2017-08-24

ぼちぼち始めてみます…。


みなさまばんちくは。

昨夜飲んだ薬が強烈に効きまして、ひたすら寝まくっていたいぬふりゃ☆です。

久しぶりに纏まりすぎた睡眠をとったお蔭でず~っと頭がぼやけたままです…。

明日はちょいと出かけなきゃいけないのでそれまでに眠れて良かったですが…。


さ~て~

そんなボケまくった頭の状態ではありますが、ぼちぼち何か取り掛かろうと思いまして…

やっと少し描く気になって来たので、リハビリがてら何とな~く始めてみてます。

しかし頭が死んでるのであれやこれや考えられず、仕方なくアングルとかはファイルしてあった手持ちの資料を参考にしてみました。

まだまだラフな状態ですがこんな感じ…。

suzu0824003.png

顔とかまだかなり適当なままです。

髪型が若干変っちゃったけど…まあいいか(汗)

で、ホントは膝くらいまでしか描かないつもりでしたが、まぁお遊びって事で。ええ。

何はともあれポーズを何とか…って次元ですね。

着てるものですが、色々といただいた中から一番早くいただいた御意見に沿って…

まああれです。布面積すくないぶるまでございます…。

シチュ的には…まぁ、詩織病発動か!?って感じでしょうか。

こんな感じですが近いうちにちゃんと線画を完成させようと思っちょります。。。


SSSkao0012.png
(詩織)「この髪型…やっぱり私じゃないんですね…」(T△T)

(管理人)「キミはちょくちょく出てるし別にええやろ」

SSSkao0012.png
(詩)「この構図…今まさにアレに座ろうとしてますね…?」

suzunekao002.png
(鈴音)「まだまだこれから…」(*´ェ`*)

buukokao001.jpg
(ブー子)「そしてアタシの出番がいよいよやって来るというわk…」

バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッ

suzunekao002.png
(鈴)「…?…何か踏んだ?」??(・_・*)

AKkao003.png
(ある子)(後からやって来て)「…ここに倒れてるちょうちんぶるまの人って…」(-"-;A

suzunekao002.png
(鈴)「………ぶたさん?」(o・ω・o)

SSSkao0012.png
(詩)「い、意外と思ったことハッキリ言っちゃうのね…(汗)」(^▽^;)


ブー子さん、詩織さんに対抗する間も無く鈴音さんという新たな強敵が…(汗)

うーん、何だかわからん内に終っちまった…まあいいか。



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

シリ神さまの本領発揮ですね。アングルとかすごいそそります。
これに色入ったらすごいことになりそうですね。
完成楽しみにしてまーす\(^o^)/

Re: タイトルなし

>>ponchさん

こんばんは。
いや~、どうしても良いアングルが思いつかなかったので資料を参考にしました。
なので構図ははっきり言わなくても真似っ子ですね(笑)
一応線画は出来たことにしたのでぼちぼち塗り始めておりまする。
顔とかは楽なんですけど、いつもの事ながら太ももが難しそうです…。

おーっっ
髪型と笑顔でまた印象が違って見えますね!
完成楽しみにしてます〜

宿題は…明日明後日やりますよ…!
あたしが総監督で…(><。)

Re: タイトルなし

>>ぴょん吉どん

つまらなそうな顔描いてもつまらないので鈴音さんにも微笑んで頂きました。
まあ今回は(も?)参考資料があるわけですが…。

すくだい…休み中にちゃんと出来るのかえ??
ひとごとながら何だか心配になって来ちゃっておりますが…
阿鼻叫喚の宿題地獄…親子共々絶叫してくらはい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ