2017-04-15

塗ってみたズラ。


みなさまこんばんワニ。

ワニの肉ってちょっとかたかったけどまあまあイケた思い出のあるいぬふりゃ☆です。

どうにかこうにか事務所の机に向かうだけの気力が出ましたので、

昨日今日でやっつける仕事をちゃちゃっとこなし…

本日の夕方前からヒマになりました。

どうしようかな~寝ようかな~とか思ったんですけどまぁ…

とりあえず自室の机に向かってラクガキなど始めてみる。

ある方から「飛行機の絵が見たい」というご要望があったので、山積みになってる航○ファンやJウィ○グ等のバックナンバーをぺらぺらめくり…

「あ、これ描きたい」と思った機体があったんですが、よーくよーく見るとですね…

めっちゃ細かいんですよ細部が!!

これって絶対F1マシン描くのの3倍ぐらいは時間かかるんじゃね??

ま、いいや…ちまちまやってみよう…と、思いましたが写真を見れば見るほどその精密さに圧倒され、今日はそれだけでギブアップです。

明日だな…明日。描き始めるのは明日から(笑)

…てな感じでしたので、キャラ絵を新規で描き起こす気力も無かったので…

お茶を濁す感じですが、以前に線画だけ描きなおしてほったらかしにしていたヤツをだらだらと塗ってみました…。


taiikukan001.png

ほれ。

久々に出てきた詩織さんでございます~…って、描き直しな絵ですが(笑)

スカートの長さは前のまま。ある子同様に鬼の様に短いスカートでし。

で、場所は体育館かどこか…何ですが、背景を自分で描き込む余力が無かったのでそこらへんのフォルダにあった背景画像をペタリンコ。はい、手抜きですが何か??

でもって、また録画されております…。

まぁ詩織さんの事だからこの後何をどうするのかは眼に見えてるんですが、それを撮るんでしょうかね??

ま、そんな感じの塗りなおし画像でございます…。


SSSkao0012.png
(詩織)「やった!出番が!…って、これって以前の焼き直しじゃないですか!」(`Д´)

(管理人)「出ないよりはましだろー。これでも時間掛かってんだぞ一応…」
     「ふと思ったんだが、この録画って誰がやってんの?」(・_・?)

SSSkao0012.png
(詩)「ふふふ。そこは私の特殊能力でちょいちょいと…」 (-人-;)

(管)「要するに…ジドリってやつですか…?」( ̄_ ̄ i)

SSSkao0012.png
(詩)「詳しい事はナイショです…」(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村


2017-04-12

何か疲れてる…そして線画まとめ。


皆様こんにちは。

いまだに次のクルマが決まらず釣行不能ないぬふりゃ☆です…。

まぁ体の調子もあまり良くない(控えめな言い方w)ですし別にいいんですけどね。

本日は熱も下がってたので、役所行って何たらと手続きしたり事務所で書き物仕事したりしてましたが、何と言うかな~…やる気が全然無いざんす。

なんもかんもめんどくせえ~寝たろかな・・・そんな気分で。

昨日までは辛うじて残っていたやる気が、今日は全く出ずだらだらと…。

こんなんじゃ駄目だなーとは思いますが、やる気の原動力が何にも無いのにやる気出せって言う方が無理ですな(笑)

はぁ…昔はやる気に溢れていたのにな…。

もう精神的には晩年に入ってる様な気分です。

あ、それでもとにかく絵は描きましたよ~!!


rakugaki0412.jpg

ほれ!!………(汗)

あっ…なんかその…どうもすみません…m(_ _;)m

おまえー!やる気あるんかー!!ですと?はい、ありませんが何か??

まあとにかく自称カンバン娘が出せ出せとやかましいので出してみました(笑)

SSSkao0011.png
(詩織)「ちょ!管理人!出せとは言いましたがこのクオリティは何ですか!」ヾ(*`Д´*)ノ"

AKkao001.png
(ある子)「何だかワタシまで適当に描かれてるとか…」(゚_゚i)

(管理人)「あーお前らうるせえ!何にも描かないよりマシだろ!?」(;`皿´)

SSSkao0014.png
(詩)「あ~!!だんだん私の扱いが雑になっていってる~…」(´Д`)

gorikokao001.jpg
(ゴリ子)「詩織…そんなエ○い顔して言っても…
      雑な扱いを受けて感じてる喜んでるようにしか見えないわよ…」(;-_-)

・・・とか何とかごちゃごちゃ言ってますが…。


先日、これまでに描いたレーシングマシンの纏めをやりましたが、ここでまたその線画だけの纏めでもやってみます。

ネタがねえんだろ!ですと?…よくわかりましたね。(´ー`)y-~~

まぁ…万が一でも「塗ってみる!」と仰る方が居られた時の為に…いや、居ないかな(汗)


L79senga.png

その① ロータス79型。

最初に出した線画ですが、今見直すとアラが多いですねー(笑)

そして、どうせ黒くするんだからと思った部分は端折りまくりです…。

もうちょっとちゃんと描けなかったのかと…。


J191senga.png

その② ジョーダン191型。

上のロータスよりは若干マシですが、よく見るとあちこち結構適当に描いてます(笑)


T019senga.png

その③ ティレル019型。

うーん…あからさまに線画では手を抜いています。

どうせ黒く塗るんだから描き込んでも意味ねぇ!と思った部分を描いてません…。


SC34senga.png

その④ ザウバーC34型。

これはちゃんと描いた(つもり)ですよ!!余計なトコまで描きこんでます。

なので線画だけでえらい時間食った覚えがありまする。


JR1senga.png

その⑤ ジャガーR1型。

この線画も一応丁寧にやってみたつもり。

塗りは上のC34よりは格段にらくちんでしたが…。


TTF103senga.png

その⑥ トヨタTF103型。

元にした写真ではよく解らない部分が多くあって、結構難儀した線画…。

おまけに塗りでも難しい部分が多くて「泣こうかな?」と思いましたがな。

それでも出来上がった絵はあまりパッとしなかったという(笑)

ま、全部の線画~からの塗りに言えることですが、もうちょっと見せ方の研究が必要ですね。

というわけで、線画纏めでした。


余談…

アメリカによる北チョウセンへの軍事的圧力が強まり、

日本政府も米軍が北を攻撃した際の報復攻撃への対処について、米軍と協議するとか。

段々とですが具体的になって来ましたな…。

この話で、むか~しに読んだことのある軍事スリラー小説を思い出しました。

RP001.jpg

小説では北が突如大挙して南に侵攻し、南がボッコボコにされてるとこへ国連軍として米軍が助っ人として南に加わり、都合よく北が負けるんですが…

状況は違えど米軍vs北チョ軍という構図は変らんですね。

今回米軍は複数の強襲揚陸艦に加えて正規空母、そしてその他の艦艇を半島に派遣して威嚇してますが、これにさらに潜水艦部隊も増派するとか。

それが巡航ミサイル積んだ攻撃型原潜なのかまではわかりませんが…。

多分ですが、米軍が北を攻撃しても都合よく全ての攻撃力を粉砕出来るとは思えませんから、報復として南(ソウル)へのロケット砲攻撃と日本への弾道ミサイル攻撃はあるでしょうね。

日本へ飛んでくるミサイルの弾頭が通常弾薬ではなく化学兵器や生物兵器の可能性も高いですから、ミサイルが近くに落ちたらしっかり窓を閉めて外出は厳禁だと思われますね。

しかし…「アメリカ先生!お願げえしやす!」状態の日本も、ちと情けない気も…。

降りかかる火の粉はてめえで振り払う!ぐらいの気概が欲しいですね。いつまで他力本願続けてるのか日本は(笑)

てな感じで段々と雲行きが怪しくなって荒れ模様になるかもですが…

自分にミサイルが当たって死なない限り、引き続いて状況を注視しようと思います。



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村


2017-04-11

何とか描き終えました…ε=( ̄。 ̄;)フゥ


みなさまこんにちは。U。・x・)ノ

体調の関係で今日も休んでいるいぬふりゃ☆でございます。

昨日よりはちょっとだけマシにはなってますが、今度はちょっと熱が出てます…。

まぁ死にゃしないでしょう(笑)

体が辛かったのもあって昨夜はかなり早くに横になり、そのせいなのか今朝はずいぶんと早い時間に目覚めてしまい…

必殺二度寝アタックをかますも寝付けず、仕方なく起きています。

で、どうせ起きてるなら…という事で、絵の続きを塗り塗りしました。

一応…出来ましたのでUPらせて頂きます。


TF103kansei002.png

どーーん。

パナソニック・トヨタF1チーム2003年度のマシン、TF103型でございます~。

いや、何というか日本のマシンも描きたくなったわけですよ。模写ですが。

多分このトヨタチームってあんまり人気無かった記憶がありますけど…(笑)

それにしても白が基調のマシンってのは描きにくい&塗りにくいです。

何枚も写真見てもどこがどうなってるのかよく解らないという…。なので手持ちの当時の雑誌の写真から何から見まくって調べてみました。


さて、このTF103型ですが、前年にあまりにトホホな結果に終わったTF102型を進化させ改良したマシン…という触れ込みでしたが、出鼻から面倒な問題が。

というのも、「このマシンって昨年のフェラーリのマシンにすっげえ似てねぇ?おいトヨタ、ひょっとしてパクッたんじゃね?」(;¬д¬)

という疑惑が広がり…

トヨタ「ぱっ、ぱぱぱぱ、パクッてなんかいないし!!?」( ̄Д ̄;;

てな感じですったもんだあったのですが、どうにかこうにかTF103はこの年の出走を認められる運びとなったのでありました。

そんなこんなでシーズン開幕だったのですが、トヨタチーム相変わらず冴えた所を見せず…

予選では時々10位以内に入ることがありましたが、結果には結びつかず、やっぱり2003年もトホホすぎる結果に終わったのでした…が!

その後暫くはアイタタなリザルトばかりだったトヨタ、2005年から徐々に結果を出すようになっていきます。

ポールポジション(予選1位)を取ったり、何度も表彰台に上がったりとそこそこいける感じに成長…やっぱり過去の経験をいかに活かすかってのは大事なんですね。

な・の・に。どう云う訳かトヨタチーム、どんなに頑張っても2位どまりで、2009年を最後にF1から撤退するまでレースで優勝することは遂にありませんでした。

…という感じで、そこそこ頑張ってた日本のF1マシンを今回は描いた次第です…。


どでもいいですが先のF1上海GP、ハミルトン(メルセデスチーム)が優勝…。

なんかいつもと同じでつまらんのう…。


SSSkao0011.png
(詩織)「管理人、やっと描き終えましたね~」O(≧▽≦)O ワーイ♪

(管理人)「時期が時期だし和製F1マシンて事でこっそり桜の花を…
      って、キミはそこまで見ちゃいないよな。花より団子って感じ出し」( ´△`)

SSSkao0011.png
(詩)「団子…と言えば丸い…。丸いと言えばボール…!」
   「ボールと言えばオシリで…」O(≧∇≦)O

(管)「あー…どうしてもそっちに発想が向きますか…」( ̄ー ̄;



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村


2017-04-10

まだ出来ぬずら…(-"-;A


みっ…みなさまこんばんは…。

体調思わしくなく咳き込むのが止まらない…ないぬふりゃ☆です。(ー。ー)

一応気管支拡張剤をダブルで使って咳を抑えてみてはいるんですが…出るもんは出る。

僕は喘息もちでは無かったのですが、しつこい咳がもう1年近く続いてます。

そしてたまに熱まで出して寝込むという。

他にも幾つかアレな症状は抱えてるんですが、病院行っても大して良くならんしもうほとんどほったらかしですよ。

これでくたばるならそれはそれで良い。長生きなんかしたくない。


で、今日は比較的諸症状がアレな感じで体辛かったので、仕事もなんもほったらかしてぼけーと過ごしていました。

しかし昨夜は寝まくり過ぎたせいで横になっても寝付けず…

仕方ないんで描きかけの絵の色塗りとか、チューハイ片手にやっちょりました。

体辛いのに酒なんか飲むなっていうね(笑)

昼過ぎからだらだらと夕方7時前までひたすら塗り塗りしてた割には全然ゴールが見えてこないという体たらく。

色がねー、色が問題なんですよ奥さん…。

白をベースに赤っぽい模様が入ってるクルマなんですが、その赤が朱色寄りなのか赤紫寄りなのか、はたまた業界で言うアカキンなのか…さっぱりわからんという。

なので仕方なく独断と偏見で好みの赤に塗ってやりました。

とりあえず一部分だけUPってみます。


TF103002kakikake001.png

こんな感じですずらよ。

一応BODY全体は塗り終えたので後は足回り。

頑張れば今日中に出来そうですけど…まぁいいや。めんどくさい(笑)

明日もきっと病気でうだうだやってるだろうから、その時塗れたら塗ります…。

てか、この一部カットの図、サイドミラーにハイライト入れ忘れちょるやんけ…。

足回り…と言うかタイヤ周り…地味に面倒だな。でもやるしかないか。誰か代わりに塗っちくり!


SSSkao0016.png
(詩織)「もう7割方出来てるのに今日はやめちゃうんですか?」
    「さっさと描き上げて私をモデルにしたやつにとりかかって…」o(^^o)(o^^)oワクワク

gorikokao001.jpg
(ゴリ子)「あんた、管理人をこ○す気なの?」
     「体調良くないって言ってるのに休ませないつもり?」ヾ(*`Д´*)ノ"

AKkao001.png
(ある子)「詩織さん、影で幾らでもボールに座って遊んでもいいから、
      しばらく静かにしといてくれって管理人が言ってましたよ?」( ̄Θ ̄;)

buukokao001.jpg
(ブー子)「何ですって!?いい事聞いたわ!詩織!勝負よ!」(*≧д≦)

……

かくして盛大な破裂音の応酬が続いたとか何とか…。



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村


2017-04-08

またまた線画る…。


みなさまこんにちは。

やる気無くだらけきっておりますいぬふりゃ☆でございます。

…雨ですねー…。

春の暖かい雨はいいですね。しとしと静かに降り続く雨…。

そんな雨を眺めながら、僕もがらにも無く物思いにふけってみたりする…。

先日の事。

とある関係先の人間が、仕事やなんやらについて自分は孤独だから云々と言ってたのですが、

そこで僕は「はぁ?」と思いました。

外でやる仕事について誰しも孤独なのはあたりまえだ。

しかし彼は仕事を終えて家に帰ると待っていてくれる恋女房と幼い娘が居るじゃないか。

そんな自分の愛する家族を持ちながら孤独だと?寝言は寝てから言え(笑)

孤独ってのはな、仕事終えて帰宅しても待っていてくれる愛する家族も恋人もな~んにも居ないような人間が口にする言葉だ。甘えんな。

恵まれてるやつってのは自分が恵まれてる事には気付かない。そして何もかも無くして初めて自分が恵まれていた事に気付く。そうなった時には全て後の祭りですが。

……まぁ本人には言ってませんけどね。

そんな感じで、数日もやもやした気分が続いています…。

ま、それはいいとして。

先日からまた引き続いてだらだらと線画を描いていたのですが…

とりあえずカタチになったのでUPっておきます。あ、もちろん模写ですよ。身近にホンモノが無いのでスケッチのしようが有りませんので(笑)


XQZ001.png

うーん…こんな感じでいいかなあ??

オシリ放り出したおにゃのこの図でなくてすみません…(笑)

だらけながらライン引っ張ってたので纏まりが無いようなあるような?

全体的な線の太さは、アウトライン等が1.7でスポンサーロゴが極細の1.0です。

今回はとりあえずアレを描いてみておりまする。たぶんあんまり人気無かっただろうな~と思われるチームのアレ。

何でお前はそんな冴えないもんばっか描くんじゃ!と仰られてもですね…どこかでも言いました通り僕はレースマシンに関しては冴えないモノに愛を感じるんですよ奥さん…。

この線画、よく見るまでも無くインダクションポッドからサイドポンツーンにかけての造形がはっきりしませんが、そこは塗りの段階で表現するつもりです。

ま、これもぼちぼちですかね…。


SSSkao0012.png
(詩織)「管理人…最近私の出番がぜんっぜん無いんですが?」ヾ(。`Д´。)ノ

(管理人)「えーと…キミどちらさんでしたっけ?」(゚ー゚*?)

SSSkao0012.png
(詩)「エッ…!!」Σ(|||▽||| )

(管)「…という冗談は置いといてだな、最近なんだかむしょーにクルマの絵が描きたくなるのよ」
   「キミとか出すのはとりあえず今描きかけのアレが終わってからだな~」

SSSkao0012.png
(詩)「それが終わったら出してくれるんですね?!」
   「早く描いて下さいすぐに描いて下さいさっさと描き終えて下さい!」“o(><)o”
   「最近ボールに座ってないからオシリがウズウズ…」

(管)「それ…やっぱり絶対にオシリに虫がわいてるやろ…」(-。-;)
   「病院行って虫下し出してもらってきなさいよ…(汗)」



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村


2017-04-06

だらだら塗ってたら出来ちゃった。そしてF1絵まとめ。


深夜にこんばんは。いぬふりゃ☆です。(。・ω・)ノ゙

昨日までに連続して、線画~からの塗りかけ~とUPって来た絵ですが、今日夕方から時間あったのでだらだら続きやってたらいつの間にか出来てしまいました…。

あなた、責任取ってよね。私産むから!…って、そういう事じゃ無くてヾ(~∇~;) コレコレ

前に描いたザウバーC34に比べると格段に楽に描けました。きっと造形がそれほどややこしく無かったからだと思われまふ。

どっちにしろ模写ですけどね。

で、今回はこんな感じであります…。


JGR R1001

どーーーん。

改めまして、ジャガーF1チームの2000年度のマシン、R1型でござります~。

え?背景?無いほうがスッキリしてて良いでしょ?(詭弁w)

スポンサーロゴのあまりの細かさに泣かされそうになりましたが、適当に折り合いつけて端折る所は端折ってこんな感じに収まりました。

BODY下側の白い部分、地味に難しいのです…。

元写真(海外の資料にあった写真)では写り方のせいかほぼ真っ白なんですが、それでは立体感が出ないので、敢えてびみょ~なグラデーションとか入れちょりまする(汗)

そして上側の微妙なグリーン…何度色をこねくり回したか…。

ま、そんなゴタクはどうでもいいですね(笑)


さて、このマシンですが、1999年にそこそこの結果を出したスチュワート・グランプリチームをフォードが買収し、ジャガーの名を冠して実戦投入させた1発目のクルマです。

ジャガーという英国のクルマメーカーの名前で出てますが、実質米国フォードのワークスチームみたいなもんでした。

時と所によって名前が変るのはよくある話。京都にいるときゃしのぶと呼ばれたの~神戸じゃなぎさと名乗ったわ~♪…みたいな感じ?(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

さて、そのジャガーR1ですが…

実質フォードのワークス!マシン原型は前年優勝もしたやつ!そしてそこそこやれるドライバー!これはひょっとしてイケルンジャネ?

当時の僕もそう思っていましたが…

いざフタを開けてみると…あれれれ??何か予想と違わない??全然サッパリでなんじゃこれ状態が続きます…。

無駄に凝りすぎた結果ナーバスになって扱い難いマシンに加え、ジャガーチーム内でのしょもない人的ゴタゴタが続き、何ともトホホな結果に…。

その後、たったの4~5年でジャガーチーム自体が消滅したのでした。

…と、まあそういうチームのマシンでごわす。( ̄◇ ̄)


で、ついでながら…

ここで過去に描いたF1マシンを振り返ってみたりする。


LOTUS79kansei001.png

先ずこれ。今のTOP画像にも使ってますが、チームロータス79型。

1978年のF1マシン…って、相当昔ですよねえ(笑)

78年当時、このマシンはマリオ・アンドレッティとロニー・ピーターソンがドライブ。

ピーターソンさん、このマシンで事故死されています…。


TYRREL019Kansei001.png

ティレルチームの90年度マシン、019型。

ちょい古なモータースポーツファンにはお馴染みの、あの中嶋悟さんがドライブされたマシン。

正直ぱっとした結果は出ませんでしたが、その独特なフロントノーズ形状はその後のF1マシンのデザインのトレンドを作るきっかけになりましたね。


JGX191kansei003.png

91年からF1デヴューしたジョーダンチームの処女作、191型。

曲者なドライバーながら着実に実績を重ねて結果を残した良いマシンでした。

アイリッシュグリーンが鮮やかな美しいマシンでしたねえ…。

あのシューマッハ氏がこのマシンでF1デヴューしたって…皆さん覚えてますか??


C34kansei0011.png

これは最近出したやつやな~。

ザウバーチームの2015年のマシン、C34型。

見た目はきれいだったんですが…まあ残した結果はアレ(笑)

ザウバーF1チーム、今年はガンガレ!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!


というわけで、これまでに描いたF1マシンを並べてみました…。

どれも何か今ひとつな感じが拭えなくて…もっと上手に描かないと…ですね。



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村


2017-04-05

塗り始める…そして塗って頂きました…。


さて夜ですね…。

ぼちぼち釣りを再開させたい時期になって来ましたが、今の僕には釣行に使う足が無い…。

これまで乗ってた古いクルマはついに廃車となり、次のクルマなんてさっさと決まる筈…

だったのですがなかなかこれが決まらなくて。

新しい車が来ない事には釣りにも行けない。

こうなったら仕事で使ってる車で行ってやろうかな??


ま、それは良いとして。

先日UPった線画ですがぼちぼち塗り始めてます。

昨日の段階で自分的に「?」と感じた部分を微修正して、それからベースになる色を塗り塗り~であります。


R1-01 senga002

とりあえず今夜はここまで。この絵はまったりやろうと思います。

まだどうやって塗ろうか決めてない部分もあり…そこは後回しだな。

前回描いたザウバーC34よりは塗りも楽そうなので意外に早く出来たり…?

でもびっくりしましたよ。こんな10年以上前のマイナーなマシンの線画を見ただけで、何と言うマシンかお判りになった方が居られるとは…。GTさん、流石です。

そういえば何故僕がちょいマイナーなマシンばかり描いて、例えばセナ・プロスト時代のマクラーレンとか今ならメルセデスとか、そういうメジャーなマシンを描かないかというとですね…

簡単に言えばメジャー過ぎでつまらないからです。

僕は常にトップリーダーで突っ走るマシンより、いつも中くらいの位置ですったもんだわちゃわちゃやってるイマイチ冴えないマシンに愛を感じます(笑)

そういうチームのマシンがたまに上位に来ると何だか嬉しい。やれば出来るじゃんか!よしよし!って感じでしょうかね。o(*^▽^*)o

何か駄目なマシンに好感を持つ僕は…ある意味ヘンタイ?(笑)


あ、そして…

前に出していたある子の線画なんですが、今回はお世話になっている柚希ひろさんに塗り塗りして頂きましたずら~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Airi 's weapon kitchen
柚希さんのブログです。


20170403233534679.jpg

どーーん。

なんかスゲー!!塗る人によってこんなに変るのか~!って毎回言ってますが(笑)

柚希さん曰く、オシリと太ももに愛情をそそいで塗り塗りされたとか…。

そういえば僕の描く線画っていつも透過レイヤー扱いになってないんですが、そこらへんの絡みでちょっとご苦労なさったとか。

柚希さんの描かれるタッチとはまるで違うのでやり難かったでしょうねえ(汗)

僕は結構サラッとやっちゃいますが、こういう髪の塗り方もありですね。

自分以外の方にやっていただくと「そういう感じもアリだな!」と勉強になります。

このある子線画意外にもいくつか線画UPってますので、柚希さんも皆さんも…よろしければ塗り絵の練習台としてお使い頂ければ幸いでございます。

そしてF1マシンの線画を塗り塗りされる勇者は…!居られませんよねやっぱり(笑)

柚希さん、今回は塗っていただきありがとうございました。<(_ _*)>


gorikokao001.jpg
(ゴリ子)「管理人…また面倒臭そうなもの描いてるわね…」

(管理人)「いや、僕はどちらかと言うと硬派な絵を描くのが好きだろ?
      やっぱりマシン系はやっておかないとな。」( ̄∇ ̄*)ゞ

gorikokao001.jpg
(ゴ)「硬派…ねぇ…」(;-_-) =3
   「シリを放り出した詩織の姿をよく出す人が硬派…」

(管)「でも実際、今後はメカ絵を増やすつもりよ?更新頻度は下がるけどな」



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ>
にほんブログ村


Copyright (C) ☆Hogering LineBreaker☆. All rights reserved. Template by Underground
まとめ