2017-08-26

長らくお待たせ致しました…。


みなさまお早うございます。

昨夜はまた殆ど眠れず、仕方無しに絵の続きをやってたいぬふりゃ☆です…。

寝付けないままベッドでごろごろ~うだうだ~とやってたんですが、

どうせ寝られないなら絵でも描いておこうかと。

ちゅうわけで先日UPった線画を修正して色を塗り塗りしてみました。


suzunehart002.png

てことでどーーん。ま、大した出来じゃないですけど…。

サッカーボールに座ろうと腰をおろしかけな鈴音さんですわ。

そして今回はキャラに合わない微笑を浮かべて頂きましてござる。いや描きやすいのよコレ(笑)

鈴音さん、ガッツリと詩織ウィルスに冒されている可能性が大ですね…(汗)

リクと言うかご意見で「けしからんブルマ」というのを頂きましたのでそうしてみました。はい、オシリ丸出しなブルマでございます。

マイクロビキニ姿は…うん、その内やらせていただきます。


burumasuzunekao001.png

顔の部分のアップはこんな感じ…。

しかしうーん…まぶたの形とかちょっと変えてみたんですが、雰囲気が思いっきり変わってしまった気がするのはワシだけなんでしょうか?

それと髪型、ちょっと原案のスケッチに近い感じにしてみました。こっちの若干ボサッてる方がいいならこっちで固定してもいいですが…。

先日頂いたコメへの返信でも言いましたが、今回のポーズは思いっきり参考にした資料があったりします。だから描くのわりに早かった。

まーしかし…投票までさせてもらって散々引っ張った結果の絵がこれか…(汗)

皆様、お粗末な出来で誠に申し訳ありませぬ…(滝汗)


(管理人)「つー事で鈴音さんお疲れ」(。・ω・)ノ゙

suzunekao002.png
(鈴音)「余所行きの顔をするのは疲れました…

(管)「ちょっと顔の雰囲気変えてみたかったからね。
    柄にも無く笑顔作って顔引きつってたよな鈴音さん(笑)」

suzunekao002.png
(鈴)「ぶーちゃんみたいな変顔するよりはいいです…

AKkao003.png
(ある子)「ブー子さんは…あれが素の顔だと思うんですけど(汗)」(^▽^;)


まぁ…何だかブー子さんの顔を誤解している様な鈴音さんですが…

ひょっとした鈴音さん、次に出る時は仏頂面になって出るかも知れませんにょ~。



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

完成おめでとうございます\(^o^)/
わー中学生とは思えないほどけしからんシリしてますねー(;゜∇゜)
一応褒めてるつもりなんですけど、気を悪くしたらごめんなさい。
あどけない顔に物憂げな表情がいいですよねー。
やっぱり鈴音ちゃんもボール乗っかるのかなー。

今月は全然絵を描いてないのでいぬふりゃさん描こうかと思ってるんですけど、
自分のいぬふりゃさんのイメージはブルテリヤなので、ブルテリヤっぽく
描いてみようかなーと思ってます。

こんばんは。

なんと、あっという間に完成ですね(^o^)
可愛いですねぇ。無表情キャラが見せる微笑みギャップ萌えとは、
いぬふりゃ☆さんは策士も策士です。

確かにどことなく普段と違う雰囲気ですが、
新たな一面という事で新鮮な感覚で見ています。

髪型については、私は個人的には最初の2案の時点で、
ちょっとラフなこっちの方が好きでしたw
そして何という素晴らしき安産型・・・。
ええ、それはもう美味しく頂きました(意味深

こんばんは!
鈴音さんの新イラスト完成されましたかー!!
うおー!布面積が異様に少ない(;゚∀゚)=3
これからボールで致すところで鈴音さんウッキウキですね(笑)常時無表情なのかと思いきや笑った顔もかわいいです!
背景も鈴音さんの心境を表している感じですね(笑)
相変らずの素晴らしいクオリティで眼福です!
マイクロビキニもやってくれるということなのでその時まで全裸待機してますね!!

こんばんはです(^^)/
イラスト完成、おめでとうございます!笑顔が眩しい鈴音様、いつもとはちょっと雰囲気が違ってギャップが素敵ですね(^^♪お粗末だなんてとんでもないですよ!
ボールに乗ろうとすると本素が現れるとか…?

そして私のブログにもいつもコメント頂き嬉しく思っております。艦これ水着mode、いぬふりゃ☆様には少々物足りなかったようなので、中破水着modeのご紹介を検討しております。まだ検討段階ではありますが、記事に出来た際には是非また見て頂けたら嬉しく思います(^^♪

ほう・・・
振り向き様のすまーいるですか
いいですね( ̄▽ ̄)b
確かに雰囲気はガラッと変わりましたがギャップがありーの だがそこがいい!
普段見せない表情だから余計レアな・・・!


鈴音ちゃんあざーーっす!!m(__)m

Re: タイトルなし

>>ponchさん

おはようございます。
有難うございます。やっつけ感満載ですがどうにか描きました。
ええ、とにかく今回もオシリがメインですのでけしからん感じに…。
一応この子の設定は年齢アバウトで中3~高1のどちらか決めてないんですよね。
いやいや、気分悪くなんかなりませんよ。気にしないで下さい(笑)
ちょっと表情とか変えてみましたが良かったでしょうかね?
ま、シチュ的にはこれからボールに…ってトコでしょうかね。

なぬ?ワテクシを描いて頂けるのですか??
ブルテリヤでもブルドッグでもなんでもござれですよ~。
楽しみにさせて頂きますね。

Re: タイトルなし

>>勝奈たまよしさん

おはようございます。
そうですね…今回は始めてから割りにささっと描いちゃいましたね。
前の鈴音絵は比較的無表情だったのでちょっと変えてみたんですが良かったですかね?
ひょっとしたら次はまた無表情に戻るかも知れませんが(笑)
新鮮と言って頂けたなら嬉しいです。

前の絵では髪をシンプルに纏めすぎたので原案に近い感じに戻してみました。
たまよしさんは今回の方がお好みでしたか。
安産型(笑)ほい、絵面的にオシリメインなのでちょっとオーバーに描いてみました。
美味しく召し上がって頂けたなら幸いでございます~。

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

おはようございます。
散々引っ張りましたがやっと描く事が出来ました。
ぶるまの布面積は詩織さんのそれに負けない様に小さくしてみました!お気に召しましたでしょうか?
今からまさにボールに座ろうとしてる所ですね。
多分ですが、ごく希にこういう感じの微笑を浮かべる時もあるのかもですね~。カワユク見えたのでしたら良かったです。
背景は色々考えたんですが、結局手持ちの画像を簡単に貼っちゃいました(笑)
とにかくお褒め頂き恐縮でございます。
マイクロビキニは…うん、そのうちやると思います。何時とはお約束出来ませんが…。

Re: タイトルなし

>>ごにぎりさん

おはようございます。
有難うございます~やっと描く事が出来ました!
笑った顔も良いですか?それなら今後はそういう表情も増やしていくのもいいかもですね。
ずーっと仏頂面ってのもあんまり可愛くないかも…ですからね。
この絵のシチュでは周りに誰も居なくてつい顔が緩んだのか、それとも心許せる人が傍に居るのか…でしょうかね。
それかまさか、ボールに座れるのが嬉しいだけなのか(笑)

あ、いやいやブログのコメについてはお互い様ですよ~。ウチにもいつも頂いておりますし…。
艦これ水着の中破モード…いったいどれだけけしからん感じになるのかならんのか…(笑)
ちょっとウヒョヒョウヒヒと楽しみにさせて頂きますね~。

Re: タイトルなし

>>みけねころんそうさん

おはようございます。
はい、オシリと顔の両方を見せようと思うとこういう振り向きポーズに…。
良いですか?有難うござります。
結構雰囲気変えてみたんですけど良いと言っていただけて良かったです~。
ひょっとしたら「顔がちゃうやんけ!」とかツッコミ入るかな~とかも思ってましたので(汗)
意外にスマイル顔の評判が良いので今後ちょくちょく出すのもアリかな~と思ってます。
でもそうするとレア度が下がるかもですけど(笑)

こちらこそあざーす!…と言いたげな顔の鈴音がそこに居ます(多分)

こんにちは!

鈴音さんの振り向き笑顔、素敵です。
それと、イラスト完成おめでとうです。
まるで、スイッチが入った様な笑顔。これからが楽しみです。でも、たまにしか見れないから良いのですよね。パン〇ラを見れた心境に近いのかなww
体操服+極小ブルマ!けしから。だが、それがいい!
マイクロビキニの予定もあるのですね。ドール物ちしては、フリフリのドレスでボールに座る鈴音さんや、ある子ちゃん達のシチュエーションも希望したいなww





Re: タイトルなし

>>ひで郎さん

こんにちは。
おお~…素敵と言っていただけて恐縮です。有難うございます。
元の元になったラフ画では口元が笑っていなかったのですが、やっぱり笑顔気味の方がいいかも?とこういう感じになりました。
次に出す時にはまた元の愛想の無い顔に戻るかも知れません(笑)
以前に出していた詩織さんのブルマのオシリがかなり露出過多だったので、鈴音さんもそれに準じてもらいましたが…
ちょっとやり過ぎたかもと思うとこがあるのは秘密です…。
マイクロビキニを望まれる声も頂いてますのでその内出すつもりにしてますよ~。何時とは言えませんが。
フリフリのドレスですか…ふうむ、描くのが大変そうだな~(汗)
まあそういうご意見もあると頭に入れておきますね。

けッ、けしからんッ!
実にッ、けしからんッ!
おぢさんになり替わって、お仕置きしたいですぞォォォオオオオッw

というか、まさか鈴音ちゃん…。
案外あのおぢさんを、すんなり受け入れたりして!?

こんばんは。お疲れ様です。

微笑む鈴音ちゃん…なんという天使。とても可愛いです。
体操着姿もとても健康的。
男子生徒が密かにファンクラブ作ってしまいそうですね。

鈴音ちゃんのブー子ちゃんに対する仕打ちが、どんどん酷くなっているのは気のせいでしょうか(苦笑)

ふりゃさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

これはこれは鈴音のデビュー二回戦ですね♪
たしかに笑顔が似合っているけど似合ってないような(笑)
続いてはマイクロビキニと言うことでTバックでしょうか?
Tバックは履いていないのと変わらないのに何故、履いていないときよりそそるのでしょうか?

僕もブーちゃんの等身を誤解してましたわ~(笑)
女性をよく見よう、よく見ようとする能力は誰にも負けないかもです(笑)

こんばんは

着色もされて完成ですね♪

ちょこっと雰囲気が違いますよね
髪の毛がちょこっとだけふわっとしてたり
したから見上げている感じもあって
違って見えるのかもですね

変顔(笑)
そうか、鈴音ちゃんにはそうみえていたんですね

Re: タイトルなし

>>キョウ頭さん

こんばんは。
む?実にけしからぬですか??(笑)
お気に召したのでしたら幸いでござります~。
どうぞ思う存分お仕置きしてやって下さい。キョウ頭さんの夢の中で…(笑)

どうですかねー、鈴音さんのバヤイはおぢさんが出たらビタン!と平手打ちで撃退するかも?
まあまだ鈴音さんはボールに座ってる現場を押さえられてないのでグレーですがね。
いつだったか鈴音さんがパンクさせたと思しき残骸をある子さんが見たことはあった様な…ですが。

Re: タイトルなし

>>ひもたかさん

こんばんは。
微笑んでいる鈴音さん、評判が良い様なら今後も出してもいいかもですね。
初期設定ではあまり笑わない子になってましたが。
体操服…と言うかぶるまがいいとご意見あったのでそうしてみました。似合ってます?
男子生徒、居ればいいんですが設定上は中高一貫の女子校なんですよね。残念ながら…。

詩織さんの場合はブー子の存在は空気同然な扱いですが、
鈴音さんは一応人間として認識してる…ですが確かに扱いが雑ですね(笑)
ブー子さんの存在価値って一体何なのか…。

Re: タイトルなし

>>たらこさん

こんばんは。
はい、初登場からまだ1ヶ月位なのに何故か人気の鈴音さんでありますよ。
これまでの言動からするとやっぱり笑顔にはちょいと違和感あるでしょうか(笑)
たまにこうやって笑っても、1日の殆どの時間は無表情で過ごしてると思われます。
次に出すかもな衣装…一応リクとしてマイクロビキニを強く望まれる声を頂いてますが、
後ろがTになるかどうかはまだ考えてないです~。
なぜ履いてない時よりそそるのか?うーんそれは個人の好みの差もあるでしょうが、たらこさんの好みにピッタリなんだと思いますよ。

ブー子さんの身体つきはまあ…だいたい昨年に二次箱主婦さんが描いてくださった感じに準じてます。
ハッキリ言わなくても人間離れした体型かも。顔でかい、足短い、太い、etc…

Re: タイトルなし

>>荒ぶるプリンさん

こんばんは。
結構早目に色塗りも進みまして、実質2日くらいで描き終えました。最短記録かも(笑)
そうですねえ、目の感じも少しかえてみましたし、
髪型も最初のスケッチに近いようにしましたので感じは変わりましたね。
こっちの方が良いと言うご意見があれば、今後この感じで固定するかもです。
もともとあまり安定して描けてないので、その時の気分でまた変るかもですけど(笑)

ブー子&ゴリ子はハッキリ言わなくてもブサイクなので、
鈴音さんは「わざとそういう変な顔をしている」と思ってた様です(笑)
そして口数少ないながら、ストレートに失礼な事も言ってしまうと言う…(汗)

おはよーございたく!!
宿題もそこそこ落ち着いてきましたよ(≧∇≦)

完成版鈴音さん、やはり可愛い!
よく見るとちょっと口元の笑みがぎこちない感じも
頑張ってる感じでいいじゃないですか(*^-^*)

で、ボール座らない!!!
(ゴリ子さん側につくらしい)

Re: タイトルなし

>>ぴょん吉さん

うーん、さん付けしてみたけど何故か「どん」の方がしっくり来る気が…ま、いいです(笑)
さっきお邪魔しましたが宿題も何とかなりそうな雰囲気…なんでしょうか?
なんしかムスコサマの絵が良かった!型にはまらない豪快さが!性格出てますね(ぇ)

おおお~鈴音イラストめんこいと言っていただけて良かったです。
ちょっと描き方変えたのでどうかな~と思ったんですが。
ま、今回は無理に笑って貰いましたよ。
でも意外に笑顔のウケが良い感じなので今後も笑顔乱発もありかな~と(笑)

多分ゴリ子さんにどれだけ怒られても、病原性詩織菌に感染してる子達はボール座りやめません。病気だから(笑)
設定上可愛くない娘は感染しても発症しないのでゴリ子さんはやらかさないのですが…。

あら~

やっぱり鈴音さんも座っちゃうんですね。
でもいろいろ楽しみー。
笑顔もかわいいけど仏頂面も好きです。
それにしてもこのポーズとかすごいのです。
まるでホントの女の子みたい。
うーん経験値と才能の違い。
ずいぶんおモテになっていらっしゃったみたい。
ホンモノいっぱい見たから?うわやましい~。
MMの妄想と違ってすっごく魅力的~。
ロボでもどきどきしちゃいます。

Re: あら~

>>TYPE MM04さん

こんばんは。
ええまぁ、鈴音さんも詩織病患者の疑いが濃厚と云う事でして…。
あんまりぽんぽんと絵を出せないですが楽しんで頂ければ幸いです。
次は…多分ですが笑ってない顔にするかも知れません。笑顔は出し惜しみ(笑)
ポーズですか?まぁ今回のは(も?)参考資料がありますので大した事は無いですよ~。
正直に言うと若かりし頃はそれなりに…でしたが、
僕は一途な方だったのでこの人と決めたらアレもソレもその人とだけ!でしたよ。
ホンモノ…そうですね…いいトコも見たくないトコも色々…(笑)
なる~MMさんにもドキドキする回路があるのですか…そこをもう少し強化してですね…何でも無いです(汗)

こんばんは('ω')

見事なハミ尻イラストありがとうございます<(_ _*)>
現実ではここまでハミする前に直されてしまいますが…

中学の同級生で理髪店の娘で可愛い子がいまして、
体育祭の練習の時にその子がサイズ小さめのブルマからハミ尻していたのを、
悪友N村君と一緒にジロジロ見てました(。・ω・。)
ああ駄目だこんな時間に変な事思い出してしまった(*´д`*)

Re: タイトルなし

>>らすさん

こんばんは。
いえいえこちらこそお粗末さまでございます。
らすさんのお宅でも是非ともけしからんイラストを御願いしま…ゲホンゴホン!
そうですねー、リアルでここまで食い込ませてるオナゴは居ませんよね。
て言うかこんなに布面積少ないぶるまも見たこと無いですが(笑)

中学の同級生のオナゴさん、理髪店の子だとご存知だったとは…情報バッチリですね(笑)
可愛い娘さんのハミ尻…目の保養になりますね。まじまじ見てると危ない奴だと思われちゃいますが…
って、らすさんはジロジロ見てたんですかw勇者ですな(笑)

こんばんは。こちらはまさかの鈴音ちゃんの微笑み…!
こんな感じで笑ってくれるんですね♪余所いきのお顔も可愛いです!
なんとなく前よりロリっぽく感じましたが…そもそもJCですもんね(笑)
もうこれは…中履いてないか中身紐かと思ってしまうほど
布面積けしからんブルマですね…!!(笑)ぷりっぷりのおしり…!
そして体操服+白ニーソというリアルでは見た事のない
組み合わせから覗く絶対領域…!裾をつまむ仕草もイイですし
やはりこの難しいアングルでも体のバランスの良さ、自然な
体操服のしわ、影…素晴らしいですね。相変わらずのボールの
再現度もお見事です!!もうすっかり詩織ちゃんウィルス感染者の
仲間入りに…(笑)ちなみに今度は仏頂面でもウェルカムですよ~!
今回はレアな笑顔!という事で!!

先日は3連発にコメントありがとでした☆制服にはおばさんの
夢も詰まってますよ…!私がドーナツ好きなのはもちろん(笑)
プリキュアに結構ドーナツ出てくるんですよね(笑)
自分の所で差分を貼らないのはワルですか~(苦笑)
いえいえお代官様程では~(笑)…ってこれだと何がワルなのか
分からなくなってきますが…!もう差分ネタは弾切れで…
ふりゃ様は全コンプリート!おめでとうございます☆(笑)
そして私は引き続きカマトトぶっちゃうんでしょうね…(笑)
フリフリ多いのは時間間に合わない~!となって大変ですが
やっぱり好きなので、この子に合いそう!と思ったらためらいなく
いっちゃいます!Iカップ…生で見たらたゆんたゆんですごそう
ですよね…。Eカップなら自宅で見た事ありますけどね!(笑)

いつも丁寧なお返事もありがとです!正統派美少女ちゃん達はもちろん
しっかり者のゴリ子ちゃんもキャラが立ってて良いなぁと思います!
それぞれのキャラを掴んだ上に夏らしい浴衣姿、素晴らしかったですね。
私は描く時「萌え」…を意識するとプレッシャー感じます(汗)
可愛く描けたら良いな~位で描いてる気がします。そして「萌え」も
人それぞれかと!ちなみに自分の絵はただ童顔なだけだと思ってます~。

コスプレは昔よりメジャーになっている事、喜ばしいです!!
キレイな女の子達のコス姿は目の保養です♪私は…コスプレ写真は
おそらく9月の中旬までには更新していると思いますが、外見が
残念なのでもちろん顔は隠します!ぷりきゅあの変身前のコスは
お嬢様の私服姿で露出控えめ~です!

ソフマップではグラドル撮影会するのですね…!可愛い女の子×
スク水や制服は正義です!(笑)ぶるまはサイド持つとやりやすそう
ですね(笑)下着の汚れの事までご存じとは…さすがふりゃ様(笑)
某ウィッチーズは実在の人物もモチーフなのですね…!確かに
丸出し萌え娘化されてたら…(笑)そして今や軍艦の名前の検索→
艦娘ばかり…ですよね~(笑)では読んでくださりありがとでした!

Re: タイトルなし

>>風月時雨さん

こんつくは。
もともと最初に描いたラフでは笑ってなかったんですけど、
やっぱりここは一発微笑んでもらってみようかとこんな感じになりました。
カワユイと言っていただけて何よりです。
そうですねえ、JC3かJK1かどっちか決めてないですが見る方のお好みで…(笑)
多分ですがこのけしからんブルマのしたは何も履いてないですよ。
前に出した詩織ブルマもそういう設定だった様な。
今回のは大まかなアングルは参考資料を見てやってますので大した事は無いですよ~。
この後ガッツリとボールに…かどうかは御想像にお任せです。
でもまあ、鈴音さんも詩織ウィルス保菌者の疑い濃厚と云う事で…。

なる…ぷりきゅあにドーナツがよく出てくる…
ひょっとしてドーナツ関係のメーカーと提携でもしてるんでしょうか?
…と、すぐに大人の事情を考えるあかん子なワイ…。
まあけしからんアレはね、いずれ遅かれ早かれ風月さんは自分トコでも…と思ってますので、
そうなるべく徐々に洗脳を進めて行こうかと…ですね。ええ。
フリフリの衣装はそういうのもいいな~と御意見頂戴してますので、
いつかうちでも誰かに着せて出すかも知れません。でも期待しないで(笑)
うーん、胸のサイズはねぇ…あんまり大きすぎても逆に引いちゃうんで、
リアルだとCくらいが一番いいかな~と思うんですけどどうかなあ。
でも胸だけに関らず身体のトータルバランスが良いのが一番ですかねえ。

うむ?うちの青赤緑の三人衆は正統派美少女になるんですか??
どいつもこいつもちょっとおかしい子ちゃん達ですが(笑)
ゴリブーは…まぁ賑やかしですけね。ゴリ子はまとめ役兼任ですけど。
まーそうですねぇ、意識して可愛くしようとすればする程そうじゃなくなる…よく有りますね。
萌えってのも範囲が結構曖昧な気がします。どこからどこまでが萌えなのか。
ある人にとっては萌えでも別の人にはそうじゃないとかありそうですもんね。
綺麗なオナゴのセクシーコスプレはいいですね~。是非個人的に目の前で…あ、独り言ですよ~。
綺麗じゃないオナゴさんのは…うん、他所行ってやって下さいねって感じ?(ひでえw)
何にしろ性格とか度外視で見るだけのものなら、綺麗に越した事はありません(笑)

あ、ソフマップのあれですか??
何か描く参考にならんかとグラドル画像ググったら、ソフマップでの画像もたまにヒットするので、
それをちょっと真似してみたのです。まあパロですかね(笑)
うーむ、やっぱり可愛くない子のスク水ブルマ制服は正義ではない…と(笑)
まぁ確かに、中身を見ないで外見見るだけなら可愛い方が良いに決まってますね。
今ネットで軍艦をググるとまあ凄い有様ですよね。
画像検索の上から下までほとんど全てが萌え娘画像とかどうなっとんじゃ!って感じ(汗)
まぁ…そういう時代なんでしょうかね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ