2017-08-31

品格人格疑われる様な絵(笑)


みなさまこんつくは(。・ω・)ノ゙

本日は朝からのんびりモードないぬふりゃ☆でございます。

極端な体調の上下が続いておりますが今日は今のところ大丈夫みたいです…。

先日病院の方で処方を少し変えてもらいまして、それが良かったのかも知れません。

さ・て。

先日にUPっていた描きかけの線画ですが、とりあえず修正して色塗ってみました…。

こんな感じです…↓↓↓


suzubikikansei001-0043.png

てことでどーーん。

面積少ないビキ二姿でボールにまたがって座ってけしからん事をしてる鈴音さんの図…。

ナニをアレな感じでナニなさって…ううむ(汗)

しかしま~…小娘のする格好じゃないですね…。

こんなもんで…どうでしょうかね??

しかしイマイチ描き慣れない事もあって、同じ様に描いてるつもりでいるのに毎回何か顔の感じが違うな鈴音さん…まあいいか。

ラフ線画の段階でも言いましたが今回のも一応参考資料はあります。


suzubikshiro001-0064.png

こちらは背景無しヴァーヂョン。

やっぱりかなり殺風景な感じに見えますな…(;´Д`A ```

これ貼りながらもうちょっと修正すべき所を見つけましたが…それもまあいいか…(いい加減w)

と云う事でとにかく描いてみました~。お粗末様でございます。<(_ _*)>


SSSkao0011.png
(詩織)「鈴音ちゃん…何だか最近連続で出てませんか?」(;¬д¬)
    「この私と言う看板娘が居ながら…

(管理人)「前も言ったけど今は鈴音さんを希望する声が多くてだな」
     「まあ君も支持されていない訳では無いので…あ、安心したまえ」( ̄Д ̄;

SSSkao0011.png
(詩)「しかも鈴音ちゃんこんなカッコでボールに座って…気持ち良さそう…」(・o・*)ボソッ

burumasuzunekao002.png
(鈴音)「…ふう…」(〃∇〃)

SSSkao0011.png
(詩)「鈴音ちゃん…モデル役が終ってから一人でナニやってたの?」( ̄ω ̄;)

burumasuzunekao002.png
(鈴)「………」ポイッ(。・ω・)σ ⌒*

panchiragenga012.png
パサッ…。

gorikokao001.jpg
(ゴリ子)「やっぱりパンクさせたのね…完全に詩織の病気が…(汗)」(-_-;)



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

いぬふりゃさん、こんにちは~(*´∀`*)ノ
コメントごぶさたしててスミマセン・・・(>人<;)

・・・っていうかエ■~い!キャーやだー(棒)(*ノω゚)ゝチラッ
またこんなけしからん絵を描いて・・・
・・・どんどんやってください!

鈴音ちゃん、ひんぬーなのが良いですねΣb( `・ω・´)

Re: タイトルなし

>>rainbowcubeさん

こんばんちくは。
お~…そういえばこちらではお久しぶりっ子ですね~。
最近またそちらの更新が無いので、お忙しいんだろうな~と思ってましたが…。

て言うか、棒読みでカマトトぶらない!!あれだけぷりんぷりんな絵を描かれながら何を今更!(笑)
エ・ロけしからんでしょうか?はい、どうもすみません…とは思ってないかも(笑)
ほい、またネタがあったらやらかしてしまうと思いますです。

おおぅ…二次箱主婦さん的にはこれ位は貧ぬー扱いなのですね…。
まあ二次箱主婦さんの描かれるおねいさんは皆ぼいんぼいんのばいんばいんですからねぇ…。

なーんか見たことあるようなとおもったら
とらぶるのモモちゃんか!(°▽°)とやっと思い出しましたよ(^q^)

かわいいん・・だけど自分的にはやはり最初の鈴音ちゃんがストライクなのです!

一瞬、「エ〇ゲの画像が貼られているのか?」と、錯覚してしまいましたw。
鈴音ちゃん…もっとエ〇くなっても、良いからねw

ウヒャ(*´д`*)ノ
これは、、、どこからどう見ても、アレですよね(*´д`*)ハァハァ
そして、本家のお株を奪う絶妙なボールさばきですな!(*´∀`*)b
なかなかのテクニシャンですよ!
おじちゃんときめきました(*´д`*)ハァハァ

Re: タイトルなし

>>みけねころんそうさん

こんばんは!
お!なかなか鋭いトコ突きますね!
今回は目の描き方とかそこらに転がってた漫画の絵を参考にしてみましたよ。
題名はよく判らないんですがそんなキャラ名だった様な…。

最初のシンプルな方がいい感じですか??
まあまだ現在手探り中の段階なので結局どうなるかはわかりませんが、
いろいろやってみて折衷案を出そうと思いまふ。

Re: タイトルなし

>>キョウ頭さん

こんばんは!
うぬぬ?いやいやHゲー画像ではありませんよ~(笑)
てかちょいとやりすぎましたかね。
あ~駄目ですよ~、18歳未満にエ○ぃ事を求めてはいけませんにょ。
「おまわりさんこいつです」と突き出されてしまいます。

Re: タイトルなし

>>三千筆さん

こんばんは!こちらではおひさしです。
うん…まあその何と言うか…アレでございますよね(笑)アレって何だw
本家は最近出してませんので代わりに新しい子にやってもらいました。
ほい、控え目ながらボールで腰をフリフリでございます。
テクニックはどうでしょうね??最終的にボールをやっつけたみたいですが…(笑)
ときめき…!そんな言葉久しぶりに聞きました(笑)

きゃー

鈴音ちゃんなんてポーズを‼
だめですよぅ。
こんなかわいいコがはしたない。
いいぞもっとや…じゃなくて
イケマセンもうっ。うれしい
じゃなくてどきどきしちゃいます。
それにしても いぬふりゃ☆様
ホントにポーズのリアリティーが
すごいのです。尊敬しちゃいます。

こんばんは!
もう完成されましたか(・□・;)
素晴らしい!実にけしからんです!!
鈴音さんのマイクロビキニ姿眼福です!
鈴音さんて意外にもサービス精神旺盛な娘なのですね(笑)
しかし、これが詩織菌に感染したものの末路なのですね...
かわいい女性限定でもっと感染していってほしいと思いました(笑)

こんばんはです(^^)/
色が入りましたね!これはかなりけしからん感じに…///最終的にはパーンしたようですがw詩織様も気が気でないようですね。
しかし鈴音様、このまましていると例のおぢさんが…。

お名前の件、承認いただいてありがとうございます!記事の方も近々アップいたしますのでよろしくお願いします(^^♪悪口なんて絶対ありませんよ!
そして、今更ではあるのですがリンクの方に追加させて頂いて宜しいでしょうか?ご検討お願いいたします。

すっごいキレイで可愛い…けど、
通勤中の電車で観にきたのは失敗しました汗
ははは恥ずかしい!(////;) ち、違うんですっ(脳内言い訳)

いぬふりゃ☆さんちは周囲確認の上、
夜観にこなくては笑

おはようございます

これはそしあさんの影響が
色濃く出ちゃってますね

ただ1人の良心ゴリ子さんも
まいっちゃうでしょうね
あっちでもこっちでもみなれた光景が続いては(笑)

Re: きゃー

>>TYPE MM04さん

こんにちは!
はい、鈴音さんにけしからんポーズをしてもらいました!
いやいや可愛い子がするからこそ…なんですよ。ウフフ…
ブー子さんのこんな姿とかは誰も見たくないでしょ~~??
いいぞもっと…で御座いますか??それともイケマセン??どっちかな~(笑)
今回のポーズは(も?)一応参考にしたものがありますので…
そんなに大したもんではありませんよ。
そ、そそそ、尊敬だなんて滅相もございませぬよ!!(汗)

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

こんにちは!
こういう絵の場合は線画が出来てしまうとパターンが決まってるので…
塗るのはある程度はメカ絵よりは早いかもですね。
けしからんとのお褒めのお言葉(?)、有難う御座います(笑)
ビキニの模様をどうするか考えましたが結局そこらにあった物を参考に…です。
どうですかね~サービス精神なんですかね?
周りに誰も居なかったから大胆な行動に…かも知れませんよ??
多分ですがゴリ子ブー子あたりも詩織ウィルスに感染してるはずなんですが発病しません。
ブー子さんは詩織さんに対抗する気持ちで同じ事をするみたいですが…。

Re: タイトルなし

>>ごにぎりさん

こんにちは!
この手の絵の場合塗り始めたらメカ絵よりは早いです。
けしからんというお褒めのお言葉、ありがとうございます(笑)
鈴音さんも詩織さんばりにボールをやっちゃったみたいですね。詩織さんもうかうかしてられない?
おぢさん…そのうち出さなければと思ってるんですが機会が無いですね~。

記事のほうは先ほど見せて頂きました。まだコメしていませんが…。
ん?悪口云々ってのは冗談ですよ(笑)
リンクですか?わかりました。ではこっちでもリンク貼らせて頂きますね~。

Re: タイトルなし

>>ぴょん吉さん

こんつくは!
ん?ウフフ…うちのブログを電車内などで開くのはお勧め出来ません…(笑)
他の方も仰っていましたが超恥ずかしい思いをする事必至でありますよ~。
しかし豪傑母ちゃんにも恥じらいの心があったのか!w
いや違わないですよ!こんなブログをウヒヒウフフと見に来られてる段階で既にヘン○イの仲間入り…(笑)

周囲確認の上…って、ウチは危険物か何かでしょうか??
取り扱い注意!!みたいな?

Re: タイトルなし

>>荒ぶるプリンさん

こんにちは!
鈴音さんもガッツリ詩織ウィルスにやられてる可能性大ですね~。
誰も見てないのをいい事にここまで大胆に…(笑)
そうですね…ゴリ子さんは新たにまた学校のボールに悪さする子が出たことで頭痛いかもですね。
これまでは詩織さん(とブー子さん)を見張ってればいいだけでしたが、
更にまた同じ様な事しでかす娘が出現ですからね…(汗)

こんばんは。

いきなり寒くなりましたね。
でも、この鈴音ちゃんを見たら、なんだか熱くなってきましたー\( 'ω')/
お胸がなんとなく控えめなのが、幼さと一層の可愛さを演出していて、とても素敵です。

鈴音ちゃんは、完全に詩織ちゃんの同志なのですね。
頑張れ詩織ちゃん。

色が入ると雰囲気かわりますね~。
背景があるなしで人物も変化して見えるのが不思議です。

鈴音嬢の表情が素敵です。ビキニよりも白い靴下?ガードルにエ〇さを感じます。いいな靴下・・・。

Re: タイトルなし

>>ひもたかさん

こんにちは。
そうですねー、ウチの辺も昼は暑いですが夜にグッと冷えるようになって来ました。
って…えっ、熱くなっちゃいますか。ちょいとやり過ぎでした?(笑)
一応詩織さんよりは小さ目の胸にしてみました。ケシカラン感じを狙いまして…。
でも素敵と言っていただけて良かったです。
鈴音さんは詩織さんの同士なのかライバルになるのか謎ですが、同じ様な事やらかします。
ひょっとしたら詩織さん以上になる可能性も??
次、詩織を出すか鈴音か、はたまた…ちょっと考え中です(笑)

Re: タイトルなし

>>umiさん

こんにちは。
そうですねえ~…僕が線画を描くと目の瞳や瞳孔はただの丸なんですが、
色を入れると極端に感じが変るので雰囲気変るのはそのせいかもですね。
背景は以前は全部自分で描いてましたが、今は借り物が多いです。
でもって背景に助けられてるトコも大きいです(笑)
一応参考にしてみた資料は思いっきり笑顔でしたが困り顔にしました。すっ…素敵ですか!?
靴下、というかニーソですね?
とりあえずウチの奴らはゴリブー以外皆はかせています。○ロさを出す為…(笑)

完成おめでとうございます\(^o^)/
わー何だかすっごいけしからん鈴音ちゃんになってますねー(;゜∇゜)
煽りのアングルがまた扇情的ですよねー。そういえばいぬふりゃさんの絵って
お尻が大きく見える、煽りのアングルが多いですよねー。
こんな細い身体でよくボール破裂させられるなーと思ってしまいましたが、
これが所謂マン力というものなんでしょうか。

ブサイクに肩入れ!~

コーナー…(あれっ?)

設定第三弾はゴリ子さん。

常識的な優等生はやはり知的レベル高めな家庭に育ちます。自ら学ぶタイプで新聞数種類読んで、かなりな読書家。大人と政治経済、歴史の話も論じます。
将来への自分の考えがチャンとあるので、自由な校風の私立の女子校を選びました。勿論ここのガッコでは楽勝でトップ、成績優秀で特待生待遇。学費免除のしっかり者です。

特待生ということでブー子さんとコンビの扱いに。他のかわいこちゃんな一般生徒からは変人扱いです。

でも体育会なブー子のオウチはやはり新聞はスポーツ紙!当然パパは虎キチ。ワイドショー大好きTVっ子のママの愛読書は女性週刊紙(ブー子の人真似はママからきてる)。休日の家族レジャーはガッツリ肉食系バイキング!であの体型が出来上がり!
ということで二人の個性は違うのです。

追記〕用務員?どころか、器用で海外経験がある優秀なふりゃ☆様は、当然やり手の女子校の校長や理事長に目をつけられ…非常勤講師(英語、社会、国語、美術、音楽他…ほぼ全部いけますねぇ)として こき使われるのです。それでふりゃ☆様は 看板娘さんのお世話とかバイト(当然家業もしてる)で心身共にお疲れ気味なのです。

8月もお疲れ様でした。鈴音チャンイラスト…おぉ~~(*゜Q゜*)あ、あの年令設定で? 普通はだんだん脱いでくお楽しみを、 これは…今どきのお絵描きの画像資料…羨ましっ イヤ…
これから服着せても萌えられる設定を考えねば…

Re: タイトルなし

>>ponchさん

こんばんは。
有難う御座います。割りにやっつけ作業ですが描きました!
資料があったので早かったです(笑)
こういう衣装のリク(?)がありましたので着せてみましたが…やりすぎけしからんですか?(笑)
あーそうですねえ、どうしてもオシリを見せようと描く事が多いので、
アオリ視点の絵になりがちですね。そういえば飛行機の絵もアオリ多かったかな??
マン力…おおぅ、なんとストレートな(笑)
ずっと前に詩織に解説させたんですが、連中の居る世界のボールは現実のとは違ってひ弱に出来てる…
なので割りにあっさり潰されてしまう…という裏設定なのですよ…。

こんばんは。こちらはなんとけしからん鈴音ちゃん…!
布面積少ないしましまビキニ…はみだしちゃいそうで
ドキドキですが○首が立ってないので(笑)セーフな感じもします!
正面からもダイナマイトボディ炸裂!すっかり詩織ちゃんウイルス感染で
感じちゃってる表情も美人可愛いですね…!そしてここでも白ニーソ!
やはり生足よりもけしからん感じになっちゃいますね~(笑)
そして安定の嫉妬の炎を感じる詩織ちゃん(苦笑)

先日は物語の一場面、セピア色のイラスト見てくださりありがとです!
幼女の泣き顔も楽しんで描きました(笑)PC画面で長文読むの苦手にも
拘わらず、いつも私の長文に付き合ってくださり、ありがとです☆
ふりゃ様のご負担にならないように、こちらもできるだけ短くしたいと
思います!自分の物語は結構複雑な方&理論派…なのは会社のタイプ
診断的なのでも当てはまった事がありますが、頭の回転速くないですよ~!
(汗)お話とはまた別ですが、ふりゃ様宅の娘さん達のガールズトーク
いつも楽しく拝見しています♪

いつも丁寧なお返事もありがとです☆
やはり前回のブルマの下ははいてないでしたね(笑)
ぷりきゅあは今年某大手ドーナツチェーンともコラボしてましたし
大人の事情考えちゃいますね(笑)けしからん洗脳、徐々に進めて
行く方向ですか~(笑)私自身、まだまだどうなるやらで
楽しみだったりします!そして胸は…バランスですよね!(笑)
正統派美少女は…今思うと、ある子ちゃんはぴったりだと思いますが
…(笑)萌えの範囲は永遠に曖昧でしょうね~。多分来週の週末には
自分のコスプレ写真公開してると思いますが、綺麗なオナゴでなく
お目汚しになりそうなので見ない方がいいかもです(汗)
では読んでくださり、ありがとでした☆

Re: ブサイクに肩入れ!~

>>蘇芳香さん

こんばんは。
あれま。なんとゴリ子の設定もあるのですか(笑)

ふむふむなるほど…ゴリ子さんは学費免除の特待生とかすごいですな~。
政経話とか歴史ネタで大人と話せる上に本をよく読む…ということはどちらかと言えば文型??
でもってブー子さんが武の方ならゴリ子さんは文の方なのか…。

連中の通ってる学校の入試には可愛さ重視の「容姿試験」とかある事に…と思ってたんですが、
そしたらゴリブーの入る余地が無くなるので…と矛盾があったのですが、特別枠入学ならアリですね。
カワイイ枠で入った子が多かったらさぞかしゴリブーは浮いて変扱いも致し方なしですな(笑)
ブー子さんち、スポーツ新聞読んでワイドショーと週刊誌が好きで休みはバイキング…
うううむ、なんかかなりDQNな一家っぽい~(笑)
まあワテクシの設定はおまけ程度で…ええ。唯一現実世界の生き物ですから(笑)

何か今思うと7月8月はあっと言う間でしたね。
僕は半分ほどの期間くたばってたので余計にそう思うのか、ただの歳のせいか…(汗)
鈴音さん、こういうカッコのご要望がありましたので一気に脱いでもらいました。
年齢設定もけしからぬ事になっているので、リアルでそんな歳の子にこんなカッコさせたら犯罪ですな(笑)
服を着ている感じ…なんとかせなあきませんね。

Re: タイトルなし

>>風月時雨さん

こんばんは。
フフフ…こういう姿を熱望される声を頂いていましたので、資料を元に描いてみますた…。
ビキニの柄も考えましたがあちこち調べると割りに縞々多かったので真似っ子です。
ねぇ~いろいろはみ出しそうですが、そこはまあ二次元と云う事で。ええ。
一応ちゃんと全部隠したのでOKの範疇ではないかなと(笑)
身体つき、と言うか牌乙ですが詩織さんよりは一応控え目にしときました。
まーやってる事がアレなので詩織ウィルス保菌者疑いは超濃厚ですね。
最初、線画にしてた時途中まではニーソ無しだったんですよ。
でもやっぱ履かせた方がけしからん度UPするかな~と履かせてみました。徹底的に変質者的に…(笑)
そういえば随分もう新規で詩織さん出てなかったですね。
ぼちぼち出す方向で考えてみます…。考えるだけですよ?(笑)

先日の風月さんちの記事は何時にも増して文字多かったですねそう言えばw
途中途中に絵を挿されるのかなと思ってる内に全部文字で終了!(笑)ま、それもアリですね。
書物の活字を読んでいる文には余り問題は無いんですが、何と言うか…
先月から服用を再開した薬の影響(多分)で目の焦点が合い辛い、遠近感が判り難い状況で、
パソコンのモニターとか結構見辛いんですよ…(汗)
なのでPC画面で長文読むのは今は結構しんどいです。
ほうほう…風月さんは頭の回転速くないタイプ…?と云う事は…
「や~いこのヴァ~カw」とか言われても、10秒程して「何だとー!」と反応する感じだと勝手に想像(笑)
かく言う自分も今ちょっと頭の動きが鈍いので、ゴリ子達のトークが冴えなくてスミマソ…。

ん?全開のはみ出しまくりブルマは基本ノーパソです!(キッパリ!)
なのでオマタの部分が色々アカン感じに描いてたんですが塗ったら判らなくなったという。
いたいけな女児達&大きなお友達が夢中になってるアニメやグッズも、
裏方を見れば商品展開とかプロデュースとか、決めてるのはおっさん達(笑)
う~ん、そう考えると夢が無い…(苦笑)
ほうほう…風月さんの目からご覧になるとある子が一番正統派美少女ぽいですか。
知力トホホで変質者な詩織さん、ぶっきらぼうで愛想無しの鈴音さんから比べると…まぁそうなのかも。納得。
それとも突然設定変更して(あの顔のまま)ゴリ子かブー子は当ブログでは可愛い事になってる!…
とかにしたら…うーん、無理ゲーかな(汗)
で、コスプレはお目汚しになっちまいますか…
ふーむ、そしたら強めのモザイクとか入れておけば大丈夫では!(マテ)

ふりゃさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

おぉっ!!
縞ビキニですね♪
うちのトオルも縞ビキニ着ておりましたヽ(*´∀`)ノ
このお胸のタイプはH型でしたっけ?
グラドル情報ではT型が本物でH型は偽も・・・
いえ、何でもないです。
でも中学生とは思えないプロモーションです。
意外に脚が長いのがそそりますよね♪
僕はお尻や脚派なのであれですがこのくらいの大きさは貧乳なのですね(笑)
確かに昔はDとかFですげぇ~と思っていたのですが最近の子はIとかJだからDやEだとあまり大きく思わなくなってしまいましたよね(´;ω;`)

こんばんは!

今日も沢山のコメント来てますね^^
しっかり、出遅れました。

しかし、今回の鈴音さん。目のやり場に困ってしまいますね。(本当はガン見)こうゆうの好きです。
やはり、色が入ると違いますね。興奮度30%上昇w
詩織さんもボールを取られて欲求不満で倒れなければ良いけどw
鈴音さんに、主役を取られそうな詩織さん。私が応援します!負けずに頑張ってください(^^)/



Re: タイトルなし

>>たらこさん

こんばんは。

おお!?そうでしたか!密かにとおるっちとお揃いのビキ二…!
この模様ですがどうしようか考えてたら丁度良いサンプル資料がありまして、
それを元に描かせてもらったのですよ。
てか、たらこさん闇でムネのタイプにもお詳しいのですね…。
TとかHとか言われても僕には良く解らんです。せいぜいカップが何とか理解出来る位なので(汗)
まあ正直今回の体型は参考資料の影響大ですね。元の資料はもっとふくよかでしたが少しスリムにしてみました。
そうだった…鈴音はまだそんな歳の設定だった…まあいいか(笑)
僕はリアルではCより大きいお胸は見たこと無いですが、今のグラドルさんってそんなおっきいんですね…。
まぁあまり大きすぎても正直気持ち悪いですが(汗)

Re: タイトルなし

>>ひで郎さん

こんばんは。

おかげさまで多くのコメントを頂戴しております~。有り難い事ですね。
やはりメカよりキャラの方が皆さんお好きなんでしょうか。

どーぞどーぞ、思う存分ガン見して下さい(笑)ただしご家族の居られない所で…。
線画だと良く解らない感じでも色を入れたらやっぱり変りますよね。
メカだと塗るのに異様に手間掛かりますが、キャラはそれに比べると数倍楽かもです。
ん?詩織さんですか?最近出してませんが次に出すなら詩織さんかもと思ってますが…。
確かに欲求不満が溜まってウズウズしてるかもですね(笑)で、応援ありがとうございます~。

(詩)「看板娘として次は思いっきり頑張ってボールに座ります!」o(>ω<)o

…何か頑張るベクトルが間違ってるみたいですが…(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ