2017-09-04

なかなか上手く行かない…。


みなさまこんつくは(。・ω・)ノ゙

ここ数日フラフラしているいぬふりゃ☆です。

先日、精神的な不調とそれから来る体調不良を何とかすべく、病院で久しぶりに精神系の薬を処方してもらって心身共に何とか…と言ってたと思うんですが、

何日間かその薬を飲み続けているうち、やっぱりと言うか何と言うか副作用が強烈に出て来て結構参っちゃっておりまする。

どんな感じかと言いますと、先ず結構強くめまいがします。そんでもって目がかなり見辛くなってます。上手く焦点が合わない感じ。

なのでこうやってPCの画面見ながら文字を打っていても目がピンボケしまくり。

気分的には楽になったのはいいんですが何しろめまいと立ちくらみが強いので外出もままならない。

そんな感じですので先週末~今日の外回りなどの予定は全て無しに…。幸か不幸か今の時期ってかなり仕事が無いので助かってますが…。

ま、今は副作用がましになってるのでこうやって近況報告ぽく書けてます。

一応お付き合い頂いております皆さんのブログにはお邪魔して、ああだこうだとコメントさせて頂いたりしてましたがここ数日は自分の記事なんて書けない感じでした(-。-;)

当然新しく何かを描くってのも無理な話でしたけど、めまいの酷くない時間にちょっとだけ既出の絵をいじくってみたり程度の暇潰しは出来ました。

長時間PCに向かっていられないのでほんのお遊び程度ですけどね。

トップ用競泳詩織001

ずーっと前に出した競泳水着な詩織さんの図、最初の時はバスケのボールでしたがそれを詩織さんっぽく白いバレーボールに描きかえてみたり…。

ついでにTOP記事から飛べる様にしてるまとめ記事の方の絵もちょっとだけ変ってますです。

そこそこ時間はあるのでまたクルマとか飛行機の絵を描きたいと思うんですが、今はちょっとああいう細かい感じの線画を描くのは難しいかな~(汗)

万が一新しい絵をご期待下さってる方が居られましたら、申し訳ありませんがもうちょっとお待ちくださいませませです。<(_ _*)>

それより本当は川に釣りに行きたいですけどね。ちょっとこんな現状で運転すら危なっかしいのでそれもままならないですね…。まぁ仕方ないか。

とまあ、現在こんな状況であります。


SSSkao0011.png
(詩織)「管理人…そろそろ修正絵じゃなくて新規の私のものを…」o( ̄▽ ̄o)

gorikokao001.jpg
(ゴリ子)「何だかんだ言ってあんたはボールで…だけでしょ?」ヾ(ーー )

SSSkao0011.png
(詩)「そそっ、そんな事私は思ってないですよ!?
    ただ鈴音ちゃんのが続いたからそろそろ私かなーと…(汗)」(^▽^;)

gorikokao001.jpg
(ゴ)「………」ポンッ(/-ω-)/⌒○

ShiorinoBall001.jpg
コロコロ・・・

SSSkao0011.png
(詩)∑(゚m゚=)ハッ!!

suzubiknikao011-082.png
(鈴音)(◎-◎;)!!ピクッ

gorikokao001.jpg
(ゴ)「その反応…あんたたち……(汗)」(-_-メ;)

AKkao003.png
(ある子)「わわわ、わたしは関係無いですよ!?」(⌒▽⌒;)

buukokao001.jpg
(ブー子)ドドドε=ε=(o`ロ´)oどすっ!パーーン☆!!

ass001.jpg
(あ・鈴・詩)「瞬殺…」Σ(|||▽||| )

buukokao001.jpg
(ブ)「こんなアタシ、可愛いでしょ!?」ヾ(。`Θ´。)ノ

gorikokao001.jpg
(ゴ)「まさかのオチだったわ…(汗)」



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

瞬殺オチwww
さすがブー子さん他とは次元が違う!
もうボーラーのトップリーダーですよ(^q^)

よかったら記事のネタとしてまたイラストどうですか?今度は詩織さんメインで((o(^∇^)o))

気分転換は心の栄養ですね!
釣り番組とか雑誌とか見てこう行きたいフラストレーション?を貯めて
一人でも知人とでも釣りを楽しむ!!というイメージを膨らませておいてそれが原動力になるというか
いい感じになったらいいですね\(^o^)/

Re: タイトルなし

>>みけねころんそうさん

こんばんは!
詩織さん達ならパンクさせるまで時間が掛かりますがブー子さんは…(汗)
詩織さんに対抗心燃やすも座ってすぐに「パーン☆」させる裏設定ですからねぇ…。
パンクさせる競争やらせたらきっとブー子さんダントツトップでしょうね(笑)
って、え!また描いて下さるのですか!?
よろしいんでしたら是非是非御願いしたいです!お返しは何も出来ませんがそれでもいいなら…。

釣りは行きたいですが身体がちゃんと動くようになってからですね~。
結構気持ちは溜まってるんですがなかなか上手く行かずで。
釣り雑誌…正直言って宣伝ばっかりですからねぇ、最近買ってないんですよ(汗)
ま、動けるようになったら一人ででも出掛けようと思うちょります。

こんつんつんつんつくわ
つんつん。
今更後ろの標語に気づいたり。
そういうことか。
「すわるな」は座るな、と割るな をかけてたんですね。
詩織さんはバレーボールのほうがやっぱり似合いますね、もるてん。
覚えててそうしたのか、偶然なのかわかりませんけど、以前、3人でビーチバレーしてるのが見たいと言ったような気がするので、それっぽい絵(のイメージ)になってて嬉しい(笑)

ブー子ちゃん瞬殺ですかー。
やっぱりあの3人とは身体もボリュームもちがいますねー。
いぬふりゃさんもあまり身体の具合がよくないんですねー。
めまいと立ちくらみが強いのはしんどいですよねー。
自分も先月は酷い虫歯で夏休みどこじゃなかったですねー。
まだ歯の治療も終わってないし、自分の夏返せって感じです。

副作用ではないですが、
あたしも一時期めまい立ちくらみ吐き気が続いた時期がありましたので、お辛いのお察しします(><;)
怖いですよね。

ブー子さんも変態娘の一員なのか…
速攻ボール破壊してるとはいえ(^^;)

あたしは乙女なイメージで描こう!
(最近忙しくなっていろいろ後手後手ですが)

こんばんは!
かなり強い薬なのですね。その分副作用も強いと(´;ω;`)
釣りに出かけようにも、そんな状態では危険ですからね・・・
イラスト、釣りができる万全な状態になるまでゆっくり休んでいきましょうよ!

ブー子さんのボールに対する反応恐ろしいですね!
一瞬で破裂させるとか(笑)

Re: タイトルなし

>>バケツさん

こんばんは…は……(何も返しを思いつかずw)

後ろの壁にこう云うの貼ってるって事は相当被害が出てるんですかねぇ。
ぱんくまで至らなくても形が変っちゃうとか??
あ、なるほど…座るなと割るなですか!僕も今気がつきました(笑)でも詩織さんはガン無視…。
色々なボールと合わせてみましたが、何だか白いバレーボールが一番しっくり…ですね。何でかな。
ん?僕は忘れっぽいのでそれっぽい(?)絵面になったのはきっと偶然です(笑)
でも競泳水着姿でビーチバレーってあるんでしょうか??

Re: タイトルなし

>>ponchさん

こんばんは。

ブー子さんに座られたら一撃で破裂してしまう設定です(笑)
詩織や鈴音と違ってブー子はあくまで詩織さんに対抗して真似してるだけ…なんですけどね。
詩織さんのやる行動を自分もしたら、自分だって可愛いと言って貰えると思ってる子です。

精神的には持ち直してますが薬の副作用がきついですね(汗)
注意していないとすぐにコケたり階段踏み外したり…めまいは厄介ですね。
ponchさんまだ歯の治療終ってなかったのですか。結構長引いてますね…。
ponchさんもお大事になさって下さい。

Re: タイトルなし

>>ぴょん吉さん

こんばんワニ。

吐き気は無いんですがふらふらクラクラしております…。
家の中歩くだけでも壁にぶつかったりして痛い思いしました。注意してるんですがどうも…(汗)
ぴょん吉どんも一時そういう症状がお有りでしたか…それって更年期障害じゃ?…あ、空耳ですよ~w
まぁこんな冗談言えてるから大丈夫だと思いまふ(笑)

ブー子さんはあれです、他数名みたくボールに快楽を求めてるワケでは無いのです。
詩織さんが可愛い可愛い言われるので、自分も言われたくて詩織さんの真似を…って感じ。
でもブー子さんはボールを秒殺してしまう設定です(汗)
乙女なブー子さん…うううむ…想像出来ないかも…(大汗)

Re: タイトルなし

>>ANTARESさん

こんばんは。

そうですねー心の平穏と引き換えに強い副作用が…って感じです。
まぁ心が鬱々してて辛いのに比べれば苦痛は幾分かマシなので、仕方ないと思ってます。
釣り場でめまいで倒れて落水とか笑えないですよね(汗)
あれやこれやとしたいですが、仰るとおり自重して行こうと思います。
うーん、あっちが良くなったら今度はこっち…もぐら叩きみたいな感じですよ(汗)

ブー子さんの反応はあれです、可愛いだのせくしぃだの言って貰いたい一心です(笑)
詩織さんの行動を真似れば自分もそう言って貰えると思い込んでますから…。
しかしブー子さんに座られたボールは瞬殺されます(苦笑)

こんばんは。薬の副作用って大変ですよね…。
強いめまいや立ちくらみ、焦点が合わずピンボケな中、
ご更新お疲れ様です…!コメントもすごく嬉しいですが、
ふりゃ様が少しでも健康な状態でいらっしゃる事が何より!
なので、ご無理はなさらないで下さいね。詩織ちゃんと
言えば!やはりヴァリボー!(笑)今回のトークも楽しませて
頂きました♪オチはブー子ちゃんが持っていきましたね~!
素直になれない!?ある子ちゃんの反応も好きです!

先日は2つ掲載にコメントありがとでした☆今日は1枚、
次は写真オンリーなので怒涛の勢いではなくなっちゃいますが…
ストックを残しつつ、これからもどんどん描いちゃいますよ!
1枚目のバストアップ、ストレートに可愛いと言って頂けたり
2枚目の方に特に目を惹かれました、動きのある絵がいいと
お誉め頂け感激です!これからも動きのある絵も挑戦したいですね。
先程も書きましたが、薬の影響もあって頭が回らない時等は
ご無理なさらずです!頭が回らなくて、とおっしゃっていましたが
とっても嬉しいコメントでしたよ☆グッズは可愛い絵を参考に
けしからん感じ…それもまた素敵だと思います(笑)

いつも丁寧なお返事もありがとです!やはり縞々多いですよね(笑)
先日の鈴音ちゃんは詩織ちゃんよりは控えめ…との事ですが、
数年経ったら追い越してしまったりして…?(笑)そしてニーソはけしからん度
UPアイテムですね!また、長文は書物で読むのとPCで読むのは違いますよね。
それと私の場合は…すぐ反応したり間があいたり色々かも…?ネットでは間をおいて
反応する事が多いので、頭の回転遅くても誤魔化せるかな~と思ってます(苦笑)
設定変更でゴリ子ちゃんやブー子ちゃんが可愛くなってくれても嬉しいですが、
やっぱり淋しくなりそうなので、今の路線を貫いて欲しいですね(笑)
ちなみに週末更新する予定のコスプレ写真はばっちりスタンプで顔を隠しているので
好きに想像して頂けると嬉しいです(笑)では読んでくださり、ありがとでした☆

Re: タイトルなし

>>風月時雨さん

こんつくは!

薬の方ですが昨夕病院でまたかえて貰いまして、今様子見な感じです。
立ちくらみとかの症状は今の所大丈夫っぽいですが…まだわかりませんね。
そうですねえ、健康な状態になれればいいのですが、
あっちが良くなると今度はこっちが駄目、みたいなもぐら叩き状態ですねぇ(汗)
何よりお気遣いの程有難うございます。

今回のキャラ達の無駄話はブー子メインで!…ってメインなのか?(笑)
詩織と鈴音がボールを見てお尻ウズウズしてるトコに突然…です。
ある子さんは何とか理性を保とうとしてますが…どうでしょうね…
以前にしっかりある子もおぱんつ見せながらボールで…ってやりましたし。

お?次は遂に(?)コプスレ…いやコスプレ画像ですか??
でもお約束でお顔は隠して居られると。
ワタクシに好き勝手想像させるとろくなもん考えませんよ?(笑)
しかしまだまだイラストのストックがあるんですね。一体どれだけの勢いで描かれてるのか…!
でもって今尚新規絵を絶賛追加中なのですね。やる気がすげえです。
可愛いよう○ょ風の絵でけしからん感じに…ってやると、
やっぱり体型もそれっぽくしなきゃなのでエ・ロさを出すのが難しいでしょうねぇ。

鈴音さんのお胸ですけど今の所成長する予定は無いです~。
と言うか連中は何年経っても歳を取らないので成長も劣化もありませんね(笑)
でも徐々に性格が変ってきたりはあると思われます。
鈴音さんのニーソの色って最初ちょっと考えたんですけど、
やっぱり白が一番けしからんかな?と思って詩織さんと同じ白になりました。
ゴリブーコンビにもそのうちニーソ履いた絵を…とかも思うんですが、
奴らは脚の長さが足りなくて多分ただの靴下になる可能性が大きいです…(汗)
ゴリ子もブー子も多分ですが設定変えずにこのままでしょうね。その方が面白いかも?
ブー子がちょっと弱いかなと思うので、これからもどんどん詩織さんの真似をして、
どしどし容赦無くボールを粉砕してもらおうかと思います(笑)
可愛い路線になったゴリブー…やっぱり想像がつきませんねぇ…(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ