2017-08-29

そしてラフ画ってみる…。


みなさまばんちくは。

戻ってきた身体の調子がまた少し悪くなりまして、仕方なく自室でのんびり過ごしておりましたいぬふりゃ☆でございます…。

先日病院でちょいと薬を変えてもらったのでこれから楽になると思われますが。

季節のかわり始め、調子が悪くなる事が多いですわ…。


まあそんな感じなので…

先日から意味も無くちょいちょいラクガキしてたりしたんですが、

あーそういえば鈴音さんマイクロビキニばーぢょんを熱望される声があったなーと思い、ちょいちょいちょいと線画のラフスケッチを始めてみました。

また一応参考資料はあるんですけどね。

何だか全身を入れてみたくなったのでこんな感じ…↓↓↓


suzunebikini001-002.png

まあまだ完成じゃないのでこれからどんどん修正していきますが。

何でもええですが正面顔は相変わらず描き難いですわ…(汗)

今回はオシリ見せる方向ではなくオマタの方向ですね。ええ(。・ω・)ノ゙

ま、ちょっとアレなうちの子なのでボールにまたがってもらっています。でもって今のところですけど笑顔ではありません。

よ~く見るとボールの接地面が体重で歪んでるとか細かいとこも描きましたが…誰もそんなトコまで気にして見やしねえ~って話ですよ(笑)

ちなみにこちら、大き目の線画だよ。をクリックすると多少大きめの線画になりますo(・x・o)

と云う事でマイクロビキニな鈴音さん絵、こんな感じで描き進めてもええでしょうかね?


SSSkao0012.png
(詩織)「あっ!鈴音ちゃんボールにまたがってる…!」( ̄□ ̄;)
    「これって私の役目なんじゃないんですか??」

(管理人)「今は君より鈴音さんを望む声が大きくてだな…」
     「君がいつもやってる事をそのまま鈴音さんがやっただけかな」

burumasuzunekao002.png
(鈴音)「…サッカーのも気持ちいいけどバレーボールもなかなかです…」(〃∇〃)

SSSkao0012.png
(詩)「…って、鈴音ちゃんアイコン新しくなってるし(汗)」

gorikokao001.jpg
(ゴリ子)「鈴音…睨んだ通りの詩織病患者だったのね…(汗)」
     「これからさらにボールの被害が拡大する恐れがあるわね…」(-。-;)

SSSkao0012.png
(詩)「私も負けずにボールに…!」(o ̄∇ ̄o)

gorikokao001.jpg
(ゴ)「いい加減にボールに座るのは止めなさいっ!」ヾ(。`Д´。)ノ



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

人格疑われるレベルでけしからんラフがあると聞いて
観にきてみましたが
ほんとだよ!!

鈴音さんのイメージは、
第二弾からの方で固まってきた感じですね(^v^)

ともかくお体お大事にですよ!

こんばんは!
秋の荒食い始まってくるまでには体調持ち直してくるといいですね!
バッコバコ釣ったりましょうよ!
鈴音さんのマイクロビキニキタ━(゚∀゚)━!
大事な部分だけ隠してほぼ全裸状態ですね!!
リクエストお応えいただき誠にありがとうございます!
そして安定のニーソwなんともマニアックな格好です(*´Д`)
これで汗かいてテカテカボディだったら堪りませんな!
完成楽しみにしております!!

こんにちわ

お邪魔させていただきます。

美しい線画ですね。女の子の体の柔らかい曲線がとっても優美だと思います。

ボールもいつも秀逸だなぁと感心してしまいます。
プロの方なので技術がおありなんでしょうが、
ボールって模様とか線とかバランスが難しいのに
体重がかかっていても完璧なバランスで、きれいやなぁと見入ってしまいます。

Re: タイトルなし

>>ぴょん吉さん

こんつくは。
ほい、人格も何もかも疑われるレベルの線画を用意しましたよ~。どや!
かなりけしからん姿の注文があったので描いてみてござる。

そうですねぇ、1発目ではあやふやだったイメージがだんだん固まって来た感じ?
そして今後もだんだん変わっていく可能性も無きにしも…。

今日は大事をとって(?)休んでいますよ~。
お気遣いの程、アリガトございます。

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

こんぬつは。
そうですねー、秋のシーズンまでには身体なんとかしたいですね。
比較的良くなったりまた悪くなったりの繰り返しなのでどうなるか判りませんが。

ほい、ご希望の鈴音inマイクロビキニです!
実はコレ、参考資料はすっぽんぽんだったりします。
それを参考に裸を描いて、その上から水着を描き加えるという感じですね。
ニーソはまあ…うちの連中(ゴリブー以外)の標準装備って事で(笑)
汗かいてるトコですか?むむむ…難しい事おっしゃる…。
あんまりごちゃごちゃ描き込むと絵面が汚くなるので…うーむ。

ま、気長にお待ちになって下さい~。

Re: こんにちわ

>>umiさん

こんにちは。いらっしゃいませ。

あ、お褒めに預かりまして恐縮でございます…。
でもまあ描く時に資料を参考にしてますので大きな顔は出来ませんけどね(苦笑)
僕は今はプロじゃありませんよ。昔は自分でデザインやってましたが今は他所に丸投げです。

ボールの描き方…というか感じの捉え方は昔取った杵柄…って奴でしょうか(笑)
いざとなったら今は画像でググればいくらでも資料は見れますし…。
そうですね、うちで出すオナゴはボールに跨ったり座ったりしまくってますが、
体重かかったら歪んだりつぶれたり当然あるやろと、その辺は気にして描きますね(笑)
きっ、きれいですか??うーむ…初めて言われた…。

キャメルトゥーが際立ってる~w
エッチですね:(;゙゚'ω゚'):

こんばんは!

こ、これは凄い!
眼服です(^^)
鈴音さん。恐るべしw 正面顔も可愛い。
ハッとした目、そそられますww

季節の変わり目や台風シーズンは、体調が悪くなる事が多いと聞きます。
お身体に気を付けて下さいね。

Re: タイトルなし

>>変な釣り人さん

こんばんは。
一瞬、と言うか数分、キャメル…ってなんじゃらほい?って考えちゃいました(笑)
うん、でも何となく仰りたい事は理解出来ました!多分…。
こういう衣装を望まれる声がありましたのでこうしてみました。
えっちで…はい、どうもすみまそん…(汗)

Re: タイトルなし

>>ひで郎さん

こんばんは。
ん?何だかお褒めに預かりまして恐れ入ります…。
おおまかなポーズは資料を参考にしたのですけれどね。
顔とか同じ様に描いているつもりなのにブレまくりで…
とりあえず色塗ってるんですがまたまた何だか違う感じになって来ちゃってます(汗)

そうですね…季節の変わり目っていつも調子悪くしてる気がします。
お気遣いありがとうございますです。

こんばんはです(^^)/
新作の鈴音さんも期待してしまいますね!ボールの変化もちゃんと気づいていますよ(^^♪
楽しみに待っていますが、お身体が本調子でないようですし、ご無理はなさらぬようにしてくださいね?

そして私事なのですが、近日中に当ブログでドール記事をアップ予定なのですが、その際、いぬふりゃ☆様の名前を少し出させていただいてもよろしいでしょうか?

Re: タイトルなし

>>ごにぎりさん

こんにちは。
えっ、あ、いや…そんな期待していただくほどの物では…(汗)
てか、ごにぎりさんはボールの変形に気付かれていたとか…よく見ておられますね…。
体のほうは何とか今日は大丈夫です。休みですし(笑)
いつもいつもお気遣い有難うございます。

ん?記事で僕の名前をですか?一向に構いませんよ。
悪口でも無い限り全然OKでございますよ~(笑)て言うか何を書かれるのか…ビクビク

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ