2017-09-06

またまたまた頂いてしまいました!


みなさまこんにつは(*^・ェ・)ノ

相変わらずまったりと過ごしておりますいぬふりゃ☆でございます。

昨日は無理にでも用事をこなしてましたが今日はのんびり休養です。まぁ動けんもんは仕方無いと割り切っておりまする。

さて。

昨夜は3時過ぎる頃まで寝付けず、何となく皆様のブログ巡りなどさして頂いてましたが…

またまたまた新たにイラストを頂戴してしまいましたッ!!


20170906010242a1e-082.jpg

お世話になっているみけねころんそうさんに、またウチの連中を描いて頂きました!
(都合によりリサイズさせて頂いております。)

てか、みけねこさん仕事超はええ~!!

ぽーぽけきょ
↑みけねころんそうさんのブログです。

前回頂戴したイラストは鈴音さんメインでしたが今回は詩織さん…と思いきや、実はブー子さんが一番目立ってるのかも知れないという(笑)

ブー子さん、バレーボールをお尻で“パーン☆”であります。

詩織さん達のバヤイはお尻でいぢめまくった結果パンクさせる…という感じですが、ブー子さんが真似すると座ってすぐにボールが耐えられず瞬殺…(笑)

それにしても流石はみけねこさんのイラスト、詩織さんもちゃんと太ももまで隠れた服を着てるw

てか、詩織さん、僕が描くよりも可愛くなってませんか?(笑)

手前の一目でソレとわかるでかいゴリ子頭といい、ずっと向こうに居るある子&鈴音の顔といい、なかなかにシュールで楽しいです。

みけねころんそうさん、今回も誠にありがとうございました。<(_ _*)>


(管理人)「みんなまたまた出張お疲れ」

gorikokao001.jpg
(ゴリ子)「今回は珍しくボールがまっとうな使われ方するのかと思ったら…
      やっぱりちょっと考えが甘かったみたいだわ…(汗)」

SSSkao0011.png
(詩織)「酷いですよ…後でこっそり楽しもうと思ってたのに…」(ρ_;)

buukokao001.jpg
(ブー子)「みんな見てくれた!?
      ボールに座ってパンクさせるアタシってセクシーで可愛いでしょ!?」(;`皿´)

gorikokao001.jpg
(ゴ)「せ…セクシーなのかしら…何故か詩織や鈴音がやるとウケるみたいだけど…(汗)
    …あ、こんなところにボールが転がってるわ。仕舞っておかないとまた…」

soccerball905.png


suzubiknikao011-082.png
(鈴音)「………」○ヘ(・_・)))))スススッ…

SSSkao0013.png
(詩)…サササッ((((( ´ρ`)ノ○

gorikokao001.jpg
(ゴ)「…って!こーらー!あんたたち!!」ヾ(。`Д´。)ノ
   
AKkao003.png
(ある子)「ええっ、何でわたしの顔見ながら怒るんですか~!(汗)」(゚口゚;


何故かとばっちりを食らう損な役回りなある子さんですが…

ボールを狙う変態娘達に気の休まる時が無いゴリ子さんだったのでした。

何かオチが無いまま終わっちまった。まあいいか…。



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ええ?!そちらも記事にするの早くないですかΣ(゜Д゜)
いや前回も早かったかな・・・(´-ω-`)
いやありがたいことです!
ありがとうございます\(^o^)/

前の記事でのブー子さんネタが面白かったので描いたら詩織さんより存在感が増してしまいましたかね?
いや 一応はメインで描きましたしメインですねうん!
まだ露出させることも出来るのですが 最初からバーンと出すより少しずつの方がいいなという自分の美学でして(°▽°)

上のセーラー詩織さんが一番グッときました
そういうことです(フッ)

自由にいじってもいいとのことですが リクエストしてもらえると勝手が違うといいますかやり易いのでまた気軽にどうぞー(^w^)

けっこうな高さから落下してる笑
「ボールに座ってパンクさせるアタシってセクシーで可愛いでしょ!?」
なんて前向き(?)な発言…!
全てにおいて愛らしい…v

でも描いてみたらね、なんかあまり可愛く描けなくて汗
もうちょっと考えてみますー

あ、みけねこさんちの子がアップされてる~。
この、むちぷりとした詩織さん素敵です。

実は密かに、ブー子さんゴリ子さんファンな私です。
あのゴツイ輪郭、意外と放漫なボディ。
バイキンマンのように主役を輝かせつつ、主役より目立つあの存在感。名バイブレイヤーですね(#^.^#)

Re: タイトルなし

>>みけねころんそうさん

こんばんは!

ん?確か昨夜に頂いて、今日起きて雑用済ませてからでしたからそんな早かったでしょうか?
今日は仕事無しでちょっと起きていられたのでさっさと記事にさせて貰った感は確かに…。
お?いえいえ何を仰いますやら!こちらこそ今回も有難うございますです!!

やはり先記事のブー子の行動がネタだったんですね(笑)
画面の比較的中央で「ぱーん!」と大きい音出してたらそりゃあ目立ちますよ~。
やはり詩織さんよりブー子さんがメインだた~のか…フム。
露出…ん?肌の露出??これからまた描いて頂ける時に徐々に肌面積が増えるのでせうか。
ま、そこはみけねこさんの美学を重視ですね。

上のセーラー服の…自分であげといて一瞬何だったかなと…(汗)
すぐ判りました。この詩織さんは後ろから見るとおぱんつ丸見え設定です!ウフフ…

リクがある方がやり易いですか。なら順当に次はある子さんメインで御願いしますですね。
その内気分がお向きになられた時にでも御願いします。(_ _*(・ω・*)

Re: タイトルなし

>>ぴょん吉さん

こぬばぬは!

ブー子さんひょっとしたら体育館の2回から落ちてきた??
彼女は自分も詩織さんみたいに可愛いだの色っぽいだの言われたくて仕方ないのですよ。
なので基本衣装は詩織さんの真似(?)でちょうちんぶるま体操服だし…。
詩織さんみたくボールに…ってすれば自分もきっと可愛く見てもらえる!そう思い込んでるフシがあります。
まぁ…可愛く見られたい!という一途な思いは可愛いとも言えなくない?(笑)

あー確かにブー子さんは描き難いでしょうね。
イメージとしてはゴリ子より丸っこい体型でぷよぷよ気味…って感じですけど…うーん。

Re: タイトルなし

>>umiさん

こんばんは。
はい、みけねこさんより頂きましたのでUPさせてもらいました!
みけねこさんが手掛けられるとオリジより何倍も可愛く素敵になりますよね。

umiさんもゴリブーお好きになって頂いてましたか!最近地味に人気が…。
僕は大雑把なイメージを出しただけで、サムネ画像含めた決定的ヴィジュアルは二次箱主婦さんに作って頂きましたが、
僕が描くより皆さんが思い思いに描かれる方がいろんな意味で楽しいと感じてます。
そしてみなさんのネタに使っていただけて感謝ですね。
主役にはなれないけどあの特徴的ヴィジュアルと言動でそこそこ活躍してくれるので重宝します(笑)
よく考えたらゴリ子、サムネでの登場は主役の筈の詩織より多いかも知れません…。

わっかりましたー!
では ちょっと忘れた頃に(^q^)描かせてもらいますねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

何だか最近…。
ブーさんの立ち位置(もしくは存在意義)が、確立されつつある様な気がします。
と言うか、「ボールをケツで潰しあう娘達」って、スゲェ世界観ですw

Re: タイトルなし

>>みけねころんそうさん

またまたこんばんは。

はい、忘れかけた愛が…じゃなくてですね(汗)
忘れかけた頃にどーんと、さらっとささっと一発御願い致します。<(_ _*)>

Re: タイトルなし

>>キョウ頭さん

こんばんは。

お?最近になってやっとブー子さんの立ち位置がハッキリして来ましたでしょうか!?
ゴリ子よりはパンチが無いですが…
可愛く見られたい!という一念のいじらしい(?)子です。多分。
言われてみればそうですねぇ~ボールを尻で…な娘達、たしかにロクなもんじゃ無い(笑)
ゴリ子以外はみんなおかしな子なんですよ。うん。

あら?

ずいぶん健全な詩織さんですね。
と思えばみけねころんそう様の作品ですね。
コレまたかわいいのです。
ホントに早くてキレイで
でもきっちりカタチになってる
すごいですねー。
ブー子さん初主演?
おめでとうございますー。

Re: あら?

>>TYPE MM04さん

こんばんは。
そうなのです、みけねこさんは小さいお友達にも配慮された作品をお描きになるという事で、
例えうちの変質者娘といえど手掛けられると健全になるのです!(キリッ!)
でもほんと可愛く描かれていますよね。嬉しいやら恥ずかしいやら…(笑)
こういうのをさらっとささっと即座にお描きになるのは凄いですよね。
どうも本来は多分詩織さんがメインだったそうですが、ブー子さんの方が目立ってたという…。
ブー子さんもインパクトある顔してますからねぇ。小さめに描かれても迫力があります。

おはようございます。こちらは…またまたみけねころんそう様からの
プレゼントー!良いな~!という感じですが、私も同じ数頂いた事あるので
おあいこですね(笑)みけねころんそう様は手慣れた感じでさらさら~と
高クオリティー作品生み出しまくりで凄いです…!今回のメインは
詩織ちゃん☆楽しそうにストレッチ~♪露出控えめながらも大きな胸と
へそチラにふともも、良いですね~!こういった体のラインが出る
ボーイッシュでスポーティーな衣装な詩織ちゃんも素敵ですっ!
そして今回のボール粉砕要員はまさかのブー子ちゃん!集中線の勢い、
びっくり顔の詩織ちゃん、戸惑った感じのある子ちゃん、相変わらずな
鈴音ちゃん、何気にリアルなゴリ子ちゃんの頭も素敵です!
私も楽しませて頂きました☆ 何故かとばっちりをくらってしまう
ある子ちゃんも相変わらず愛おしいです!

先日は77777突破お祝い&すごいとお誉めくださり、ありがとでした!
地味に5年以上経っている為だと思いますし、ふりゃ様は同じ年数で軽~く
私の数字を超えてると思いますよ!アッという間に80000超えれるように
引き続き楽しく更新したいです! 先日の作品は黒髪&銀髪でしたが
銀のつもりでもやはりグレーになっちゃうような…。そういえば
ふりゃ様宅の娘さん達は青桃緑髪ですが…ゴリ子ちゃんとブー子ちゃんは
黒髪…!無意識にふりゃ様の好みが!?(笑)あの二人は黒以外の色は
想像難しいです。それと、けしからんキュアググりありがとです(笑)
ふりゃ様がそこまでおっしゃるとは…どこまでの画像をご覧になったやら…(笑)

ご体調良くない中、いつも丁寧なお返事もありがとです♪
あちらを立てればあちらが…で難しそうですが、少しでも元気でいて
頂ければと思います。それにしても、ふりゃ様のご想像の中では
私はどんなお顔なのやら…(笑)ゴリ子ちゃん似なのかブー子ちゃん似
なのかはご想像にお任せです! 実は来月はお誕生日4名いらっしゃって
お祝い絵に取り掛かっていたり、水面下の勢いも衰えてないと思います(笑)
よう○ょの絵はぺったん体型がセオリーだと思っています。
(ロ・リで大きい子もいますが…)なおかつのエ・ロ大変そうです…!
そして詩織ちゃん達はサザエさん時空でしょうか(笑)個人的には
ギャルゲーの嫁中の嫁!キャラが黒ニーソという事もあって、黒ニーソが
好きですが…なんとなくけしからん感じもする白も良いですし
詩織ちゃん達は白の方が似合っているような気がしますね。
では読んでくださり、ありがとでした☆

Re: タイトルなし

>>風月時雨さん

こんばんは。

フッフッフ…またまた頂戴してしまったのですよ…。
鈴音さん詩織さんと続いて、そのうちある子も…と仰って頂いてますので楽しみです。
ホントに毎回思いますがみけねこさんのさらさらっと描かれるクオリティ&速さは驚愕です。
ウチで出てくる詩織さんはいつもとんでもないカッコですが、そこはみけねこさん…
ちゃんと小さいお友達にも配慮された衣装になっておりますね。
僕が描いたのより数段可愛いとか素晴しいですね~。
ブー子さん、絵でのサイズは小さいですがメインの筈の詩織さんよりインパクト大(笑)
一撃粉砕の破壊力!多分あの紺桃緑の3人には真似出来ない…はず。
で、地味に後ろの小さい2人がいい味出してますよね。
ある子さんがとばっちり食らうのは既にデフォと化しています…。損な性格なので。
鈴音さんと一緒に出ると蹴られるのはブー子さんですが、ある子が実は一番可哀想かも?

風月さんは実は5年以上ブログされてたのですか!今日知りました!
結構長くなさっておられたのですね…。
う~ん、いやぁ多分ウチは6年目に入ったとしてもそんなに数は行かない気がしますが…
それよりそこまで続けてるかどうかも怪しい(笑)
そういえばもうすぐ拍手が6666回を超えそうなんですが何かするべきなのか…(汗)
ちょいと体調がまたアレなので難しいかも?

ゴリブーの髪色はアレです、実質虹箱主婦さんが決めて下さったのです。
僕は何にも考えてませんでしたが今となっては黒髪以外考えられませんね(笑)
ん?ぷりきゅあ関係のけしからん云々ですか??
かなりあんな感じでそれっぽくてそんな感じでした!(ってわかるかっ!)
って、リアル風月さんのヴィジュアル…ゴリ子似かブー子似の2択なのですか…。
それ以外の選択肢は…え?無いですか??(汗)

ウチでは今後もよ○じょを出す予定は無いので描く事も無いでしょうけど、
現実でも創作でも僕はよう○ょには無反応なので健全…と思いたい…うーむ。
まぁそれでもリアルで鈴音ある子年齢の子ってまだまだ子供ですけどね。
うちの奴らは歳をとる設定は無いので、ある意味サザエさん的ですよ。
多分連中は10年たってもそのまんまの可能性大です。
ギャルゲの嫁w!生憎自分にはそういう存在がありませんけどニーソ黒なのですね…。
確かに白は膨張色で太く見えますが黒は逆に細く見えるので綺麗に見せるにはいいかも?
詩織&鈴音のニーソが白なのは単に塗るのが面倒だからなんて言えませんが…。
でも白か黒、若しくはグレー以外ってあんまり想像つかないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ