆

Re: タイトルなし

>>風月時雨さん

こんつくは!
はい、みけねこさんより頂戴いたしまして何ともホクホクでございますよ~。
あまりの不精&筆の遅さゆえ何方にもロクにお返しも出来ていないんですが、
こうやって皆さんがうちの奴らを描いて下さるのはウレシハズカシ…(笑)
最近地味にゴリ子を描いてくださる方が多いような…。
今回の頂き物では鈴音さんは相変わらず嬉しいのかそうでもないのかの微妙な表情で、
目茶悔しそうな詩織さんに控えめある子さん…立ち位置をよく捉えておられるなーと…。
何気に浴衣姿なのもポイント高いですよね。

やはり風月さんのお好みはひたすらに可愛い&萌え萌えでございますか~。
僕は自分で何か描く時、若干は萌えを意識しますが全然絵に反映されてませんよね(笑)
可愛くしてみようと思えば思うほど可愛くなくなるという不思議…。
萌え絵=自分には無理!と云う事で。ええ。
なので最近は結構適当にやっちゃってる感じがします。

風月さんのコスプレに関連して思ったのですが、最近はほんとコスプレって市民権を得ましたよね。
僕が二十歳くらいの頃ってまだまだコスプレとかする人が珍しかったですが…。
まーキレイな女の子がせくしいなコスプレとかするのは見ていて似合ってるな~と思いますが、
そうでない残念な外見の人がサマになってないコスプレしてるのは見たくないかも(笑)
(コスプレ画像でぐぐってみました)
ぷりきゅあ変身前のコス…どんなのなんでしょうか…?

そういえば最近殆どまったくソフト関係扱ってるお店に行く事が無いです。
なので当然ソフマップとかも立ち入った事すらありません(笑)
全開の詩織絵の背景にソフマップのあれを貼ったのは、グラドル撮影会(?)のパロです。
スク水や制服…うん、可愛い似合ってる子が着たら正義ですね(笑)
ああいうのって似合う似合わないがあるので有る意味残酷だな~と思うこともあります。
二次元の場合、先ず殆ど不細工な女の子って見かけないので二次限定なら大正義ですね(笑)

ん?ぶるまの横に入ってる白い線…後ろからチェメチョメの場合丁度その線の辺りを持つとやりやす…ゲホゴホッ!
ま、普通に考えたら僕が♀だったとしてもアレを履くのは恥ずかしいでしょうね~。
黒い下着って僕もリアルでは着用してるの見たことありません。
色が付いていてもせいぜいパステルカラーどまりですね。見たことあるのは…。
二次絵の世界では白いおぱんつも支持率高いっぽいですが、リアルで真っ白だと…
色々汚れもつくので履き替えが忙しくてしゃーないかな?
(僕も一応一通り見てきたのでどういう風に汚れて大変かは知っておりますw)

某ウィッチーズでは僕がファンでもある実在の人物もモチーフに使われていますが、
今もしその方々がご存命であの作品をご覧になったら…
自分がおぱんつ丸出し萌え娘にされてるのを見たら何と仰るだろうか…と思います(苦笑)
僕は子供の頃からミリヲタでもあるので最初は艦これとかにも抵抗があったのですが、
あまりにあちこちで見かけるので慣れました(笑)
しかし…日本海軍の軍艦の画像が見たくてググっても、出てくるのは燃え娘画像ばかりという現実…(汗)
まぁ…これも時代の流れなんでしょうかね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ